投資

シェアラップ(SHARE WRAP)の投資は詐欺?怪しい資産運用の評判・口コミ

シェアラップ(SHARE WRAP)の投資は詐欺?怪しい資産運用の評判・口コミ

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、シェアラップ(SHARE WRAP)の資産運用をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

投資 丨 シェアラップは怪しい資産運用か

シェアラップ(SHARE WRAP)とは24時間 世界市場で資産運用ができる投資で、一度設定するだけで24時間自動で運用を続けてくれる資産運用です。

シェアラップ(SHARE WRAP)とは

シェアラップの仕組みは、全世界の金融商品(投資商品)を複数の取引手法で一括運用する次世代型のラップスタイルを用いています。

24時間稼働のシステムを使うことで、世界中のマーケットの特性を網羅することができ、一度システムを起動するだけで、自動で資産運用を行うことができるとされています。

そのため、シェアラップの投資に参加することで、投資初心者でもタイミングを逃さずに稼ぐことができるという内容です。

シェアラップ(SHARE WRAP)の特徴

シェアラップ 投資の特徴

シェアラップの特徴をまとめてみました。

特徴
  1. 全ての取引手法を一括で運用
  2. 下落相場でも利益が稼げる
  3. 24時間完全自動運転システム
  4. 好みのスタイルで資産運用

シェアラップでは、世界中の様々な取引手法を用いて投資を行うので、下落相場でも関係なく利益を稼ぐことができるという特徴があります。

シェアラップ(SHARE WRAP)の特徴

24時間寝ている間も投資を行ってくれるため、副業を探している人にもぴったりの内容のようにも見えますね。

また、シェアラップの始め方としては、

  1. 公式LINEに登録
  2. 運用プランを選択する
  3. 自動で一括して運用

このような3ステップで稼げるとされています。

シェアラップ(SHARE WRAP)の始め方

しかし、シェアラップのランディングページでは特徴やメリットが並べられているだけで、参加費などの具体的な情報については記載されていません。

稼げるといっても実績も掲載されていませんし、本当にシェアラップの資産運用に参加するだけで、第二の収入源を獲得することはできるのでしょうか?

詳しい情報は、シェアラップの公式LINEに登録してみないとわからないため、ユーザー思いの親切な投資とは言い難いようです。

そこで私が実際にシェアラップへ登録してみて、稼げる投資なのかどうか確認していくことにしました。

投資 丨 シェアラップの特商法は危険?

シェアラップ(SHARE WRAP)へ参加する前に、特商法(特定商取引法に基づく表記)の内容に注目してみました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

LLocy 畑中紘一は怪しい?

シェアラップのランディングページを確認すると、特商法(特定商取引法に基づく表記)がありました。

事業者名LLocy
運営責任者畑中 紘一
所在地東京都千代田区神田淡路町2-101
電話番号※記載なし
メールアドレスcontacts@wrsys-ope.com

特商法の情報としては、明らかに内容が不足していますね。

全世界の金融商品(投資商品)を扱っている資産運用であるにも関わらず、会社名や電話番号の記載がありません。

LLocy 畑中紘一 とネットで検索しても、会社情報が全く出てこないという点が怪しいと思いませんか?

シェアラップ(SHARE WRAP)のLLocy

また、電話番号の記載もなく、連絡先としてはメールアドレスのみです。

シェアラップではシステムの設置が必要となりますが、メールだけでシステム設置ができるかという点も不安を煽る内容です。

返金や返品はできない可能性

シェアラップの特商法には返金や返品などに関する情報が書かれていません。

シェアラップのランディングページでは参加費やシステム代の説明はありませんでしたが、

もし登録後に何らかの金銭が発生しても、返金や返品はできない可能性があります。

そのため考えられるのは、シェアラップのシステムを使った金銭トラブルです。

シェアラップに高額なシステム代を支払っても稼げなかった場合、返金や返品は受け付けることができない危険性がありますので、注意してください。

シェアラップの特商法を確認しましたが、内容としては不十分と言えるでしょう。

たとえ無料で登録できるといっても、金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもあります。

安易にシェアラップへ近づくことはおすすめできません。

投資 丨 シェアラップに登録した結果は?

シェアラップ(SHARE WRAP)は稼ぐことができるのでしょうか?

実際にシェアラップへ登録してみた結果、参加費や実績などの案内はあるのか、詳しい内容を確認してみました。

SHARE WRAPにLINE登録

シェアラップの投資ランディングページからLINE登録ボタンを押すと、自動返信でメッセージが届きました。

あずま 様

SHARE WRAPの公式LINEのご登録ありがとうございます。
あずま 様の「より良い人生を送るための転ばぬ先の杖」として、必ずお役に立つことを今ここにお約束致します。

24時間世界市場で資産運用の【SHARE WRAP】で第二の収入源を手にしてください。
これから先は「投資したお金」に働いてもらう時代です。
あずま 様の代わりに世界中で24時間働いてもらいましょう。

・他と違うと言われる理由は何?
・なぜ配当がキッチリ入ってくる?
・誰でも使えるの?
・税金対策はできる?

