MENU
投資

ザシップ(THE SHIP)は投資詐欺で危険?アランソリマチの怪しい評判・口コミ

ザシップ(THE SHIP)は投資詐欺で危険?アランソリマチの怪しい評判・口コミ

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、アランソリマチのザシップ(THE SHIP)は怪しい副業の可能性があるためおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

アランソリマチ|ザシップ(THE SHIP)は詐欺?

アランソリマチのザシップ(THE SHIP)は、1日1回ボタンを押すだけで、たった10秒で、1日25,000円、月収75万円が稼げる史上最高の即金型投資を謳う副業です。。

アランソリマチが紹介するザシップ(THE SHIP)では、プロの投資家チームがあなたの代わりに稼いでくれて、圧倒的な収入と自由を今日からすぐに手にすることができる投資プロジェクトです。

ザシップ(THE SHIP)とは

ザシップ(THE SHIP)の副業には、次のような特徴があるとされています。

THE SHIP 特徴
  • 作業は1日1回ボタンを押すだけ
  • 10秒で25,000円が稼げる
  • 投資家チームが稼いでくれる
  • 元手は1万円(後払い)だけでOK

ザシップ(THE SHIP)の副業では、元手たったの1万円だけで、1日1回ボタンを押すだけで簡単に稼ぐことができます。

ザシップ(THE SHIP)の内容

アランソリマチのザシップ(THE SHIP)の具体的な稼ぎ方についても、詳しく調べてみました。

ザシップ(THE SHIP)の仕組み

アランソリマチのザシップ(THE SHIP)では、会員サイトに登録すると5名の専属投資チームを紹介してもらうことができます。

ザシップ(THE SHIP)の投資チームが稼いできてくれるので、作業は「利益確定」のボタンを押すだけで完結するという仕組みです。

ザシップ(THE SHIP)の内容

あなたのために結成された投資チームが完全自動で代わりに稼いでくれるため、投資の専門的な知識や経験などはなくても、自動で稼いでくれるということです。

元手1万円だけで、参加費無料で紹介されているアランソリマチのザシップ(THE SHIP)ですが、初心者でも簡単に稼げそうな内容で、今すぐにでも登録したいところですね。

しかし、ザシップ(THE SHIP)の投資には参加をおすすめできない理由がありました。

ザシップ(THE SHIP)は副業詐欺?

アランソリマチのザシップ(THE SHIP)の登録をおすすめできない理由は、稼げない可能性が高く、高額な参加費の請求が用意されている危険性があるためです。

ザシップ(THE SHIP)の投資は、詐欺まがいの情報でもある可能性があるため、安易に近づくのは危険でしょう。

ザシップ(THE SHIP)のランディングページでは、「投資チームが自動で稼いでくれる」といったビジネスモデルでした。

しかし、ザシップ(THE SHIP)のランディングページにはより具体的な投資内容や、日給25,000円が稼げる証拠となる実績も公開されていません。

1日1回ボタンを押すだけで、たった10秒で稼げるという内容は、あまりにも都合が良すぎる内容だと思いませんか?

私の経験上、今回のようなザシップ(THE SHIP)の場合は、無料で稼げると謳って、登録後に高額な参加費の支払いが必要であることが予想できます。

高額な参加費を支払っても稼げなかったり、登録した個人情報が流出するトラブルなどが想定されますので、安易に近づくのは危険でしょう。

この記事では、アランソリマチのザシップ(THE SHIP)に登録した結果をまとめていきます。

1日1回ボタンを押すだけで25,000円を稼ぐことができるのか、怪しい実態をまとめていきます。

ザシップ(THE SHIP)|アランソリマチは怪しい?

まず始めに、アランソリマチのザシップ(THE SHIP)について特商法の情報を調べてみました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

ザシップの特商法が不備だらけ

ザシップ(THE SHIP)のランディングページから、特商法の内容をチェックします。

事業者名※記載なし
運営責任者アラン・ソリマチ
所在地東京都新宿区歌舞伎町2丁目9-18
電話番号※記載なし
メールアドレスaran@theshipone.com
表現及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

ザシップ(THE SHIP)の特商法は以上となります。

ザシップ(THE SHIP)の副業は、アラン・ソリマチという人物が運営統括責任者となっていますが、会社名が書かれていませんね。

また、所在地も賃貸アパートとなっていますが、部屋番号も書かれていないため、運営統括責任者であるアラン・ソリマチがここで働いているのかも不明です。

ザシップ(THE SHIP)の所在地

明らかに情報不備の特商法であり、稼げる投資を紹介している会社の情報とは言えませんよね?

返金や解約ができないおそれ

アランソリマチのザシップ(THE SHIP)ですが、返金や解約ができるのか確認したところ、返金・解約に関する条件についても書かれていませんでした。

ここから想定される危険性としては、ザシップ(THE SHIP)に参加費を支払って参加したにも関わらず、稼げなかった場合は返金できないということです。

1日1回ボタンを押すだけで25,000円を毎日稼げなかったとしても、返金や解約の条件がないため、金銭トラブルに発展する可能性も考えられます。

今回のザシップ(THE SHIP)では特商法の情報が曖昧なため、金銭トラブルに繋がる可能性は高いと見ています。

とても良心的な投資とは言えませんし、私からザシップ(THE SHIP)への参加はおすすめできません。

アランソリマチ|ザシップ(THE SHIP)は危険?

すでにこの時点で、アランソリマチのザシップ(THE SHIP)の副業へ参加することはおすすめできません。

ここからの内容は、実際にザシップ(THE SHIP)の副業に参加した結果をレビューしていきます。

ザシップへの参加は危険!

先に結論をお伝えすると、アランソリマチのザシップ(THE SHIP)の副業へ参加することは危険ですので注意してください。

ザシップ(THE SHIP)では、誇大広告を使って「無料で稼げる」と謳っている可能性が考えられます。

ザシップ(THE SHIP)から紹介された投資チームも実在するメンバーなのかも分からず、投資で稼いでいる証拠もありません。

ザシップ(THE SHIP)に参加費を支払っても毎日25,000円は稼げなかったり、出た利益を出金してもらえないといった問題が起きる可能性があります。

アランソリマチのザシップ(THE SHIP)は、無料で稼げるという都合の良い投資ではありませんので、興味本位でも近づかないことをおすすめします。

ザシップ(THE SHIP)は残念ながら怪しい副業でしたが、騙されない投資や副業の情報が知りたい人はぜひ一度私のLINEを登録しておいてください。

私のLINEでは、実際に私が実践している5つのネットビジネスの内容や、投資や副業探しの助けとなる情報をお伝えしています。

LINEに登録してもお金は発生しませんので、情報を知りたい方はぜひ一度LINEを登録してメッセージをいただけたらと思います。

あずまのLINE

【THE SHIP】アランソリマチ に登録

ここからは、アランソリマチのザシップ(THE SHIP)にメールアドレスを登録した結果、どのような案内が行われるのか確認しました。

ザシップ(THE SHIP)にメールアドレスと氏名を登録すると、公式LINEに登録し動画を見るように案内されました。

ザシップ(THE SHIP)の始め方

指示に従って、「【THE SHIP】アランソリマチ」という公式LINEに登録します。

LINEに登録すると、アランソリマチから「THE SHIPで無料で稼ぎませんか?」というメッセージが届きました。

ザシップ(THE SHIP)のLINE

そしてアランソリマチからは、1日25,000円が無料で稼げる詳細について、動画を見るように案内されます。

ザシップ(THE SHIP)の動画

ザシップ(THE SHIP)の動画は、第一話、第二話、第三話といった流れで構成されています。

そのため、アランソリマチのザシップ(THE SHIP)に登録しても、すぐに参加費の情報を教えてもらうことはできません。

ザシップ(THE SHIP)に登録後、数日間に渡るメッセージと動画を見ないと、内容の全てを把握することができないということです。

ザシップ(THE SHIP)の情報を追う時間ももったいないので、皆さんはこれ以上深追いする必要はありません。

ザシップの副業に登録してみた

アランソリマチのザシップ(THE SHIP)の管理画面にログインしてみました。

ここでは、私の投資パートナーの情報と利益を見ることができます。

ザシップ(THE SHIP)の投資家

中島ひろと、宮崎太一、安藤昌弘、ヴィンス・フィリップス、内田和樹といった人物の名前が書かれていました。

おそらくこれらの人物も、ザシップ(THE SHIP)が用意したエキストラ(演者)でしょう。

ザシップ(THE SHIP)のマイページでは利益を見ることができますが、稼いだ利益を出金することはできませんでした。

ザシップ(THE SHIP)の利益を出金するためには、高額なザシップ(THE SHIP)の参加費を支払う必要があります。

しかし、ザシップ(THE SHIP)の参加費を支払っても、必ず利益が引き出せるとは限りません。

最初から投資で稼いでいる実態もないため、ザシップ(THE SHIP)の利益はどこから出ているのでしょうか?怪しいですよね。

金銭トラブルや詐欺まがいの問題に巻き込まれてしまうおそれがあります。

アランソリマチのザシップ(THE SHIP)には、安易に近づかないことをおすすめします。

プロジェクトザシップの参加費が公開

追記情報として、アランソリマチのザシップ(THE SHIP)の参加費が公開されたので、追記していきます。

アランソリマチのザシップ(THE SHIP)では、数日間にわたる囲い込みの後に、「プロジェクトザシップ」という副業のオンラインサロンが案内されます。

ザシップ(THE SHIP)のプロジェクトザシップ

プロジェクトザシップに参加することで、作業時間はたった10秒で毎月平均75万円が稼げるとされています。

そしてこのプロジェクトザシップのオンラインサロン代として「297,000円」の請求が用意されていました。

ザシップ(THE SHIP)のプロジェクトザシップの参加費

やはり私の推測通り、アランソリマチのザシップ(THE SHIP)は無料で稼ぐことはできず、高額な参加費の用意がありましたね。

ですが、ここで焦ってアランソリマチのプロジェクトザシップに参加費を支払うのは危険です。

プロジェクトザシップではビジネスモデルが曖昧で、実際に利益を増やしている証拠がありません。

30万円近くの高額な参加費を支払ったところで、必ず稼ぐことができるという保証もないということです。

運営者と突然連絡が取れなくなったり、報酬が振り込まれないといったトラブルに巻き込まれてしまうおそれもあり、非常に危険なのではないでしょうか?

プロジェクトザシップに参加することで、多額の借金を背負わされるリスクがあるので、私からも登録はおすすめできる副業とは言えません。

アランソリマチは怪しい人物か?評判や口コミ

ザシップ(THE SHIP)を創設したアランソリマチの情報にも注目します。

アランソリマチは怪しい?

ザシップ(THE SHIP)のアランソリマチ

THE SHIP 創始者
アラン・ソリマチ
十数年、世界各地の金融機関で専属トレーダーを務めた後に
投資のシステムやアプリを開発するエンジニアに転向。
日本と英国のハーフ。
過去に開発したシステムやアプリは全部で37種類に及び
過去最高傑作の仕組みが遂に完成した。
それが投資の知識も経験もセンスも元手すらも不要で稼ぐことが可能な
アラン史上最高傑作 『THE SHIP』
こちらを携えて多くの方を稼がせ、
日本経済を救うために満を持してメディアに登場。

ザシップ(THE SHIP)創設者であるアランソリマチは、投資家兼システムやアプリを開発するエンジニアとして、メディアでも登場している人物と紹介されていました。

この情報を参考に、アランソリマチの評判・口コミを確認していきます。

アランソリマチは詐欺師か

アランソリマチについて評判や口コミを検索してみましたが、「メディアに登場している」という情報は一切出てきません。

アランソリマチの評判や口コミなどの情報も一切なく、本当に実在している人物なのか疑ってもおかしくはありません。

そのため、アランソリマチという人物が架空の人物である可能性も考えられます。

ザシップ(THE SHIP)創設者であるアランソリマチの情報が分からないのは不安ですし、ただバイトのエキストラを雇っているだけの可能性もあります。

ザシップ(THE SHIP)はとても信用できる内容とは言えません。

アランソリマチ|ザシップ(THE SHIP)の評判・口コミ

アランソリマチのザシップ(THE SHIP)の投資で稼いでいる人がいるのか、利用者の評判や口コミを確認します。

ザシップ(THE SHIP)の評判が怪しい

ザシップ(THE SHIP)の投資についてネットで評判や口コミを検索しました。

しかし、ザシップ(THE SHIP)を利用して稼いでいる人の評判や口コミは見つかりません。

それどころか、アランソリマチのザシップ(THE SHIP)は怪しいと注意喚起する口コミの情報が出てきました。

アランソリマチが怪しい

THE SHIPに参加しても稼げない

詐欺まがいの投資

アランソリマチのザシップ(THE SHIP)を利用して、稼いでいる人の実績がありません。

残念ながら、ザシップ(THE SHIP)に参加しても、1日1回ボタンを押すだけで稼ぐことはできないでしょう。

アランソリマチ|ザシップ(THE SHIP)は怪しい

アランソリマチのザシップ(THE SHIP)の副業を調査した結果、

  1. 高額な参加費の請求が用意されていた
  2. 金銭トラブルに巻き込まれるおそれあり
  3. 投資の実態がないため参加は危険
  4. アランソリマチは架空の人物か
  5. ザシップをおすすめする評判がない

ということで、ザシップ(THE SHIP)は怪しい副業の可能性が高いため、私からおすすめはしません。

アランソリマチのザシップ(THE SHIP)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^