副業

2タップフィーバーは副業詐欺!?月利40%のLINE×ブックメーカー投資は危険なの?黒川こうきって何者?

2タップフィーバーは副業詐欺!?月利40%のブックメーカー投資は危険?黒川こうきって何者?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、黒川こうき氏の2タップフィーバーはおすすめできません。

 

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

 

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

 

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

 

黒川こうき | 2タップフィーバー 投資副業の内容とは

2タップフィーバーとは、LINEとブックメーカー投資を組み合わせた投資副業案件です。副業や投資が初めてでもたったの2タップで稼げてしまうと宣伝されています。

 

仕掛け人の黒川こうきという人物は、これまでブックメーカー投資を8年間・2000名以上に指導し、メディアにも露出していると謳われており、日本でのブックメーカー投資の第一人者であるようですね。

 

稼げる金額が平均月利40%以上・勝率94%以上のブックメーカー投資手法のようですが、

 

ランディングページや動画の内容には怪しい点がいくつもあり、怪しいHYIP案件と疑ってしまいます。

 

何かしら台数制限があるようで、残り台数が表示されていますが、WEB上で履歴(キャッシュ)を削除して再表示してみると、残り6台→残り32台→残り73台→残り51台と、ランダムな数字が表示されます。

 

これは台数限定と押し出して登録を急かせるような、虚偽の宣伝をされていますね。

 

怪しい宣伝をされている2タップフィーバーですが、

 

ランディングページを見ただけでは詳細なビジネスモデルや誰でも稼げるという再現性を確認することはできませんので、

 

早速、2タップフィーバーへ登録して詳細を見ていきます!

 

黒川こうき | 2タップフィーバー LINE検証

2タップフィーバーのランディングページから、メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、この詳細ページが表示されます。

この詳細ページから、公式LINEアカウントを登録することで

 

2タップフィーバーの情報を提供して頂けるようですね。

 

実際に公式《黒川》2タップで1億円以上!というLINEアカウントを登録すると、挨拶メッセージや第一話・第二話・第三話〜と詳細動画というものが配信されるようになります。

 

動画は50分以上の尺でしたが、実際に視聴しても重要なビジネスモデルや稼ぎ方の部分は隠し「また次回で」と先延ばしにされます。

 

実績や再現性の証拠になる部分もモザイクで隠すなど、プロダクトローンチのような宣伝をしていることから、明らかにバックエンドが控えていることが分かりますね。

 

では、この2タップフィーバーが

 

安全に稼げる投資案件なのか、それとも詐欺・悪質性の高い投資案件なのかという所ですが、

 

2タップフィーバーのブックメーカ投資に参加しても、誰でも稼げるようになることはないでしょう。

 

「ブックメーカー投資で誰でも簡単に稼げる」と宣伝されていますが、最終的には高額コミュニティへの勧誘や投資手法の高額販売が目的の可能性が高いでしょう。

 

さらに詳細に、2タップフィーバーのブックメーカ投資について調べてみましたが、平均月利40%以上・勝率94%以上で稼げる根拠は見つかりません。誇大広告による悪質バックエンドが目的と見て間違いありません。

 

黒川こうき | 2タップフィーバー 口コミや評判

2タップフィーバーの利用者からの口コミや評判に関してはまだ出回っておりません。被害の声もまだ上がっていない状況です。

 

ただし、2タップフィーバーをGoogle検索やSNSで調べると、【危険】【詐欺の可能性大】【黒川こうきには注意】という注意喚起の情報が出回っています。

 

反対に、2タップフィーバーのブックメーカ投資をおすすめしている人はいないようなので安易に信用はできませんね。

 

参加費用だけが目的で、稼げない悪質コミュニティへ言葉巧みに誘導されてしまう危険性があるので、このような状況で近づくのはやめましょう。

 

黒川こうき | 2タップフィーバー 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

 

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、2タップフィーバーに登録をする前に確認することが理想ですね。

 

それでは、2タップフィーバーの特商法を確認します!

販売事業者名(社名・商号・屋号)株式会社BANKER6
販売事業者所在地愛知県名古屋市名駅2丁目9–14 第15平松OFFICE3F
代表者または運営統括責任者下田 隆(シモダ タカシ)
連絡先/TEL052-756-3733
返品・返金について不明

特商法の表記としては怪しい問題はありませんので、特殊詐欺や資金を持ち逃げするなどの危険性はないでしょう。

 

ですが、仕掛け人の黒川こうき氏の情報はありません。この場合、黒川こうき氏は宣伝の広告塔として使われているだけの可能性がありますね。

 

販売元の株式会社BANKER6は過去にもいくつもの悪質案件をローンチしている業者として有名です。いずれの案件も手口は同じで、2タップフィーバーとも酷似しています。

 

黒川こうき | 2タップフィーバー 返金や解約は可能?

ランディングページや動画内では、返品・返金保証などの説明はありませんので不明瞭です。

 

特定商取引法に表記されている注意書きとしては、

表現、及び商品に関する
注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

↑こちらの表記しかありません。

 

黒川こうき | 2タップフィーバー まとめ

黒川こうき氏の2タップフィーバーを調査した結果は、

  1. 誇大広告による悪質かつ高額なバックエンドの危険性あり
  2. 高額な資金を投下しても、稼げる保証は一切ない
  3. 運営の株式会社BANKER6は悪質案件を定期的に流している常習犯

ということで

この企画は稼げない悪質投資副業の可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