投資

ウェーブ(THE WAVE)の投資は怪しい?池田恭子の毎日3万円稼げるアプリは詐欺か?評判 口コミ

THE WAVE(ウェーブ)の投資は怪しい?池田恭子の毎日3万円稼げるアプリは詐欺か 評判 口コミ

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、池田恭子(いけだきょうこ)のTHE WAVE(ウェーブ)では毎日3万円が稼げないため登録はおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

ウェイブライダーズの情報を追記

始めに結論をお伝えすると、池田恭子のウェーブ(THE WAVE)は無料で参加することはできず、高額な参加費が用意されています。

ウェーブ(THE WAVE)から紹介されるウェイブライダーズ(WAVE RIDERS)は毎日3万円を稼ぐことができる投資副業なのか?

この記事では、池田恭子のウェーブ(THE WAVE)に登録後案内されるウェイブライダーズ(WAVE RIDERS)の金額情報まで追記しています。

ウェーブ(THE WAVE)の投資へ参加しようか迷っている方は、焦らずにまずは今回のレビュー記事を参考にすることをおすすめします。

池田恭子|ウェーブ(THE WAVE)の投資内容は怪しい?

ウェーブ(THE WAVE)は超大物投資家 池田恭子(いけだきょうこ)が開発したプロジェクトで、国が認めた公営ギャンブルの「競馬」を使って毎日最低3万円が完全自動で入ってくる次世代型投資アプリです。ウェーブ(THE WAVE)の投資では現在、毎日最低3万円の収入保証がついた次世代型アプリを完全無料でダウンロードすることができるとされています。

ウェーブ(THE WAVE)の投資とは

毎日最低3万円が稼げるウェーブ(THE WAVE)の投資では、ランディングページからメールアドレスを公式LINEを登録するだけで、国が公式に認めた稼ぎ方を利用して継続的に稼ぐことができます。

ウェーブ(THE WAVE)の投資とは

池田恭子が開発したウェーブ(THE WAVE)の次世代型アプリの特徴を簡単にまとめてみますと、

THE WAVEの特徴
  • 毎日最低3万円が稼げる
  • 必要なものはスマホだけ
  • 24時間365日サポートつき

このような特徴があり、投資や副業初心者でも次世代型アプリの無料ダウンロードで毎日最低3万円を稼ぐことが約束されています。

ウェーブ(THE WAVE)の投資の特徴

50年に一度のビッグウェーブに乗る大チャンスとして紹介されている今回のウェーブ(THE WAVE)を利用して、今すぐにでも毎日最低3万円を稼ぎたいですね。

ですが、毎日最低3万円が稼げるといっても、怪しい投資には参加できませんし、登録をおすすめすることもできません。

ウェーブ(THE WAVE)のランディングページでは、「国が認めた稼ぎ方で毎日最低3万円が完全自動で入ってくる」といった内容を謳っていますが、具体的にはどのような投資・副業で稼ぐのでしょうか?

ウェーブ(THE WAVE)の具体的な投資内容や、毎日最低3万円が稼げる証拠となる実績などの情報を確認していきます。

THE WAVEの具体的な投資内容

まず、池田恭子のウェーブ(THE WAVE)の始め方としては3ステップで稼ぐことができます。

  1. WAVEアプリを無料ダウンロード
  2. ログインをパスワードを設定
  3. 自動で毎日最低3万円が入る

たった30秒の設定時間だけで、あとは完全自動のほったらかしで毎日3万円を稼ぐことができます。

ウェーブ(THE WAVE)の投資の稼ぎ方

また、ウェーブ(THE WAVE)の投資は完全無料でダウンロードすることができるとされています。

つまり、ノーリスクでウェーブ(THE WAVE)の資産運用アプリを利用できるということですね。

ですが、そんなうまい話しがあるでしょうか?

