物販/転売

泉達也のW収入オーナーズテンプレートは詐欺副業?ビジネスオーナー権利(W収入)で誰でも稼げるの?不労所得化できる物販ビジネス?【結果:悪質副業案件に注意❌】

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、泉達也氏のW収入オーナーズテンプレートはおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

泉達也のW収入オーナーズテンプレート 副業内容

W収入オーナーズテンプレートとは、10万円〜1億円の一撃収入と毎月10万円〜100万円の継続収入をプロが構築してくれるという副業案件です。一撃収入と継続収入を受け取れるという意味でW収入と名付けているようですね。

W収入オーナーズテンプレートには台数の制限があるようで、残り73台と表示されています。ただし、WEB上で履歴(キャッシュ)を削除して再表示してみると、残り6台→残り32台→残り73台→残り51台と、ランダムな数字が表示されます。

これは台数限定と押し出して登録を急かせるような、虚偽の宣伝をされていますね。

W収入オーナーズテンプレートのビジネスモデルに関しては、

FXや仮想通貨などの投資市場ではなく堅実確実な市場でプロに任せれば誰でも稼げると謳われていますので、

どのようにして資産構築ができるのかは不明瞭です。

続いては、実際に泉達也氏のW収入オーナーズテンプレートへ登録して詳細を見ていきます!

泉達也のW収入オーナーズテンプレート 検証

W収入オーナーズテンプレートのランディングページから、メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、この詳細ページが表示されます。

この詳細ページから、公式LINEアカウントを登録することで

W収入オーナーズテンプレートの情報を提供して頂けるようですね。

実際に「公式 泉 W収入テンプレート」というアカウントを登録すると、

挨拶メッセージや、第一話・第二話・第三話〜という動画が送られてきます。

動画は50分以上の動画でしたが、重要なビジネスモデルや稼ぎ方の部分は隠し「また次回で」と先延ばしにされます。

また、この詳細動画を見て判明したのですが、

どうやらW収入オーナーズテンプレートは、以前に泉達也氏がローンチした【オーナーズお任せテンプレート】の焼き直し案件です。「オーナーになって権利収入を得る」「プロに任せれば安心」という宣伝内容や同じ詳細動画がこの案件でも利用されていますので、名前を変えてさらに集客をしています。

W収入オーナーズテンプレートは危険?

W収入オーナーズテンプレートは、2020年9月頃に泉達也氏がローンチした【オーナーズお任せテンプレート】の焼き直し案件です。

【オーナーズお任せテンプレート】の案件では、詳細動画を全て視聴したあとに【クラファンオーナーズクラブ(COC)】というコミュニティへの参加を求められます。クラファンオーナーズクラブ(COC)の参加料金は「29万8000円」と決して安い金額ではありません。

もし、クラファンオーナーズクラブ(COC)で行われているビジネスが本当に稼げる有益な情報であれば、W収入で資金回収ができますが、

クラファンオーナーズクラブ(COC)は、クラウドファンディングに出している海外の製作会社との独占契約を結ぶことができるため、ブルーオーシャン市場で戦い続けることができると謳われていますが、

結果としてクラファンオーナーズクラブ(COC)は、【稼げない】【詐欺】【参加費用の回収はできない】と酷評ばかりが出回る事態となっており、参加して実績を出した人は誰一人出ていません。

このことから、泉達也氏が関わるW収入オーナーズテンプレートへの参加は危険です。私はおすすめできません!

泉達也のW収入オーナーズテンプレート 口コミや評判

W収入オーナーズテンプレートの口コミや評判に関してはまだ出回っておりません。被害の声もまだ上がっていない状況です。

W収入オーナーズテンプレートの焼き直し元であるオーナーズお任せテンプレートを調べてみると、とても多くの悪評や被害の声が上がっています。そのため、今回のW収入オーナーズテンプレートは、オーナーズお任せテンプレートへの悪い口コミや評判をユーザーに見せないために名前を変えて宣伝しているのでしょう。

参加費用だけが目的で、稼げない悪質コミュニティ(クラファンオーナーズクラブ)へ言葉巧みに誘導されてしまうので、決して近づかないようにしましょう。

オーナーズお任せテンプレート・クラファンオーナークラブの口コミ評判

口コミ情報 ①

泉達也の1億円オーナーズクラブに入会し、実践しましたが、全く稼げませんでした。
動画ではあたかも簡単な作業で海外メーカーと独占契約が出来るみたいな言い方してますが、独占契約は1000件メーカーに連絡しても1件も出来ませんでした。泉達也のオーナーズクラブに入会して、上手く稼げる人はほんのひと握りでほとんどの人が、高い入会金を払ったのに稼げない人が大半かと思います。

口コミ情報 ②

私は”2020年中に1億円オーナーを1000人輩出する”という壮大なスローガンに惹かれ、更に、1円も稼ぎなかったら、全額返金保証制度付きの元で、2019-11-13に1億円オーナーズクラブに入会しました。
しかし、本日(12/18)まで1年以上に亘って、チャレンジしてきましたが、1円も稼げませんでした。

口コミ情報 ③

動画で稼げると宣伝していたし、おすすめされている人も多かったので泉さんを信用して参加してしまいました。結局お金を払って参加するような良い情報ではありませんでした…。対応も悪いし、あれやこれやと追加でお金をせがんできます…。

泉達也のW収入オーナーズテンプレート 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、W収入オーナーズテンプレートに登録をする前に確認することが理想ですね。

それでは、W収入オーナーズテンプレートの特商法を確認します!

特商法の表記としては特別問題はありませんので、特殊詐欺の危険性はないでしょう。

ですが、W収入オーナーズテンプレートは「株式会社BANKER6」の「下田 隆」が関わっているようです。

運営元は悪名高き「株式会社BANKER6」「下田 隆」

販売・運営元の「株式会社BANKER6」と「下田 隆」が関わる案件は危険です。

これまでにローンチした以下の案件は、いずれも悪質性が高く「稼げない」とネットで炎上しているものばかりです。

  • 在宅くん
  • ヒューテックロボ搭載パソコン
  • LINE錬金アラート

泉達也のW収入オーナーズテンプレート 返金や解約は可能?

ランディングページや動画内では、「全額返金保証」「完全ノーリスク」と説明がありましたが、

特定商取引法には【返金条件:泉を始めとする本サービス及び関連サイトで提供したノウハウ通り、他会員と同様に情熱をもって素直に真摯に本クラブビジネスを180日間実践したにも関わらず、一切売上が上がらなかった場合。】と書かれています。

つまり、1円でも稼げた場合は返金対象外になってしまうのです。また「180日実践後8日以内に申請してください」とあるのでサポート期間が過ぎてからの返金期間はわずか8日間しかありません。これでは全額返金保証・完全ノーリスクだとしても安心できませんよね。

泉達也のW収入オーナーズテンプレート まとめ

泉達也氏のW収入オーナーズテンプレートを調査した結果は、

  1. 稼げない悪質コミュニティに参加させられてしまう
  2. 29万8000円で参加しても回収は不可、稼げない
  3. 悪質案件「クラファンオーナークラブ」の焼き直し

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