投資

ロイヤルトレードは怪しい投資か?評判や口コミは詐欺?RTシステムを使った結果

ロイヤルトレードは怪しい投資か?評判や口コミは詐欺?RTシステムを使った結果

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私からロイヤルトレードは怪しい投資・副業である可能性が高いため、登録はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

投資 丨 ロイヤルトレードは怪しい?【内容】

ロイヤルトレードとは、全自動のRTシステムを使って稼ぐAIの投資システムで、ワンタップするだけで最短5分、勝率96.33%で稼ぐことができるとされている資産運用システムです。

ロイヤルトレードとは

ロイヤルトレードでは限定特典として、

  • 無料サポート保証
  • 15万円分の投資金
  • 全自動RTシステム

このような特典つきで、スキルや投資経験、知識などは全て不要で稼ぐことができるとされています。

ロイヤルトレードの特徴

また、ロイヤルトレードでは、簡単な4ステップで投資を始めることができるとされています。

  1. フォームからメールアドレスを登録
  2. URLからRTシステムを受け取る
  3. RTシステムを起動する
  4. すぐに利益が発生

ロイヤルトレードは、メールアドレスの登録だけでRTシステムを受け取ることができるようです。

RTシステム受け取り後は、スタートボタンをワンタップするだけで、後は自動でAIが稼ぎ出してくれる仕組みです。

ロイヤルトレードの始め方

スタートボタンをワンタップだけでRTシステムを起動させることができるため、投資に必要な知識や経験は必要なく、初心者でも稼げるという点はありがたいですよね。

ロイヤルトレードの特徴

ロイヤルトレードのRTシステムの特徴がこちらです。

特徴
  • スキル・経験・知識は不要
  • 無料サポートがついている
  • 勝率96.33%で稼げる
  • ワンタップで始められる

このような特徴のもと、稼ぐことができるとされています。

ロイヤルトレードの特徴

また、RTシステムはプロトレーダーと次世代エンジニアが開発したシステムを、メールアドレスの登録だけで完全無料で提供されているようです。

ロイヤルトレードの特徴

つまり、実質無料で稼ぐことができるということですね。

しかし、ロイヤルトレードのランディングページには、肝心の投資内容については説明書きがなく、実績についても書かれていません。

何を根拠に「勝率96.33%で稼げる」と謳っているのかも不明で、怪しい投資ではないかと疑っても仕方ありませんよね?

いくら無料でRTシステムを受け取ることができるといっても、違法性のあるような怪しい詐欺まがいの投資には参加できません。

ロイヤルトレードに登録後、怪しいシステムを売りつけられる可能性もゼロとは言えませんので、注意してください。

実際にロイヤルトレードにメールアドレスを登録し、RTシステムを受け取ってみた結果、どのようなことが起きるのか調べてみました。

投資 丨 ロイヤルトレードは危険か【特商法】

まずはじめに、ロイヤルトレードへメールアドレスを登録する前に、特商法(特定商取引法に基づく表記)の内容に注目しました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

ロイヤルトレードの参加は危険?

ロイヤルトレードのランディングページから特商法(特定商取引法に基づく表記)の内容を確認しました。

ですが、ロイヤルトレードには特商法の表記は用意されていません。

ロイヤルトレードでは無料サポートがついていることを謳っていましたが、サポート先のでメールアドレスや電話番号についても掲載がありませんでした。

安心してサポートを受けられるのかも分からず、不安になりますよね?

