急騰株情報のLINEは詐欺!?AI駆動の株式推奨の口コミや常勝株LINEへ登録した結果は?

急騰株情報は投資詐欺?AI駆動の株式推奨の力とは?評判を調査

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、急騰株情報のLINEのai駆動の株式推奨は稼げないのでおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  1. AI駆動の株式推奨の力とは?常勝株LINE(急騰株情報)の内容
  2. AI銘柄スクリーニングを無料で試してみた
  3. 運営会社の口コミや評判を調査した結果
あずま

これらの調査を通じて、急騰株情報のLINEが本当に稼げる投資案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業や投資で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたらお教えできます^^
副業デンジャー
目次

急騰株情報のLINEの内容は?

急騰株情報 内容

急騰株情報のLINEとは、AIが自動で銘柄をスクリーニングし、無料で急騰する銘柄の情報をLINEで受け取ることのできるサイトで、常勝株LINEという名前でも募集が行われています。

  • 「最新AIが次々に叩き出す圧倒的な高騰実績」
  • 「人智を超えた銘柄選定の実力をご体感ください」
  • 「3億9000万円突破しました」
急騰株情報 内容

上記のようなキーワードがサイトに記載されているので、投資初心者であれば期待できる案件にも感じます。

昨今では、AIの進歩により投資の世界でも新たな可能性が広がっています。

AIは大量のデータを高速で処理し、傾向やパターンを分析する能力に長けているため、AI駆動で稼げるのであれば時短かつ最速で稼ぐこともできます。

急騰株情報のLINE(常勝株LINE)のAI駆動の株式推奨は、AI技術を活用して銘柄の選定を自動で行なってくれるので、知識や経験が浅い方でも高騰する銘柄の情報さえ受け取れれば気持ちを安定させて投資できそうです。

急騰株情報のLINEの信憑性と再現性の検証が必要

ですが、AI駆動の株式推奨はあくまで参考情報であり、投資判断を全て任せてしまうのもリスクが少なからずあります。

それ以前に考えたいのは、急騰株情報のLINE(常勝株LINE)の投資サイトから提供される急騰銘柄情報(AI駆動の株式推奨)の信憑性や再現性です。

AIによる銘柄選定は魅力的に聞こえますが、急騰株情報のLINE(常勝株LINE)が提供するAI駆動の株式推奨が、どれだけ市場の変動に適応できるかも重要ですね。

早速、LINEアカウントを追加し、体験版AI銘柄スクリーニングの再現性は確かなのか、また無料で利用し続けることはできるのかを確認してみました。

急騰株情報のLINEを登録検証

急騰株情報のLINE(常勝株LINE)のサイトから、『急騰株情報をLINEで受け取る』と書かれたボタンをタップしてみました。

すると、「成田亜由美」という名前の公式LINEアカウントが追加登録でき、以下のような文章が送られてきました。

急騰株情報 LINE追加して登録検証

はじめまして、成田亜由美と申します。最近の株式市場は、購入した銘柄が上がらず、多くの投資家を悩ませています。

これについては、笹山先生に状況を変える方法がありますので、ご安心ください。初回プレゼントとして、月曜日に買える銘柄をお教えします。

恐れ入りますが、お名前は何とお呼びしたらいいでしょうか❓今後ともよろしくお願いします

成田亜由美という個人のLINEアカウントが追加された後、急騰株情報のLINE(常勝株LINE)ではなく、まずは自身の名前について聞かれます。

指示に従って名前を名乗ると、次は「笹谷先生から投資を学びに来られましたか?」という謎の質問をされたりしますね…。本当に投資に興味があるのかを伺っているような状況です。

急騰株情報のLINEの詳細とAI銘柄スクリーニングについて

その後、急騰株情報のLINE(常勝株LINE)の公式LINEアカウント「成田 亜由美」からは証券口座の開設やアプリケーションのダウンロードなどの説明を受け、体験版AI銘柄スクリーニングを試してみました。

AI銘柄スクリーニングとは

最新の人工知能(AI)技術を使って、株式市場や金融市場の中から、特定の条件や基準に合致する銘柄を自動的にピックアップする手法です。

これにより、膨大なデータを迅速に処理し、市場のトレンドやパターンを把握する能力を活かしています。

提供されるのは、このAI銘柄スクリーニングのシステムを搭載したアプリのようですね。

このアプリで、LINEに配信された銘柄情報を頼りに売買を行うことができます。

しかし、この売買を行うアプリは、無料で使用することはできません。

おそらく体験版は期限内であれば、お試しでの売買を行えますが、基本的にここで稼げた利益は受け取れない仕組みとなっているでしょう。

ここからは推測ではありますが、有料会員、課金、手数料などの費用が別途で必要になり、参加にあたり費用を支払ったマイナスからのスタートとなる可能性が高いです。

現在、費用については確認中ですが、もし支払ってしまい、資金を取り戻したい方は、焦らず私にご相談ください。経験からアドバイスや有力な情報をお伝えします。

あずまのLINE

急騰株情報のLINEの注意点と懸念すべき点

注意が必要なのは、急騰株情報のLINE(常勝株LINE)やその関連サービスの提供者が、適切な情報提供やリスク説明をきちんと行なっているかどうかです。

しかし、急騰株情報のLINE(常勝株LINE)のAI駆動の株式推奨を登録しても、AI銘柄スクリーニングに関する説明が抽象的で、具体的なアルゴリズムや過去のデータ(※成功報酬会員の実績など)はありません。

また、情報を提供している成田亜由美や、AI銘柄スクリーニングを活用した投資手法を公開する笹谷という投資家の情報もネットを確認しても出てきません。

業者が作り出した架空の人物を使って、投資に促しているのあれば詐欺紛いであり危険です。

急騰株情報のLINE(常勝株LINE)のAI駆動の株式推奨は、簡単に高収益を得る方法として謳われるサービスですが、安易に登録を行うと自身の損失に繋がりますのでご注意ください。

急騰株情報のLINE 口コミや評判

急騰株情報のLINE(常勝株LINE)のAI駆動の株式推奨に関する口コミや評判について調査してみました。

口コミや評判を確認することで、自身の投資決定を行う際により良い判断ができる可能性があります。

多くの利用者の声がある場合、危険を回避できたり、リスクを最小限に抑えた投資ができるかもしれません。

急騰株情報のLINEの評判は怪しい?

急騰株情報のLINE(常勝株LINE)のAI駆動の株式推奨について口コミや評判をGoogle検索してみましたが、「笹谷先生」という人物から株式投資の手法を学んだ方や、アプリケーションを利用して、安定的に高騰する銘柄の情報を受け取っている方は誰もいません。

また、急騰株情報のLINE(常勝株LINE)の投資サイトには以下のような「参加者の声」がありましたが、相場を見なくても報酬を得られた人も見つかっていないですね;

50代会社員 男性

「期待以上の利回り、もうこれなしでは株が買えません。」株の世界ではAIを使って儲けている人がいるということは知っていましたが、個人投資家でも使えるとは思っていませんでした。

AI を使うことによってこれまで膨大な時間をかけて銘柄を選んでいたのが数秒で終わるようになり、ストレスがなくなりましたね。

抽出してくれる銘柄の情報量が人間とは段違いなので、精度も高く期待値も十分に見込めます。

導入してから自分のポートフォリオの利回りは70%を超え、これまでは買えなかった大型銘柄にもチャレンジできるようになりました。もうこれなしでは株が買えませんね(笑)。

常勝株LINE(井村俊哉)のAI駆動の株式推奨 参加者の声

40代 自営業 男性

「相場をみる暇がなくても
毎月給料以上に儲かってます!」

飲食店を経営しているのですが、昼間はランチもあって忙しく、相場を見る暇がありません。銘柄を探すのも昔は好きだったんですが、今では忙しくて手が回らないんですよね。

そんな時にこのツールを知り試してみたところ、自分が仕事をしている間に毎月給料以上の儲けが出ていて、めちゃくちゃ助かってます!

自分が全く知らなかった銘柄も抽出してくれて、そういう銘柄で利益が出た時は本当に使って良かったと思いますよ(笑)

常勝株LINE(井村俊哉)のAI駆動の株式推奨 参加者の声

本当にこのレビューが事実であれば無料でSNS(Instagram)などでは公開しないですし、有料会員も大勢いてレビューが豊富なはずです。

私の経験から、やはり口コミや評判がかなり少ない案件はどれも詐欺紛いな案件や、再現性が低い案件ばかりなので関わらないことをお勧めしています。

口コミや評判では、一つもポジティブな意見をネットで見かけなかったので、すぐにLINE追加登録してしまった方や、もう有料会員になってしまった方は、安全に投資やネットビジネスで稼ぐ方法や、費用を取り戻す方法を一緒に考えますのでご連絡ください。

私が誰も騙されずに稼げるよう、力になって差し上げます。

急騰株情報のLINE まとめ

急騰株情報のLINE(常勝株LINE)のAI銘柄スクリーニングのアプリケーションは、有料会員のみ使用できます。ですが、常勝株LINE(井村俊哉)を公開した投資家「笹谷先生」の情報や実績が不明瞭なため、安易に会員への加入や商材を購入してしまうと、自身の損失につながる恐れがあるのでご注意ください。

あずまが解説!

急騰株情報のLINE(常勝株LINE)を調査した結果をまとめると、

  1. AI銘柄スクリーニングの使用は高額な会員費が必要
  2. 常勝株LINEの井村俊哉先生や会員の実績が不明なので怪しい
  3. 簡単に高収益を得るAI駆動の株式推奨の再現性や信憑性はないので注意

ということで、この投資は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次