ウェーブ(THE WAVE)のランディングページの情報を調べてみましたが、具体的な投資内容の説明はなく、稼げる証拠となる実績も曖昧です。

WAVEアプリの実績が公開されていますが、このような情報は実績と言える内容ではありません。

ウェーブ(THE WAVE)の投資の実績

本当にウェーブ(THE WAVE)のアプリを利用して毎日最低3万円が入るのかも分からず、胡散くさい内容にも感じられます。

国が認めた稼ぎ方といっても、具体的な投資内容が分からないまま、まずは無料登録しなければいけないのは不安ですね。

私の経験上ですが、無料で登録できると謳い登録後に高額なアプリ代を請求するといった手口も増えてきていますので、登録には注意しなければいけません。

具体的な内容は、ウェーブ(THE WAVE)に登録してみないことには分からないため、実際に池田恭子のウェーブ(THE WAVE)に無料登録し、内容を確かめてみました。

ウェーブ(THE WAVE)|センタービレッジ合同会社は危険か

まず池田恭子のウェーブ(THE WAVE)へ登録する前に、特定商取引に基づく表記(特商法)の内容に問題や怪しい点はないか、安全な投資なのか確認していきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

センタービレッジ合同会社に注意

池田恭子のウェーブ(THE WAVE)のランディングページから、特定商取引に基づく表記(特商法)の内容に注目します。

事業者名センタービレッジ合同会社
運営責任者今瀬健二
所在地東京都品川区西五反田8-2-5ファインズ五反田ビル4F
電話番号080-7806-7129
メールアドレスwave.staff.002@gmail.com

ウェーブ(THE WAVE)の投資は、センタービレッジ合同会社が販売しています。

センタービレッジ合同会社は、「シフトプロジェクト」「インフィニオン」といった投資を紹介していた会社です。

センタービレッジ合同会社のシフトプロジェクトも、今回のウェーブ(THE WAVE)のように毎日3万円が稼げる投資を謳っていました。

シフトプロジェクト(SHIFT PROJECT)とは

ですが、実態はオンラインカジノのギャンブルを使った投資で、登録後には高額な参加費の請求が用意されていました。

今回のウェーブ(THE WAVE)も同様に、無料で登録できることを謳い、登録後にギャンブルの紹介や高額参加費の請求が用意されていることが予想できます。

高額な参加費を支払っても、ウェーブ(THE WAVE)で稼げる保証はないことから、安易に近づくのは危険でしょう。

ウェーブ(THE WAVE)が稼げる投資なのかは、シフトプロジェクトの情報が参考になりますので、あわせてこちらの記事もご覧ください。

シフトプロジェクトは投資詐欺で怪しい?川端理恵のシフトアプリの評判・口コミ
シフトプロジェクトは投資詐欺で怪しい?川端理恵のシフトアプリの評判・口コミ川端理恵が開発したシフトプロジェクト(SHIFT PROJECT)は本当に毎日3万円を稼ぐことができるのか、登録した結果や参加費の情報、評判・口コミを調べました...

返金やクーリングオフについて

池田恭子のウェーブ(THE WAVE)では金銭が発生することが分かっています。

ですが、ウェーブ(THE WAVE)のランディングページでは返金やクーリングオフに関する表記がありません。

そのため、ウェーブ(THE WAVE)に参加後、毎日3万円が稼げなかったとしても、参加費の返金やクーリングオフができないおそれがあります。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれがありますので、登録には注意してください。

ウェーブ(THE WAVE)|池田恭子は怪しい?

続いては、ウェーブ(THE WAVE)の開発者である池田恭子(いけだきょうこ)の経歴や評判を確認します。

池田恭子(いけだきょうこ)の経歴

ウェーブ(THE WAVE)の池田恭子

1976年生まれ。 新潟県新潟市出身。
東京大学を卒業後、某大手外資系金融企業に就職。
その後、 官公庁、国内外の銀行大手、
上場企業の資産運用の顧問を歴任。
20年以上金融業界を生き抜いてきた
知識・人脈・スキルを活かして、
人生の集大成として独自の資産構築法 「WAVE」 を生み出す。
WAVEは国が公式に認めた3つの市場から
自動的に収益を得ることができる最先端の稼ぎ方として
約3000人の成功者輩出。 154人は年収1億円に到達する。
その破壊力がゆえに口コミで広がり、
大手キー局にも番組として特集を組まれるほど。
今回、50年に一度の時代の転換期を節目に
アプリとして正式リリース。 それを記念して
WAVEアプリの無料モニターを募り、
実際にアプリを無料で体験しながら稼いで、
人生を成功してもらうべく
大型プロジェクト 「THE WAVE プロジェクト」を発足した。