ロイヤルトレードのRTシステムをプレゼントしている会社の情報も分からないため安全性についても不明ですし、登録した個人情報が悪用されないか?といった不安も生まれてきます。

特商法は私たち利用者を守るために作られた大切な表記で、法律でも記載することがルールで決められています。

にも関わらず、特商法の記載がないということは、「利用者を守る気はない」と宣言しているようなものです。

ロイヤルトレードは、親切で良心的な投資とはとても言えません。

返金やクーリングオフについて

ロイヤルトレードでは、登録後に高額なRTシステムを販売させられる可能性があります。

ですが、ロイヤルトレードのRTシステムを購入後に稼げなかったとしても、返金できないおそれがありますので、注意してください。

特商法には通常、返金やクーリングオフに関する条件が記載されています。

しかし、ロイヤルトレードには特商法の記載がないため、返金やクーリングオフの条件が不明です。

そのため、ロイヤルトレードでは金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもあります。

無料で稼げるという情報を鵜呑みにして近づくのはトラブルのもとでしかないため、注意してください。

投資 丨 ロイヤルトレードを使った結果【登録】

では、ロイヤルトレードにメールアドレスを登録していきます。

【公式】ロイヤルトレード にLINE登録

ロイヤルトレードにメールアドレスを登録すると、サンクスページが開きました。

ロイヤルトレードのサンクスページ

メールアドレスの他に、公式LINEの登録も必要ということで「【公式】ロイヤルトレード」というLINEにも登録します。

ロイヤルトレードの公式LINEに登録後、ロイヤルトレード総合案内の阿部という人物から自動返信でメッセージが届きました。

ご利用満足度 第1位
あずま様 お友だち追加ありがとうございます。
早速ですが、既に下記限定特典はお受け取りいただけておりますか?
─────────────
📲R.Tシステム(全自動AI)
💰初期投資金(15万円分)
─────────────
こちらの公式LINEは〔送信専用〕となっておりますので、まだ受け取れてない方は下記サポートまでお問合せください。

個別サポート/松下
https://●●●

📱とっても簡単アカウント連携方法
〔1〕アカウント連携の表示をタップ
〔2〕送られくる「実行」をクリック
〔3〕ご登録メールアドレスを入力
〔4〕アカウント連携完了

このような案内がありました。

メールアドレスの連携を済ませると、ロイヤルトレードの使用方法についてのメッセージが届きます。

─────────────────
認証完了で3つ豪華特典が必ず貰える!
★R.Tシステム(全自動AI)
★初期投資金(15万円分)
★個別サポート無料保証
─────────────────


<ロイヤルトレードご利用説明>
【1】いきなり料金が発生する事や、投資金の返還を求める事は一切ございません。
【2】システムは安全装置により投資金がマイナスになるリスクはございません。
【3】公式LINEからもご案内を受け取る事が可能ですが、メール案内だけの特別特典もございますので、必ずLINEとメール両方ともご確認ください。

ロイヤルトレード総合案内の阿部のメッセージ内容を確認すると、ノーリスクで稼げるといった内容が送られてきました。

投資金がマイナスになるリスクはないと案内が届きますが、投資には少なからずマイナスになるリスクはつきものです。

ロイヤルトレードでは絶対に損しない仕組みになっているということになりますが、内容から判断しても怪しい投資と思うのが当然です。

RTシステムを使ってみた

ロイヤルトレードから紹介されたリンクから、RTシステムにログインして実際に投資を行ってみました。

まず、RTシステムの利用画面では「堂々三冠達成」といった人気の投資・副業であることが書かれています。

ロイヤルトレードの特徴

自動運用2022年ランキングNo.1などの人気ランキングを受賞しているようですが、自動運用2022年ランキングでロイヤルトレードがランクインしている情報は出てきません。

誇大広告を使ってあたかも人気副業・投資を装っている可能性が高いですね。

実際にRTシステムにログインした結果がこちらです。

ロイヤルトレードのトレード画面

RTシステムの画面にはチャートと、合計利益、そしてページ下にはスタートボタンが表示されています。

シンプルな作りのサイトで、とてもトレードができているような画面には見えません。

そして出た利益を出金してみようと手続きを行ったところ、エラーが出てきて出金ができませんでした。

【ロイヤルトレード出金について】
出金ボタンからの申請は第一回利益獲得以降から有効となります。
二回目以降の出金につきましては24時間いつでも出金ボタンから申請いただ
けます。
※その他ご不明点につきましては、 個別サポートLINEまでお問合せください。
RTシステムで出た利益はすぐには出金することはできず、まずは個別サポートLINEまで連絡を行わなければいけません。

