投資

【注意】天野健志のサクセサー(THE SUCCESSOR)は怪しい投資か?評判や口コミは詐欺で危険?

【注意】天野健志のサクセサー(THE SUCCESSOR)は怪しい投資か?評判や口コミは詐欺で危険?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、天野健志のサクセサー(THE SUCCESSOR)は怪しい投資の可能性があるためおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

投資|サクセサー(THE SUCCESSOR)の内容は怪しい?

サクセサー(THE SUCCESSOR)とは、最低年収1,000万円を、半永久的に不労所得として稼ぐことができるとされている投資で、SAGという資産運用アプリを使って稼ぐバカラを使った投資です。

サクセサーは、投資家の天野健志が紹介しており、サクセサーに参加した全員がアプリを使って天野健志と同じ稼ぎ方ができるとされています。

天野健志のサクセサー(THE SUCCESSOR)とは

サクセサーのSAGという資産運用アプリを使うことで、投資・副業初心者でも誰でも再現性100%で投資家天野健志と同じように稼ぐことができる画期的な投資です。

サクセサーの投資について、特徴をまとめた結果がこちらです。

特徴
  • 最低でも年収1,000万円が手に入る
  • 半永久的に不労所得が稼げる
  • SAGの資産運用アプリを利用する
  • 投資のスキルや経験は必要なし

このように、天野健志のサクセサーでは、知識・スキル・経験・作業がなくても、SAGの資産運用アプリに任せるだけで、誰でも年収1,000万円を簡単に手にすることができます。

天野健志のサクセサー(THE SUCCESSOR)とは

天野健志のサクセサーに登録するだけで、投資初心者の方でもプロ投資家と同じように稼ぐことができるのはありがたいですし、年収1,000万円の不労所得を手にできると言われたら、今すぐにでも飛びつきたくなるような情報です。

しかし、いくら「年収1,000万円の不労所得が稼げる」といっても怪しい投資や詐欺には関わりたくないですし、そもそも年収1,000万円も稼げるのか怪しいと思うのが当然です。

天野健志のサクセサーの詳しい投資内容や実績を確認していきます。

サクセサーの投資内容はバカラ

天野健志のサクセサー(THE SUCCESSOR)で必要な、SAGの資産運用アプリは、メールアドレスと公式LINEに登録だけで、受け取ることができます。

天野健志のサクセサー(THE SUCCESSOR)の資産運用アプリSAG

このSAGの資産運用アプリは、月収83.4万円も稼ぐことができる資産運用のアプリです。

天野健志のサクセサー(THE SUCCESSOR)の資産運用アプリSAG

しかし、サクセサーに登録するだけで、このSAGの資産運用アプリを全員ダウンロードすることができるとされていますが、具体的な投資内容については一切不明です。

天野健志のサクセサー(THE SUCCESSOR)の特徴

実は、天野健志のサクセサーがはギャンブルのオンラインバカラを使った投資です。

しかし、サクセサーがオンラインバカラの投資であることはランディングページでは説明がありません。

サクセサーに登録しなければ、投資内容を教えてもらうことはできないのです。

オンラインバカラのギャンブル自体は詐欺でも怪しい投資でもありません。

なぜ、わざわざ投資内容を隠す必要があるのでしょうか?疑問に感じませんか?

天野健志のサクセサー投資内容を隠さなければいけないほどの怪しい投資なのか、疑っても仕方ない内容です。

サクセサーのオンラインバカラで年収1,000万円を稼ぐことができるのか。

それとも誇大広告を使った怪しい投資なのか、実際にサクセサーに登録して内容を確認しました。

投資|サクセサー(THE SUCCESSOR)の登録は危険か

では早速、天野健志のサクセサー(THE SUCCESSOR)にLINE登録した結果をまとめていきます。

【SUCCESSOR】天野健志にLINE登録

天野健志のサクセサー(THE SUCCESSOR)にメールアドレスとLINEを登録後、早速天野健志からメッセージが届きました。

はじめまして。
THE SUCCESSORに
ご興味を持っていただきまして
本当にありがとうござます。
「THE SUCCESSOR」
プロジェクトの責任者であり
発起人の天野健志です。
このプロジェクトはあなたに
■1ヶ月あたり平均80万円
■最低年収1000万円
を“完全自動”で生み出す資産運用アプリを
【完全無料(0円)】でお渡しする、まさに
=========
人生を逆転させる
千載一遇のチャンス!
=========
です。
今回あなたに完全無料で提供する
年収1000万円を約束!資産運用アプリ
SAG(エス・エー・ジー)ですが
まずはその実力をあなたに体感して欲しいので、
無料でダウンロードしお試しいただきます。
また、この第1話の動画はあなたが 「SAG」で
最低年収1000万円を受け取っていく人生を
歩んでいく上で最重要な内容を含む動画となります。
具体的には・・・
■最低年収1000万円を受け取れる
「SAG」 を無料でダウンロードする方法
■現金1万円プレゼントのもらい方
■そもそもTHE SUCCESSORとは
どんなプロジェクトなのか?
こちらについて詳しく解説しているので
1つでも見逃しのないように、
目を凝らしてご覧ください!
↓↓↓
第一話の動画を視聴する
※動画にコメントいただいた方に
【現金1万円】プレゼント中!

