投資

黄金ファンドジパングは怪しい投資の詐欺か|江守哲の投資は稼げるのか口コミや評判

黄金ファンド ジパングは怪しい投資の詐欺か|江守哲の投資は稼げるのか口コミや評判

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、

江守哲(えもりてつ)の黄金ファンド ジパングの投資は怪しい投資の可能性があるため、おすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

江守哲|黄金ファンドジパングの投資内容

黄金ファンドジパングとは、保証つきで元本10万円が2億円以上にまで増やし続けることができるとされている江守哲(えもりてつ)の投資プロジェクトです。

江守哲(えもりてつ)の黄金ファンドジパングでは、元本保証のもとほったらかしで誰でも稼ぐことができる保証付き投資プロジェクトで、コストゼロで資産を増やしていくことができるとされています。

黄金ファンド ジパングとは

黄金ファンドジパングの動画でも、江守哲が「元本割れせずに右肩上がりで資産を増やしていく」といった内容の説明があります。

黄金ファンド ジパングの動画

江守哲が紹介する黄金ファンドジパングは、元本増加・100%到達をかかげたプロジェクトです。

黄金ファンドジパングの特徴を私なりにまとめてみますと、

特徴
  • 元本10万円が2億円になる
  • 保証付きで元本を増やせる
  • 100%到達を目指している
  • 努力ゼロ、ほったらかしでOK
  • スキル・経験・知識は不要

このような特徴があるとされています。

また、黄金ファンドジパングのコンセプトとしては、

「元本10万円でも2億円以上の自由を全員に」
黄金ファンド・ジパングは、
元本増加・100%到達をかかげた新プロジェクト。

努力ゼロ、ほったらかしでも利益を狙い、
安心を担保しながら、スピーディに稼いでもらいます。
1億円、2億円と資産を増やしながら、
元本が保証できるレベルを追求しています。

と書かれており、参加者全員を元本保証付きで稼ぐことを約束しているようです。

今回の黄金ファンドジパングは保証付きの投資なので、元本は守られつつ確実に資産を増やしていくことができるという投資プロジェクトです。

元本は守られるため、手持ちの資産は減らすことなく参加者全員を再現性100%で稼ぐことを約束するといった内容ですが、事実なのかと目を疑うような内容ですね。

もちろん、元本保証付きで稼がせてくれるのは嬉しいですが、怪しい投資や犯罪に巻き込まれてしまうようなおそれがある投資には参加できません。

黄金ファンドジパングの投資内容を、ランディングページの情報から調べてみました。

黄金ファンドジパングの投資内容

江守哲の黄金ファンドジパングのランディングページの動画を視聴してみました。

ですが、黄金ファンドジパングの動画を視聴しても、

  • コストゼロで成功を目指す
  • スキル・経験・知識は不要
  • 誰でも2億円が目指せる

といった誇大広告まがいの内容で、具体的な投資内容については説明がありませんでした。

黄金ファンド ジパングの動画

黄金ファンドジパングでは元本保証付きのもと、2億円が稼げるとされていますが、投資内容は不明ですし、実績も不明です。

どのような投資で稼ぐのか、また稼げる証拠もないため、黄金ファンドジパングに参加したところで安全に稼ぐことができるのかは疑問に感じますね。

詳しい内容もよく分からないまま、「保証付きで稼げる」という内容を鵜呑みにして参加を判断するのは危険でしょう。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれや、犯罪などに巻き込まれてしまう可能性もありますので、注意してください。

黄金ファンドジパングが稼げる投資なのか私も気になりますので、実際に登録した結果をレビューしていきます。

黄金ファンドジパング|江守哲の経歴

始めに、黄金ファンドジパングの代表を務める江守哲(えもりてつ)という人物を確認していきます。

江守哲(えもりてつ)とは

黄金ファンド ジパングの江守哲

1966年5月6日富山県生まれ。
慶應義塾大学卒業後に、
住友商事に入社。

ロンドンへの駐在や、
ジョージ・ソロスとの取引経験、
ゴールドマンサックス社長
ゲイリー・コーンとのディスカッション。

アメリカ3大財閥の
JPモルガンへ移籍を経て独立。
30年以上の運用キャリアを持つ、
現役のトップファンドマネージャー。
株式・為替・債券・コモディティ市場分析と、
マーケット全体を分析する、
『グローバル・マクロ戦略』のスペシャリスト。

1000億円の運用経験を持ち、
2008年のリーマンショックを的中させ、
1億円、2億円、3億円と稼ぎ続けた結果
「これ以上稼がないでくれ」と、
運用を緊急停止させた経験を持つ。

世界でも類を見ない
「稼ぎすぎて、ファンドを停止に追い込んだ男」として、
金融業界に、名が知れ渡り、
TV、雑誌、ラジオなどのメディアから注目が殺到。
今も多くの専門家や、ファンドマネージャー、
アナリストから絶大な支持を受け続けている。

このような経歴を持つ人物です。

江守哲は本も出している人物ですので、架空の人物ではないということが分かります。

黄金ファンド ジパングの江守哲の本

ゴールドマンサックスやJPモルガンといった有名な大手金融機関にも影響を与えた人物とされていますが、評判はどうでしょうか?

