『不労所得ラクラク構築キャンペーン』5日間で資産20倍!その内容を徹底検証!

『不労所得ラクラク構築キャンペーン』5日間で資産20倍!その内容を徹底検証!

今回の案件は、『不労所得ラクラク構築キャンペーン』です。
たった5日で、
スマホ1台あれば、
誰でも資産が20倍になると紹介されています。
今回期間限定無料公開になっている『不労所得ラクラク構築キャンペーン』

どういう内容なのか、
登録の際の注意点はないかなど、
徹底検証したいと思います。

『不労所得ラクラク構築キャンペーン』について

早速、
LPからチェックしていきましょう。

・たった5日で構築可能
・誰でも資産20倍狙える
・スマホ1台でOK
・構築後は何もする必要ない
・継続的な情報提供
・資金が少なくても問題ない
・経済的な自由を手に入れる
このような内容でした。

また、
「知識・経験・時間が無い方でも必ず不労収入を構築するための
情報を完全無料でお渡ししていることをここにお約束いたします。
と広告に大きく書いてあたので、完全無料に間違いないはず。

完全無料で、
短期間で高収入が狙えて、
経験、年齢、知識、スキル関係なくできる。
なるほど~なるほど。
その詳しい内容が知りたいので、
早速、登録してみました。

『不労所得ラクラク構築キャンペーン』を徹底検証

調査内容

LPにメールアドレス登録。
次の画面でLINE友だち追加をクリック。
QRコードでLINE友だち追加。

あれ?NEO PLUSという名前が出ました。


うん…
『不労所得ラクラク構築キャンペーン』に登録したら、
NEO PLUSに繋がれました。

検証結果

【NEO PLUS】のLINEメッセージにリンクされている動画の内容は、
・この動画を見てる人は、企画に参加済みとなり、
 5日後に、全員特別報酬1000万円受け取り確定
・何千人、何万人でも全員に特別報酬1000万円受け取れる事には問題ない
・5日間集中してくれれば、最低ラインが1000万円。
・報酬をもらう為の費用はゼロ。参加費などゼロ。
・ただ、この動画を見るだけで、1000万円貰える。
・NEO PLUSは投資ではない。
・仕掛け人は澤村大地、シンガポール在住、NEO PLUS代表
・NEO PLUSの活動の中心地は東南アジアの投資コミュニティ
・746名、参加者の100%が、一週間以内に数百円希望の資産結成
・NEO PLUSは7年前立ち上げ。
・誰にもリスクを取らせない、何も失わない。
・絶対にリスクない情報を提供する
・FXはお金が無くなる一歩たったなどの失敗談
・立ち上げに至るまでの人生話
・投資で稼ぐにはかなりの資金や努力がいる
・NEO PLUSでは貴重な情報を公開する
 ➧不動産などで稼いでるメンバー紹介、通帳をみせる。
・作業不要、手間がかからない案件を紹介する
・情報を待ってるだけで受け取り可能
・無料で情報提供する理由は、自分も大変な時期があったから。
 収入格差の厳しさを知って、投資に頑張り、NEO PLUSを作った。
・NEO PLUSは収入格差で苦しんでる人の為に作った
・なんで活動地が東南アジアなのか?
 東南アジアが収入格差が最もすごい地域だから。
・貧困の厳しや、フィリピンの貧しい人々の話、
 フィリピンからシンガポールに移った話。
・澤村さんはすごいね~みたいな話。
・1000万円の中身は、最新手数料ビジネスのオーナー収入
・手数料なので、不労所得
・手数料ビジネスのオーナーになる。それで最低1000万円稼げる。
・その詳細は次回。
・このプロジェクトをみんなに知らせて、
 みんなで1000万円受け取りましょう。

動画を見ながら、細かく書きましたが…
何の内容なのか分かりました?

これだけ色々話すなら、
『不労所得ラクラク構築キャンペーン』じゃなく、
NEO PLUSで広告出せばよかったのに。
『不労所得ラクラク構築キャンペーン』の広告を見て、
内容が知りたくて登録したら、
NEO PLUSと言う名前が出て、
最新手数料ビジネスで1000万円貰えると口で言うだけの
案件話に変わりました。

結構は、
『不労所得ラクラク構築キャンペーン』は、
NEO PLUSに繋げる為の案件でした。
繋げる為の案件なので、
中身もない。実績と言えるものもありません。
たった5日で、
スマホ1台あれば、
誰でも資産が20倍になると広告に書いてましたが、
資産が20倍になる仕組みも不明、
そのお金をどう受け取れるかも不明のままです。
資産が20倍になった実績が証明出来る資料なども見つからなく、
中身のない、誇大広告でした。

別の話になりますが、
NEO PLUSも、あれこれ言ってるけど、
稼げる~と言ってるだけの
実績不明、ビジネスモデル不明の案件で
信憑性(しんぴょうせい)がありません。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法

特定商取引法とは、
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、
消費者の利益を守る法律のことです。
具体的には、
訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、
事業者が守るべきルールと、
クーリング・オフなどの消費者を守るものがあります。

特定商取引法の必須項目(必ず記載しなければならない内容)は、
事業者名、代表者名、、住所、電話番号。
それから、販売価格、手数料などの費用とその扱い、支払方法、
支払期間、引き渡し期間、返品についての特約、
注文、返品に対しての有効期限があります。

禁止事項例(記載、意図的に広告してはいけない内容や書き方)としては、
嘘、偽りの説明などの不実広告、
脅迫、困惑させるなどの勧誘行為となる内容、
誇大広告があります。

『不労所得ラクラク構築キャンペーン』の特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記なし

『不労所得ラクラク構築キャンペーン』は、
特定商取引法に基づく表記がありません。
特定商取引法は、
消費者トラブルが生じやすい特定の取引を対象に、
トラブルを防止し消費者の利益を守るためのルールを定めている法律なので、
特定商取引法に基づく表記がないものは、
私は法律を守りません~と言ってるようなものです。

特定商取引法に基づく表記がないサイトの場合、
法律違反の可能性も高い、詐欺の可能性もあります。
なので、特商法に基づく表記がないことは、
非常に危険なんです。

『不労所得ラクラク構築キャンペーン』は、
NEO PLUSに繋げる為の広告たったので、
特定商取引法の記載もないですね。
中身のない誇大広告の上に、
運営元情報も不明。
本当に信用出来ません。

『不労所得ラクラク構築キャンペーン』の口コミ、評判

『不労所得ラクラク構築キャンペーン』の口コミ、評判を調べました。
・稼げない
・NEO PLUSを紹介されたけど、信用出来ない案件
・ビジネスモデル不明
などの不評が目立ちました。

それはそうですね。
信憑性(しんぴょうせい)がない案件で稼げるはずがありません。
要注意!です。

まとめますと…

今回の案件は、『不労所得ラクラク構築キャンペーン』でした。

たった5日で構築可能と謳ってありましたが、
なんで5日なのか、その説明もない。
誰でも資産20倍狙えると言ってたけど、
その実績が証明出来る資料などもない。
資金が少なくても問題ないと書いてあるけど、
具体的な内容が分からないので、その内容も不明のまま。
不思議だらけの案件でした。

登録したら、
NEO PLUSに繋がれて、
紹介されたNEO PLUSの内容も不自然な点が多く、
信憑性(しんぴょうせい)がない案件でした。

怪しい、危ないと思ったら、
登録しない!
後悔した時には、もう遅いです。

在宅ワークや副業が当たり前になったことで、

今回のような悪質案件や詐欺被害に遭う可能性が高い危険な話が、年々増えてるんですよ!


残念ながら今回も稼げるような内容ではなかったです。


ただ、ここまで付き合ってくれた読者さんにこれだけ言わせてください!


「諦めたらそこで試合終了!!」


たまたま良い副業に出会えなかっただけ!

ここで諦めたら非常に勿体ないです!


私が実際に経験したお話だけしかお伝えできないけど、

結論から伝えると、お金を稼ぐって「誰でも出来る!」簡単なんですよね。


当然、知識やノウハウは必要です。でも、そんなもんは後から付いてきます。


一番大切なのは、ハートです!❤️


今、「何言ってんだコイツ」と思いましたね?

でも実際にそうなんですよ!!


「とりあえずやる行動力」「稼ぎたい情熱」「諦めず前を向くポジティブさ」


世の中資格や経歴は大切ですけど、主軸ってのは結局のところ感情論になると私は思うんですよね!


要するに私が言いたいのは、


ここまで読んでいただいたあなたが一番、お金を稼ぐ素質があるということ!

だから、諦めないでほしい!


私は、熱意のある方が大好きです。いつでもサポートできます!


もし私と同じように、

「稼ぎたい!」「お金に余裕が欲しい!」


と考えているのなら、実際に私が稼いだ案件であればすぐにでも紹介できます。


正直、月収100万円であれば誰でも簡単に達成できます。

ぜひ稼いでみたい方は、熱意のあるメッセージお待ちしてますんで!

いつでも頼ってください。

カッちゃんにまかせてー!

ちなみになんで私がこんなことを言えるのかというと、

ネット副業やFXや不動産投資など、あらゆるネットビジネスに挑戦してきた経験があるからなんです。


ただ、最初から成功したような特別な人間じゃないっすよ!

惨敗続きの時もたくさんあるし、おかしなEAを掴まされたりした時もありましたねー。


現在は複数の収入軸を作り、ネットビジネスだけでも毎月300万円以上の収入を得ています。


そんな今に至るまでのお話は、プロフィールに書いてるんで、良かったら見てください。

お酒なしでは語れないんで、ビール片手にフラッと来てください!w