〈マネーリズム55〉は本当に稼げる?

〈マネーリズム55〉は本当に稼げる?

こんにちは!
カッちゃんです。
今日は、〈マネーリズム55〉は本当に稼げるかどうか、
徹底的に調査して見ました。
早速、一緒に見てみましょう。

〈マネーリズム55〉とは?

「マネーリズム55」とは
スマホだけで高収入を望める副業で
毎月165万円を稼げると書いてます。
「マネーリズム55」のランディングページを見ても、
“あ!これはこういう物で、こういう事するんだね~”みたいなイメージが
全く浮かんできません。
そもそもこの副業に関する情報が少なく、
いくら高収入、好待遇の副業であると言われても、どういう内容で、
どの様に稼ぎ、どの様に収入や利益として還元してもらえるのか
信用できる情報が記載されていないです。

何をどうするの?

「マネーリズム55」の内容は、
・あなたもリッチになれる
・毎月165万円が手に入る
・ベスト副業ランキング第一位
・二日間のみ期間限定キャンペーン
・初期費用ゼロ
・初心者大歓迎
・満足度92%(当社調べ、対象者471人中433人が満足と回答)
・ノーリスクなのに、ハイリターン
・LINE友達➡届くインフォメーションに沿って進むと毎月165万円の受け取可能
このような内容でした。

毎月165万円が手に入ると書いてあるけど、
何をどうして、毎月165万円を手に入れるのか、全く浮かんで来ません。
何の前振りもなく、
いきなり1日5.5万円が 1か月には165万円になると書いてあるだけです。
なんで1日5.5万円という数字になったのか…
不思議としか言いようがないです。
ベスト副業ランキング第一位と言われても、
どこのリサーチ社を使ってデータを出してるのかも不明です。
それに、新聞、雑誌、WEBなどで紹介されたと色々書いてあるけど、
とこのメディアがも不明です。
ノーリスクなのに、ハイリターン?
具大的な内容が書いてないので、
なんでノーリスクなのに、ハイリターンなのか、その意味も良く分かりません。
初期投資がゼロ、満足度が高いというのはすごく嬉しいことかも知れませんが、
その満足度92%は当社調べで、信用できる資料ではないです。
初期投資はゼロで、
LINE登録後に届くインフォメーションに沿って進むと毎月165円の受取可能になるなんて…
ものすごく簡単に見えて、負担のかからない話に一瞬思うかも知りませんが、
たったこれをするだけで毎月ここまでの金額をもらえるのって、
一般的にはあり得ないので、ちょっと不安になってしまいます。

実際にLINE登録してみました。
ランディングページにある
「マネーリズム55を友たち追加して毎月165を受け取る」をクリックしたら、
何の前振りもなく、
いきなりLINE友たち追加のQRコード表示されました。
LINE友たち追加をクリックして、
『アカウント名「マネーリズム55」』を追加すると、
すぐLINE通知がきました。
その内容は、
2つの新しいLINEアカウント登録と、
他のアプリのインストール、
「マネーリズム55」が常にLINEの一番上に表示されるように
ピン留めすることが書いてました。
うん…
やはり、
これは『誇大広告を使って”オプトインアフィリエイト”』をしていますね。
このような場合、
登録後に副業で稼げることはなく、
ただ情報が次々と送られてくるようになるだけになるケースが非常に多いです。
しかもマネーリズム55の場合は、
高額バックエンドの可能性が高い悪質商材や評判の悪い案件ばかりを紹介してくるので、気を付けなきゃいけません。

【オプトインアフィリエイトとは?】
「自分のリスト(見込み客)を人に紹介すること」で報酬を得るアフィリエイトのことです。
もっと分かりやすく簡単に説明すると、
「こちらが案件を紹介して、
それにメールアドレスやLINEの登録をしてもらうことで
報酬が発生するアフィリエイト」です。

特定商取引法の記載内容について

特定商取引法とは、
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、
消費者の利益を守る法律のことです。
具体的には、
訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、
事業者が守るべきルールと、
クーリング・オフなどの消費者を守るものがあります。

今回のマネーリズム55
特定商取引法に基づく表記ないので、非常に危険なんです。
会社名、代表者の名前、電話番号、住所などの会社情報が全て書いてないので、
相手の情報が全く分かりません。
お互いの顔が見えない通信販売で、
消費者は商品の情報を広告から知るしかありません。
今回のように、広告の記載が不十分であったり、不明確であったりすると、
消費者は商品を購入するにあたって判断を誤ってしまい、
後にトラブルを生じる可能性があります。
何かトラブルがあった時、
早急に意見を聞きたいなどの時にしっかりと対応できない可能性もあります。
特商法は信頼につながるため、必ず確認する必要はあります。

〈マネーリズム55〉の口コミ、評判は?

〈マネーリズム55〉の口コミ、評判を調べましたが、
思った通りで、
・稼げない可能性が高い。
・メディアに紹介されたと書いてあるけど、
 Google検索をしても全く情報は見つからない。
・広告に書いてある口コミも、
 背景色を利用してTwitterを連想させるところが嘘っぽい。
などの意見でした。

収益を出すことができるのかを判断するにしても情報量は少なく
信用できないとの評判が多数ある上に、
やはり特定商取引法の記載ないことを警戒してる方が多かったです。
特定商取引法の記載が全くないのも、
“私は法律を守りません~”と言ってるようなものですので、
商材の機能をする前に、これはアウト!論外!ですね。

■まとめますと…

ここまで調査して思ったのは、〈マネーリズム55〉は
登録させるための誇大広告としか思えません。
言葉の通り、広告内容が大げさで、
実際以上に商品が素晴らしいものであるかのように誤解させる広告内容で、
販売元も、経営元も不明…
これはオススメ出来ません。

副業を始めるときに失敗しないためには、
その商材の性能や中長期的にしっかり稼げるものであるかどうか
事前に見極めることが大切です。

自分自身を守るため、家族や大事な人を守るためにも
「土台のしっかりしたビジネスで」収益を作っていくことが
何より大事だと思います。

■気になる方の為に…マネーリズム55の流れを説明します。


「マネーリズム55を友たち追加して
毎月165を受け取る」をクリック

いきなりLINE友たち追加のQRコード表示される。

LINE友たち追加
LINEアカウント名「マネーリズム55」

すぐ、LINE通知が来る。
その内容は、
「坂本はな」さんのアカウントを友たち追加してください
「マネーリズム55Plus」のアカウントを友たち追加してください
「http://bit.ly/pin-money-rhythm55 ピン留めしてください
「TOUKU」アプリをダウンロードしてください

以下、調査が進み次第追記してまいります。

         

在宅ワークや副業が当たり前になりつつある今、

今回のような悪質案件や詐欺被害に遭う可能性が高い危険な話が、年々増えています。

ただ、だからと言って頭ごなしにやるな、と言うのも違うと僕は思うんですよ!

脳裏に「もしかしたら、稼げるんじゃないか」とわずかな期待を抱いてしまいますよね!

分かります。僕が実際にそうでした。

僕がまだ頭に毛が生えていた頃、

「稼ぎたい!」「お金に余裕が欲しい!」という思いだけで

当たって砕ける勢いのままにFXや不動産投資、あらゆるネットビジネスに挑戦しました。

その結果、あえなく惨敗。借金は1000万円以上...。

そこからの僕は、

昼は不動産会社で働きながら、夜は工事現場、夏はライフセーバーなんかもしてましたね。

休日は友人からの飲み誘いを断り、お金や投資の勉強を本気で取り組みました。

そして、なけなしの12万円でFX投資を再スタート!

失敗した経験と身につけたスキルで、おかしなEAを使うことなく

少しずつ利益を増やし、資金が増えてきたところでさらにネットビジネスの幅を広げ、

複数の収入軸を作りネットビジネスだけで毎月300万円以上の収入を得ています。

何十年も余裕がない生活になると覚悟して再スタートしたんですが、

予定より早く借金が返すことができ、あの時は本当に嬉しかったです。

もし僕と同じように、

「稼ぎたい!」「お金に余裕が欲しい!」

と考えているのなら、実際に私が稼いだ案件であればすぐにでも紹介できます。

正直、月収100万円であれば誰でも簡単に出来ます。

ぜひ稼いで見たい方は、メッセージしてください。

いつでも頼ってくださいね!