お宝横流しシステムの副業は詐欺か?星野陸也のブランド卸物販の実態を調査!

お宝横流しシステムの副業は詐欺か?星野陸也のブランド卸物販の実態を調査!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、お宝横流しシステムをおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

お宝横流しシステムが本当に稼げる副業案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
副業デンジャー
目次

お宝横流しシステムの副業は詐欺か? 内容

お宝横流しシステムは、やれば絶対に稼げるズルすぎる方法を使うことで、スマホ1つでスキマ時間で月収50万円以上の収入を得ることができる副業です。

貴重なシステムとなっているため200名限定とされており、LPを開くとカウントダウンが始まっているので急いで登録しなければと感じた方も多いのではないでしょうか。

お宝横流しシステムの募集方法について

ですが、ここで焦って登録しなくて大丈夫です。

ページを再読み込みすればまたカウントダウンが始まるので、これは冷静に判断させないために仕組まれた罠ですね。

こんな姑息な手を使って登録させようとしている時点で、お宝横流しシステムが稼げる副業とは思えませんが、とりあえず記載されている内容を確認していきましょう。

始め方や特徴は?

まずはお宝横流しシステムの始め方ですが、登録をして詳細動画を観て、システムをGETして、スキマ時間にお宝を横流しするとなっています。

お宝横流しシステムの始め方

特に難しいことはなさそうなので、すぐに始めることができそうですね。

次はお宝横流しシステムにどんな特徴があるのかみていきましょう。

お宝横流しシステムの特徴

・スマホで完結できる
・自分の好きなペースでできる
・1万円程度で出来てリスクが低い
・確実性に特化している
・空き時間を有効活用できる
・やればやった分だけ利益が出る
・知識、経験、スキルは一切不要
・今の時代にピッタリで廃れない方法
・即金性が非常に高い
・不労所得化にしやすい
・本業でも副業でもOK
・実際に成果を出している人が沢山いる
・積み上げ式なので損をしない
・普通では考えられないズルい方法
・誰でも再現できる簡単な方法
・毎月安定して成果を出せる
・社会貢献にも繋がる方法
・保証もついて安心

LPに記載されている特徴を全て書き出したのですが、非常に多い割に全てが抽象的で、結局何をして稼ぐのかわかりません。

成果を出している人が沢山いるのであれば実績の一つぐらい開示できそうなものですが、それすらありません。

現状では、ただ漠然とお宝横流しシステムを使えば稼げるといっているに過ぎません。

詐欺まがいの副業は参加者が知りたい情報を明かさないまま登録を促してくることが多いため、お宝横流しシステムへの登録は注意した方がいいでしょう。

稼ぎ方はブランド卸物販

実は、お宝横流しシステムには複数のランディングページが準備されており、その中にはブランド卸物販として集客されているものがあります。

お宝横流しシステムの別LP

このブランド卸物販は「LINEに来たお宝ブランドを格安で仕入れる」「お宝ブランドをフリマサイトで販売する」このようにして稼ぐ方法となっています。

お宝横流しシステムの稼ぎ方

稼げる証拠として、実際に販売した商品を実績として開示しているのですが、お宝横流しシステム(ブランド卸物販)で売れたものかは画像からは判断できません。

お宝横流しシステムの実績

こんな画像はSOLDになった商品に適当な仕入れ額と販売価格と利益を掲載すれば誰でも作れますね。

画像から推測するとメルカリを使って販売しているようですが、メルカリで商品を売ると販売履歴を確認することができます。

何故、販売履歴を開示しないのでしょうか。

もしかすると、お宝横流しシステムを使ったブランド卸物販では稼げないからではないでしょうか。

いずれにしても、LPによって案件名を変えたり、仕事内容を掲載したり掲載しなかったりするのはいただけませんね。

案件名を複数準備しているのは悪評を分散させる狙いがあるのかもしれませんね。

お宝横流しシステムの副業は詐欺か? 登録検証

登録するのは、星野[公式]お宝横流しシステムというLINEアカウントになります。

お宝横流しシステムのLINE

登録すると「第1話 お宝を右から左に横流して50万を稼ぐ方法を公開」という動画を視聴できるようになります。

動画では実績などが公開されているのですが、モザイク処理された画像に利益を掲載しているだけなので何の信憑性もありません。

お宝横流しシステムの動画

稼げる理由も、稼げた証拠も曖昧なままなので、動画を見る時間を無駄にしたと言っても良いでしょう。

尚、動画は第1話となっているので、動画を複数話使ったプロダクトローンチです。

最終的には高額な参加費等を請求されることは確実です。

金額については現時点では明らかにされていませんが、数十万円単位になると予想されます。

お宝横流しシステムの副業は詐欺か? 口コミや評判

既に多くの方が成果を上げているとされていた、お宝横流しシステムを使ったブランド卸物販ですが、誰でも簡単に再現できる方法であれば良い口コミや評判で溢れているのではないでしょうか。

そこで、「お宝横流しシステム」や「ブランド卸物販」で口コミや評判を調べてみました。

しかし、誰一人として「お宝横流しシステム」や「ブランド卸物販」で口コミや評判を書き込んでいる人はいませんでした。

ちょっとしたことでもすぐに拡散される時代に口コミや評判が一つもないとなると、稼げている人がいないか、参加者がすらいない可能性があります。

お宝横流しシステムやブランド卸物販への参加は、良い口コミや評判が見つかってからでも遅くはないでしょう。

お宝横流しシステムの副業は詐欺か? 特商法の表記

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

では、お宝横流しシステムの情報には特商法がどのように記載されているのかを見ていきます。

これがお宝横流しシステムの特商法の表記です。

販売事業者名GB株式会社
販売事業者所在地〒451-0041 愛知県名古屋市西区幅下2丁目3-2 5B
代表取締役小川和人
電話番号052-756-3062
メールアドレス不明

GB株式会社は怪しい?

お宝横流しシステムやブランド卸物販の販売元がGB株式会社と判明しました。

国税庁の法人番号公表サイトでも法人番号指定を受けているのが確認できたので、きちんと届出された法人ということはわかりました。

しかし、販売事業者と記載されていたので、何かしらの販売が行われるはずですが、販売価格や返金・クーリングオフについての記述がありません。

また、GB株式会社ですが、私が過去に検証した全く稼げないにも関わらず、高額なバックエンド商材を販売してくる詐欺まがいの副業を取り扱っていたことがあります。

過去に扱っていた案件は以下の通りです。

あわせて読みたい
MERCiiiの副業は詐欺か!?日向陽の物販について徹底調査 あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、日向陽のMERCiiiは詐欺という口コミが多く参加はおすすめできません。 副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪...

お宝横流しシステムやブランド卸物販に販売価格が記載されていないことを考えると、無料と謳い集客し高額なバックエンド商材を売りつけられる可能性があるので気をつけた方がいいでしょう。

お宝横流しシステムの副業は詐欺か? まとめ

お宝横流しシステムやブランド卸物販を調査した結果をまとめると、この3点の理由からお宝横流しシステムやブランド卸物販の副業は詐欺の可能性があります。

結論・まとめ
  1. LPによって案件名を変え悪評が広がらないようにしている
  2. 実績や稼ぎ方に信憑性や再現性がない
  3. GB株式会社は過去に詐欺まがいの副業を販売していた

ということで、この副業を私からおすすめすることはできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次