ウェーブ(THE WAVE)のランディングページでは、「約3000人の成功者輩出し、154人は年収1億円に到達させた超大物投資家」として紹介されています。

約3000人もの成功者を出しているとなると、ネットでの評判や口コミでも評価されている人物でしょう。

池田恭子の評判や口コミを、ネット検索で調べてみました。

池田恭子(いけだきょうこ)の評判が怪しい

ウェーブ(THE WAVE)の開発者である池田恭子の評判 口コミを検索してみましたが、「超大物投資家」と謳っていたにも関わらず、具体的な情報は出てきません。

池田恭子(いけだきょうこ)のプロフィールページが出てきましたが、3000人の生徒にセミナー、講演会などを行っている様子や実績なども不確かです。

ウェーブ(THE WAVE)の池田恭子

本当に、池田恭子という投資家がいるのかさえも疑う内容ですね。

そのため、ウェーブ(THE WAVE)の池田恭子は架空の人物で実在せず、業者がバイトで雇ったエキストラである可能性も考えられます。

仕掛け人が顔を出して紹介しているからといって、安易に信用しないように注意しましょう。

池田恭子|ウェーブ(THE WAVE)のLINEに登録してみた

すでにこの時点で、池田恭子ウェーブ(THE WAVE)へ登録することはおすすめできません。

では実際に、ウェーブ(THE WAVE)の投資に登録するとどのようなことが起きるのか、参加費などの情報についても詳しく確認していきます。

池田恭子のLINEに登録

池田恭子 ウェーブ(THE WAVE)のランディングページからメールアドレスを登録すると、サンクスページが開き、公式LINEに登録するように案内がありました。

ウェーブ(THE WAVE)のアプリを利用するためには、公式LINEに登録後、動画を視聴するだけで無料で受け取ることができるとされています。

ウェーブ(THE WAVE)の稼ぎ方

案内に従って、「【WAVE】池田恭子」のLINEに登録しました。

ウェーブ(THE WAVE)の池田恭子のLINEに登録すると、自動返信でメッセージが届きます。

合計154人を
年収1億円へ導く事に大成功。
総勢”3000人 ” の指導実績 !
国が公式に認めた3つの
市場を利用する次世代型アプリで
毎日3万円を完全保証する
資産構築法がついに公開!
あなたのお金と時間を
豊かな人生へと導く
ビックプロジェクト始動。
当たり前に、シンプルに。
何もせずに
“毎日最低3万円”を
稼げる次世代型アプリ
「WAVE」の威力を
今すぐ体験して頂きます!
初めまして。
次世代型アプリ『WAVE』
開発者の池田恭子と申します。
今回は、
THE WAVE PROJECTに
興味を持って頂いて
そして私のメッセージを
読んで頂き有難う御座います。
今回こうして20年に及ぶ
私の投資家人生の集大成となる
THE WAVE PROJECTを
あなたの元に
お届け出来た事を
大変嬉しく思っております。
きっと・・・
THE WAVE PROJECTは
あなたが今まで出会ってきた
他のプロジェクトと
全く違うという事に
気づいてくれているでしょう。
「他のプロジェクトと
一体、何が違うのか?」
それはあなたが今日、
この瞬間から50年に一度の
ビッグウェーブに乗って
稼いで成功する体験を
していただくということです。

1話を見て毎日最低3万円稼ぐ!

