投資

SELECTION10は投資詐欺?完全無料モニターの参加は安全?【結論:SELECTION10は稼げません】

SELECTION10は投資詐欺?無料モニターに参加すれば稼げるの?【結論:SELECTION10は稼げません】

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、SELECTION10はおすすめできません。

 

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

 

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

 

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

 

【奥山政幸】SELECTION10 内容

奥山政幸が公開したSELECTION10は、投資家が代わりにお金を稼いでくれる世界最先端投資サイトです。

 

ビジネスモデルとしては投資信託ビジネスと同じ内容です。プロの投資家に資金を預けることで「ほったらかし」で利益が得られます。

 

ですが、SELECTION10には必要な投資金や利回り(%)などの情報は無く、投資にも関わらず毎日安定して75000円(毎月195万円)稼げると宣伝されています。これでは、安心して利用できる投資信託ビジネスとは考えられませんね!

 

それでは実際にSELECTION10へ登録して確かめてみましょう!

 

【奥山政幸】SELECTION10 検証

SELECTION10のランディングページから登録をして詳細動画を確認すると、SELECTION10の完全無料モニターに参加できました。

 

こちらがSELECTION10の専用サイトです。

 

「資金を増やす」という項目から専任投資家の方を選ぶことで、次の日に75000円のプラス収益が「取引履歴」に反映されていました。もちろんこれはモニターサイトなので出金はできません。

 

10日後に実際のSELECTION10を利用できる流れですが、

 

SELECTION10の目的は、高額な会費で客引きするのが目的です。会費が高いことに関してはSELECTION10で会費分のお金を回収すれば問題ありませんが、SELECTION10の投資家に資金を預けたところで毎日75000円の配当が受けられることはありません。

 

奥山政幸は要注意人物として注意喚起されている

SELECTION10を仕掛けた奥山政幸は、

 

過去に「TEAM MASTER チームマスター」という

SELECTION10と同じ投資案件を出しており、

 

高額な会費を払わせた後に、連絡が途絶え稼げない(配当は貰えない)という悪い評判が出回っています。

 

そのためSELECTION10も、投資未経験者や若者・年配の方を狙った悪質な投資オファーの可能性が高いでしょう。

 

無料モニターで稼げる体験が出来たとしても、SELECTION10の正規版を利用するのは危険です。

 

【奥山政幸】SELECTION10 特商法について

これがSELECTION10の特商法ですが、投資家の情報もなければ運営元の企業情報も不明です。

 

奥山政幸の個人情報しか書かれていないため、SELECTION10が安全な投資サービスではないことが分かります。

 

【奥山政幸】SELECTION10 返金や解約は可能?

実際にSELECTION10の投資家に資金を預けたとしても、キャンセルや返金は難しいでしょう。100%返ってくる保証はありません。

 

ただ、投資というものは、「お金を稼ぐ」ではなく資金を使って「増やす」目的で行いますので、優良投資サービスであろうと返金を求めるのはあまり良いおこないではありません。

 

【奥山政幸】SELECTION10 まとめ

最後に、奥山政幸のSELECTION10を調査した結果は、

  1. 奥山政幸は要注意人物!
  2. 75000円の配当は貰えない
  3. 悪質な高額会費に注意

ということで

この企画は稼げない投資ビジネスなので私からおすすめはしません。

【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