ユニオンを徹底的に検証!

2020年9月24日

union

こんにちは!
今回の案件は<Union>です。

■<Union>は?

・ダウンロードするだけで、
毎日10万円を約束する新感覚・投資形成アプリ。
・ダウンロードすると、
みるみるうちに資産が増えていく。
・メールアドレスを登録、
公式LINEに登録、<Union>をダウンロードするだけ。
・たったこれだけで、他に一切何もすることなく、
毎日10万円以上の収入が確定。
・仕掛け人は桐生亜紀
このような内容でした。

実際、登録してみました。
【今すぐ、完全無料で<Union>をダウンロードする】をクリック。

『IROHAアフェリエイトセンター』というサイトに繋がれ、
会員登録するようにと書いてました。
『IROHAアフェリエイトセンター』の運営会社情報と言える
住所、電話番号、代表者の名前などの記載がなく、
お聞き合わせ先もメールのみでした。
ちなみに、このサイトは
特商法に基づく表示が記載されてませんので、
信憑性(しんぴょうせい)、信用性について、論外!ですね。
特商法に基づく表示が記載がないという事は、
誰かも分からない人との取引になるという事になります。
怖くないですか?

<Union>のプロジェクトマネージャーとして紹介されている、桐生亜紀さんは、
元外資系証券会社出身のプライベートバンカーで、
AI投資システムの監修もされてきたと言う、
非常に素晴らしい経歴をお持ちのようですが、
確かな情報がありません。
これだけ素晴らしい経歴があれば、
インスタグラムやTwitterなどを使って発信してもおかしくないと思いますが、一切ないと言うのはどこか怪しい気もします。

今回の<Union>ですが、
投資形成アプリ、
ダウンロードすると、みるみるうちに資産が増えていくと
謳ってますが、
どういったビジネスモデルなのかは不明です。
他の副業サイトに回され、
具体的な内容が説明されていません。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法(特商法)は、
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、
消費者の利益を守ることを目的とする法律です。
具体的には、
訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、
事業者が守るべきルールと、
クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

<Union>の特定商取引法に基づく表記を見てみると、

まず、電話番号の記載がありません。
トラブルになったり、お問い合わせの連絡をする際は、
メールでのやり取りになります。
時間をかけてのやり取りになるか、
連絡取れないのを覚悟するか…ですね。

運営責任者で書いてある天野健志さんについて調べてみると、
過去にも似たような案件をしていたことがわかりました。
TRIGGER(トリガー)というもので、
こちらも投資関連の案件のようでした。
ちなみに、
TRIGGER(トリガー)ですが、あんまり良い口コミはないです。
検索したら、すぐわかりますよ~
この話はここまでにして…

<Union>の特定商取引法に基づく表記の中に、
【当サイトの内容について】ですが、気になる内容がいくつかありました。

字が小さく良く見えないので、気になるところを、書いて見ます。

・本ウェブサイトへの情報の掲載は、投資・投機勧誘を目的としたものではありません。実際に投資・投機を行う際は、本ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資・投機判断を下すことはお控えいただき、投資・投機に関するご決定は皆さまご自身のご判断で行うようお願いいたします。
・本ウェブサイトに掲載している情報に関して、当社は細心の注意を払っておりますが、掲載した情報に誤りがあった場合や、第三者によるデータの改ざんデータダウンロード等によって生じた障害等に関し、事由の如何を問わずに当社は一切責任を負うものではありません。
毎日10万円の利益についてはすべての方に等しく出現するものではなく、投資金額の多寡、リスクのとり方によって変化します。
・本ウェブサイトに掲載している将来に関する情報は、当社が当該情報の発信時点で入手している情報(あるいは情報を分析した結果)及び合理的であると判断する一定の前提(確率統計論を用いて算出された有利だと考えられるタイミング等)に基づいており、当社として、その達成を約束するものではありません実際の成績は様々なリスクや不確定要素により、見通しとは異なる可能性がある点にご留意ください。
・本キャンペーン参加後の返金はサポートサイトの同意書の中に詳細が書かれておりますのでそちらを御覧ください。また、同意書に書かれてない返金については原則応じません(特例として20%の手数料をいただき返金することもあります)。
・本ウェブサイトに掲載している情報は、内容の正確性、完全性、公正性及び確実性についていかなる表明・保証を行うものではありません。

この内容って、
広告の内容に反する内容になりますよね。
『毎日10万円を約束する新感覚・投資形成アプリ。』
『毎日10万円以上の収入が確定。』と広告に大きく書いといて…
こんなに小さい字で約束できない、収入も様々なリスクや不確定要素により、見通しとは異なる可能性があると謳ってます。
こんなもの信用できる訳がありません!

<Union>の口コミ、評判は?

<Union>の口コミ、評判を調べてみました。

・最初の投資資金が必ず必要になるけど、
確実に稼げるとは保証されていない。
・ホームページと特商法で言っていることが違いすぎて笑える
・システムを購入させられたけど、一円も稼げない。
問い合わせてもほとんど音信不通

などの意見がありました。

投資形成アプリなのに、いつもプラスになるような言い方で、
まさに誇大広告!!
もしも損をしたとしても自己責任です!
保障があるわけではありません。

しっかりと考えてから始めるようにしましょう。

まとめますと…

今回の案件は<Union>でした。
派手な誇大広告で、
一瞬’いいかな?’と思った方もいらっしゃると思います。
ですが、
どのような形の投資も、不確実性(リスク)が伴います。
一般的に、
投資による期待収益率が高い場合、不確実性(リスク)も高まります。
リスクが少ない投資はあるけど、リスクがない投資は存在しません。

投資で利益を得るのは、無理な話ではないですが、
きちんとした提供元で、
中長期的にしっかり稼げるものであるかどうか
事前に見極めることが大切です。







この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

あずまLINE

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

あずまLINE