藤原徳訓の物販ビジネスは詐欺?口コミや評判を徹底検証!

藤原徳訓のド田舎1人でも脱サラ独立できた方法は詐欺?仕入れ物販の口コミや評判は?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、藤原徳訓の物販ビジネスをおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたらお教えできます^^
副業デンジャー
目次

藤原徳訓の物販ビジネスは詐欺か? 内容

ド田舎1人でも脱サラ独立できた方法 内容

藤原徳訓の物販ビジネスは、自称、物販系ビジネスユーチューバーの投稿本数日本1位と謳う藤原徳訓氏が考案開発した”ド田舎1人で家に居ながらAmazonを使って脱サラ独立できた方法”で稼ぐ副業案件です。

藤原徳訓氏が推奨する物販は「メーカーから直接仕入れてAmazonで販売する方法」で、情報を受け取って指示に従うだけで稼げるそうですね。

  • 売上・利益を安定させる方法
  • 仕入れを安定させる方法
  • どんな商品を仕入れたらよいのか

ただ、ランディングページには物販に関する実績やその他の詳細はあえて公開されておらず、本当に藤原徳訓氏のような月商900万円や月利150万円を目指せるのか不明です。

ド田舎1人でも脱サラ独立できた方法 内容

藤原徳訓氏が謳う、月商900万円や月利150万円といった数字が本当に信憑性のあるのものなのか確認する手段がないので怪しく感じますね。

また、ランディングページには具体的な物販に関する情報が欠如しているため、曖昧な説明だけでLINE追加へ促すのは、あまり良い印象を受けません。

不明点が多く怪しい

ド田舎1人でも脱サラ独立できた方法は、ビジネスモデルが不明のままです。

初期費用や教材代など物販に最低限必要な資金も明確な情報が不足しているので、詐欺に遭う可能性も否定できません。

藤原徳訓氏の物販手法でのコスト面についても気になるので、より詳しい情報を得るためにLINE登録して調査を開始してみることにしました。

皆さんは無料登録だからといって疑いもなく契約に進まないようご注意ください。

藤原徳訓の物販ビジネスは詐欺か? 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

藤原徳訓の物販ビジネスの特商法は問題あり?

ド田舎1人でも脱サラ独立できた方法の特定商法取引法(特商法)の表記を確認してみました。

事業者名mainori
運営責任者※不明
所在地兵庫県養父市大屋町中1471-2
電話番号※不明
メールアドレスinfo@mainori.page

ド田舎1人でも脱サラ独立できた方法の特定商法取引法(特商法)の記載には、運営責任者名と電話番号の記述がありません。

その場合、運営者の信憑性について疑問が残りますし、何らかの問題が発生した場合、連絡先が不明であればトラブル解決が難しくなります。

また、詐欺被害にあった際に運営会社の追及が困難になってしまう可能性も十分にあり得ます。

運営側の情報を確認できない場合は、安全な副業サイトとは言い切れないので注意が必要です。

藤原徳訓の物販ビジネスは詐欺か? 登録検証

ド田舎1人でも脱サラ独立できた方法 登録検証

藤原徳訓の物販ビジネスであるド田舎1人でも脱サラ独立できた方法を検証するため、LINEの追加ボタンをタップしてみました。

すると、公式LINEアカウント【藤原徳訓(のりくに)】から、以下のようなメッセージが届きます。

ド田舎1人でも出来るアマゾン物販にご登録頂き、ありがとうございます。

今日から5日間しっかりと責任を持ってお伝えします。

※約束してください人生の中のたった5日間動画は長くて15分程です。この5日間の動画を見る際はテレビを消し、環境を整え動画に集中できる状態で視聴してください

それでは、さっそく私がどのようにド田舎1人で家に居ながら脱サラ・独立したのかを包み隠さずお伝えします。

動画はこちら
↓ ↓ ↓
https://(URL)
(YouTubeのURLです)

第1章では売上・利益を安定させるには?仕入れを安定させるには?どの商品を仕入れたらいいかという疑問を具体的に詳しく説明しています。

明日の18時~は第2章メーカー取引の具体的なノウハウと手法をお伝えします。しっかりと動画を見て学び活かしてください(^^)

LINEアカウント【藤原徳訓(のりくに)】から引用

この長文メッセージからは、『第1章』と書かれたYouTube動画が確認できます。

商品の仕入れや売上、利益の安定についての説明は動画で確認できるそうですが、5日間に渡り「1章、2章、3章」と小出しで情報を教えられるため、最低でも5日間は何もせずに情報を待つしかないようです。

これは、プロダクトローンチ手法を用いて登録者を囲い込みし、最終的には高額商材を販売する狙いがあると推測できますね。

プロダクトローンチ手法は、怪しい副業サイトが利用する手法としても知られており、信用性に翔商品を販売する場合に使用されるケースが多いです。

藤原徳訓氏のド田舎1人でも脱サラ独立できた方法では、すでに誇大広告や虚偽の宣伝と思えるワード、あえて実績や証拠を公開していないので”詐欺紛いなサイト”である恐れもあります。

動画を確認してみた結果

藤原徳訓のド田舎1人でも脱サラ独立できた方法の公式LINEアカウントから送られてきた動画を視聴してみました。

解説動画では、以下のようなAmazon物販術の説明がありました。

解説動画の要点
  • ド田舎一人でもできるAmazon物販ズームセミナーは、累計で1800名以上の方が受講してスタート
  • サポートした全ての方がメーカーから直接仕入れることができ月利10万円以上を達成
  • 転売せどり時代はNHKのドキュメンタリー番組「オークションで稼ぐ人達」の密着取材をされる
  • 毎月安定しない仕入れと安定しない売上に嫌気がさし、メーカーから仕入れてAmazonで販売する物販をスタート
  • メーカー直接仕入れとAmazonを使うことで安定した商品の共有と仕入れが可能になる
  • ランキンを見るだけで売れている商品を判断できるので効率用リサーチが可能

藤原徳訓のド田舎1人でも脱サラ独立できた方法では、最終的に有料コンサルティングの勧誘が行われ、半年間の間に収益化できるよう知識やノウハウを伝授してくれるようです。

コンサル期間:6ヵ月

しかし、料金は100万円以上となるようです。

電話でのヒアリング中に支払いが可能な金額を尋ね、特別な割引き指示するなど、金銭的な負担を軽減する手法を用いることが一般的です。

個人的な意見ですが、コンサルタントの提供する価値や成果が個々で変わってくるのだとしたら、その成果に応じたコンサルティング費用が決定されるのが望ましいと思ってしまいます。

物販はすでに競合する人(ライバル)が多いので、コンサル料を支払っても費用を回収できないリスクがあるので参加はしません。

藤原徳訓の物販ビジネスは詐欺か? 口コミや評判

藤原徳訓の物販ビジネスの口コミや評判について調査してみました。

ド田舎1人でも脱サラ独立できた方法の評判は怪しい?

藤原徳訓の物販ビジネスであるド田舎1人でも脱サラ独立できた方法では、すでに以下のような口コミや評判があります。

藤原徳訓に関してですが、個人的にzoomセミナーに参加した事があります。難しそう、ややこしそうと思ったのと、実際に会って教えてもらわないと理解するのが困難と判断し、途中で電話を切りました。

最初にお金を振り込ましたりして、後は適当にサポートもあまりせずにほったらかしにしていれば、ギブアップするっていう、よくあるパターンやと思います。

Amazon物販ビジネスなんかで、月150万円とか稼げる事はほぼないでしょうね!

コンサルティングに高額費用を支払っても

藤原徳訓のド田舎1人でも脱サラ独立できた方法の口コミや評判には、このような酷いレビューなどもありました。

多かったのは、やはり「仕入れ物販」はライバルも多く、藤原徳訓のコンサルで成果が出るとは思えないという意見ばかりです。

藤原徳訓の物販ビジネスは詐欺か? まとめ

藤原徳訓の物販ビジネスであるド田舎1人でも脱サラ独立できた方法を調査した結果をまとめると、

  1. 口コミや評判が悪い
  2. ド田舎1人でも脱サラ独立できた方法の再現性や稼げる証拠がない
  3. 「仕入れ物販」はライバルが多いので参入しても稼げない可能性が高い
  4. 100万円前後のコンサル料を支払っても月利10万円以上を得られる保証はない

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次