そこでロイヤルトレードの個別サポートLINEに連絡したところ、結局出金することはできませんでした。

出金できない危険なシステムか

ロイヤルトレードの結論をお伝えすると、出金できない危険性や手数料を騙し取られる危険性がありますので、注意してください。

ロイヤルトレードで出た利益を出金するためには、電話で営業スタッフを直接話す必要があり、電話で高額な手数料を支払うように案内があります。

しかし、ここで高額手数料を支払うのは危険です。

その理由は、ロイヤルトレードではトレードが行われている形跡もなく、ただ見せかけでトレードしている可能性があります。

まず、損失が出ないないトレードシステムがあるはずがありません。

誰でも無料で稼げるといった広告を使って、資金を騙し取ることを目的として作られたトレードであることが考えられます。

今回のロイヤルトレードのような投資システムにまつわる、詐欺被害の相談も増えています。

以前に副業レビューを行った「JPロビンフッド」という副業も、ロイヤルトレードと似たようなトレードで、

  • 有料会員になったのに出金できない
  • 高額費用を騙し取られた

といった、被害相談が増えています。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、投資システムを謳った投資や副業の情報には注意してください。

【副業】JPロビンフッド 怪しいシステムか 丨 AIトレードシステムの評判・口コミ
【JPロビンフッド】怪しい副業システムか?AIトレードシステムの評判・口コミあずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、私からJPロビンフッド副業へのLINE登録はおすすめはできません。 副業デンジャーでは、怪し...

投資 丨 ロイヤルトレードの評判は詐欺?【口コミ】

ロイヤルトレードは、人気の投資であることを謳っていました。

また、ランディングページでも愛用者の声として口コミが掲載されています。

貯金もなく年金がいつまで貰えるか不安で悩んでいる時に、ロイヤルトレードを知りました。 全くの未経験の私でもとても簡単に利用でき、関心しております。これで未来の不安から解放されました!

ロイヤルトレードを利用してから人生が、すぐに一変しました。 利用を始めて二ヶ月目でOLの仕事を辞めて、今では時間に縛られないストレスフリーな生活ができています。 本当に最高の気持ちです。

某大手企業に勤めていましが、 不労所得で生計を立てたいと思い挑戦しました。完全自動なので、 簡単に資産を増やせてこれまでの頑張りが馬鹿らしくなりました。 とにかく挑戦してよかったですね。

このようなおすすめする口コミが紹介されているため、ネットでもロイヤルトレードの利用者の口コミが確認できるはずです。

ロイヤルトレードの怪しい評判

ロイヤルトレードをgoogleでネット検索した結果ですが、

  • 怪しい投資で稼げない
  • 登録は危険!詐欺システム!
  • 誇大広告の投資詐欺

といった、注意喚起を行う口コミサイトの情報が出てきます。

残念ですが、ロイヤルトレードをおすすめする評判サイトや口コミは出てきません。

おそらく、ロイヤルトレードのランディングページで紹介されている口コミは、業者が自作自演で作っただけの口コミでしょう。

ロイヤルトレードのRTシステムを使ったところで稼げるかも不明で、出金できないおそれの方が高いので、焦って投資する必要はありません。

投資 丨 ロイヤルトレードは稼げるのか?【結果】

ロイヤルトレードのRTシステムを利用した結果、

  1. 誇大広告を使っただけの投資広告か
  2. 高額手数料を騙し取られる危険性あり
  3. 特商法の表記もなく危険な投資の可能性
  4. 稼げるといった口コミが出てこない

ということで、RTシステムを使った投資は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

ロイヤルトレードにご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー