投資

VICTORY NEOは投資詐欺!?天野健志の怪しいアプリは稼げない!?

VICTORY NEOは投資詐欺!?天野健志の怪しいアプリは稼げない!?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、 YouTube広告で見かける天野健志のVICTORY NEO(ビクトリーネオ)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

投資 | VICTORY NEO(ビクトリーネオ) 内容

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)とは、「毎日最低1万円」が手に入る仮想通貨投資系のアプリで稼ぐ投資案件です。最近は、YouTubeの動画広告などでも上げられており、多くの方がこの投資案件に興味を持っていることでしょう。

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)で紹介される「NEO」というアプリは3年以上も実証実験を行い続けているので、毎日最低1万円稼げることも実証済みだそうですね。

ランディングページには、GMOコイン証券口座での実際に取引きした利用実績を公開しています。

操作手順も3ステップと簡単であり、LINEを登録後は解説動画を確認し、ダウンロードしたアプリにログインすればすぐにスマホの知識が無くても作業できるようですね。

しかし、情報が全体的に乏しく曖昧であるため、どのような取引手法で稼げるビジネスモデルなのか一切分かりません。

モニター実績者のコメントでも、「初めて3ヶ月ぐらいなのですが合計120万円ほど稼げた」「NEOアプリだけでせいかつしています」などと言った記載もありますが、運営側が集客のために作成した偽のモニターのコメント(声)である可能性が高く、正直言って怪しいです。

また、ランディングページの最後にはVICTORY NEO(ビクトリーネオ)をローンチしたとされる天野健志(あまのけんし)氏の生い立ちや挨拶が記載されています。

この文章の中にも、「何もすることなく毎日最低1万円。毎月最低30万円が手に入ります。」などと、根拠のないことを断言し切っていますね。

それでも「参加者全員に完全無料で生活助成金10万円プレゼント」といった企画や「なにもすることなく1万円が手に入る」のは魅力的ですから、この時点で怪しい内容が多少あっても「無料だから参加したい!」と思う方も多いでしょう。

ですが、VICTORY NEO(ビクトリーネオ)は危険な仮想通貨投資案件なので、参加はおすすめできません。

なぜおすすめできないのか、調査結果をお伝えします。

投資 | VICTORY NEO(ビクトリーネオ) 調査結果

結論からお伝えすると、VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の参加はおすすめできません。

LINE登録後に提供されるのは無料モニターで参加できるアプリです。しかし、実際にはアプリではなく、投資アプリに似せたWEBサイトであり、簡易的に作られたような見た目の取引専用サイトとなっています。

天野健志(あまのけんし)氏が考案した取引き手法を搭載したデモアプリの使用は危険です。これは、一定の期間あたかも稼げるようなシステムであると思い込ませ、最終的には有料でアプリを購入、または本登録などをするよう促されます。

また推測ではありますが、本登録をする際は指定された取引口座を開設するよう証券会社のサイトへ促される可能性があります。

これはVICTORY NEO(ビクトリーネオ)の運営側が、口座登録を行うサイトの紹介報酬を目的にしたアフィリエイトです。何も知らずに口座登録を行うと、高額手数料などの自身の損失につながる結果となるのでご注意ください。

天野健志(あまのたけし)氏の紹介動画について

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)を調査した末、天野健志(あまのけんし)氏の動画についても、時間を無駄にする内容なので視聴する価値はありません。

動画で小出しに情報を公開することから、最終的には誇大広告を多用した高額バックエンドを狙いとしていることが推測できます。

誰でも簡単に稼げる「VICTORY NEO(ビクトリーネオ)」が、どのような管理元で稼げるシステムとなっているのか全く分からず、実績や証拠を得られないまま登録するのは危険です。

私であれば、VICTORY NEO(ビクトリーネオ)に参加はしません。

投資 | VICTORY NEO(ビクトリーネオ) 口コミや評判

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)が、ネット上でどのような口コミや評判を受けているのかを調べていきます。

検索に出てくる記事はいずれも危険性を謳うモノばかりで、このような内容がどの記事にも書かれていました。

実際に稼げなかった

「30秒で資金を2倍」は到底無理

勝率90%は再現できない

ひどい言われようですね・・・。

口コミやレビューなんかはあくまでも参考程度にするくらいの情報なので、悪評が多いからといって”絶対に参加してはいけません”とは言えません。

しかし、圧倒的な悪評の多さと、高い評価をしている記事やSNSのコメントなども見かけないことから、登録をおすすめすることはできません。

私であれば、参加はまずしないでしょう。

投資 | VICTORY NEO(ビクトリーネオ) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、VICTORY NEO(ビクトリーネオ)へ登録・購入する前に確認することが理想ですね。

早速、VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の特商法に問題があるのかチェックをしていきます。

販売会社Will合同会社
販売責任者天野健志
電話番号08073124639
メールアドレスvictoryneo.02@gmail.com
所在地東京都品川区東五反田5丁目2番4号AXASレジデンス目黒東1301

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の特商法を確認しましたが、表記内容に問題はありませんでした。

特殊詐欺や資金を持ち逃げするようなことはないでしょう。

投資 | VICTORY NEO(ビクトリーネオ) 返金や解約は可能?

返金について不明
返品・クーリングオフについて不明

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の返金や返品などの保証面は不明瞭です。

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

投資 | VICTORY NEO(ビクトリーネオ) まとめ

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)を調査した結果、

  1. 誰でも簡単に仮想通貨の投資アプリで稼げるという宣伝は誇大広告・虚偽
  2. 誇大広告を多用した悪質バックエンドの可能性大
  3. 毎日最低1万円・毎月最低30万円は手に入らない
  4. 天野健志は悪質案件の常習犯

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー

【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