江守哲(えもりてつ)の評判

江守哲(えもりてつ)の評判を調べたところ、「エモリキャピタルマネジメント」の評判が出てきました。

エモリキャピタルマネジメントとは、江守哲がCEOを務める資産運用の投資ファンドです。

エモリキャピタルマネジメント

そして、毎月4,500円の月額制の投資コミュニティや、インジケータの販売などを行っているようですが、「稼げる投資」といった評判は出てきませんでした。

江守哲は本を出していたり、TVなどのメディアにも登場している人物ではありますが、

「ゴールドマンサックスやJPモルガンに影響を与えた人物」と煽るほどの経歴があるかどうかは不明です。

そのため、誇大広告を使って江守哲を「凄い人物」と作りあげているだけの可能性もありますね。

また、江守哲が紹介しているエモリキャピタルマネジメントなどでは、高額な参加費を案内しているようです。

そのため、今回の黄金ファンドジパングも無料で登録できると謳い、最終的には高額な参加費を請求されることが予想できます。

黄金ファンドジパングは無料ではなく有料の投資プロジェクトであるため、注意してください。

江守哲|黄金ファンドジパングに登録

では実際に、江守哲が紹介する黄金ファンドジパングに登録した結果として参加費などの情報を確認します。

クロスリテイリングの投資が怪しい

始めに結論からお伝えすると、江守哲の黄金ファンドジパングの投資は、クロスリテイリングが紹介している投資のため、参加には注意してください。

黄金ファンドジパングの紹介主であるクロスリテイリングは、FXなどを使った投資で有名な企業ですが、誇大広告を使った客寄せで投資を紹介し、

無料で登録できると謳った後に高額な参加費を請求するといった方法で投資を紹介しています。

  • ほったらかしで億が稼げる
  • 再現性100%で勝てる

といった謳い文句で投資やFXを紹介していますが、高額な参加費を支払っても稼げないといったトラブルが増えています。

今回の黄金ファンドジパングについても、登録後高額な参加費を請求されることが分かっています。

そのため、黄金ファンドジパングの登録には注意してください。

チャットワークに登録

黄金ファンドジパングに登録すると、江守哲からメッセージが届きました。

江守です。
あなたにひとつ、
注意してほしいことがあります。
それは、黄金ファンド・ジパング以外に
『保証付き』
『絶対利益の追求を約束』
を、謳った投資プロジェクトに
騙されないでほしい、ということです。
今、この投資業界で、
正式にこの表現を使えるのは
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私しかいないはずだからです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3大財閥に数えられる
JPモルガンでのトレーディングや、
世界最大級の投資銀行の
社長ゲイリー・コーンと話してきた
ファンドマネージャーとしての経歴にかけて、
『本物の利益追求』をお見せします。
もちろん、知識、経験、スキルは
一才必要ありませんし、
追求できる利益に上限もほぼありません。
『元本10万円さえあれば、
 2億円の突破は時間の問題』でしょう。

このように案内があり、第一話の動画を視聴するように誘導されました。

まず、『保証付き』『絶対利益の追求を約束』を、謳った投資プロジェクトは江守哲しかいないからと謳っていますが

そもそも日本の法律では、元本保証や利益を約束するといった表現は使用してはいけない決まりになっています。

つまり、江守哲の黄金ファンドジパングは「投資詐欺」と自分で言っているようなものです。

「元本の保証つき」「利益の約束」といった言葉に惑わされないように注意してください。

ここで、案内があった江守哲が紹介する黄金ファンドジパングの動画を視聴しました。

黄金ファンド ジパングの動画

しかし、黄金ファンドジパングの動画を視聴しても具体的な投資内容や実績についての説明はありません。

黄金ファンドジパングの動画を視聴しても胡散臭い内容で、信用できる内容とは言えません。

またこの黄金ファンドジパングの動画は第一話、第二話、第三話、と情報を小出しに紹介してきます。

そのため、黄金ファンドジパングに登録したからといって、すぐに参加費などの情報を教えてくれるわけではないのです。

黄金ファンドジパングの参加は危険か

黄金ファンドジパングでは、数日間に渡る囲い込みの後に、高額な参加費が請求されます。

ですが、高額な参加費を支払ったからといって、必ず稼げる保証はありませんし、元本保証される約束もありません。

もし資産が目減りしたり、黄金ファンド ジパングの投資で運用に失敗して大きな損失を出したとしても、元本を保証してくれることはないでしょう。

高額な参加費を請求されただけで、借金だけが手元に残ってしまう危険性もあります。

このように黄金ファンドジパングでは、金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれがありますので、注意してください。

