甲斐勇輔の1タップ副業投資は詐欺?TKCは(トレードキングダムコミュニティ)は怪しい評判があり危険?

甲斐勇輔の1タップ副業投資は詐欺?TKCは(トレードキングダムコミュニティ)は怪しい評判があり危険?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、甲斐勇輔の1タップ副業投資は怪しい評判が多く危険なので登録には注意してください。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方へ

1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください!

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

甲斐勇輔の1タップ副業投資は詐欺か?【結論】

甲斐勇輔の1タップ副業投資は、日給10万円を目指せる全5回の動画講義を期間限定で無料公開しているとして募集が行われています。

確かに動画講義自体は無料なのですが、実際に稼ぎ始めるためにはTKC(トレードキングダムコミュニティ)に入会し、ゴジラシステムというFXの自動売買システムを利用する必要があります。

実は、TKC(トレードキングダムコミュニティ)やゴジラシステムは以前「金勝」という人物が提供していました。

その時の価格は銀行振込で398,000円クレジット払いで498,000円

怪しいとの評判が多く参加者が集まらなくなったので、首をすげ替えて再販しているものと考えられます。

甲斐勇輔もトレードキングダムも届出のない無登録業者です。

また、システムの仕組みや実績の開示もありません。

甲斐勇輔の1タップ副業投資は、システム自体は手にすることができるので詐欺と言い切ることはできません。

ですが、安易に手を出すと痛い目を見る可能性が非常に高いので、私からオススメすることはありません。

わざわざ「詐欺」「怪しい」とわかっている案件に参加する必要はありません。

副業であれ投資であれ、実際に私が稼いでいる方法でよければいつでもお教えいたします。

副業デンジャー

甲斐勇輔の1タップ副業投資の内容を確認

甲斐勇輔の1タップ副業投資は、投資歴15年、累計指導人数3000人の元メガバンク勤務のプロ投資家が教える正いお金の増やし方とされています。

実働5分で50代以上でも安心して日給10万円を目指すことが可能とされているため、非常に興味深いと言えるのではないでしょうか。

甲斐勇輔の1タップ副業投資では全5回の動画講義を無料で受けられるだけでなく、以下の5つの特典もプレゼントされるとのこと。

甲斐勇輔の1タップ副業投資 プレゼント内容
  1. リアル成功レポート(成功者の軌跡がわかる対談インタビューまとめ動画)
  2. 中高年の憧れ!(50代でセミリタイアした甲斐勇輔のトレードと趣味生活のリアル)
  3. 特別公開!(最短最速で日給10万円を実現するための次世代FXロードマップ5ステップ)
  4. 成功回避不可能!(初心者トレーダーでも100万円以上の利益を出し続ける7つの重要ポイント)
  5. 流出厳禁(裏話を特別公開!海外証券会社で19億円運用したプロトレーダーとの特別対談)

甲斐勇輔の1タップ副業投資のランディングページでは稼ぎ方について詳しく説明されていません。

ですが、特典にFXが含まれていますので、稼ぎ方はFXとみて間違いないでしょう。

FXは詐欺でも怪しいものでもありません。
しかし、稼げもしない粗悪なシステムを高額で販売していることも多いので注意が必要です。

甲斐勇輔の1タップ副業投資では知識・スキル・経験は不要とされており、システムから出されるサインに従うだけとのこと。

サインツールやシグナルツールと呼ばれるもののようですね。

甲斐勇輔の1タップ副業投資のようにツールを使って稼ぐには、そのツールに組み込まれたロジックがきちんと機能するのかが重要です。

しかし、ランディングページを全て見ても「誰でも簡単」「1タップでOK」と言われているだけで、具体的な説明は何もありませんでした。

ただ漠然と稼げると言われても信用できませんね。

では、1タップ副業投資を提供している甲斐勇輔について確認していきましょう。

甲斐勇輔は怪しい人物?

ランディングページには、甲斐勇輔のプロフィールが掲載されていました。

甲斐勇輔のプロフィール

トレードキングダムコミュニティ主宰

お金で守れるものがあることを実体験から感じる。

専門学校卒業後、システムエンジニアとして就職。

その後、システム構築の腕を買われ、某メガバンクからヘッドハンティングされるなど、システム構築のプロフェッショナルとして社会人生活を送る。

銀行勤務時代に投資を始め、これまでに株、仮想通貨、バイナリーオプションなどさまざまな種類の投資を行い利益を上げてきた実績を持つ。

現在はシステム構築の技術を活かし、投資システムの開発や、投資の指導も行っており、3000名を超える指導に携わるなど、他分野で活躍中。

『お金は全てではないが、お金で守れるものがある』を信念に、お金の正しい増やし方を発信し、安心した老後や、早期セミリタイアを送れる方を増やすために活動している。

メガバンクにヘッドハンティングされたり、3000名以上の指導を行っているなら経歴としては素晴らしいものと言えそうですね。

「あくまで本当なら」です。

甲斐勇輔について調べてみても1タップ副業投資の甲斐勇輔の情報は全く出てきません。

3000名もの方を指導しているにも関わらず、何の情報も出てこないなんて怪しいですね。

甲斐勇輔の1タップ副業投資に限らず、「詐欺」や「怪しい」と言われる副業や投資は、開発者などを架空の人物で作り上げることが非常に多いです。

投資家としての実績も全くわからないので、甲斐勇輔はただの演者の可能性が高いでしょう。

それよりも気になったのは、甲斐勇輔の1タップ副業投資が「トレードキングダムコミュニティ」ということ。

金勝が甲斐勇輔に変わっただけ?

調べるとすぐにわかるのですが、TKC(トレードキングダムコミュニティ)は金勝という人物が主宰を務めていました。

使うシステムはゴジラシステム。

LINE登録をするとわかるのですが、甲斐勇輔の1タップ副業投資で使われるのもゴジラシステム。

金勝のプロフィールを見ると累計運用資金19億円となっています。

甲斐勇輔の1タップ副業投資のプレゼントで19億円運用したプロトレーダーとの特別対談とありました。

ここまで共通事項が多いのに別物とは考えにくいです。

そして、このTKC(トレードキングダムコミュニティ)には、自作自演の口コミがある、詐欺まがいの怪しいシステムといった悪評で溢れています。

運営元に関する情報が何も開示されていないことも指摘されています。

Q:トレードキングダムコミニティ FXらしいのですが 金勝って人が考案した、 FXのGodzillaシステムというので りんごとみかんとバナナの違いが 見分けられるのなら 1日10万円稼げるらしいのですが 詳しくご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

A:貴方が質問しているのは以下のサイトの件ですか? https://tkcfan.com/4-nbch このサイトには運営元に関する情報が全くありません。日本には特定商取引法という法律があって商品やサービスをネットで提供するならば住所、電話番号、担当者名など連絡先情報をきちんと開示することが定められています。連絡先情報で開示されているのはLINEのIDのみというこのサイトは明らかに特定商取引法に違反しています。 さらにトレードシステムを提供するならば金融庁に金融商品取引業者 (投資助言代理業) の登録が必要です。このサイトには登録に関する情報が何もありません。無登録の違法業者と思われます。 手出しすればきっと痛い目に遭います。世の中にそんな甘い話は転がっていません。

Yahoo!知恵袋

これらを総合すると、TKC(トレードキングダムコミュニティ)は金勝では悪評が立ちすぎたから甲斐勇輔へと首をすげ替えたと考えられます。

いくら主宰を変えたところで中身が同じなら結果も同じです。

甲斐勇輔の1タップ副業投資に参加するのは控えた方がいいでしょう。

甲斐勇輔の1タップ副業投資に登録

すでに危険と判明している甲斐勇輔の1タップ副業投資ですが、登録すると何が起こるのか確認していきましょう。

登録するのは、甲斐勇輔@公式-UというLINEアカウントです。

登録後は以下のメッセージが届き、動画を視聴するよう案内されます。

はじめまして、甲斐勇輔です。

============

サインが鳴ったらタップするだけ

投資初心者でも初月から

実働5分で日給10万円を目指せる

『1タップ副業投資』

============

ご興味を持っていただき本当にありがとうございます!

あなたが登録した本動画講座では、私だけでなく私の仲間が月平均100万円以上の利益を得ている投資手法をお伝えしていきます。

~中略~

音声相談にご参加いただいた方にはこんな特別特典もお渡しします。

✅ゴジラシステムが勝てる秘密を公開!レバレッジを高め小資金で資産を増やすトレード方法

✅稼げるトレーダーは100%意識する!相場の反発を見抜く「節目」と「目安」を活用し投資スキルを格段に上げる秘訣

✅50代・60代から始める特別ライフプランニングシート

【100名限定】特別公開なので、この機会にぜひ参加して受け取ってくださいね。

それでは下記の画像をタップして動画講座の1話を今すぐご覧ください。

このメッセージで、甲斐勇輔の1タップ副業投資がゴジラシステムを使うことが判明しましたね

動画を視聴する価値はない

動画は36分ほどとなっているのですが、この動画でわかることは

  1. 実働5分で日給10万円を得られる投資はFX
  2. ゴジラシステムとガメラサインの2つのシステムを使ったもの
  3. あらゆる投資の中でFXが取り組みやすいこと
  4. 初心者でも音が鳴った時に1タップすればすぐに利益が出せること
  5. 複利の力で年間1000万円の利益を得られる可能性がある

ということぐらいです。

いくら簡単に稼げると言われても、その仕組みや理由というものがなければ稼げる証拠はないのと一緒。

全5回となっていますが、動画を全て見ても信憑性のない実績の開示や、実践者とされる演者が稼いだという演出が行われるだけです。

稼げるという情報を繰り返し視聴させることで本当に稼げるんだと思わせることが目的といえます。

なので、動画を見るだけ時間の無駄であり、視聴価値はありません。

そして、複数話での刷り込みが終わったところでバックエンド商材と呼ばれる、TKC(トレードキングダムコミュニティ)の参加費の案内があります。

ですが、解説した通り、TKC(トレードキングダムコミュニティ)は既に危険と判明しています。

参加したところで大金を失うだけの結果となることが濃厚なので、動画やLINEなど信用してはいけません。

騙されるのがわかっているのに手を出すことほど愚かなことはありませんよ。

甲斐勇輔の1タップ副業投資の特商法を確認してみた

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

では、甲斐勇輔の1タップ副業投資の特商法がどのように記載されているのかを見ていきます。

運営会社の詳細
販売甲斐勇輔
所在地千葉県千葉市稲毛区園生町1312-1 ルネサンスアリーナ稲毛110
電話番号03-6783-1858
メールアドレス[email protected]

甲斐勇輔の1タップ副業投資を国税庁の法人番号公表サイトを確認してみましたが、同住所での登録された法人はありませんでした。

そうなると、甲斐勇輔がこの住所を起点にビジネスを展開しているかなんて判断できませんね。

従業員数などもわからないのでサポート体制が万全なのかも不明です。

大手の証券会社が提供しているシステムなどもありますので、こんな実態の掴めない人からFXのシステムを購入する必要はありませんね。

返金は可能だが条件が気になる

一応、甲斐勇輔の1タップ副業投資は、3ヶ月のコミュニティ期間終了後から返金が可能となっています。

しかし、返金対象は参加費のみなので、3ヶ月で資金が溶けてしまってもそちらは保証されていません。

返金には条件もあるようですが、ここで気になるポイントがあります。

「アンケートが粗雑な回答の場合は録画を視聴していないとみなします」と記載されていますね。

粗雑な回答を判断するのは相手側(甲斐勇輔)です。

どれだけ丁寧にアンケートに回答しても相手が「粗雑」と判断した場合は返金を受けられません。

このように明確な判断基準がない場合は注意していた方がいいですね。

甲斐勇輔の1タップ副業投資は詐欺か?【まとめ】

甲斐勇輔の1タップ副業投資を調査した結果をまとめると、この3点の理由から詐欺の可能性があります。

あずまが解説!

・稼げる理由が全くわからない

・悪質案件が主宰を変えただけの可能性が高い

・運営元の実態が掴めないので信用できない

甲斐勇輔の1タップ副業投資を私からおすすめすることはできません。

甲斐勇輔の1タップ副業投資に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次