1億円分配砲発射は詐欺で当選金は貰えない!?電話番号の登録申請は危険か

1億円分配砲発射は詐欺で当選金は貰えない!?電話番号の登録申請は危険か

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、1億円分配砲発射(当選金の配布)は詐欺の可能性が高いのでおすすめできません。

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー
目次

1億円分配砲発射(当選金の配布) 内容

1億円分配砲発射とは、総額1億円の最高当選金を貰える企画です。

「総額1億円が当選した」という通知が突然届くので、この企画の案内を受け取った方は幸運に感じるでしょう。

1億円分配砲発射(当選金の配布) 内容

1億円分配砲発射の当選金を受け取る方法は電話番号を入力するだけでエントリーが済むようです。SNSから通知をもらうので誰でも簡単に参加できますね。

また、ランディングページには、”なぜお金配りできるの?”という誰しもが考える疑問に以下のような記載がされています。理由としては、

スポンサー様の協賛や皆様にお送りしているお知らせの広告収入を1億円の「分配砲」としてお配りしています。利益を還元することであなたに笑顔になっていただき、あなたの笑顔がまた別の方の笑顔に繋がるということです。

ということだそうです。

スポンサーの名前や「広告収入」による詳細は教えてくれませんが、そもそも、それで稼げた1億円を直接関わってもいない赤の他人に「還元」というかたちで分配するのは理解し難いですね。

ランディングページを見ただけですが、流石に最大1億円を分配するなど、正直かなり怪しい案件と私は思っています...(^^;

詳細が気になるので、実際に1億円分配砲発射へ登録して、詳しく見ていきます。

1億円分配砲発射(当選金の配布) 検証

1億円分配砲発射(当選の金配布)に登録して詳細を確認しましたが、

結論からお伝えすると、1億円分配砲発射(当選の金配布)は悪質副業の可能性が高いのでおすすめはできません。

1億円分配砲発射(当選の金配布)の参加者からは「口座情報を聞き出された」「詐欺に遭った」「偽物の現金ばら撒き企画」という悪評・詐欺報告が増えている状況です。

1億円分配砲発射(当選の金配布)の存在を信じてSMSを受け取るために電話番号を入力すると、口座に当選金を振り込むので口座の情報を教えるよう要求してきます。

かなり危険な詐欺集団が関与している可能性も高いので、安易に電話番号を入力しないようご注意ください。

1億円分配砲発射(当選金の配布) 内容

1億円分配砲発射(当選金の配布) 口コミや評判

1億円分配砲発射(当選の金配布)の口コミや評判を調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

1億円分配砲発射(当選の金配布)についてGoogle検索やSNSで調べても【詐欺】【悪質】【偽企画】と注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

ネット上にはポジティブな情報は見つかりませんので「広告収入を皆様に還元しています。」「なんと総額は1億円!!」「最新便利家電のWチャンス」という宣伝は虚偽・誇大広告と見て間違いありません。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。安易に信用してはいけません。

1億円分配砲発射(当選金の配布) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目です。

ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、事前に1億円分配砲発射の特商法を確認しておくことが理想ですね。

しかし、1億円分配砲発射(当選の金配布)には、そもそも特定商取引法に基づく表記がありませんでした..。

この場合どんな金銭トラブルや契約トラブルが発生しようとも全て自己責任となってしまうので、投資の知識や経験が少ない方や若者・高齢者の方は絶対に近づかないようにしましょう。

安全性が低い情報に飛び込むのは危険です。

1億円分配砲発射(当選金の配布) 返金や解約は可能?

返金について 不明
解約について 不明

1億円分配砲発射(当選の金配布)のランディングページには返金・解約についての説明がなく不明瞭です。

紹介された副業で稼げなかったり、どんな損失が出たとしても全て自己責任となります。返金やキャンセルはできない可能性が高いのでご注意ください。

1億円分配砲発射(当選金の配布) まとめ

1億円分配砲発射(当選の金配布)を調査した結果、

  1. 最大1億円の分配(当選)は嘘で全員当選はしない
  2. 銀行口座の入力は危険
  3. 特商法の表記がないためトラブルが起きても全て自己責任

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次