2タップフィーバーは副業詐欺!?月利40%のLINE×ブックメーカー投資は危険なの?黒川こうきって何者?

2タップフィーバーは副業詐欺!?月利40%のLINE×ブックメーカー投資は危険なの?黒川こうきって何者?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、黒川こうき氏の2タップフィーバーはおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

合同会社V.S.Lの副業に注意

2タップフィーバーの販売会社である「合同会社V.S.L」は現在、「3分マネーアラート」という副業を販売しています。

合同会社V.S.Lは怪しいブックメーカーの副業を販売している会社として注意喚起されていますので、登録には注意してください。

あわせて読みたい
3分マネーアラートは副業詐欺で怪しい?RYUのブックメーカーの評判と口コミ あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、RYU(りゅう)の3分マネーアラートは怪しい評判が多いのでおすすめはできません。 副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げな...

黒川こうき | 2タップフィーバー 投資副業の内容

黒川こうきの2タップフィーバーとは、LINEとブックメーカー投資を組み合わせた投資副業案件です。副業や投資が初めてでもたったの2タップで稼げてしまうと宣伝されています。

仕掛け人の黒川こうきは、これまでブックメーカー投資を8年間・2000名以上に指導し、メディアにも露出していると謳われており、日本でのブックメーカー投資の第一人者であるようですね。

稼げる金額が平均月利40%以上・勝率94%以上のブックメーカー投資手法のようですが、

ランディングページや動画の内容には怪しい点がいくつもあり、怪しいハイプ案件と疑ってしまいます。

何かしら台数制限があるようで、残り台数が表示されていますが、WEB上で履歴(キャッシュ)を削除して再表示してみると、残り6台→残り32台→残り73台→残り51台と、ランダムな数字が表示されます。

これは「台数限定」と押し出して登録を急かせるような、虚偽の宣伝をされていますね。

怪しい宣伝をされている2タップフィーバーですが、

ランディングページを見ただけでは詳細なビジネスモデルや誰でも稼げるという再現性を確認することはできませんので、早速、2タップフィーバーへ登録して詳細を見ていきます。

黒川こうき | 2タップフィーバー LINE検証

2タップフィーバーのランディングページから、メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、この詳細ページが表示されます。

この詳細ページから、公式LINEアカウントを登録することで、2タップフィーバーの情報を提供して頂けるようですね。

実際に「黒川〈公式〉2タップで1億円以上!」というLINEアカウントを登録すると、挨拶メッセージや第一話・第二話・第三話〜と詳細動画というものが配信されるようになります。

黒川こうき | 2タップフィーバー LINE検証

登録後はすぐに、2タップフィーバーをローンチしたとされる黒川こうき氏から、長文のメッセージが届きました。

私が今回の手法を副業史上で最も簡単だと言い切れる理由

それは、スマホを2タップするだけで億を狙うことができるからです。
2タップするだけなので、1回15秒ほどあれば十分です。

必要な条件は、

1:スマホを持っている 2:LINEを使っている

この2つだけです。

LINEでは2タップ1回15分だけで億を狙えるなどと調子の良いことを述べた後、さらに別のLINEアカウント「黒川【サポート】2タップで1億円以上!」の登録をするよう要求されました。

黒川こうき | 2タップフィーバー LINE検証

登録の特典として不要なプレゼントを渡される

この「黒川【サポート】2タップで1億円以上!」というアカウントを登録すると、【黒川流小資金から億を稼ぐ極秘思考法】というかなり怪しい文章が11ページほどのPDFデータでプレゼントされます。

しかし、【黒川流小資金から億を稼ぐ極秘思考法】を確認してみると、

コロナウイルスの影響によって起きた経済悪化や貧富の差が開いていることを問題にかかげ、そこで2タップフィーバーが「富の格差を一発逆転できる唯一の方法」だと断言する文章のみでした。

黒川こうき | 2タップフィーバー LINE検証

動画は視聴価値の無い内容?

その後、「黒川〈公式〉2タップで1億円以上!」のLINEアカウントから来たメッセージの内容に従うと、別のランディングページに促されます。

動画は視聴価値の無い内容?

