MENU
物販/転売

スマホ物販システムは口コミや知恵袋が怪しい副業?相原良太の評判は詐欺なのかレビュー

【スマホ物販システム】相原は怪しい?口コミや知恵袋では詐欺で危険との評判?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、相原良太の「スマホ物販システム」は怪しい口コミが多いので、おすすめはできません。

この記事では、相原良太の「スマホ物販システム」について大事な内容をまとめていますので、最後まで目を通していただくことを強くおすすめします。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー

相原良太|スマホ物販システムは怪しい副業か

スマホ物販システムは、スマホ一台で安定収入が稼げる物販副業で、無料オンライン説明会に参加するだけで、毎月月収30万円を手に入れることができるスマホを使った副業です。

相原良太のスマホ物販システムでは、Youtubeの副業広告でも頻繁に紹介されており、初心者でもたったの3週間で6万円を稼ぐことができるといった特徴があります。

このスマホ物販システムを使うことで、副業や物販初心者でもスマホだけで、片手間で稼ぐことができるというメリットがあります。

スマホ物販システムとは

スマホ物販システムには、次のような特徴があります。

スマホ物販システムの特徴
  • スマホ一台で月収30万円も可能
  • 無料オンライン説明会に参加するだけ
  • 副業や物販初心者でも短期間で稼げる

スマホ物販システムを簡単に特徴をまとめるとこのような内容の副業です。

スマホ1台で稼ぐシステムを、無料のオンライン説明会に参加するだけで受け取れるということで、副業や物販に興味がある人は、今すぐにでも登録して情報を受け取りたいところですね。

しかし、相原良太のスマホ物販システムには登録をおすすめできない理由がありました。

スマホ物販システムは有料

相原良太のスマホ物販システムに登録して分かったことですが、スマホ物販システムでは無料で稼ぐことはできません。

スマホ物販システムを利用するためには、高額な物販システム代の支払いが用意されています。

物販自体は詐欺でも怪しい副業でもありません。

ただ問題なのは、スマホ物販システムでは無料説明会に参加するだけで月収30万円が稼げるように見せかけて、実際には高額な物販のシステム代が請求されるということです。

スマホ物販システムの無料オンライン説明会

また、スマホ物販システムの場合、ランディングページに詳しいシステムの内容が書かれていません。

ランディングページの情報も、「無料でスマホ物販システムを体験できる」といった情報しかなく、明らかに情報が乏しいですね。

スマホ物販システムの無料体験

つまりは、スマホ物販システムの詳しい内容は、登録しないとわからないということです。

とても親切ではありませんし、「詳しい情報が知りたければまずは登録しろ」という意味にも取れますよね。

スマホ物販システムの安全性も、稼げる物販副業なのか正確性も分からない状況で、個人情報を登録させる流れで、とても安心はできません。

「無料で稼げる情報を受け取ることができる」という言葉だけを鵜呑みにしてしまうのは、トラブルのもとです。お気持ちは分かりますが注意してください。

そこで、実際に相原良太のスマホ物販システムに登録した結果、どのような案内が行われるのか、参加をおすすめできない理由を詳しくまとめていきます。

特商法|株式会社イーストジャパントレードは危ない?

まず始めに、相原良太のスマホ物販システムを安全性の面から確認していきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

特商法の記載がなかった

スマホ物販システムは、「株式会社イーストジャパントレード」が販売している物販の副業です。

相原良太が紹介しているスマホ物販システムのランディングページには、会社情報の掲載がありました。

会社概要株式会社イーストジャパントレード
代表取締役相原良太
所在地〒103-0005 東京都中央区日本橋久松町4-6杉山ビル5F
電話番号※記載なし
メールアドレス※記載なし

しかし、私が確認したいのは「スマホ物販システムの特商法」の内容です。

隅々まで確認しましたが、スマホ物販システムのランディングページには、特商法の記載がありません。

有料のシステム販売が行われるにも関わらず、返金の条件などを確認することはできません。

また、スマホ物販システムの問い合わせ先の電話番号やメールアドレスの掲載もないため、もしスマホ物販システムを使っていて疑問が出てきたり、サポートを受けたい場合はどうすることもできません。

株式会社イーストジャパントレードの評判

スマホ物販システムを販売しているのは、株式会社イーストジャパントレードという会社です。

株式会社イーストジャパントレードは、海外販売ビジネスコンサルティングサービスを行っている会社と書かれていました。

スマホ物販システム 株式会社イーストジャパントレードの相原良太

また、株式会社イーストジャパントレードの評判を調べたところ、スマホ物販システムにも中古カメラの販売を行うビジネスなども紹介していることが分かりました。

しかし、

「稼げない教材を買わされたのにも関わらず稼げなかった」

「相原良太は詐欺師」

といった、怪しい評判が出てきます。

1ヶ月間無料とのことでしたので、カメラ塾に加入したのですが
まったく役にたたない教材で、しかも中古カメラの販売を会員に向けて開始したとおもったら、開始時間すぐに、売り切れにされ。その時にサイト再開をしばらく待ったのですが、
まったく商品の補充もなく、後日文句をいったら、ずーっと待っていた人は購入できましたよ!などとのたまわってました。
この、相原良太という男は最悪な人物です。

引用;日本詐欺返金支援協会(相原良太の評判)

株式会社イーストジャパントレードの評判を検索しても、怪しい評判が出てくる結果です。

スマホ物販システムでは、高額システムを購入しても、稼げないといったトラブルが想定されますので注意してください。

相原良太|スマホ物販システムに登録した結果

すでにこの時点で、相原良太のスマホ物販システムに登録することはおすすめできません。

スマホ物販システムに登録した結果、どのようなことが起きるのかチェックします。

【スマホ】物販 にLINE登録

スマホ物販システムのランディングページからメールアドレスを登録し、無料説明会の情報を受け取ります。

スマホ物販システムの公式LINEに登録すると、スマホ物販サポーターの小林というスタッフからすぐにメッセージが届きました。

スゴい情報です!
━━━━━━━━
初めまして、スマホ物販サポーターの小林です。
「スマホ1台で稼ぐシステム」が、ついに完成しました。
正直、これで稼げない人はいないです。
あまりに簡単に稼げてしまうので、広がりすぎるとマジメに働く人がいなくなる…
そう感じてしまうほどのシステムです。
このシステムの開発者にお願いして、ウェビナーを配信してもらうことになりました。
配信するのは 10月15日(土)20時 からです。
この日時にウェビナーの配信URLをお送りしますね👍
今後、これを超えるシステムが出てくることは無いでしょう。
結論…稼げない理由がありません。

届いたのは、このメッセージだけです。

スマホ物販システムの詳しい内容も、システム代の説明も一切なく、ただ「スゴい情報です! 」というメッセージだけが送られてきました。

何が凄いのかもこの文面だけでは分からないですし、スマホ物販システムは稼げない理由がないようですが、何を根拠としてここまで自信満々に言ってるのでしょうか?

私からすると、ウェビナーの参加を煽っているかのような内容に思えてなりません。

スマホ物販システムは稼げるのか?

結論をお伝えすると、スマホ物販システムを購入して毎月30万円を安定して稼ぐのは難しいでしょう。

スマホ物販システムには高額なシステム代の請求が用意されています。

稼げる即金性のあるシステムなら、すぐにスマホ物販システムのシステム代も回収できるかもしれません。

ですが、スマホ物販システムで稼ぐためには商品調査から仕入れ、販売といったステップが必要になります。

また、商品の仕入れ代としてシステム代とは別に大きな準備金が必要ですし、物販を本業としている会社とも競り合わなければいけないため、必然的に価格競争に走ってしまいます。

ほんの数百円程度の利益を積み重ねないと大きな利益は稼げなかったり、少なからず時間は要します。

スマホ物販システムの代すらも回収できないまま、サポート期間が終了してしまうことも考えられますね。

物販自体が詐欺ということではないのですが、スマホ物販システムを購入しても稼げない方のリスクが大きいということですね。

誇大広告を使って「初心者でも月30万円が稼げる」と謳っている可能性があります。

第一、ウェビナーに参加しなければ内容が全く分からず、システムの詳細も分からないというのは、不親切にも感じますよね?

借金を抱えてしまうことにもなりかねませんので、スマホ物販システムの参加は慎重に判断してください。

相原良太|スマホ物販システムの口コミ・知恵袋

相原良太のスマホ物販システムは稼げるのか、口コミや評判に注目しました。

スマホ物販システムの口コミが怪しい

スマホ物販システムの口コミを調べたところ、怪しい口コミが出てきます。

相原良太は怪しい人物

強引な勧誘行為や詐欺まがいの販売手口

スマホ物販システムを購入する必要性はない

また、スマホ物販システムの知恵袋の口コミも出てきました。

スマホ物販システムの知恵袋

・質問者さん
今YouTubeをみてたら広告でスマホ物販システムっていうのがでてきたんですけどこれって詐欺ですか?もちろんやる気はまったくありません。

・回答者さん
怪しい物は実害がない以上興味(ここで聞いたり)しない方がよいです。忘れて他の楽しいチャンネルを見ましょう。ちなみに詐欺かどうかは被害者が出ないと断定できません。

引用;yahoo知恵袋(スマホ物販システムっていうのがでてきたんですけどこれって詐欺ですか?)

回答はこの1件だけですが、スマホ物販システムが稼げるシステムであれば、おすすめする口コミの投稿があるはずです。

しかし、スマホ物販システムは稼げるといった知恵袋の口コミがないことからも、スマホ物販システムを利用して稼いでいる人がいない可能性は考えられますね。

スマホ物販システムの販売会社である株式会社イーストジャパントレードの評判も怪しく、口コミの情報を見ても登録したいと思える内容とは言えません。

たとえ、Youtubeの副業広告で「稼げる副業」として紹介されていたとしても、安易にその情報を信用しないように注意しましょう。

中には怪しい広告を使って副業や投資を宣伝しいる業者もいますので、気をつけてください。

相原良太|スマホ物販システムは詐欺で危険か?

スマホ物販システム(相原良太)を調べた結果、

  1. 高額なシステム代の請求あり
  2. 借金を抱えてしまう危険性もある
  3. 相原良太の評判が怪しい
  4. 稼いでいる人の口コミがない

ということで、相原良太のスマホ物販システムは稼げない怪しい投資・副業である可能性が高いため、私からおすすめはしません。

スマホ物販システムにご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^