また、参考情報としてクロスリテイリングが紹介している投資の情報と参加費の情報を紹介します。

ここで紹介するのは、スーパーノヴァ(SUPER NOVA)というFX投資です。

【注意】スーパーノヴァ(SUPER NOVA)の投資は怪しい?みろくのFXは詐欺か評判は

スーパーノヴァ(SUPER NOVA)では、1クリックだけで3ヶ月で1億円が稼げると謳っていたFX投資です。

無料で登録できると謳っていましたが、最終的には327,800円の高額請求が用意されていました。

スーパーノヴァ(SUPER NOVA)の参加費

しかし、スーパーノヴァ(SUPER NOVA)のFXに参加しても稼げなかったといった口コミが目立ち、注意喚起が行われています。

スーパーノヴァ(SUPER NOVA)の投資情報も、今回の黄金ファンドジパングの参考材料になりますので、ぜひご一読ください。

【注意】スーパーノヴァ(SUPER NOVA)の投資は怪しい?みろくのFXは詐欺か評判は
【注意】スーパーノヴァ(SUPER NOVA)の投資は怪しい?みろくのFXは詐欺か評判はゴールドユニバースのスーパーノヴァ(SUPER NOVA)は投資詐欺なのか、参加費の情報や口コミなどを詳しく調べてみました...

黄金ファンドジパングの参加費が公開【追記】

ここで追記情報として、黄金ファンドジパングの参加費が公開されましたので、参加費の情報を追記していきます。

黄金ファンドジパングでは、江守哲から数日間に渡る囲い込みのメッセージが届いた後に、参加費を案内されます。

江守哲の黄金ファンドジパングで稼ぐには、298,000円(327,800円)の請求が用意されていました。

黄金ファンドジパングの参加費

やはり、黄金ファンドジパングには高額な参加費の請求が用意されていましたね。

黄金ファンドジパングでは、「次世代ファンド型EA」を使って、完全自動で増やしていけるシステムです。

黄金ファンドジパングの次世代ファンド型EA

世界各国で成功者を出していると謳っていますが、「黄金ファンドジパング」というEAを耳にしたことはありませんし、世界各国で成功者を出している事実はありません。

誇大広告で「誰でも完全自動で稼げる」と謳っているだけでしょう。

黄金ファンドジパングの次世代ファンド型EAの内容も無料EAレベルのもので、とても「億が稼げるEA」とは言えません。

借金だけが残ってしまったり、次世代ファンド型EAの代金すらも回収できない可能性があります。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、注意してください。

江守哲|黄金ファンドジパングの口コミ・評判

江守哲の黄金ファンドジパングが稼げるかどうか、ネットの口コミ・評判を参考にしていきます。

怪しい口コミが出てくる

黄金ファンドジパングの口コミを検索した結果ですが、

  • 詐欺で稼げない
  • 誇大広告で怪しい
  • 保証付きは嘘

といった、注意喚起を行う口コミサイトの情報が出てきます。

黄金ファンドジパングはまだ紹介が始まったばかりであるにも関わらず、すでに複数の口コミサイトで注意喚起が行われていますね。

クロスリテイリング株式会社およびクロスグループが紹介する投資やFXは、誇大広告を使って宣伝していることが多いです。

広告に書かれている情報を鵜呑みにして登録してしまうと危険です。

一度クロスリテイリングの投資にメールアドレスを登録すると、迷惑メールかのように投資の勧誘が届くようになります。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれがありますので、注意してください。

江守哲|黄金ファンドジパングは投資詐欺か

江守哲の黄金ファンドジパングに登録した結果、

  1. 保証付きで稼げるのは嘘の可能性大
  2. クロスリテイリングが関わる投資に注意
  3. 最後には高額参加費を請求される
  4. 江守哲(えもりてつ)の評判が怪しい
  5. おすすめする口コミが見つからない

ということで、黄金ファンドジパングは稼げない投資の可能性が高いため、私からおすすめはしません。

黄金ファンドジパングにご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー