物販/転売

アフィLab(アフィラボ)は詐欺か?井口大輝って詐欺師?会員登録後に高額会費を要求されたが大丈夫?!【口コミ・評判あり】

アフィラボの井口大輝は詐欺師!?会員登録をやってみたら会費が高額だった!?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、井口大輝のアフィLab(アフィラボ)はおすすめできません。

 

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

 

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

 

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

アフィLab(アフィラボ) について

アフィLab(アフィラボ)とは、井口大輝Lab所長がメイン講師を務めるアフィリエイトでの稼ぎ方を学べる情報商材のサイトです。

アフlab(アフィラボ) について

ランディングページには、「1日2時間。自宅で二人コツコツと。無理なく作れる月収30万円の仕組み」などと記載され、アフィリエイトで稼ぐ方法さえ学べれば、月収30万円は誰でも稼げることを宣伝しています。

また、再現性の証明として成果報告のデータや証拠画像が載せてありますね。

アフlab(アフィラボ) について

確かに毎月10万円〜40万円ほど稼げている写真の他、実際にアフィLab(アフィラボ)に参加した方のリアルな報告が載せてあります。

ここまで、証拠が揃っていると疑いもなくアフィLab(アフィラボ)に期待を寄せてしまいますが、

実際にアフィLab(アフィラボ)参加してみなければ、月30万円を安定的に稼ぐ仕組みを自身で作れるのかどうかは分かりませんね。

現在、アフィLab(アフィラボ)では、期間限定で特別プレゼントを用意しているそうです。

『レポート×ビデオで学べるメール講座を今だけ無料でお届け中』

どうやら、メールアドレスを無料登録することで、アフィLab(アフィラボ)のメール講座を受け取れるそうです。

アフlab(アフィラボ) について

どんな内容かも気になりますし、私がみなさんの代わりに無料登録して調査してみましたので、後ほどこの部分に関して調査した結果をお伝えしますね。

ドラマ「プロデューサーK」で会社をPR?本当?

ランディングページには、TVドラマ「プロデューサーK」という番組に、アフィLab(アフィラボ)の運営会社である株式会社アリウープが出演していることが記載されています。

動画の確認や検索をGoogle行った結果、確かに豪華キャストが揃うドラマに2021年出演している様子が確認出来ました。

石黒賢(主役)
酒井法子(本人役)
下野紘(アニメ鬼滅の刃”我妻善逸”役の声優さん)

しかし、実際は共演出来たのは一部のキャストであり、あくまでドラマの中のつなぎとして使用されたような大々的なエピソードではないようですね。

アフィLab(アフィラボ)の運営会社である株式会社アリウープは、莫大な広告費を支払ってドラマ出演の権利を手にしたと推測できます。

そういった点では、参加者(ラボの受講生)が大勢いることも伺えます。

ただ、最近では有名芸能人の起用や有名ユーチューバーとの共演などで、宣伝力を高める悪質な副業サイトやアカデミックスクールが増えています。

テレビに出演しているからと言って、参加すれば絶対に稼げるとは限らないのでご注意ください。

アフィLab(アフィラボ)で学べる内容について

アフィLab(アフィラボ)では、「効率化」ということに意識し、以下のようなポイントをクリアすることを最低条件としているようですね。

  • Speed その日の内に成果が発生する方法は?
  • Continuation 長期的に安定して収入を得続ける為には?
  • Efficiency 労働力(作業)を限りなく少なくするには?
  • More 収益源どがなく月間1億円さえも狙える方法は?

実際にアフィリエイトをされる方であれば、このようなクリアすべき条件内容も基礎基本として頭の中に入れている方も多いでしょう。

アフィLab(アフィラボ)は、井口大輝Lab所長が開催する勉強会やオンライン講座に参加して、基礎知識やノウハウを学べるようです。

しかし、アフィLab(アフィラボ)に参加して月30万円以上を稼げるアフィリエイターになるには、どれほどの金額がかかるのか気になりますよね。

また、個人的にも保証面や返金・退会などについても知りたいので、実際にメールアドレスを調査を深堀りしていきたいと思います。

アフィLab(アフィラボ) 登録して検証やってみた

アフィLab(アフィラボ)のランディングページから、メールアドレスを登録しました。

登録を行うと、すぐにサンクスページへ遷移し、そこからLINEアカウントも追加できるようになります。

アフlab(アフィラボ) 登録して検証やってみた

アカウント名は「井口大輝」です。

調査の結論から・・・

結論から申し上げると、

アフィLab(アフィラボ)をおすすめすることはできません。

最終的には高額コンテンツ販売を狙いとしていることがわかり、学べるノウハウや情報に関しては、市販の本屋さんでも収集できるようなレベルの物ばかりです。昨今ではYouTuberなどもアフィリエイト関連の知識や体験談をわかりやすく配信しています。

登録するだけでも四六時中LINEからの宣伝や、コミュニティーの勧誘などがある恐れがあるので、無料動画の視聴やオンラインセミナーなどに参加する価値はありません。

また「無料だからとりあえず登録する」という行為もトラブルの原因になります。

金銭トラブルに巻き込まれる可能性もあれば個人情報を悪用されるケースもよくある話です。周りを巻き込んでしまう大きなトラブルにまで発展する可能性が高いので気をつけましょう。

アフィLab(アフィラボ)をおすすめしない理由

アフィLab(アフィラボ)のように、明確なビジネスモデルや稼ぎ方を伝えないまま登録させるような案件にはまず近づかないようにしましょう。

AIを駆使して、ほとんど手放しでアフィリエイトを行えることだけを宣伝していますが、実際は自分自身で記事のネタや検索などを行い、ある程度の報筆作業をしなければなりません。

井口大輝のアフィリエイト手法を真似ても、売れる商材を扱うかどうかで報酬も変わってきます。なによりアフィLab(アフィラボ)のサポートは4ヶ月のみなので、初心者が短期間で月収30万円を稼げるようになる方は難しい話ですね。

最終的には、誇大表現を多用し、勉強会と称した有料コンサルティングへの勧誘やバックエンド商材を販売される可能性が高い悪質な副業案件である恐れがあります。

また、真面目に勉強会に参加しても毎月安定した副収入を稼ぐこともできません。

アフィLab(アフィラボ) 口コミや評判

アフィLab(アフィラボ)の口コミや評判を調べてみましたが、良い口コミや評判も確認出来ました。

良い評価については、

アフィラボで得たスキルは確かに本業でも役に立つので、アフィリエイト初心者がしっかりといちから学びたいのであれば参加してもいでしょう。

作業をする前にマニュアルを何度も読み返す力がある方は、長く続くし稼げると思う。挫折する人は多いが、お金を支払えばサポートもきちんと行ってくれる。

などと言ったレビューをする方もいましたが、一方で、

コンテンツの値段が高額なので、金持ちにしか参加できない。どんな記事を書けば良いか分からない場合、売れる記事を18万円ほどで販売しているが、実際に売れるかどかは不明。

サポート期間が4ヶ月なので、広告出稿まで作業できる人は限られている。自分はそこまでいかなかったが、大抵の人は追加料金で参加すると思う。

と、辛口のレビューもいくつか見かけました。

さらに、アフィLab(アフィラボ)についてGoogle検索やSNSで調べてみましたが、【初心者には厳しい】【稼げない】と注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

ネット上にはポジティブな情報は見つかりませんので「月に10万円〜1000万円以上の報酬をある程度ほったらかしで稼ぎ出せる」「月収30万円稼ぐ仕組み作り」という宣伝は虚偽・誇大広告と見て間違いありません。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。安易に信用してはいけません。

アフィLab(アフィラボ) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、運営事業所や販売責任者などの記述のほか、メールアドレスやLINE・電話番号などの連絡先の情報などを載せています。

また、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目もあり、インターネットで商品を扱う際には、この特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、アフィLab(アフィラボ)へ登録・購入する前に確認することが理想ですね。

早速、アフィLab(アフィラボ)の特商法に問題があるのかチェックをしていきます。

販売業者名 株式会社アリウープ
代表者 津幡 真吾
所在地

〒060-0007 北海道札幌市中央区北7条西13丁目5番地塚本ビル1F・3F

連絡先メールアドレス info@afi-lab.com

※アフィLab(アフィラボ)の特商法を一部抜粋

免責事項の内容は要確認です。

どんな損害やトラブルが起きたとしても企業や責任者は一切の責任を負わないと書かれています。これではどんな損失が出たとしても全て自己責任となってしまうので、安全な副業ではありません。

アフィLab(アフィラボ) 返金や解約は可能?

返金について 不明
解約について 不明

アフィLab(アフィラボ)の返金や返品などの保証面は不明瞭です。

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

アフィLab(アフィラボ) まとめ

アフィLab(アフィラボ)を調査した結果、

  1. 商材を購入してからも、更なる悪質バックエンドがある可能性大
  2. 井口大輝のアフィリエイト手法を真似ても稼げる可能性が低い内容
  3. 詐欺・危険・怪しいという悪い口コミや評判が多く信用できない

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー

【必読】一緒に読むべき関連記事
no image 物販/転売

泉達也のW収入オーナーズテンプレートは詐欺副業?ビジネスオーナー権利(W収入)で誰でも稼げるの?不労所得化できる物販ビジネス?【結果:悪質副業案件に注意❌】

2021年6月21日
副業デンジャー
あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、泉達也氏のW収入オーナーズテンプレートはおすすめできません。 副業デンジャーでは、怪しい・詐欺 …