金龍NEO(ネオ)LINE副業の真相に迫る!

金龍NEO(ネオ)LINE副業の真相に迫る!

こんにちは!
管理人のカッちゃんです。
最近、LINE副業で ゼロから始める、スマホで出来る副業など…
派手な広告を出しているオファーが増えて来ました。
それが本当に稼がるオファーであれば幸いですが、
そうではない詐欺のようなオファーも増えて来てるので、
ちゃんと調べてから、慎重に参加されることをオススメします。
そこで、
少しでも皆さんの役に立つ記事になれるように、できる限り検証して行きたいと思います。

■金龍NEO(ネオ)LINE副業とは

■金龍NEO(ネオ)LINE副業 潜入調査!

■金龍NEO(ネオ)LINE副業 口コミ・評判を調査!

■金龍NEO(ネオ)LINE副業特定商取引法を調査!

■金龍NEO(ネオ)LINE副業の調査結果

■金龍NEO(ネオ)LINE副業とは?

金龍NEO(ネオ)LINE副業は、
・毎月欠かせず200万円もらえる
・楽チン(直感的に使える本格的アプリ)
・誰でもできる(専門的な知識不要、国籍・年齢関係なし)
・今すぐ¥0から(永年無料で使用可能)と
すごく良い副業と思わされるような内容でした。
ですが、本当に楽チンで、誰でも出来て、0円から出来る副業なのか…
疑問を感じたので、実際入って見ました。

 

■金龍NEO(ネオ)LINE副業 潜入調査!

最初に金龍NEOに入ると、
無料キャンペーン実施中!、毎月欠かせず200万円もらえる、お家にいながらラクラクGET!と
初心者が思わず飛びつきそうになるキャッチコピーとなっています。
その下にある『今すぐ金龍NEOをスタートさせる』というボタンをクリックすると、
次のページですぐ、説明もなしに、いきなりQRコードだけ出て、
LINEアカウント登録のQRコードが表示されます。

LINEアカウント登録のQRコードで登録してみました。
LINEアカウント名は『金龍NEO』

ランディングページ内で言われていた通り、
LINEで友達追加をするだけで登録作業が完了するようですね。
登録してすぐ、無料ダウンロード完了通知がきましたが、
その内容は、他のライン登録を誘導するような内容でした。
①金龍NEOのファーストプレイヤーである人物のライン登録
②金龍NEO‐stageⅡ‐のライン登録

それからも何度も同じ内容のライン通知が来ました。

 

■金龍NEO(ネオ)LINE副業 口コミ・評判を調査!

私も疑問を感じて、色々口コミ・評伴を探してみましたが、
思った通りって言うか…
その条件で稼げたという情報は一切ありませんでした。

 

■金龍NEO(ネオ)LINE副業特定商取引法を調査!

金龍NEO(ネオ)には、特定商取引法の表記がありませんので、危険な案件と判断できます。

安易に近づかないようにしましょう

特定商取引法とは、

正式な名称を特定商取引に関する法律(昭和51年6月4日法律第57号)といいます。
この法律の目的は、「特定商取引を公正にし、及び購入者等が受けることのある損害の防止を図ることにより、購入者等の利益を保護し、あわせて商品等の流通及び役務の提供を適正かつ円滑にし、もつて国民経済の健全な発展に寄与すること」と同法1条に書かれています。
特定商取引法は、消費者にとって紛争に発展しやすい商取引といえる訪問販売、通信販売及び電話勧誘販売などについて規制をしている法律なのです。
「特定商取引法に基づく表記」とは、同法の11条によって、通信販売において事業者に課せられている規制です。これを英語で言うとNotation based on the Specified Commercial Transaction Actです。
通信販売は互いに顔の見えない隔地の取引です。
消費者は商品の情報を広告から知るしかありません。
広告の記載が不十分であったり、不明確であったりすると、消費者は商品を購入するにあたって判断を誤ってしまい、後にトラブルを生じる可能性があります。

そこで、特定商取引法は、

(1)販売価格(役務の対価)(送料についても表示が必要)
(2)代金(対価)の支払い時期、方法
(3)商品の引渡時期(権利の移転時期、役務の提供時期)
(4)商品(指定権利)の売買契約の申込みの撤回又は解除に関する事項(返品の特約がある場合はその旨含む。
(5)事業者の氏名(名称、住所、電話番号)
(6)事業者が法人であって、電子情報処理組織を利用する方法により広告をする場合には、当該販売業者等代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名
(7)申込みの有効期限があるときには、その期限
(8)販売価格、送料等以外に購入者等が負担すべき金銭があるときには、その内容およびその額
(9)商品に隠れた瑕疵がある場合に、販売業者の責任についての定めがあるときは、その内容
(10)いわゆるソフトウェアに関する取引である場合には、そのソフトウェアの動作環境
(11)商品の販売数量の制限等、特別な販売条件(役務提供条件)があるときには、その内容
(12)請求によりカタログ等を別途送付する場合、それが有料であるときには、その金額
(13)電子メールによる商業広告を送る場合には、事業者の電子メールアドレス

通信販売は互いに顔の見えない隔地の取引です。
消費者は商品の情報を広告から知るしかありません。
広告の記載が不十分であったり、不明確であったりすると、消費者は商品を購入するにあたって判断を誤ってしまい、後にトラブルを生じる可能性があります。

【引用先:特定商取引ガイド】

 

■金龍NEO(ネオ)LINE副業の調査結果

・オプトインアフィリエイトを行う為のリスト作成が目的
・稼げるのはこのアフィリエイターだけの悪質案件である可能性大
・特定商取引法の表記が無く運営元が不明
ということで、金龍NEO(ネオ)はオススメしません。

トラブルに巻き込まれないよう、最初から登録しないのが1番です。
気になっていた方もいらっしゃるかもしれませんが、焦って登録する必要はありません。

 

もしご相談や悩みがあればLINEにつぶやいてください。必ず返信をします。
おすすめの稼げる副業や投資などもご紹介できますので、いつでも頼ってください(^^)

         

在宅ワークや副業が当たり前になりつつある今、

今回のような悪質案件や詐欺被害に遭う可能性が高い危険な話が、年々増えています。

ただ、だからと言って頭ごなしにやるな、と言うのも違うと僕は思うんですよ!

脳裏に「もしかしたら、稼げるんじゃないか」とわずかな期待を抱いてしまいますよね!

分かります。僕が実際にそうでした。

僕がまだ頭に毛が生えていた頃、

「稼ぎたい!」「お金に余裕が欲しい!」という思いだけで

当たって砕ける勢いのままにFXや不動産投資、あらゆるネットビジネスに挑戦しました。

その結果、あえなく惨敗。借金は1000万円以上...。

そこからの僕は、

昼は不動産会社で働きながら、夜は工事現場、夏はライフセーバーなんかもしてましたね。

休日は友人からの飲み誘いを断り、お金や投資の勉強を本気で取り組みました。

そして、なけなしの12万円でFX投資を再スタート!

失敗した経験と身につけたスキルで、おかしなEAを使うことなく

少しずつ利益を増やし、資金が増えてきたところでさらにネットビジネスの幅を広げ、

複数の収入軸を作りネットビジネスだけで毎月300万円以上の収入を得ています。

何十年も余裕がない生活になると覚悟して再スタートしたんですが、

予定より早く借金が返すことができ、あの時は本当に嬉しかったです。

もし僕と同じように、

「稼ぎたい!」「お金に余裕が欲しい!」

と考えているのなら、実際に私が稼いだ案件であればすぐにでも紹介できます。

正直、月収100万円であれば誰でも簡単に出来ます。

ぜひ稼いで見たい方は、メッセージしてください。

いつでも頼ってくださいね!