〈Pay Forward〉ペイフォワードを徹底検証!

〈Pay Forward〉ペイフォワードを徹底検証!

こんにちは!
今回の案件は、
〈Pay Forward〉です。
FXのオファーとなっているので、
FXに興味がある方や、
これから始めようと考えてる方は必見です!

〈Pay Forward〉とは?

〈Pay Forward〉のランディングページをみてみましょう。
・創業11年、会員数30万人の日本投資教育の最大手
「Cross Retailing株式会社」全面バックアップ
・たった5分、1クリックで堅実な成果を目指す。
・ボタンをクリックしたら、完全自動で成果を追求し、
 決済も自動で行う。
・たった一つの確認作業とワンクリックで「毎日5万円」
・構想8年,勝率94%
・超即金型FXシステム
・知識ゼロ、経験ゼロでも驚きの成果。
・メールアドレス登録
 ➧公式chatworkに参加
 ➧公式chatwarkにて〈Pay Forward〉の重要な情報をお届け。
このような内容になってます。

そうなんですね。
〈Pay Forward〉は、超即金型FXシステムで、
構想8年,勝率94%。しかも簡単に出来る。
たった一つの確認作業とワンクリックで「毎日5万円」になる。
なるほと。

さぁ、ここで少し考えてみましょう。
毎日5万円と言ってます。
1か月には150万円ほどになりますよね。

FXはどんなにツールの性能が良くても、
運用資金によって得られる額が変わるはずです。
例えば、
月利が10%だとすると、
少なくとも1500万円の運用資金が必要になる計算になります。
そんな大金、一般の人は持ってませんよね。
また、
FXの場合、毎日の稼げる額は変動するので、
いくら資金があっても、ツールの性能が良くても
本来は「毎日○○円稼げる!」と断言は出来ません。
そう考えると、
「誰もが毎日5万円稼げる」と言うのはどこか無理な話です。

実際に、登録してみました。


登録したら、画面が変わり、
まずは4分8秒の動画(動画の内容は、
挨拶とChatworkへの登録)をみて、
Chatworkに登録するようにと書いてました。
Chatworkに登録すると、
すごい長い文が送られてきて、
(9月18日から配信されたものが一気に送られて来ました)
その内容は〈Pay Forward〉誇大広告がほとんどで、
他の高性能システム「GOD EYE」の案内などもありました。

中には、その日の取引などを公開する動画もありました。
たった1日の取引を何日かで取って、
証拠動画として、何個もアップしてありますけど、
そんな短期的なものだけで〈Pay Forward〉の
性能や成果を判断するには、無理があると思います。
続けて何年もあるなら信用出来る話たと思いますが、
9月21日、22日、23日、24日、25日の5日間の動画で、
〈Pay Forward〉の性能や効果につながって、
信憑性(しんぴょうせい)があるとは思いません。

動画で、
メールは情報を送るだけになるから、
一歩通行でコミュニケーションが取れない、
LINEは便利な一方、大事な情報が埋もれやすい。
だから、Chatworkに登録するようにと説明してましたが、
Chatworkに登録して、〈Pay Forward〉のチャットを見ると、
「このチャットでは権限がないため発言することはできません」と
書いており、チャットでコミュニケーションを取る事は出来なかったです。
メールや、LINEと同じように、
一方的にメッセージが送られてくるだけでした。
『Chatworkで情報提供する』ということですね。
なんだ…そうだったのか。
言ってる事違うじゃない。
一方的に宣伝動画と誇大広告が送られてくるので、
今回は違う内容かなと見ても、
結局は同じ内容を違う言い方で言ってるだけだったり…
まぁ。そういう事でした。

〈Pay Forward〉の特定商取引法

特定商取引法とは、
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、
消費者の利益を守る法律のことです。
具体的には、
訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、
事業者が守るべきルールと、
クーリング・オフなどの消費者を守るものがあります。

特定商取引法の必須項目(必ず記載しなければならない内容)は、
・事業者名
・代表者名
・住所
・電話番号
・商品などの場合、販売価格(無料、有料関係なく)
・商品などの場合、代引き以外の手数料などの費用とその扱い(提供元と利用者どちらが負担するかなど)
・商品などの場合、支払方法、支払期間(無料、有料関係なく)
・商品などの場合、引き渡し期間(無料、有料関係なく)
・商品などの場合、返品についての特約(無料、有料関係なく)
・商品などの場合、注文、返品に対しての有効期限(無料、有料関係なく)
があります。

禁止事項例(記載、意図的に広告してはいけない内容や書き方)としては、
・不実広告(嘘、偽りの説明)
・脅迫、困惑させるなどの勧誘行為となる内容
・誇大広告
があります。

特定商取引法に基づく表記は、
提供元と消費者とのトラブルを防ぐためにあらかじめ用意することが
義務付けられているので、副業など、ネットでの通信販売に関しては
必ず必要な表記と言えます。
もし、特商法が記載されていない場合は、
正体がわからない相手との取引になるような話と同じですので、
利用しないことをオススメします。
また、特商法が記載されているからと言っても、
必ずしも稼げるとは限りません。
特商法が書かれていても、
電話番号などの連絡先や不足している情報がある場合などもあるので、
このような場合も安心できるサイトとは言えません。
特商法に書いてある内容を、ちゃんと理解した上で、
性能や機能などを検討するようにしましょう。
特商法を確認せずに利用すると
最悪な案件に引っかかる可能性も高くなりますので、
しっかり確認するように心かけましょう。

pay forword2

今回の〈Pay Forward〉の特定商取引法には、
会社名、代表者の名前、住所、電話番号、メールアドレス、申込方法などは
しっかり書いてます。
ですが、
商品の引渡し時期・方法
お申込み完了後、ご登録のメールアドレス宛にご連絡致いたします。
表現、及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。
と謳ってます。

広告の内容は、『たった5分で毎日5万円稼げる』でしたよね。
広告にマイナスになる事もあるとは書いてません。
誰でも簡単に稼げると書いてましたが、
特定商取引法の記載には、
『投資なので、保証はできない、リスクもある』との内容になってます。
これは間違えなく誇大広告ですので、
このような、商材に大事な資産を預けることは出来ません。


〈Pay Forward〉の口コミ、評判は?

広告に載ってる資料は、
2020年6月の1か月分、
7月15日、16日、21日、23日の何日かの短期的なものになってます。
構想8年,勝率94%の会社のFX実績の証明資料と判断するには、
掲載されてる資料の実績公開期間があまりにも短く、
FXの実績が証明出来るとは言えません。
また、
・期待通りにはいかなかった
・メールアドレスやChatwork越しに怪しい情報が送られてくる
などの口コミも見られました。
・8年間やって、94%もの高い勝率を謳うのであれば、
せめてもう少し長い期間、取引を続けた取引実績を見せてもらいたい。
これじゃ信用出来ない。
・掲載された資料の中に、
 「2020.7.30」1日の利益が35,196円になってるものがある。
との意見もありました。

この資料の内容ですと、
実績公開期間が短く、性能が信頼できるものではないので、
結構ハイリスクな取引になる可能性が高いです。
オススメ出来ません

まとめますと…


FXの自動売買システムにも、いろんな商材があるので、
しっかりと見極めていかないと大事な資産をなくす事になります。
焦らず、しっかりチェックしてから、
信用出来るものでチャレンジすることをオススメします。

在宅ワークや副業が当たり前になったことで、

今回のような悪質案件や詐欺被害に遭う可能性が高い危険な話が、年々増えてるんですよ!


残念ながら今回も稼げるような内容ではなかったです。


ただ、ここまで付き合ってくれた読者さんにこれだけ言わせてください!


「諦めたらそこで試合終了!!」


たまたま良い副業に出会えなかっただけ!

ここで諦めたら非常に勿体ないです!


私が実際に経験したお話だけしかお伝えできないけど、

結論から伝えると、お金を稼ぐって「誰でも出来る!」簡単なんですよね。


当然、知識やノウハウは必要です。でも、そんなもんは後から付いてきます。


一番大切なのは、ハートです!❤️


今、「何言ってんだコイツ」と思いましたね?

でも実際にそうなんですよ!!


「とりあえずやる行動力」「稼ぎたい情熱」「諦めず前を向くポジティブさ」


世の中資格や経歴は大切ですけど、主軸ってのは結局のところ感情論になると私は思うんですよね!


要するに私が言いたいのは、


ここまで読んでいただいたあなたが一番、お金を稼ぐ素質があるということ!

だから、諦めないでほしい!


私は、熱意のある方が大好きです。いつでもサポートできます!


もし私と同じように、

「稼ぎたい!」「お金に余裕が欲しい!」


と考えているのなら、実際に私が稼いだ案件であればすぐにでも紹介できます。


正直、月収100万円であれば誰でも簡単に達成できます。

ぜひ稼いでみたい方は、熱意のあるメッセージお待ちしてますんで!

いつでも頼ってください。

カッちゃんにまかせてー!

ちなみになんで私がこんなことを言えるのかというと、

ネット副業やFXや不動産投資など、あらゆるネットビジネスに挑戦してきた経験があるからなんです。


ただ、最初から成功したような特別な人間じゃないっすよ!

惨敗続きの時もたくさんあるし、おかしなEAを掴まされたりした時もありましたねー。


現在は複数の収入軸を作り、ネットビジネスだけでも毎月300万円以上の収入を得ています。


そんな今に至るまでのお話は、プロフィールに書いてるんで、良かったら見てください。

お酒なしでは語れないんで、ビール片手にフラッと来てください!w