自動リサーチAI(ebay)って本当に無料で稼げる?安倍太登の月収100万円プロジェクトに参加して分かった実態とは!?

2020年10月6日

自動リサーチAI(ebay)って本当に無料で稼げるの?安倍太登の月収100万円プロジェクトに参加して分かった実態とは!?

こんにちは!
あずまです。
今回の調査する案件は自動リサーチAI(ebay)です。
AIが自分の代わりに稼いでくれる、
優秀なAIシステムと紹介されています。
本当に稼げる案件なのか、
怪しい、気を付けなければいけない注意点はないか…など、
一緒に見てみましょう。

自動リサーチAI(ebay)とは?

ランディングページ)から見ていきましょう。
自動リサーチAI(ebay)は、
・7億円以上を稼がせてる本物のAIシステム
・個人で稼ぎたい方の救世主的なシステム
・最も実績が出ているツール
・みんなで勝てる仕組み
・利用者の成長率:153%、稼がせた金額702,830,590円
このような内容でした。

内容的には、転売に関する副業ですね。
しかも、AIツールを使って、
他の人が出していて、
もう利益が取れない商品を勝手に避けて商品選定をしてくれたり、
他の人と被らないように、
利益が出る商品を勝手に選定してもくれたり…
次こんなものが出てきたら、
どのくらい利益が出るというのも学習してくれて利益をだす
自動システムだそうです。
確かに、その時に売れやすい商品もありますし、
それをタイミングよく教えてもらったり、
勝手に売れやすい商品だけ推薦してくれたら、
無駄な時間を使わなくて済みますから、
非常に便利ですよね!
私もすごい興味が出てきたので、
早速登録してみました。

自動リサーチAI(ebay)徹底検証

調査内容

AIが自分の代わりに稼いでくれる自動リサーチAI(ebay)。
早速登録してみました。
LP(ランディングページ)にメールアドレス登録。
次の画面で、
LINE友だち登録とWEB講義申し込み、豪華8大特典の
案内がありました。

LINE友だち追加。
LINE登録名
  【ebay輸出リサーチAIシステム】
LINE登録すると、すぐ通知が来ました。
その内容は、
ebay自動リサーチAI 特別WEBセミナー の案内と、
スペシャル特典などでした。

この自動リサーチAI(ebay)。
何をするのかと分かりやすく説明すると、
アメリカのサイトebayで仕入れた物を、
ヤフオク、メルカリなどの日本のサイトを利用して売る。
日本で仕入れた物をebayで売る。
といったビジネスモデルです。
もっと分かりやすく説明すると、転売ですね。
自動リサーチAI(ebay)の主張によると、
自動AIツールを使って、
利益が取れない商品を勝手に避けて商品選定をしてくれたり、
利益が出る商品を勝手に選定してもくれたり、
商品の利益が出るように、
自動ですべてをやってくれるという話です。
そうなると、
1商品ずつの仕入れのため、
仕入れ値を下げる交渉がしにくいので、
利益率を上げる事も難しいと考えられますが…
そこをAIシステムを使って利益を上げるという話ですかね。

【ebayとは?】
アメリカ合衆国カリフォルニア州サンノゼに本社を置くアメリカ合衆国の
グローバルEC企業で、
世界中で1.6億人、Sellerは2,500万人(個人・法人含む)と
インターネットオークションでは世界最多の利用者を持ちます。
個人・企業を問わず様々なモノを世界中で売買できる
オンラインオークションとショッピングのeBay.comを運営しています。
eBay.comでは、バイヤー(買い手)は自由に利用できるが、
セラー(売り手)は一定数以上の商品掲載やそれらが売り切れた後に
商品の再掲載をする際に一定額の利用料が必要となります。
日本国内ではeBayの知名度は低い印象がありますが、
世界的な視点で見るとeBayは知名度が高く、
多くの消費者に利用されています。
商品カテゴリーは3,000以上、出品数は12億を超えます。

検証結果

LP(ランディングページ)に実績として載せてる例ですが、
あれは、実績とは言えません。
写真をよく見てください。

左はメルカリで販売された商品の写真で、
これを仕入れたと主張してます。
右はebayで販売中の写真です。
これを販売したと主張していて、
その利益が46,919円だったと言ってます。
気づきました?
要するに、販売されてない物を、
販売して利益がでたと言っているという事です。
販売価格は、販売する人が決まるので、
いくらを書いても大丈夫。
ただ、
売れやすくする為に、市場にあった価格設定をしたり、
あまり高く売ると中々売れなかったりするだけの話です。
ですので、
販売価格としての設定は自由。
自由に書いた販売価格で、
まだ売れてない販売中の写真を使って、
販売されたように見せている。
販売された実績例の写真すべてがそうです。
こんなもの、実績じゃないですよね。
数字をいっぱい書いて、
売り上げが伸びた!と主張してますが、
これも証明できる資料などありません。

もう1つ、
AIシステムと記載されてるので、
配送や商品の管理はどうなってるのか、
仕入れするのに必要な情報など…
転売をこのシステム1つに任せるには、情報が少なすぎます。
実績も嘘で、信憑性(しんぴょうせい)がないものは、
稼げるはずがない。
そんなもの、登録しないように要注意!です。

特定商法取の記載

特商法の記載

特商法の記載は、
特定商取引法(特商法)とは、
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、
消費者の利益を守る法律のことです。
具体的には、
訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、
事業者が守るべきルールと、
クーリング・オフなどの消費者を守るものがあります。

特定商取引法の必須項目(必ず記載しなければならない内容)は、
事業者名、代表者名、、住所、電話番号。
それから、販売価格、手数料などの費用とその扱い、支払方法、
支払期間、引き渡し期間、返品についての特約、
注文、返品に対しての有効期限があります。

禁止事項例(記載、意図的に広告してはいけない内容や書き方)としては、
嘘、偽りの説明などの不実広告、
脅迫、困惑させるなどの勧誘行為となる内容、
誇大広告があります。

自動リサーチAI(ebay)の特商法の記載

特商法の記載なし

自動リサーチAI(ebay)は、
特定商取引法に基づく表記ないので、非常に危険なんです。
会社名、代表者の名前、電話番号、住所などの会社情報が全て書いてないので、
相手の情報が全く分かりません。
全く情報表記してないのは、
私は法律を守りません~と言ってるようなものです。
当然、信用できる話ではありません。
今回のように、広告の記載が不十分であったり、不明確であったりすると、
消費者は商品を購入するにあたって判断を誤ってしまい、
後にトラブルを生じる可能性があります。
何かトラブルがあった時、
早急に意見を聞きたいなどの時にしっかりと対応できない可能性もあります。
特商法は信頼につながるため、必ず確認する必要はあります。

自動リサーチAI(ebay)の口コミ、評判

自動リサーチAI(ebay)の口コミ、評判を調べました。
ネット上では稼げたという意見は見つかりませんでした。
いくつかのサイトで、おススメしないとの声が上がっており、
あまり評価は高いくないですね。
広告にあるように、稼げたユーザーの口コミも見当たりませんでした。
実績も、資料も証明できるものが何一つないので、誇大広告ですよね。

 

まとめますと…

今回の案件自動リサーチAI(ebay)でした。
登録しても、セミナー の案内がきたり、
実績は笑えるような話でしたし…
自動リサーチAI(ebay)の性能や効果を確かに証明できる
資料などはありませんでした。
性能や成果が証明されてない、
提供元の情報は何もない。
実績もない。
そうなると、稼げるはずがない。
このような案件に登録しますか?
怪しいと思ったら登録しない事!
自分や家族、資産を守る確実な方法です。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

あずまLINE

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

あずまLINE