毎月100万円生活は副業詐欺?口コミや評判は怪しのかレビュー

毎月100万円生活は詐欺?YouTubeで話題の悪質副業!?1日10分で100万円稼げる仕事内容とは

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、「毎月100万円生活」は口コミが怪しい副業なので登録はおすすめできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために絵怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、私が副業にまつわることはサポートをしますので頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー

副業 | 毎月100万円生活 仕事内容とは

「毎月100万円生活」とは、無料の副業アプリを使って副業初心者でも月100万円が稼げるスマホ副業です。

毎月100万円生活は1日10回のマニュアル作業で毎月100万円稼ぐことができるという内容になっており、YouTubeやSNSなどの副業広告で広く紹介されています。

また、毎月100万円生活の副業では、節税や放置で稼げることをメリットとして謳っています。

副業初心者でも経験や知識などは必要なく、毎月100万円を稼ぐことができる内容となっているので、すぐにLINE登録して始めたいと思うでしょう。

ですが、「毎月100万円生活」のランディングページには、副業に関する具体的な説明はありません。

どんな副業で毎月100万円を稼ぐのか、ビジネスモデルが不明瞭なので、「誰でも軽作業をするだけで毎月100万円稼げる」と宣伝されても簡単には信用できませんよね。

闇バイトやギャンブルではないということから、危険な情報ではないと謳われていますが、本当に毎月100万円を稼ぐことができる副業なのでしょうか?

まだランディングページを見ただけですが、正直かなり怪しい案件と私は思っています...(^^;

詳細が気になるので、実際に「毎月100万円生活」へ登録して、詳しく見ていきましょう。

目次

副業 | 毎月100万円生活をやってみた

毎月100万円生活のYoutube広告から登録ボタンを押して「毎月100万円生活」という公式LINEを登録しました。

毎月100万円生活のLINEは、すでに友だち追加数が3000人を超えているうえ、自宅にいながら手軽にスマホで稼げるということで、副業を開始したい人たちには人気の副業紹介サイトのようですね。

「毎月100万円生活」のLINEアカウントを登録すると、すぐに自動返信でメッセージが届き、様々な副業情報の案内が送られてきました。

ですが、「毎月100万円生活」からの案内を実践したところで毎月100万円が貰えることはありません。

毎月100万円生活のLINEからは、副業案件や投資案件を次々と紹介されますが、一方的(機械的)に毎日何十通ものメッセージが送られてくるだけなので、正直とても迷惑でし、ストレスを感じる人もいるでしょう。

配信している案件情報が優良案件であればまだ良いのですが、送られてくる案件には、危険な情報が多く混じっているため、安易に参加する方向で進めていくと個人情報の漏洩や金銭トラブルに巻き込まれる恐れがあります。

毎月100万円生活のから紹介される案件は慎重に検討する必要もあります。まず私であればリスクしかない「毎月100万円生活」のアカウントはすぐにブロックするでしょう。

悪質性の高い案件も配信されているので、安易に参加してしまい詐欺被害に巻き込まれるという可能性もあります。無料だからといって「毎月100万円生活」への登録はおすすめしません。

怪しい副業が届くだけ

「毎月100万円生活」のLINEに登録すると、

「副業資金10万円を稼げる」「10分作業で1万円稼げる」と謳い、怪しい副業情報を送られてきます。

これは紹介報酬を稼ぐために行なっているオプトインアフィリエイトというアフィリエイト手法です。

オプトインアフィリエイトとは、ランディングページからLINEアカウント登録やメールアドレス登録などの成果があった場合にアフィリエイト報酬が発生するというアフィリエイト手法の一つです。

オプトインアフィリエイトがそもそも悪いということはないのですが、

「毎月100万円生活」の場合は、「100万円稼げる」「70万円稼げる」「10万円稼げる」と虚偽・誇大広告で不正な客引きをしているので、その悪質手口(不正行為)は許せません。

参考までに、毎月100万円生活から紹介された怪しい副業も紹介しますので、興味がある方はこちらの記事もご覧ください。

あわせて読みたい
株式会社評判は副業詐欺で怪しい?写真の買取り作業の口コミを調査! あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、身近な写真を1日1万円で買取りしてくれる「株式会社評判」の副業案件『ログイン(LOGIN)』をおすすめはできません。 副業デン...
あわせて読みたい
【NEWS】は副業詐欺?ニュースパックでポチッと動画視聴で即日現金化できるか調査 あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、スマホ副業のNEWS(ニュース)は好きな動画を視聴しても稼げないので参加はおすすめはできません。 副業デンジャーでは、副業...

副業 | 毎月100万円生活 口コミや評判は怪しい?

この時点で皆さんには「毎月100万円生活」をおすすめすることはできませんが、続いては「毎月100万円生活」の口コミや評判を調べていきます。

毎月100万円生活の口コミが怪しい

早速、「毎月100万円生活」をGoogle検索やSNSで調べてみましたが、稼いでいる人の口コミや評判は出てきませんでした。

「毎月100万円生活」には、すでに利用者(実績者)が多数おり顧客満足度も高いという実績があるようでしたが、実際には「毎月100万円生活」をおすすめされている情報は一切見つかりません。

毎月100万円生活の口コミを詳しく調べてみると、

毎月100万円生活は副業詐欺のサイト

怪しいYoutube副業広告で登録は危ない

毎月100万円生活は稼げない

といった、怪しい口コミが出てくるだけの結果でした。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。

「毎月100万円生活」のランディングページにも、誇大広告が多く使われているはずです。安易に信用してはいけません。

副業 | 毎月100万円生活 特商法について

続いては、毎月100万円生活の副業は安全なのか特商法を確認してみました。

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、事前に「毎月100万円生活」の特商法を確認しておくことが理想ですね。

ですが、「毎月100万円生活」にはそもそも特定商取引法に基づく表記がありませんでした..。

「毎月100万円生活」は副業案件を紹介しているだけなので、特殊詐欺や資金を持ち逃げするなどの可能性はありませんが、運営元や問い合わせ先情報など全てを隠しているため、

「毎月100万円生活」の運営元には悪質アフィリエイターが潜んでいるでしょう。

怪しい副業 | 毎月100万円生活 まとめ

「毎月100万円生活」の副業について評判などを調査した結果、

  1. 登録しても毎月100万円は稼げない
  2. 怪しい副業広告の可能性が高い
  3. 怪しい副業のLINEが届くだけ!
  4. 特商法がなく安全とは言えない
  5. 稼いでいる人の口コミ・評判がない

ということで、毎月100万円生活の副業は稼げない可能性が高いので、私からおすすめはしません。

毎月100万円生活の副業に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次