月収100万円勝ち確定サイト(間山大輔)は怪しい副業か?物販詐欺か評判や口コミ

間山大輔の月収100万円勝ち確定サイトは副業詐欺?怪しい物販なのか評判や口コミ

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、月収100万円勝ち確定サイトは、”簡単コピペで誰でも稼げる副業ではありませんのでおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー
目次

コピペ収入マスターズの情報を追記

始めに結論をお伝えすると、間山大輔の月収100万円勝ち確定サイトでは高額な参加費の請求が用意されています。

月収100万円勝ち確定サイトから紹介される副業サロン「コピペ収入マスターズ」は、高額な参加費を支払っても稼げる価値のある副業なのか?

この記事では、間山大輔の月収100万円勝ち確定サイトに登録後案内される「コピペ収入マスターズ」の金額情報まで追記しています。

間山大輔の副業へ登録しようか迷っている方は焦らずに、まずは今回のレビュー結果を一読することをおすすめします。

間山大輔|月収100万円勝ち確定サイトの内容

月収100万円勝ち確定サイトとは、間山大輔(まやまだいすけ)が紹介する物販の副業で、スマホのコピペ作業だけで月収100万円の安定収入を稼ぐことができる「勝ちが確定」している手法を学ぶことができるサイトです。

月収100万円勝ち確定サイトから極秘情報を手にし、スマホで極秘情報をメルカリorヤフオクにコピペする作業だけで、物販で月収100万円を稼ぐことができるとされています。

月収100万円勝ち確定サイトとは

月収100万円勝ち確定サイトでは、定員100名限定でその情報が特別無料公開されており、「絶対に稼げる保証つき」で安心安全に稼ぐことができるとされています。

間山大輔 月収100万円勝ち確定サイトの特徴がこちらです。

特徴
  • 初心者でも月収100万円を稼ぐことが可
  • 月収100万円勝ち確定サイトを手に入れる
  • 必要なものはスマホ1台だけでOK
  • コピペでだけの簡単シンプルな作業
  • 絶対に稼げる安心安全保証つき

月収100万円勝ち確定サイトは、スマホからコピペするだけの簡単な作業で、月収100万円も稼ぐことができるため、副業や物販初心者でも手っ取り早く簡単に稼ぐことができそうな内容です。

月収100万円勝ち確定サイトの作業内容

ただ、気になるのは「月収100万円勝ち確定サイト」を利用するだけで、本当に月収100万円万円も稼げるのか?という点です。

いくらコピペするだけで稼げるといっても、怪しいサイトや詐欺まがいのサイトには登録できませんし、おすすめもできません。

「コピペだけで月収100万円も稼げる」と聞いて、胡散くさい内容とも感じ取れてしまうのですが本当に月収100万円も稼げるのでしょうか?

間山大輔の月収100万円勝ち確定サイトの安全性や稼げる副業なのかどうか詳しい内容を確認するために、ランディングページからより詳しい内容を確認しました。

コピペで勝ち確できるのか?