ランディングページでは、2タップフィーバーの宣伝を行う動画が視聴できました。出演は、2タップフィーバーをローンチした黒川こうきとナビゲーターの稲毛という男性です。

対談ではランディングページに記載されているような内容をただ繰り返し語るだけで、重要なビジネスモデルの詳細はなぜか出し惜しみしています。

動画は50分以上の尺でしたが、実際に視聴しても重要なビジネスモデルや稼ぎ方の部分は隠し「また次回で」と先延ばしにされますので、視聴するのは時間の無駄でありお勧めできません。

また、

誰でも稼げるというビジネスの実績や証拠なども、モザイクや加工だらけの画像を公開しているだけで怪しいですし、誇大広告とも取れる言葉を繰り返すので安易に登録するのは注意が必要ですね。

このように動画を「1話、2話、3話…」などと情報を小出しで伝え、最終的には「2タップフィーバー」に有料で参加するよう促します。

稼げる案件なのか?狙いは?

では、この2タップフィーバーが安全に稼げる投資案件なのか、それとも詐欺・悪質性の高い投資案件なのかという所ですが、

2タップフィーバーのブックメーカ投資に参加しても、誰でも稼げるようになることはないでしょう。

「ブックメーカー投資で誰でも簡単に稼げる」と宣伝されていますが、最終的には高額コミュニティへの勧誘や投資手法の高額販売が目的の可能性が高いです。

さらに詳細に、2タップフィーバーのブックメーカ投資について調べてみましたが、平均月利40%以上・勝率94%以上で稼げる根拠は見つかりません。

誇大広告による悪質バックエンドが目的と見て間違いありません。

「2タップ長者ファミリー」の追記情報

黒川こうき | 2タップフィーバー 「2タップ長者ファミリー申し込みページ」

2タップフィーバーを利用し、しばらくすると「2タップ長者ファミリー」と言う企画を打ち出しています。

「2タップ長者ファミリー」とは、2タップフィーバーに参加している全員に提供される限定募集企画で、小資金から億を目指すために開発された案件です。

この「2タップ長者ファミリー」の内容について確認してみましょう。

2タップ長者ファミリーの概要とは

「2タップ長者ファミリー」のランディングページには以下のような説明やキャッチコピーが記載されています。

2タップ長者ファミリーでは、

真面目に地に足をつけて
億の資産を目指すことができます。

30万円の資金から始めた場合、
1年半で資産1億を達成する事も
十分に可能だということです。

また何度もお伝えしているように、月利40%というのは
あくまでの最低ラインです。

月利100%、1000%出る事も
ザラにありますので、
実際にはもっと少ない資金で
もっと短い期間で億を目指すこともできてしまいます。

先ほどもお伝えしたように、2タップフィーバーを利用して、さらに億を目指すために使用するのが「2タップ長者ファミリー」とのことです。

”月利100%、1000%出る事もザラにあります”と記載されていますが、流石にこれは誇大広告ですし、ここまで言い切れる様な証拠もデータももちろんありません。

あるのは、加工だらけの実績画像です。

黒川氏はこの「2タップ長者ファミリー」の案件でも、

「人生をより豊かに過ごしていただくというのが真の目的です。」

「ファミリーの方には、文字通り確実に、2タップで億を目指していただきます」

などと調子の良いことばかりを語っていますね。

2タップ長者ファミリー「メインコンテンツ」について

2タップ長者ファミリーで受け取ることのできるメインコンテンツは3つあります。

2タップフィバー
・LINEに届いた通知(情報)をもとに2タップ

会員ポータルサイト
・ブックメーカーの登録方法
・入金方法・出金方法

手取り足取りLINEサポート
・会員専用のポータルサイト

以上の様なメインコンテンツの他に、「2タップ長者ファミリー豪華参加特典」が付きます。

簡単に軍資金UP!即金30万円マニュアル(5万円相当)

本当は教えたくない!ブックメーカー裏ワザ集(10万円相当)

あの国とこのリーグで必勝!鉄板データファイル(10万円相当)

シークレット情報盛り沢山!生配信セミナー(3万円相当)

最強の守りへ!超合法秘密の節税マニュアル!(3万円相当)

人脈広大でより豊かに!黒川主任豪華ゴルフコンペ(プライスレス)

ポロリ情報も多数!オフレコZOOM懇親会(プライスレス)

スマホ操作徹底サポート(プライスレス)

(10万円相当)などと、有料級の特典であることをアピールしていますが、これはあくまで運営側の感覚であり、本当にそのくらいの価値があるわけではありません。

正直、36万円相当の豪華特典を渡すのであれば、3万円でいいので全員に配って欲しいものですね。

黒川主任豪華ゴルフコンペなど、興味のない方すればいまひとつな内容です。

おそらく全ての特典を利用したところで、薄っぺらなマニュアルや検索すれば出てくるような軍資金を稼ぐための知識や情報です。期待するだけ無駄でしょう。

2タップ長者ファミリーの価格と購入してはいけない理由

「2タップ長者ファミリー」のランディングページにある「申し込み(決済画面)」へ進むと、価格が公開されています。

一括払いで参加した場合は、入会金が110,000円引かれ、さらに月額費用が毎月5000円割引されるそうですね。

これらを合計して、

237,600円(税込)

となってます。

値引きをしているので、かなりお得に感じる方もいるでしょう。

ですが、そもそもの価値は運営側がつけるもので、比較する商品や商品の相場はもちろんありません。

黒川こうき | 2タップフィーバー 「2タップ長者ファミリー申し込みページ」

資金が1万円あれば「15秒で1500円」「1時間で36万円」を稼げると宣伝するので、237600円程度であれば、1日で元を取れると思われがちですが、

全くの初心者が1万円さえ稼げた証拠はありません。

特典を盛り沢山追加してでも集客する「2タップ長者ファミリー」も、安易に信じるのは注意が必要です。

黒川こうき | 2タップフィーバー 評判を調査

2タップフィーバーの利用者からの口コミや評判に関してはまだ出回っておりません。被害の声もまだ上がっていない状況です。

ただし、2タップフィーバープロジェクトをGoogle検索やSNS・知恵袋などで調べると、【危険】【詐欺の可能性大】【黒川こうきには注意】という注意喚起の情報が出回っています。

反対に、2タップフィーバーのブックメーカ投資をおすすめしている人はいないようなので安易に信用はできませんね。

参加費用だけが目的で、稼げない悪質コミュニティへ言葉巧みに誘導されてしまう危険性があるので、このような状況で近づくのはやめましょう。

黒川こうき | 2タップフィーバープロジェクト 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、2タップフィーバーに登録をする前に確認することが理想ですね。

それでは、2タップフィーバーの特商法を確認します。

販売事業者名(社名・商号・屋号)株式会社BANKER6
販売事業者所在地愛知県名古屋市名駅2丁目9–14 第15平松OFFICE3F
代表者または運営統括責任者下田 隆(シモダ タカシ)
連絡先/TEL052-756-3733
返品・返金について不明

特商法の表記としては怪しい問題はありませんので、特殊詐欺や資金を持ち逃げするなどの危険性はないでしょう。

ですが、仕掛け人の黒川こうき氏の情報はありません。この場合、黒川こうき氏は宣伝の広告塔として使われているだけの可能性がありますね。

販売元の株式会社BANKER6は過去にもいくつもの悪質案件をローンチしている業者として有名です。いずれの案件も手口は同じで、2タップフィーバーとも酷似しています。

黒川こうき | 2タップフィーバー 返金や解約は可能?

ランディングページや動画内では、返品・返金保証などの説明はありませんので不明瞭です。

特定商取引法に表記されている注意書きとしては、

表現、及び商品に関する
注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

↑こちらの表記しかありません。

黒川こうき | 2タップフィーバー まとめ

黒川こうき氏の2タップフィーバーを調査した結果は、

  1. 誇大広告による悪質かつ高額なバックエンドの危険性あり
  2. 高額な資金を投下しても、稼げる保証は一切ない
  3. 運営の株式会社BANKER6は悪質案件を定期的に流している常習犯

ということで

この企画は稼げない悪質投資副業の可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次