など、その真相をあずま 様の目で見て確かめてください。
まずは<SHARE WRAP>を↓より入手して始めていきましょう。
https://●●●

公式LINEからはこのように連絡があり、シェアラップの受け取りについて案内があります。

シェアラップから届いたURLをタップすると、シェアラップの受け取りが完了したといったメッセージが届きました。

シェアラップ(SHARE WRAP)のfirst experience

ですが、シェアラップというアプリがダウンロードされたといったような形跡もありません。

シェアラップの資産運用システム受け取り画面では、利用者の実績が公開されていました。

シェアラップ(SHARE WRAP)の実績

画像を確認すると、シェアラップから振り込まれているという実績を確認できます。

振り込み元の情報は「シェアラップ」となっていますので、シェアラップから振り込まれるということでしょうか?

シェアラップという会社が存在するかもわからないため、どこの会社から振り込まれるのか、怪しいお金ではないかと疑われる可能性もありますよね。

first experienceプランについて

ここで、シェアラップで投資を行うためには、first experienceというプランに入会する必要があるといった案内があります。

シェアラップに登録するまでは、参加費の説明は一切ありませんでした。

シェアラップでは、5,000円の配当保証がついて1,980円で販売されています。

シェアラップ(SHARE WRAP)のfirst experience

first experienceの入金から7日後に配当が振り込まれるようですが、明らかに怪しいですよね?

配当保証がついているということは、「絶対に配当が振り込まれる」ということになりますが、

「配当保証がついている」といったような表現は法律にも触れる可能性もあり、非常に怪しい表現です。

シェアラップでは、具体的な投資内容については分からず、first experienceのプランに入会することであとは自動で配当が入るといった仕組みでしょう。

資産運用が行われているような証拠もないため、first experienceに入会したからといって配当が入る保証もありません。

今後は、数百万円の高額プランに入会しないと稼げないといったことを案内されたり、プランに入会したにも関わらず配当が出ないといった問題も出てくるはずです。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれが大きいことからも、シェアラップに近づくことはおすすめしません。

運用されている形跡は無し?【追記】

(2022年8月31日に追記)

SHARE WRAPに登録後、first experienceに入会するとこのような資産状況の画面が送られてきます。

シェアラップ(SHARE WRAP)の実績

どうやら、SHARE WRAPで出た利益をこの画面で確認するようですが、この資産状況のデータは「ただの画像」です。

実際にトレードされている履歴もありませんし、トレード状況は確認することができません。

正直、このような画像は誰にでも作ることができます。

SHARE WRAPでは運用されている形跡がありませんので、詐欺サイトを疑う内容であり、っても危険です。

SHARE WRAPは詐欺まがいの危険なサイトである可能性が高いため、安易に近づかないことをおすすめします。

投資 丨 シェアラップは稼げるのか?評判

シェアラップ(SHARE WRAP)が稼げる投資なのかは、評判 口コミの情報が参考になるはずです。

シェアラップのランディングページでは、稼げる投資と紹介がありました。

本当に安定している。
私は神経質な人間なので自分でやらないと不安になる。
しかし自分ではやりきれない現実もあってSHARE WRAPを利用した。
結果、ストレスが全く無い。自分の性格に合わせた運用もできて時間も取られない。
これは本当に良いと思う。忙しい人間には特に重宝するシステムな事も気に入っている。
今後もかなり期待できる物である。

これは、2021年4月にシェアラップのモニター募集を行った際の口コミのようです。

このため、ネットでもシェアラップに参加して稼いでいるといった口コミが確認できるはずですよね。

シェアラップは稼げない投資か?

シェアラップの評判 口コミをネット検索しましたが、稼げるといった口コミも確認できませんし、おすすめしている口コミサイトの情報も出てきませんでした。

本当に、シェアラップの資産運用で稼いでいる人はいるのでしょうか?

シェアラップを使って稼いでいるという評判が確認できない以上は、焦って登録する必要もないでしょう。

また、シェアラップのようにほったらかしで稼げると謳っている投資や副業の情報に注意してください。

副業のLINEなどで紹介されている「JPロビンフッド」という副業も、今回のシェアラップと似ています。

JPロビンフッドとは

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、JPロビンフッドにも近づかないように気をつけてください。

JPロビンフッドの情報はこの記事から確認できますので、こちらの記事もご一読ください。

【副業】JPロビンフッド 怪しいシステムか 丨 AIトレードシステムの評判・口コミ
【JPロビンフッド】怪しい副業システムか?AIトレードシステムの評判・口コミは詐欺?あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、JPロビンフッド副業へのLINE登録はおすすめはできません。 副業デンジャーでは、怪しい・詐...

シェアラップ(SHARE WRAP)は詐欺か

シェアラップ(SHARE WRAP)にLINE登録した結果、

  1. 誇大広告で宣伝している投資か
  2. 高額プラン入会が待っている
  3. 出金ができないおそれあり
  4. 稼げるといった口コミがない
  5. 特商法の表記が不十分

ということで、シェアラップは稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

シェアラップの投資にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^