投資

ユニオン(UNION)は投資詐欺で稼げない!?桐生亜紀のシステムに注意か

ユニオン(UNION)は投資詐欺で稼げない!?桐生亜紀のシステムに注意か

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、桐生亜紀(きりゅう あき)氏が開発したユニオン(UNION)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

投資 | ユニオン(UNION) 内容

ユニオン(UNION)とは、桐生亜紀(きりゅう あき)氏がローンチしたとされる毎日10万円を完全自動で稼げる「3つの投資ジャンルを統合させた世界初の結合型投資システム」です。

現在、桐生亜紀(きりゅう あき)氏のユニオン(UNION)はグランドリリースを記念に給付金5万円&金の延べ棒10万円相当をプレゼントしており、参加は完全無料となっています。開始するだけでプラスになるので、早く初めてみたい方も多いのではないでしょうか。

ユニオン(UNION)のポイントを確認してみましょう。

  • POINT1 タップすら必要ない!完全自動のスマホ投資アプリ
  • POINT2 毎日10万円が入金される!抜群の安全性・堅実性・即金性
  • POINT3 3年間の運用試験で実証!合計497名が毎日10万円を稼いだ実績
投資 | ユニオン(UNION) 内容

以上の特徴から、スキルを問わずに誰でも副業で大きく稼げるようですが、このような特徴がある副業は世の中に溢れており、残念ながら魅力はそこまで魅力を感じませんね。

そもそも”合計497名が例外なく毎日10万円を稼いだ”という実績があると宣言していても、証拠となるデータを公開しない限り信用できません。

また、下記のようなアプリの画像も、正直加工を行えば簡単に作成できてしまうので信憑性に欠けます。本当に稼げるアプリなのでしょうか。

投資 | ユニオン(UNION) 内容

とはいえ、「速攻で、爆発的に、完全に稼げる3つの投資メソッドが1つになったトリプルアイ」などというきな臭い投資メソッドが搭載されているアプリがどのようなロジックで稼げるものなのか気になりますよね。

早速登録をして調査しました。

投資 | ユニオン(UNION) 検証結果

結論からお伝えすると、ユニオン(UNION)の参加はおすすめできません。

LINE登録後に提供されるのは無料モニターで参加できるアプリです。

しかし、実際には簡易的に作られたような見た目の取引専用サイトとなっており、アプリケーションのダウンロードなどはありません。

桐生亜紀(きりゅう あき)氏が考案した取引き手法を搭載したデモアプリの使用は危険です。

これは、一定の期間あたかも稼げるようなシステムであると思い込ませ、最終的には有料でアプリを購入、または本登録などをするよう促されます。

これはユニオン(UNION)の運営側が、口座登録を行うサイトの紹介報酬を目的にしたアフィリエイトです。何も知らずに口座登録を行うと、高額手数料などの自身の損失につながる結果となるのでご注意ください。

投資 | ユニオン(UNION)の投資とは

ユニオン(UNION)の投資とは、桐生亜紀(きりゅう あき)氏という人物が仕掛け人となったバカラ(ギャンブル)を使った投資案件です。

桐生亜紀(きりゅう あき)氏のユニオン(UNION)では、スマホにアプリをダウンロードするだけで、毎日10万円稼ぐことができるという新感覚の資産型形成アプリだと記載されています。

ファーストアイといったシステムを使って、ギャンブルのバカラ投資で稼ぐ投資です。

投資 | ユニオン(UNION)の投資とは

昨今では、大手企業などでも副業が解禁となり、投資や再度ビジネスをする人が急増しました。

今回の桐生亜紀(きりゅう あき)氏の「ユニオン(UNION)」は、スマホのアプリを使用するだけで、毎日10万円も稼ぐことができ、ユニオン(UNION)の投資を初めてみたいと考えている方も多いようです。

では、桐生亜紀(きりゅう あき)氏の「ユニオン(UNION)」は、参加後、実際に毎月10万円も稼ぐことが出来るのでしょうか。

バカラ(ギャンブル)を怪しい実績に注意?

桐生亜紀(きりゅう あき)氏の「ユニオン(UNION)」では、ランディングページに実績が公開されていました。

こちらが、桐生亜紀(きりゅう あき)氏の「ユニオン(UNION)」の実績と見られる画像ですね。

バカラ(ギャンブル)を怪しい実績に注意?

ユニオン(UNION)の実績画像では、アプリの画像と思われる表示が確認できますが、先程もお伝えしたように、画像は加工しやすいものであり、安易に信用できません。

また、実績画像で分かる情報は、合計利益や資金、エントリー回数、赤と青のボタンだけで、とてもエビデンスと呼べる画像と呼べるものではありません。

桐生亜紀(きりゅう あき)氏の「ユニオン(UNION)」の実績画像では、明らかに投資で必要な情報が不足しており、証拠となる実績としては信用度の低いもので参考になりませんよね。

ユニオン(UNION)の実績画像では、明らかに投資で必要な情報が不足しています。

私はこの時点で、どうしても「本当に安定して10万円は稼げるのか?」と怪しんでしまいます。

ランディングページ(LP)だけでの情報では、怪しい投資とは断定できないので、実績に桐生亜紀(きりゅう あき)氏の「ユニオン(UNION)」のバカラ投資に登録していきます。

ユニオン(UNION)はバカラ投資だった

ユニオン(UNION)の投資へ登録後も、詳しいビジネスモデルについては説明はありません。

数日間、情報を小出しにした動画を視聴させられた後、ギャンブルのバカラ投資で稼ぐと案内されます。

ユニオン(UNION)の投資では、毎日10万円が稼げるという実績や証拠はなく、情報の信憑性に欠ける内容で、信用して投資することができません。

バカラ投資自体は詐欺ではなく、実際にバカラ投資で稼いでいる人もいるので、バカラ投資で稼いでいる人もいるので、怪しいとは言えません。

しかし、大事なのはバカラ投資のエビデンスや、詳しいロジックなどの内容、そして”安定して稼げるか”です。

ユニオン(UNION)の投資では、内容や実態はよく分からないため、安心して稼ぐことができないと言えるでしょう。

そのため、今すぐに焦ってユニオン(UNION)の投資へ登録する必要はないのではないかと考えます。

ユニオンファーストプレイスの価格が超高額

ユニオン(UNION)のバカラ投資へ登録後、数日間にわたる動画やメッセージを確認した後、最終的に案内されたのは、「ユニオンファーストプレイス」という投資案件です。

ユニオンファーストプレイスの価格が超高額

ようやく、ここでユニオン(UNION)のバカラ投資の販売価格が公開されました。

通常価格248000円 → 98000円(税込)

ユニオンファーストプレイスの価格が超高額

しかし、ユニオン(UNION)のバカラ投資では、具体的なエビデンスは確認することができず、たとえ高額なツール台を支払ったとしても、必ず稼げるという保証はありません。

ユニオン(UNION)のバカラ投資では、いつまで経っても高額な資金を回収することに追われてしまい、最終的には借金だけが残ってしまうといったリスクも考えられます。

やはり、ユニオン(UNION)のバカラ投資には高額な参加費の請求が待ち受けているので、真剣に稼ぎたいと思う方は参加しないほうが身の為になるでしょう。

桐生亜紀(きりゅう あき)氏のLINE登録やってみた

では、実際に、桐生亜紀(きりゅう あき)氏のユニオン(UNION)の投資に登録していきます。

桐生亜紀(きりゅう あき)氏のユニオン(UNION)のランディングページから、メールアドレスを登録すると、LINEの登録画面に切り替わりました。

LINEアカウントの名前は「【UNION】桐生亜紀」という名前です。

桐生亜紀(きりゅう あき)氏のユニオン(UNION)に登録後、桐生亜紀(きりゅう あき)氏からメッセージが届きました。

ユニオン(UNION)では、桐生亜紀(きりゅう あき)氏が開発したシステム、トリプルアイというシステムを使って稼いでいくと説明があります。

そして、トリプルアイの中のひとつである「ファーストアイ」という毎日3万円を稼ぐことのできるシステムを案内されます。

ファーストアイは怪しい投資か?

ユニオン(UNION)の投資へ登録後、案内されたファーストアイにログインしてみました。

毎日3万円が稼げると言われているファーストアイにログインしてみると、すでに利益が出ていることが分かります。

ファーストアイは怪しい投資か?

しかし、ファーストアイの運用画像では、出た利益を出金することはできず、ただ画面上で数字を見ることしかできませんでした。

ファーストアイでは、利益が出たことは確認できましたが、出勤することはできないため、あくまでもデモツール(体験ツール)のようなものでしょう。

ファーストアイでは、利益は出たことを体験できても、出金することはできず、出金するためには高額に参加費を支払って、会員(本登録)になるなど、何かしらの条件を提示されますね。

たとえ、ユニオン(UNION)の投資に高額な費用を支払ったとしても必ず稼げるとは限りません。

その点には注意が必要です。

桐生亜紀(きりゅう あき)氏の紹介動画について

ユニオン(UNION)を調査した末、桐生亜紀(きりゅう あき)氏の動画についても、時間を無駄にする内容なので視聴する価値はありません。

動画で小出しに情報を公開することから、最終的には誇大広告を多用した高額バックエンドを狙いとしていることが推測できます。

誰でも簡単に稼げるユニオン(UNION)が、どのような管理元で稼げるシステムとなっているのか全く分からず、実績や証拠を得られないまま登録するのは危険です。

私であれば、ユニオン(UNION)に参加はしません。

投資 | ユニオン(UNION) 口コミや評判

ユニオン(UNION)が、ネット上でどのような口コミや評判を受けているのかを調べていきます。

検索に出てくる記事はいずれも危険性を謳うモノばかりで、このような内容がどの記事にも書かれていました。

実際に稼げなかった

「毎日10万円」稼ぐのは到底無理なシステム

再現性がなく、参加するだけ無駄

ひどい言われようですね・・・。

口コミやレビューなんかはあくまでも参考程度にするくらいの情報なので、悪評が多いからといって”絶対に参加してはいけません”とは言えません。

しかし、圧倒的な悪評の多さと、高い評価をしている記事やSNSのコメントなども見かけないことから、登録をおすすめすることはできません。

私であれば、参加はまずしないでしょう。

桐生亜紀氏は怪しい?本当に結合型投資システムの開発者か

投資 | ユニオン(UNION) 内容

桐生亜紀(きりゅう あき)氏について調べてみましたが、この人物についての基本情報やスキル関連の詳細などは公開されていませんでした。

推測するに、桐生亜紀(きりゅう あき)氏は運営側が雇った演者です。

開発者やプロジェクトの考案者のように見立てているだけのキャラクターにすぎず、実際は桐生亜紀(きりゅう あき)氏という”元外資系証券会社出身のプライベートバンカー”は存在しない可能性が高いです。

慣れたトーク術のため、内容を信じ込んでしまう方も多いようですのですが、安易に信じ込むのは注意が必要です。

投資 | ユニオン(UNION) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、ユニオン(UNION)へ登録・購入する前に確認することが理想ですね。

早速、ユニオン(UNION)の特商法に問題があるのかチェックをしていきます。

販売会社UNION
販売責任者天野健志
運営会社Will合同会社
登録地東京都品川区東五反田5-2-4AXASレジデンス目黒1301
メールアドレスunion.project.kiryu2020@gmail.com
連絡先union.project.kiryu2020@gmail.com

ユニオン(UNION)の特商法を確認しましたが、表記内容に問題はありませんでした。

特殊詐欺や資金を持ち逃げするようなことはないでしょう。

しかし、販売責任者である天野健志氏は過去にもいくつか悪質案件を拡散している形跡がある人物であることがわかりました。

私のブログでも以前調査した悪質案件の記事がありますので、もし気になる方は下記のテキストリンクからご確認ください。

「ヴィクトリーネオ(VICTORY NEO)」

投資 | ユニオン(UNION) 返金や解約は可能?

返金について不明
返品・クーリングオフについて不明

ユニオン(UNION)の返金や返品などの保証面は不明瞭です。

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

投資 | ユニオン(UNION) まとめ

ユニオン(UNION)を調査した結果、

  1. 誰でも簡単に仮想通貨の投資アプリで稼げるという宣伝は誇大広告・虚偽
  2. 誇大広告を多用した悪質バックエンドの可能性大
  3. 毎日最低1万円・毎月最低30万円は手に入らない
  4. 天野健志は悪質案件の常習犯

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー

【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