シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)のバイナリーは怪しい?口コミの良い神配信なのか徹底調査!

シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)のバイナリーは怪しい?口コミの良い神配信なのか徹底調査!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)のバイナリーは怪しい口コミも多く神配信ではないとされているのでご注意ください。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方へ

1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください!

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)のバイナリーは怪しい?【結論】

シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)は、投資歴9年のプロトレーダーが自分のトレードを生配信するとして募集が行われています。

「チャート分析」「エントリータイミング」を生放送でみて「トレードを真似する」ことでプロトレーダーを目指すことができるようです。

確かに真似するだけでプロトレーダーになれるなら神配信と言えるでしょう。

シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)の募集ページでは3度も何も売りませんと記載されています。

しかし、シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)の無料LINE講座に登録すると、常勝トレーダー育成プロジェクトという有料のスクールへ誘導されます。

その価格は156,000円。

個人的には稼げるのであれば対価を得ること自体は問題ないと思っています
しかし、何も売らないと言って募集しておきながら・・・
正直がっかりしますね

シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)の稼ぎ方はバイナリーオプションになるのですが、それすらも登録しなければわからない内容となっています。

怪しい副業や投資というのは内容を隠す傾向が強いので、シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)のバイナリーも注意した方がいいでしょう。

バイナリーオプション自体は詐欺や怪しいものではありません。

ですが、比較的安価で始めることができる上、短時間で損益結果が判明するので、射倖心が高く多額の損失を被る可能性があるため、金融庁から注意喚起も行われています。

バイナリーオプションは、比較的少額で購入でき、取引における損失額はオプション料に限定されることから、一見、リスクの低い取引であると誤解を招きやすいうえ、安いオプション料に惹かれペイアウトを受け取る可能性が低い取引を選好し、短時間で損益結果が判明するために、安易に何度も取引を行ってしまうおそれがあります。そして、短期間に繰り返し取引した結果、多額の損失を被るおそれがあります。

金融庁

バイナリーオプションじゃない稼ぎ方も沢山あります。

射倖心の高い稼ぎ方に抵抗のある方は別の稼ぎ方を紹介できますので、いつでもご連絡くだいさね^^

副業デンジャー

シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)の内容確認

シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)の神配信は以下のような方へオススメされています。

  • プロトレーダーの生トレードを見てみたい方
  • チャート分析を生放送で勉強したい方
  • プロのトレードを真似したい方
  • 本業以外の副収入を構築したい方
  • 本物のトレードスキルを身に付けたい方
  • これから投資を始めていく初心者の方
  • パソコン1台で収入源を確保したい方

LINE登録後に無料で得られる特典は次の通りとなっています。

初心者マニュアル基礎編初心者マニュアル実践編
MT4デモ口座解説方法チャート分析マニュアル
MT4ダウンロードとログイン方法テクニカル分析マニュアル
MT4初期設定方法ファンダメンタルズ分析マニュアル
エントリー方法フォーメンション分析マニュアル
よく聞かれる質問集神配信参加方法マニュアル

横文字が並んでいるので、なんだそれ?となる方もいるかもしれません。

かなりざっくりと説明すると、MT4(Meta Trader 4)という外国為替取引(FX)や他の金融商品の取引を手軽かつ便利に行えるツールの使い方と、相場分析のマニュアルをプレゼントという感じですね。

上記を無料で配布するのでLINEを登録してくださいということになります。

ツールや分析方法から何をして稼ぐのかというヒントは得ることができますが、現時点ではバイナリーオプションということは一切説明がありません

LINE登録という気軽に参加できる一方で、シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)の案件は説明不足が目立ちます。

これでは実際に参加したけど思ったのと違うということが出てきても仕方ありませんね。

では実際に私がシグナル配信マンHAMA(濵耕亮)のLINEに登録して、何が起こるのか解説していきます。

シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)のLINEに登録

登録するLINEアカウント名は、シグナル配信マンHAMAとなっています。

登録後は下記のメッセージが届き6分程の動画を視聴するよう案内されます。

【挨拶動画】ご挨拶をさせて下さい✨

初めまして!

HAMAと申します😎

シグナル配信マンLINEに登録して頂きまして、ありがとうございます。

こうやって、あずまさんと出会えたことを嬉しく思います。

まずは、ご挨拶として…こちらをご覧ください。

【ご挨拶ビデオ】

→ URL

<内容>

[1]簡単な自己紹介

[2]シグナル配信マンLINEの活用方法

[3]常勝トレーダー育成プロジェクトについて

→ URL

P.S.

今後、あずまさんがバイナリーオプションで勝ち続けていくための大切なお話をしています。

必ず!チェックして下さい👍

【ご挨拶ビデオ】

→ URL

ここにきてようやくシグナル配信マンHAMA(濵耕亮)がバイナリーオプションだということが判明します。

肝心の動画ですが、メッセージに記載された通りの内容です。

とはいえ、動画の半分以上は常勝トレーダー育成プロジェクトの宣伝になっているので、こちらがメインと思われても仕方ありませんね。

私が個人的に一番気になったのは、動画配信の方法です。

YouTubeとZOOMで行なっているようですが、遅延なしでオススメなのはZOOMになるそうです。

ここ非常に重要です。

YouTubeのLive配信はプロトコルの仕様上、デフォルトでは30秒程度の遅延が発生します。

30秒も遅延があれば、シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)のトレードを真似してエントリーしても、エントリーポイントがズレてしまいます。

エントリーポイントがズレるということは結果も違ったものになるということです。

特にバイナリーオプションなどの短期間で結果で出るものについては致命的と言っていいでしょう。

一応、遅延の説明をしていますが、それによる問題などはスルーされているので気をつけたほうがいいですね

もし、シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)の配信を元に真似してエントリーする場合はZOOMで参加するようにしてください。

ちなみにシグナル配信マンHAMA(濵耕亮)のLINEから、トレード実績を確認できるようになっています。

トレード実績を確認

トレード実績を確認できるページでは、最新のトレード実績と週間実績が公開されています。

一番参考になるであろう直近3ヶ月ほどの実績を確認してみました。

まずは4月29日から5月31日まで。

合計すると、19戦10勝。勝率52%。

次が3月25日から4月26日まで。

合計すると、26戦14勝。勝率53%。

最後に2月19日から3月22日まで。

合計すると、25戦11勝。勝率44%。

全て合計すると70戦36勝。勝率51%となっています。

全て同じ金額でバイナリーオプション取引を行ったと仮定します。

1万円の取引だった場合は3~4ヶ月かけて1万円稼げたという結果です。

神配信なんて言われていたので80~90%ぐらいの勝率があるのかと思っていました

少なくとも公開されている実績を確認する限り、やる意味ある?というのが正直な意見です。

一回の配信時間は約1時間半です。

週4回スケジュールが組まれているので合計で6時間、1ヶ月でいうと24時間、3ヶ月で72時間かけて1万円です。

もっと別の副業に取り組んでおけば、それだけの時間があれば1万円以上稼げます。

シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)の実績がコレなので、156,000円もする常勝トレーダー育成プロジェクトに参加する必要はないでしょう。

他の稼ぎ方が知りたい!あずまって何で稼いでいるの?などあればお答えしますので、いつでもご連絡くださいね^^

副業デンジャー

シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)の特商法を確認してみた

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

では、シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)の特商法がどのように記載されているのかを見ていきます。

運営会社の詳細
提供者濵耕亮
運営責任者濵耕亮
所在地東京都豊島区高田3-41-8-304
電話番号050-5534-5482
メールアドレス[email protected]
講座参加費用無料
※講座終了後、希望者には有料商品をご案内致します。

提供者を確認すると濵耕亮となっているので、個人で提供しているということでしょうか。

住所を調べるとタワーマンションの一室なのですが、国税庁の法人番号公表サイトで検索すると株式会社Ha‐beという法人がヒットします。

普通に考えると株式会社Ha‐beは濵耕亮の会社ですよね。

法人名を知られたら困る理由があるのでしょうか。

また、希望者という形にはなっていますが、有料商品が売られることも明らかですね。

冒頭でお伝えした通り「何も売りません」というのは、LINEへ誘導するための誘い文句です

返金やクーリングオフについての記載がないので、有料商品を購入後は返金できない可能性もありますね。

私としては疑問の残る結果となりましたので、シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)への参加は控えた方が無難と思います。

シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)は怪しい?【まとめ】

シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)を調査した結果をまとめると、この3点の理由から怪しいバイナリーオプションの可能性があります。

あずまが解説!

・何も売らないは嘘で高額スクールへ誘導される

・直近3ヶ月の実績を確認したが負けてはいないものの利益はほぼなし

・記載住所で法人が登録されているが、特商法には法人名の記載なし

このバイナリーオプションを私からおすすめすることはできません。

シグナル配信マンHAMA(濵耕亮)に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次