まず、月収100万円勝ち確定サイトの始め方についておさらいすると、

  1. 月収100万円勝ち確定サイトから極秘情報を手にする
  2. スマホで極秘情報をメルカリorヤフオクにコピペ
  3. 月収100万円の安定収入が稼げる

単純かつシンプルな手法「コピペ」だけで稼ぐことができるとされています。

月収100万円勝ち確定サイトの始め方

この作業を繰り返すだけで月収100万円を安定的に稼ぐことができるので、スマホが苦手な人でも、物販が初めての人でも、コピペができれば誰でも参加することができます。

ですが、月収100万円勝ち確定サイトのランディングページには実績画像の紹介はなく、具体的な情報については一切不明です。

月収100万円勝ち確定サイトは無料で情報を受け取ることができるとされていますが、

登録した結果をお伝えすると、月収100万円勝ち確定サイトは無料では利用できません。

登録後には、高額な月収100万円勝ち確定サイトの利用代の請求が用意されていました。

副業や投資に初期費用がかかることはザラですが、初期費用を支払っても稼げる価値のある情報なのかどうかを見極めることが大切です。

そこで、間山大輔の月収100万円勝ち確定サイトは稼げる物販副業なのか、詳しい内容実際に登録して確かめてみました。

月収100万円勝ち確定サイト|間山大輔の評判

まず始めに、月収100万円勝ち確定サイトを紹介している間山大輔(まやまだいすけ)の経歴や評判に注目しました。

間山大輔の経歴

月収100万円勝ち確定サイトの間山大輔

1980年青森生まれ
株式会社ハイパーマウンテン代表
インターネット物販コンサルタント
中国輸入ビジネスの第一人者
2010年に物販ビジネスをはじめ2013年に法人化。
現在までに3000人の初心者を稼がせる。
個人だけでなく法人のコンサルティングでも
月商1億円、年商にして10億円以上を貢献。
物販業界歴は12年の大御所。
セミナーで情報発信活動行う。
今回は給料減や物価高に苦しむ人を救うべくスマホ1台だけで誰でも
簡単なコピペで月収100万円を目指せる方法を公開する。

間山大輔は中国輸入ビジネスの第一人者で、3000人の初心者を物販で稼がせている人物です。

コンサルティングでも月商1億円を稼げた実績があるので、ユーザーの物販に対する疑問や不安などを分析し問題点を抽出して解決に向けれる方であるイメージはありますね。

物販のコンサルティングで成功しているとなれば、おそらく間山大輔を支持する方は大勢いることが予想できますので、ネット上には多くの口コミやレビューなどがあるはずです。

また、間山大輔はBIGtomorrowなどの雑誌にも特集された実績のある人物として称されています。

そこで、間山大輔の評判・口コミを調べてみました。

間山大輔の評判 口コミ

間山大輔の評判を調べたところ、「中国輸入の鈴木正行」の一番弟子といった情報が出てきました。

鈴木正行と言えば、「在宅自動収入キット」という物販を使った副業を紹介していた人物です。

在宅自動収入キットでは、無料登録で月収1,000万円が稼げる情報をプレゼントすることを謳ってた副業ですが、登録後には高額な参加費の請求が用意されていました。

鈴木正行の在宅自動収入キットは、高額な費用を支払っても稼げないといった怪しい評判や口コミで注意喚起が行われていた副業です。

今回の間山大輔の月収100万円勝ち確定サイトの情報とも類似していますので、注意してください。

この他にも、間山大輔の評判・口コミなどを調べてみましたが、「中国輸入ビジネスの第一人者」と呼ばれるほどの実績などは確認できませんでした。

プロフィールではコンサル業で成功しているような印象ではありましたが、実際は支持している方は少しもいないことが分かりました。

仕掛け人である間山大輔を誇張した表現で宣伝しているので、この方を安易に信用するのは注意が必要です。

間山大輔|月収100万円勝ち確定サイトの実態

間山大輔の月収100万円勝ち確定サイトは稼げる物販副業なのか、実際にLINE登録して参加費などの情報を確かめてみました。

公式《間山》月収100万円勝ち確定サイトに登録

公式《間山》月収100万円勝ち確定サイトに登録

間山大輔の月収100万円勝ち確定サイトは稼げる転売副業なのか、実際にLINE登録して参加費などの情報を確かめてみました。

公式《間山》月収100万円勝ち確定サイトにLINE登録

公式《間山》月収100万円勝ち確定サイトにLINE登録

間山大輔が紹介する月収100万円勝ち確定サイトにLINE登録後、自動返信でメッセージがどきました。

実際に月収100万円勝ち確定サイトから届いたメッセージを一部抜粋して以下に載せておきます。

一言で言えば
「スマホ1台を使って
コピペをする」以上です。
つまり、スマホを持っている
&コピペができる
という方であれば今回の
手法に誰でも参加ができます。
そして何よりも今回あなたに
お伝えしたいのはこの手法は
「勝ちが確定している」
ということです。
その手法を確実に
実践していただくために
今回僕が作った
とある秘密のサイトを
公開する事を決断しました。
その名も
「月収100万円勝ち確定サイト」
というものになります。
☆スマホ1台のコピペ作業で
月100万円の安定収入を目指せる
月収100万円勝ち確定サイトの
詳細はこちら
↓↓↓
https://●●●

このように、”詳細はこちら”といって、月収100万円勝ち確定サイトの動画を視聴する流れとなりました。

月収100万円勝ち確定サイトに登録しても、すぐには参加費の情報を教えてもらうことはできません。

登録後から数日間の間、間山大輔から送られてくるメッセージを確認しなければいけません。

間山大輔の月収100万円勝ち確定サイトの詳細である第一話の動画を視聴してみました。

月収100万円勝ち確定サイトの第一話の動画

ですが、月収100万円勝ち確定サイトの動画を見ても詳細については曖昧で、信憑性に欠ける内容です。

月収100万円勝ち確定サイトの利用者の実績なども確認することができましたが、表に数字を並べただけの内容であり、誰でも捏造できそうな情報です。

申し込みをしてみた結果を解説

また、動画で紹介されるユーザーの実績は、2021年や2022年の売上データであり2023年現在も同じような売上を継続して稼げているかは不明です。

直近のデータではない限り、間山大輔が紹介する月収100万円勝ち確定サイトが勝ち続けられるという確信は持てません。

月収100万円勝ち確定サイトの実績

その後も、月収100万円勝ち確定サイトからは、第二話、第三話の動画が送られてきますが、どれも誇大広告を疑うような内容で、信用できる情報とは言えませんでした。

高額費用の支払いに注意!

間山大輔の月収100万円勝ち確定サイトの結論をお伝えすると、無料では参加することはできません。

月収100万円勝ち確定サイトで月収100万円を稼ぐ物販副業に参加するためには、高額な費用の支払いが必要となるでしょう。

ですが、ここで月収100万円勝ち確定サイトの物販に参加するのは危険です。

月収100万円勝ち確定サイトでは高額な参加費を支払っても月収100万円は稼げず、誇大広告を謳って副業を紹介している可能性があります。

また、月収100万円勝ち確定サイトの実績も曖昧なので、本当に月収100万円が稼げるのかも不思議です。

一般的に考えても、月収100万円勝ち確定サイトの利用者が増えるとライバルが増えることになりますので、利用者同士で売れる商品の取り合いになりますよね。

その結果、価格競争に走り、安価でしか販売できず赤字になってしまうケースも想定されます。

月収100万円勝ち確定サイトでは、月収100万円が稼げる保証もなく、ただ借金が残ってしまう危険性の方が高いです。

月収100万円が稼げるといった内容を鵜呑みにしてしまうのは、金銭トラブルのもとになりますので、登録および参加費の支払いについては注意してください。

コピペ収入マスターズの参加費が公開

ここで追記情報として、間山大輔の副業「月収100万円勝ち確定サイト」の高額参加費の情報が公開されましたので、追記していきます。

間山大輔の月収100万円勝ち確定サイトに登録後、数日間にわたるメッセージが届いた後に案内されたのが、「コピペ収入マスターズ」への入会です。

月収100万円勝ち確定サイトのコピペ収入マスターズ

間山大輔のコピペ収入マスターズに入会することで、月収100万円勝ち確定サイトを使って毎月100万円を稼ぐことができるとされています。

そしてこのコピペ収入マスターズの入会費として、162,800円の高額請求が用意されていました。

月収100万円勝ち確定サイトのコピペ収入マスターズの参加費

私の予測通りですが、月収100万円勝ち確定サイトには高額費用の請求が待っていましたね。

ですが、ここで私が伝えたいのは「月収100万円を稼ぎたい」という期待や焦りのもと、間山大輔のコピペ収入マスターズへ入会するのは危険です。

高額な参加費を支払ってもコピペ収入マスターズで稼げる保証はなく、「月収100万円勝ち確定サイト」に掲載されている情報も不明瞭です。

コピペ収入マスターズのサポート期間もたったの5ヶ月しかなく、たったの5ヶ月で月収100万円勝ち確定サイトを使って稼げるようになるのは難しいでしょう。

コピペ収入マスターズの入会費すら回収できず、借金が残ってしまう危険性もありますので、おすすめできません。

間山大輔のコピペ収入マスターズには、安易に近づかないように注意してください。

月収100万円勝ち確定サイト|株式会社Seven studに注意

間山大輔 月収100万円勝ち確定サイトを販売している株式会社Seven studに注目します。

始めに特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

株式会社Seven studの投資副業に注意

月収100万円勝ち確定サイトを販売するのは、株式会社Seven stud(下田隆)です。

事業者名株式会社Seven stud
運営責任者下田隆
所在地愛知県名古屋市名駅2丁目9–14 第15平松OFFICE3F
電話番号052-756-3733
メールアドレス※記載なし

月収100万円勝ち確定サイトの販売主である株式会社Seven stud(下田隆)は、今までにも

といった、投資・副業を販売していた会社です。

しかし、株式会社Seven stud(下田隆)の関わる投資や副業はどれも

悪質で詐欺まがいの投資・副業

高額費用の請求が待っているだけ

誇大広告で虚偽の内容を謳っている

といった、怪しい口コミや注意喚起が行われています。

株式会社Seven stud(下田隆)が紹介する投資や副業は、金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれがありますので、登録には注意してください。

返金・クーリングオフができない

月収100万円勝ち確定サイトでは、金銭が発生することが分かっています。

しかし、月収100万円勝ち確定サイトの特商法には、返金やクーリングオフに関する条件が書かれていません。

そのため、月収100万円勝ち確定サイトに登録し物販で月収100万円が稼げなかったとしても、参加費は返金・クーリングオフできないおそれがあります。

金銭トラブルに巻き込まれてしまう危険性が高いので、安易に近づかないように注意してください。

間山大輔|月収100万円勝ち確定サイトの評判 口コミ

間山大輔の月収100万円勝ち確定サイトは稼げる物販なのか、利用者の評判 口コミを参考にしていきます。

稼げる口コミが怪しい?

月収100万円勝ち確定サイトのランディングページには、物販ビジネス利用者の口コミが掲載されていました。

間山さんにご指導いただき
専業で物販を4年ほど実践しています。
現在は月収150~200万円を稼いでいます。
以前は会社員として一日16時間働いていて
睡眠時間は4~6時間しか取れないような生活でした。
間山さんに物販を教わってからは休日出勤がなくなり
時間にも余裕が生まれました。
間山さんはデータに基づいて真面目に
教えていただけるので最短で独立できました。

2年半ほど間山さんにお世話になって
物販ビジネスをしています。
月商600万円から700万円くらい
稼げるようになりました。
収益が伸び悩んでいたときに
間山さんの30分のコンサルを受けて
月商が 1ヶ月後に1000万円になった事もありました。
間山さんの手法は場所と時間に縛られないので
毎月に国内外の旅行に行けるようになって
人生が変わったように思います。
間山さんは経営者として目指している人です。
いろいろな人が集まってくる人柄と経営の能力は
僕の目標になっています。

間山さんと知り合ってちょうど7年になります。
子供は4人いて家事と子育てをしながら
月に800万円ほどの売上を立てています。
間山さんに物販を教わって
人生がガラッと180度変わりました。
物販を始める前までは地方の主婦で
夫の事業の手伝いをするくらいでした。
物販を始めてからは、
子供に習い事をさせたり ちょっとした贅沢をしたり
お金の心配なく毎日小さな幸せを積み重ねられています。
間山さんは前向きな言葉でいろいろな人を
ポジティブにしていく素敵な人です。

月収100万円勝ち確定サイトを利用して、月商数百万、中には1000万を達成した人もいるようです。

ランディングページの評判・口コミ以外でも、実際に月収100万円勝ち確定サイトを利用して稼いでいる人やおすすめしている口コミサイトはあるのか確認しました。

怪しい評判や口コミ

月収100万円勝ち確定サイトをネット検索した結果出てきた評判や口コミは、

コピペだけで月収100万円は稼げない

誇大広告を使ってるだけで怪しい

株式会社Seven studの副業に注意

といった、注意喚起の口コミサイトの情報が出てきます。

間山大輔がおすすめする月収100万円勝ち確定サイトが稼げると登録をおすすめしている口コミサイトの情報は出てきません。

そのため、ランディングページで紹介されていた月収100万円勝ち確定サイトの口コミも、自作自演の可能性も考えられますよね?

怪しい評判・口コミが目立つ結果からも、月収100万円勝ち確定サイトの物販はおすすめできないでしょう。

間山大輔|月収100万円勝ち確定サイトは詐欺か

間山大輔の月収100万円勝ち確定サイトにLINE登録した結果、

  1. 誇大広告で月収100万円は稼げない可能性
  2. サイト利用代の高額請求が待っている?
  3. 間山大輔の経歴や評判などの情報が曖昧
  4. 株式会社Seven studの副業に注意
  5. 自作自演まがいの口コミや評判に注意

ということで、月収100万円勝ち確定サイトは怪しい投資・副業である可能性が高いため、私からおすすめはしません。

月収100万円勝ち確定サイトの物販にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次