モンスターキャッシュ5は稼げる?稼げない?

モンスターキャッシュ5は稼げる?稼げない?

こんにちは!
カッちゃんです。
今日は〈モンスターキャッシュ5〉を調査しました。
さぁ、一緒に見てみましょう!

■〈モンスターキャッシュ5〉って何?

早速、
〈モンスターキャッシュ5〉のランディングページを見てみましょう。

・週給555,000円を実現
・1日たったの5分
・最速で即金チャージ
・スキル、経験不要”初心者さん”大歓迎
このような内容でした。

通勤中や、寝る前など1日たったの5分にサクッとできて、
入金のスピードが圧倒的に早く、待たせないし、
無料ですので、損することは絶対にありません~と言ってます。
スキル、経験不要で仕事ができるのは嬉しい話と思いますが、
即金チャージ?何の説明も書いてないけど、どういう方法で?
「貯金ができず、将来が不安」、「借金の返済がまったくできていない」、
「副収入が欲しいけど、時間がない」、そんなあなたにこそモンスターキャッシュ5!と書いてますが、本当にそうなのかな…
損することは絶対にない?そんなことある?など…疑問を感じます。
ランディングページをもう一回みても、
「モンスターキャッシュ5」に登録して、
どのような作業をすることで555,000円という多額の報酬が得られるのか…
イマイチ分かりません。

イマイチわからないので、実際に登録してみました。
ランディングページにある〈モンスターキャッシュ5〉を無料ダウンロードするをクリックすると、出ました。
いきなり、何の前振りもなく出てくるQRコード表示!
ここまで見て、あ!あのパターンだね~と分かる方もたくさんいらっしゃると思いますが、
表示されたQRコードでLINEの友だちを追加してみました。
LINE登録名は『モンスターキャッシュ5』。
追加すると、
はいはい。来ました。
よくあるあのパターンで間違いないです。
届いたLINEには、
さっそく【毎週555,000円】の受け取りを確定していただく為に、
必ずお願いしたいことが『3つ』だけございます。と書いてあって、
①LINE登録名「小島理子」と友だち追加
②LINE登録名「モンスターキャッシュ5 -Master-」の友だち追加
のLINE友たち追加が2つと、
③モンスターキャッシュ5をピン留めするようにと書いてました。
“以上の3つ、すべての完了を確実に行うだけで、【毎週555,000円】の
受け取りはもう約束されたようなものです”と書いてましたが…
たったこれで?
たったこれで、毎週555,000円、毎月2,000,000円を超えるお金が手に入るなんて…
一般的には信用出来ない話です。

ここまでみましたが、
今回の〈モンスターキャッシュ5〉は、
どの様に稼ぎ、どの様に収入や利益として還元してもらえるのか
信用できる情報が記載されていないです。

やはり、
これは『誇大広告を使った”オプトインアフィリエイト”』ですね。
オプトインアフィリエイトとは、
無料の案件であっても紹介したものに誰かが登録してくれたら、
登録してもらえるたびに紹介元に報酬が入るという仕組みです。
ランダムに送られてくる副業オファーの中から、
優良情報商材を見極めることができれば稼げる可能性もゼロではありませんが、
どんな副業オファーが紹介されてくるかは分かりません。
特に、このような場合、
登録後に副業で稼げることはなく、
ただ情報が次々と送られてくるようになるだけになるケースが非常に多いです。
高額バックエンドの可能性が高い悪質商材や評判の悪い案件ばかりを紹介してくる可能性も高いので、注意が必要です。

特定商取引法の記載内容について

特定商取引法(特商法)とは、
事業者による違法・悪質な勧誘行為を防止し、消費者の利益を守ることを目的としています。
特に消費者とトラブルになりやすい訪問販売、通信販売、電話勧誘販売、連鎖販売取引、特定継続的役務提供、業務提供誘引販売取引、訪問購入などには必ず義務付けされています。

今回の〈モンスターキャッシュ5〉は、
特定商取引法に基づく表記ないので、非常に危険なんです。
会社名、代表者の名前、電話番号、住所などの会社情報が全て書いてないので、
相手の情報が全く分かりません。
全く情報表記してないのは、
私は法律を守りません~と言ってるようなものです。
当然、信用できる話ではありません。
今回のように、広告の記載が不十分であったり、不明確であったりすると、
消費者は商品を購入するにあたって判断を誤ってしまい、
後にトラブルを生じる可能性があります。
何かトラブルがあった時、
早急に意見を聞きたいなどの時にしっかりと対応できない可能性もあります。
特商法は信頼につながるため、必ず確認する必要はあります。

〈モンスターキャッシュ5〉の口コミ、評判は?

ランディングページには、
モンスターキャッシュ5をダウンロードして、
届いた情報をポチッとするだけで、毎週555,000円をゲット!と
簡単!!にできそうなイメージです。
本当に簡単で、毎週あれだけの収入が入ってくるものなら、
ユーザーの口コミが溢れてもおかしくないですが、
調べてると、それほどの口コミは見当たりませんでした。
思った通りですが、
内容の詳細がなく、明らかな情報不足ですので不思議、
危険性をはらんでいる可能性がありますのでくれぐれもご注意などの
評判が多数ありました、

やはり、
特商法の記載がない、提供元の情報がない、良い評判が確認できないとの
意見が多い上に、
『誇大広告を使った”オプトインアフィリエイト”』ですので、
私はオススメできません。

■まとめますと…

最近では新型コロナウィルスの影響で、在宅ワークや副業に関する注目度が格段に上がり、様々な副業オファーで溢れかえっています。
スマホ一台だけあればできる、
簡単にお金を稼げるといったものも多く、
それらの中で本当に稼げるものは1割以下とも言われています。

きちんと検証したものであればまだよいのですが、
中には報酬目当てで内容を確認もせずにただ手当たり次第に副業案件を紹介してくる場合も多いですし、
「登録してみたらいきなり高額請求された」、「稼げると聞いて投資したが、お金が戻ってこない」などの話も少なくないです。

副業で利益を得るのは、無理な話ではないですが、
きちんとした提供元で、
中長期的にしっかり稼げるものであるかどうか
事前に見極めることが大切です。

■気になる方の為に、


 〈モンスターキャッシュ5〉の流れを説明します。
ランディングページにある〈モンスターキャッシュ5〉を無料ダウンロードするをクリック

QRコード表示!
QRコードでLINEの友だちを追加

LINE通知がくる。
①LINE登録名「小島理子」と友だち追加
②LINE登録名「モンスターキャッシュ5 -Master-」の友だち追加
③モンスターキャッシュ5をピン留め
このような内容

以下、調査が進み次第追記してまいります。

在宅ワークや副業が当たり前になったことで、

今回のような悪質案件や詐欺被害に遭う可能性が高い危険な話が、年々増えてるんですよ!


残念ながら今回も稼げるような内容ではなかったです。


ただ、ここまで付き合ってくれた読者さんにこれだけ言わせてください!


「諦めたらそこで試合終了!!」


たまたま良い副業に出会えなかっただけ!

ここで諦めたら非常に勿体ないです!


私が実際に経験したお話だけしかお伝えできないけど、

結論から伝えると、お金を稼ぐって「誰でも出来る!」簡単なんですよね。


当然、知識やノウハウは必要です。でも、そんなもんは後から付いてきます。


一番大切なのは、ハートです!❤️


今、「何言ってんだコイツ」と思いましたね?

でも実際にそうなんですよ!!


「とりあえずやる行動力」「稼ぎたい情熱」「諦めず前を向くポジティブさ」


世の中資格や経歴は大切ですけど、主軸ってのは結局のところ感情論になると私は思うんですよね!


要するに私が言いたいのは、


ここまで読んでいただいたあなたが一番、お金を稼ぐ素質があるということ!

だから、諦めないでほしい!


私は、熱意のある方が大好きです。いつでもサポートできます!


もし私と同じように、

「稼ぎたい!」「お金に余裕が欲しい!」


と考えているのなら、実際に私が稼いだ案件であればすぐにでも紹介できます。


正直、月収100万円であれば誰でも簡単に達成できます。

ぜひ稼いでみたい方は、熱意のあるメッセージお待ちしてますんで!

いつでも頼ってください。

カッちゃんにまかせてー!

ちなみになんで私がこんなことを言えるのかというと、

ネット副業やFXや不動産投資など、あらゆるネットビジネスに挑戦してきた経験があるからなんです。


ただ、最初から成功したような特別な人間じゃないっすよ!

惨敗続きの時もたくさんあるし、おかしなEAを掴まされたりした時もありましたねー。


現在は複数の収入軸を作り、ネットビジネスだけでも毎月300万円以上の収入を得ています。


そんな今に至るまでのお話は、プロフィールに書いてるんで、良かったら見てください。

お酒なしでは語れないんで、ビール片手にフラッと来てください!w