天野健志からはこのように案内があり、サクセサーの第一話の動画を視聴するように誘導がありました。

また、サクセサーの第一話の動画を見てコメントするだけで、現金1万円をプレゼントしてくれるようです。

早速、サクセサーの第一話の動画を視聴してみましょう。

サクセサーの動画では、天野健志と畑岡宏光が登場し、「資産運用アプリSAG」について説明しています。

天野健志のサクセサー(THE SUCCESSOR)の第一話

ここでようやく、サクセサーの投資では「オンラインバカラ」を使った投資であることが明かされるわけですね。

天野健志のサクセサー(THE SUCCESSOR)のはオンラインバカラ

サクセサーの動画の指示に従って視聴後にコメントをしてみました。

ですが、サクセサーの動画を視聴した後にコメントをしても1万円はもらえません。

誇大広告で動画を視聴させるための口実である可能性が考えれますね。

その後も、天野健志のサクセサーからは、「誰でも稼げる」「年収1,000万円が手に入る」といった案内が届きますが、正直誇大広告を疑う内容ばかりです。

実際にサクセサーのオンラインバカラのアプリも利用してみましたが、利益が出てもトライアル環境のため出金ができません。

実際に本番環境で資産運用アプリSAGを利用してみないことには、出金できるかも不明です。

実績も不明瞭で、サクセサーの資産運用アプリSAGを使ったところで本当に年収1,000万円が稼げるアプリとは思えませんでした。

高額な投資サロン代の請求が目的か

天野健志のサクセサー(THE SUCCESSOR)では、高額な投資サロン代の請求が目的であることが想定されます。

サクセサーの資産運用アプリSAGを利用しオンラインバカラで稼ぐためには、本番環境へ切り替える必要があります。

サクセサーのオンラインバカラは、無料で利用することはできません。

サクセサーで年収1,000万円を稼ぐためには、高額なSAGの資産運用アプリ代を支払い、投資サロンに入会する必要があります。

ですが、ここでサクセサーへ焦って入会するのは危険です。

サクセサーのオンラインバカラのアプリでは、実際にバカラの運用が行われているか不明です。

「利益が出ているように見せかけている」だけであって、実際には出金できないおそれもあります。

また、「サクセサーでは最低年収1,000万円が稼げる」と謳っていますが、年収1,000万円が稼げる根拠はどこにもありません。

誇大広告を使って宣伝している可能性も考えられます。

高額な参加費を支払ってサクセサーに参加したのにも関わらず稼げなかったり、多額の借金を抱えてしまう危険性もあります。

サクセサーのオンラインバカラは稼げない怪しい投資であることも考えられますので、注意してください。

投資|サクセサー(THE SUCCESSOR)の評判・口コミは?

天野健志のサクセサー(THE SUCCESSOR)で稼いでいる人はいるのか、利用者の評判・口コミを確認しました。

怪しい評判・口コミだらけだった

天野健志のサクセサーについて評判・口コミを検索した結果ですが、すでにたくさんの口コミが紹介されています。

サクセサーの投資についての評判ですが、

  • 稼げないオンラインバカラ
  • ギャンブルで参加は危険
  • 高額な費用を請求された
  • 年収1,000万円はウソ!

といった、怪しい評判・口コミが目立つだけの結果です。

サクセサーの投資 オンラインバカラへの登録や参加をおすすめする口コミや評判が見つからないほど、注意喚起を行う口コミサイトの情報で溢れています。

それほど、サクセサーの投資は危険で参加をおすすめできないということでしょう。

天野健志のサクセサーが、いかに怪しい投資であるか、評判や口コミを見ることでよく分かります。

投資|サクセサー(THE SUCCESSOR)の特商法は危険か

最後に、天野健志のサクセサー(THE SUCCESSOR)を、法的な観点から確認しました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

株式会社アズロックに注意か

サクセサー(THE SUCCESSOR)の投資を販売しているのは、株式会社アズロックの今瀬健二です。

事業者名株式会社アズロック
運営責任者今瀬健二
所在地東京都品川区西五反田5丁目5-11ARKMARK目黒不動前306
電話番号080-3488-5468
メールアドレスsuccesser2.staff.001@gmail.com

株式会社アズロックの法人登記情報がこちらです。

商号又は名称株式会社アズロック
フリガナアズロック
法人番号8010501033647
会社法人等番号0105-01-033647
法人指定日2015年10月05日

株式会社アズロックの会社は、2015年に設立された会社のようですね。

ただ、連絡先のメールアドレスは会社のメールアドレスではなく無料のgmailのアドレスですし、電話番号においては携帯の番号です。

年収1,000万円が稼げる投資アプリにしては、連絡先の情報が少し頼りないとも感じる内容でしょう。

投資|サクセサー(THE SUCCESSOR)は詐欺か?

天野健志のサクセサー(THE SUCCESSOR)にLINE登録した結果、

  1. 実態はオンラインバカラの投資
  2. 年収1,000万円が稼げるのは誇大広告か
  3. 高額な投資サロンの勧誘が目的か
  4. 怪しい評判や口コミが多数

ということで、サクセサー(THE SUCCESSOR)の投資は稼げない可能性が高いため、私からおすすめはしません。

サクセサー(THE SUCCESSOR)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー