物販/転売

小野寺徹の在宅FIRE成功プロジェクトは物販詐欺!?初期費用や口コミを調査!

小野寺徹の在宅FIRE成功プロジェクトは物販詐欺!?初期費用や口コミを調査!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、小野寺徹の在宅FIRE成功プロジェクトはおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

物販ビジネス | 在宅FIRE成功プロジェクト 内容

在宅FIRE成功プロジェクトとは、世界初の在宅クラウドファンディグシステムを利用し、クリック&コピペだけで不労所得できる物販ビジネスです。

物販ビジネス | 在宅FIRE成功プロジェクト 内容

【500万円の一撃収入×毎月50万円の権利収入】を手にする在宅物販ビジネスの特徴やメリットなどを確認してみましょう。

  • 初期資金0円から始められる
  • パソコン1台在宅で全て完結
  • システムがあなたの代りに作業
  • 不良所得も手にできる

このような特徴・メリットが揃っているので一見不安なく物販ビジネスに専念できそうですが、

立派な特徴・メリットの記載があっても根本的なビジネスモデルが不明瞭です。

最近では、YouTube広告やSNSでも宣伝されている在宅FIRE成功プロジェクトのランディングページですが、

先着100名限定と、かなり少人数での募集をかけています。

そのため、すぐに参加したい!と登録を早まる方も多いでしょう。

物販ビジネス | 在宅FIRE成功プロジェクト 内容

しかし、皆さんはここで安易にメールアドレスを登録せず、まずは私の記事を一読なさっておくことを強くおすすめします!

私も在宅FIRE成功プロジェクトの内容が気になるので、早速LINE登録して在宅FIRE成功プロジェクトの実態について調査してみました。

物販ビジネス | 在宅FIRE成功プロジェクト LINE登録して検証

在宅FIRE成功プロジェクトのランディングページからメールアドレスを登録すると、以下のようサンクスページへ遷移します。

そこから公式LINEアカウントを追加できます。

物販ビジネス | 在宅FIRE成功プロジェクト 検証

公式LINEアカウント名は【小野寺《公式》在宅でFIRE】です。

物販ビジネス | 在宅FIRE成功プロジェクト 検証

その後、LINEには小野寺徹氏からの宣伝文やいくつかの質問文が送られてきます。

指示に従って回答すると、WEB講座(スタートゼミ)の申し込みをするよう促され、それが完了すると数日間にわたり情報を小出しにした動画や文章が送られてくるようになりますね。

在宅FIRE成功プロジェクトでは、「販売型クラウドファンディング」でのビジネスを推奨し、ブルーオーシャン状態だと謳って、スタート講座へ参加するよう誘導してきます。

販売型クラウドファンディングは稼げる?結論からお伝えすると・・・

【500万円の一撃収入×毎月50万円の権利収入】と記載している在宅FIRE成功プロジェクトですが、悪質性の高い物販副業ですのでおすすめはできません。

小野寺徹氏によれば、『バイヤーゼミスタート講座』を受講することで、まずは最短で月収30万円、そして6ヶ月以内に200万円を実現できると参加者をLINE登録やWEB講座(セミナー)に誘います。

その後、講座では、「小資金ではじめられる!」「資金をすぐに回収できる」などと言って、高額費用を要求してきます。

調査を進めてわかってきた初期費用の金額は、498,000円です。

初期費用を支払わなければ、小野寺徹氏の【500万円の一撃収入×毎月50万円の権利収入】を得られるという物販コンテンツを使用することができません。

小野寺徹氏は、初月から50万円稼げるなどと宣伝するので、元を取れると思われがちですが、実際に毎月安定して稼げる保証や実績などもないので安易に信じるのは注意が必要です。

また、物販ビジネスで安定して稼ぐには、コンテンツとは別に、ECサイトごとの規約やお客様や事業者様に対する礼儀などをきちんと理解していなければ上手くいきません。

あくまで推測ではありますが、在宅FIRE成功プロジェクトの初心者であれば、安定して収益を得ることは難しいでしょう。

物販ビジネス | 在宅FIRE成功プロジェクト 小野寺徹の類似案件を紹介

デンジャーでは、小野寺徹が過去にローンチした悪質案件の内容等を公開しています。

2021年秋頃の案件であり、「在宅FIRE成功プロジェクト」の内容と似ているので、

皆さんにもその内容がどのような悪質案件であったのか知識として入れていただくためにここに共有させて戴きます。

その案件の名前は、「バイヤーゼミ(グローバルバイヤー)」です。

「バイヤーゼミ(グローバルバイヤー)」は、初心者でもゼロから副業月収30万円を稼げるなどと宣伝し、悪質なバックエンドへ誘導してきます。

「バイヤーデスク」という商材をプレゼントし、その後はWEB講座(セミナー)の参加をさせますが、最終的には、有料サービスや高額コンテンツなどのを購入させる狙いがあります。

決して安定して稼げる物販ビジネスでは無いのでご注意ください。

バックエンドがある点については問題ないのですが、

「初心者でも少ない資金から始められ、たった1つの商品で月100万円、200万円、300万円の収益を上げることができる」

などと誇大広告・虚偽の宣伝を行なっているのは悪質案件と断言できますね。

「バイヤーゼミ(グローバルバイヤー)」について気になる方は以下のテキストリンクからご確認ください。

物販ビジネス | 在宅FIRE成功プロジェクト 口コミや評判

「在宅FIRE成功プロジェクト」の口コミや評判を調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

「在宅FIRE成功プロジェクト」についてGoogle検索やSNSで調べても【物販詐欺】【セミナー参加は注意!】などと注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

ネット上にはポジティブな情報は見つかりませんので「誰でも稼げる」「FIREできる」「月収50万円以上稼げる」という宣伝は虚偽・誇大広告と見て間違いありません。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。安易に信用してはいけませんね。

物販ビジネス | 在宅FIRE成功プロジェクト 特商法について

特定商取引法(特商法)には、運営会社や販売事業者などの企業情報、その他に問い合わせ先となる電話番号やメールアドレスなどの連絡情報などが公開されています。

また、返金・返品保証・規約・保証条件などの注意書きが書かれている重要な項目もあるので、インターネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

金銭や契約関連のトラブルに発展しないよう、

取引する際は特商法の表記を確認しておく必要がありますね!

事前に「在宅FIRE成功プロジェクト」の特商法を確認をしておくことを推奨します。

それでは「在宅FIRE成功プロジェクト」の特商法を見ていきます!

以下が、「在宅FIRE成功プロジェクト」の特商法の表記です。

運営事業者名 小野寺 徹
所在地 〒116-0003 東京都荒川区南千住4-7-3
運営事業紹介者名 株式会社Seven stud
運営事業紹介者所在地 〒451-0045 愛知県名古屋市名駅2丁目9–14 第15平松OFFICE3F
連絡先
052-756-3733

表記内容としては特に問題はありません。

物販ビジネス | 在宅FIRE成功プロジェクト 返金や解約は可能?

返金について 不明
解約について 不明

「在宅FIRE成功プロジェクト」のランディングページには返金・解約についての説明がなく不明瞭です。

Goole検索やSNSでも検索しましたが、小野寺徹氏の過去にローンチした案件で返金・返品の対応をしてもらった方のコメントや書き込みも見当たりませんでした。

紹介された副業で稼げなかったり、どんな損失が出たとしても全て自己責任となります。

返金やキャンセルはできない可能性が高いのでご注意ください。

物販ビジネス | 在宅FIRE成功プロジェクト まとめ

在宅FIRE成功プロジェクトを調査した結果、

  1. 商材を購入してからも、更なる高額なバックエンドがある危険性あり
  2. ビジネスモデルが不明瞭であり信用できない
  3. 言葉巧みに誘導される危険性あり、誇大広告や小野寺徹氏の営業トークに注意

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめできません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して小野寺徹の営業トークに惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

在宅FIRE成功プロジェクトでは、「FIRE」などと言った言葉を用いていますが、

安定して継続的に不労所得を得ることは不可能です。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー

【必読】一緒に読むべき関連記事
バブルマネーハンターは詐欺?フリーダムリッチプロジェクトは怪しい物販副業?【結論:バブルマネーハンターはおすすめできない副業】 物販/転売

バブルマネーハンターは詐欺?フリーダムリッチプロジェクトは怪しい物販副業?【結論:バブルマネーハンターはおすすめできない副業❌】

2021年5月24日
副業デンジャー
  あずまです(^^)   この記事で検証する   「バブルマネーハンター(フリーダムリッチプロジェクト)」について実態を調査していきます! …