このように案内があり、第一話の動画を視聴するように案内があります。

池田恭子のウェーブ(THE WAVE)に登録したところで、具体的な投資・副業内容や参加費などの情報を教えてもらうことはできません。

ウェーブ(THE WAVE)にLINEに登録後、数日間に渡って届く動画やメッセージを確認しなければいけません。

動画を見てみないことには、ウェーブ(THE WAVE)の内容や安全性は分からないため、案内に従ってウェーブ(THE WAVE)の第一話の動画を視聴しました。

ウェーブ(THE WAVE)の第一話の動画

このウェーブ(THE WAVE)の動画では池田恭子が登場し、アプリの開発に対する思いや内容を確認することができます。

ですが、池田恭子の説明は説明不足で具体的な実績や稼げる証拠となるエビデンスなどの情報も不明瞭です。

ウェーブ(THE WAVE)のアプリは無料でダウンロードできるとされていますが、ウェーブ(THE WAVE)という投資アプリは存在しません。

ウェーブ(THE WAVE)のアプリ

ウェーブ(THE WAVE)のアプリを無料ダウンロードすることで、毎日3万円が稼げるとされていますが、誇大広告で嘘の内容でしょう。

実際には、アプリもどきのインターネットの画面にアクセスするだけですので、信憑性にも欠けますし、信頼できるアプリとは言えません。

目的は高額費用の請求か

池田恭子のウェーブ(THE WAVE)について結論をお伝えすると、高額費用の請求を目的とした投資であることが予想できます。

ウェーブ(THE WAVE)の投資アプリは、無料でアプリをダウンロードするだけで1日3万円が稼げるとされていますが、利用できるのはデモ画面です。

実際にウェーブ(THE WAVE)で出金したり継続して利用するためには、高額プランに入会する必要があります。

ですが、ここでウェーブ(THE WAVE)の高額プランに入会するのは危険です。

私の経験上、このような「毎日3万円が稼げる」と謳っているアプリは誇大広告であり、

実際に運用が行われている実態がなく、出金ができなかったり、会社と連絡が取れなくなった、といった詐欺まがいのケースが想定されます。

金銭トラブルのもとでしかありませんので、ウェーブ(THE WAVE)の投資アプリに近づくことは危険です。

毎日3万円が稼げるという情報を鵜呑みにして、安易に登録しないように注意してください。

ウェイブライダーズ(WAVE RIDERS)の参加費

ここで追記情報として、池田恭子のウェーブ(THE WAVE)の参加費の情報が公開されましたので、追記していきます。

池田恭子のウェーブ(THE WAVE)に登録後、数日間にわたる囲い込みの後に案内されるのが、ウェイブライダーズ(WAVE RIDERS)への入会です。

ウェーブ(THE WAVE)から紹介されるウェイブライダーズ

池田恭子のウェイブライダーズ(WAVE RIDERS)に入会することで、毎日3万円の収入保証が約束されています。

そしてこのウェイブライダーズ(WAVE RIDERS)への入会費ですが、98,000円の請求が用意されていました。

ウェーブ(THE WAVE)から紹介されるウェイブライダーズの参加費

私の予想通り、池田恭子のウェーブ(THE WAVE)には高額な参加費が用意されていました。

ですが、ここでウェイブライダーズ(WAVE RIDERS)に入会することはおすすめできません。

私がウェイブライダーズ(WAVE RIDERS)への登録をおすすめしない理由は、

ウェーブ(THE WAVE)では誇大広告を使って「毎日3万円が稼げる」と謳っている可能性が非常に高いということにあります。

ウェーブ(THE WAVE)のビジネスモデルは、公営ギャンブルである競馬を使っています。

ウェーブ(THE WAVE)では勝率95%で勝てることを謳っていますが、平均値はせいぜい70%~80%と言われています。

ウェーブ(THE WAVE)の競馬では異常なほどの勝率を謳っていることから、何かイカサマをしているのではないか?と疑うほどです。

ウェーブ(THE WAVE)がイカサマをしている場合は、システムが利用できなくなる危険性があり、毎日3万円が稼げることもできなくなってしまいます。

ウェーブ(THE WAVE)では犯罪や金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれが大きく、とても安心しておすすめできる投資副業とは言えません。

池田恭子|ウェーブ(THE WAVE)の評判 口コミ

池田恭子のWAVEアプリを使って稼いでいる人や実績は出ているのか、評判・口コミを確認しました。

ウェーブ(THE WAVE)の怪しい評判

ウェーブ(THE WAVE)の投資について評判・口コミを検索した結果ですが、稼いでいる人の評判や口コミは確認できません。

その一方で、

WAVEは怪しい投資アプリで稼げない

毎日3万円が稼げるのは誇大広告

高額費用請求されるだけ!

といった、注意喚起や怪しいといった評判・口コミの情報が出てきます。

残念ながら、ウェーブ(THE WAVE)の投資をおすすめする口コミよりも、怪しいと注意喚起する口コミが目立つ結果です。

ウェーブ(THE WAVE)は評判・口コミの観点から見ても、おすすめできる投資とは言えないでしょう。

池田恭子|ウェーブ(THE WAVE)は投資詐欺か?

池田恭子のウェーブ(THE WAVE)の投資に登録した結果、

  1. 誇大広告で毎日3万円は稼げない
  2. 池田恭子が演者で実在しない可能性
  3. 高額な参加費の請求が待っている
  4. 稼いでいる人の評判が見つからない
  5. センタービレッジ合同会社の投資に注意

ということで、ウェーブ(THE WAVE)は怪しい投資である可能性が高いため、私からおすすめはしません。

ウェーブ(THE WAVE)投資にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー