投資

プラウドシステムは投資詐欺か 丨 怪しい評判や口コミ、自動売買システムの内容を暴露

プラウドシステムは投資詐欺か 丨 怪しい評判や口コミ、自動売買システムの内容を暴露

あずまです!

⚠️はじめに、私からプラウドシステム(Proud Holdings System)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

プラウドシステムの自動売買システムとは

プラウドシステムとは、初心者からデイトレーダーまで利用できる、仮想通貨やFXなどの投資を使った自動売買システムです。

プラウドシステムとは

プラウドシステムの自動売買システムでは、手持ちのスマホやパソコン、タブレットなどから登録するだけですぐに使える投資システムを紹介しています。

プラウドシステムの始め方はこちらです。

始め方
  1. 公式LINEを登録
  2. 名前とメールアドレスを入力
  3. システムにログイン

このような簡単な方法で、登録したその日からすぐに始めることができるようです。

プラウドシステムの始め方

さらに今なら、プラウドシステムに登録するだけで、50万円の運用資金をプレゼントしてもらえるとのこと。

プラウドシステムでは50万円の運用金をプレゼント

プラウドシステムのランディングページには、LINE登録と名前を登録するだけで、運用資金をプレゼントしていると書かれています。

プラウドシステムでは50万円の始め方

LINE追加だけで50万円の運用資金をプレゼントしてもらえるということですが、そんな簡単にプレゼントしてもらうことができるのでしょうか?

今すぐにでもプラウドシステムに登録して取引を開始したいところですが、自動売買システムの実績や内容が気になりますね。

詳しいプラウドシステムの内容を確認していきます。

プラウドシステムは稼げるのか?

プラウドシステムのランディングページには、ゲーム感覚で月収100万円が稼げるといったマンガが掲載されています。

プラウドシステムの実績

また、お取り扱い口座として銀行口座一覧が書かれていますね。

プラウドシステムの口座

出金も問題なくできる自動売買システムであることをアピールしているのでしょう。

ですが、プラウドシステムのランディングページには肝心の実績の掲載がありません。

誰でも登録したその日から月収100万円が稼げる投資システムのようですが、安全性についても分からず、稼げるという情報しか分からないため、信憑性に欠けます。

LINE追加だけで50万円がもらえるといった内容も、デモ資金で出金できないお金である可能性が高いため、この点も安易に信用はできません。

プラウドシステムでは本当に、LINE追加だけで50万円がもらえるのでしょうか?

また、本当に月収100万円が稼げる投資システムなのか、実際に登録して確認してみました。

プラウドシステムの特商法が怪しい?

始めに、プラウドシステムの特商法(特定商取引法に基づく表記)について確認していきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

危険な特商法の可能性あり?

プラウドシステムのランディングページには、特商法の記載があります。

事業者名YELLOW LANTERN CLAWS INTERNET SERVICES INC.
運営責任者EDGARDO MANGUBAT ALIVAREZ
所在地141ALLEY 4 ST.HOWMAN ROAD BAESA,QUEZON CITY(NCR)NATIONAL CAPITAL REGION
電話番号03-3525-7665
メールアドレス不明

見てください。プラウドシステムの特商法を確認すると、海外の会社が関わっていました。

調べたところ、フィリピンのマニラにある会社のようです。

プラウドシステムのYELLOW LANTERN CLAWS INTERNET SERVICES INC.

フィリピンのマニラにある会社が、わざわざ副業や投資情報を紹介しているLINEから投資を紹介しているのでしょうか?怪しいですよね?

電話番号は、03-3525-7665と書かれているので、東京の電話番号のようです。

日本語でサポートしてもらうことができるのかも分からず、サポートに不安を感じます。

返金やクーリングオフができない危険性

プラウドシステムの特商法には、返金やクーリングオフに関する記載がありません。

プラウドシステムは無料で利用できることを謳っていますが、もし登録後に有料の投資ツールを販売された場合、

返金やクーリングオフはできない危険性がありますので、注意してください。

プラウドシステムはいくら無料で利用できるといっても、安心して参加できる投資の特商法とは言えません。

プラウドシステムの裏には、危険な業者が潜んでいることも考え得られますので、登録には注意してください。

プラウドシステムは投資詐欺か?

すでに、特商法の時点でプラウドシステムには登録をおすすめできません。

ここからは、プラウドシステムについて詳しく調べていくために、実際に登録してトレードを行った結果をまとめていきます。

PROUD テクニカルサポート に登録

プラウドシステムのランディングページから登録ボタンを押すと、PROUD テクニカルサポートという名前のLINEに誘導されました。

プラウドシステムの公式LINEに登録後、すぐにメッセージが届きます。

最新AI搭載の本格FXトレードシステムを完全無料にてご提供致します!
本日限定募集を行っておりますのでお早目にご回答をお願い致します。
1.お名前
2.メールアドレス
それではご連絡お待ちしております。

♦Proud Holdings System♦
♦営業時間♦
10:00~18:30
♦土曜♦
11:00~16:30
♦休業日♦
日曜・祝日

詳しい説明もなく、最新AI搭載の本格FXトレードシステムの案内が始まりました。

公式LINEに登録したからといって、プラウドシステムのシステム利用料や50万円の運用資金プレゼントについては案内はありません。

しばらくLINEを放置していると、プラウドシステムから立て続けにメッセージが届きました。

お名前とメールアドレスだけ送って頂けましたらシステムを無料で発行致します😀
まずはお試しで無料でご利用してみてはいかがでしょうか?
トレードを行うための軍資金の50万円も一緒にお渡しできますのでご安心下さい😄
お名前はフルネームでなくても苗字だけでも大丈夫です😁

FX・仮想通貨トレード一つに集約され簡単に利益を出すことのできるシステムがProudです。
実際に今までたくさんの投資をやってきた方も多いかと思います。
利益は受け取りできましたか?どのくらい儲かりましたか?
そういったお話をしても他の業者やシステムでは結局儲からなかった、利益は受け取りできなかったというお話しか聞いた事がありません。
投資において一番大事な事はしっかりと利益が出せてそれが現実的に現金にて運用できるかどうかになっております。
Proudの良い所はしっかりと現金を手にできる事、その後の資産運用をお電話にてしっかりサポートできる、お客様一人一人に選任されたサポート担当者が1から丁寧にサポートを致します。
サポートは費用はもちろん完全無料となっております。
システムも完全無料でご提供させて頂きます。さらに限定10000名様のみ、軍資金として50万円も無料でプレゼントさせて頂いております。

プラウドシステムのLINEに登録後、放置しているとこのようなメッセージがただひたすら届く結果です。

プラウドシステムの実績や詳しい内容は分からないまま、ひたすらシステムの登録を案内されるだけでした。

これではプラウドシステムを安心して利用することはできません。

Proudを使ってみた結果

試しに、プラウドシステムに氏名とメールアドレスを登録してみます。

すると、Proudシステムのログイン情報を受け取ることができました。

こちらがプラウドシステムのトレード画面です。

プラウドシステムのトレード画面

プラウドシステムの画面では、トレード金額を設定してトレード開始のボタンを押すだけで簡単にトレードができました。

すでにこのプラウドシステムには50万円の残高が入っていましたので、おそらくこの50万円がプレゼントの資金でしょう。

そして出金申請を行ったところ、LINEで連絡するように案内がありました。

プラウドシステムの出金申請

ですが、ここでプラウドシステムへ連絡するのは危険です。

プラウドシステムは出金出来ない?

プラウドシステムのトレードはトライアル期間となっており、出金するためには本会員へ登録する必要があると謳い、有料課金へ誘導されることが分かっています。

早速ですが今あるProudシステム内の資産をご出金するための流れを出金担当者よりご説明させて頂きます。
・お電話番号
・ご希望日
・お電話可能な時間帯
・出金希望額
こちら4点を明記してご連絡を頂けますでしょうか?

プラウドシステムからは、出金のためには電話する必要があると案内がありました。

ですが、ここでプラウドシステムへ連絡するのは危険です。

プラウドシステムの本会員に登録したところで、出金できるという保証はありません。

というのも、プラウドシステムと同じような仕組みを使った投資システムでは、入金したのに出金できなかったという相談が多数寄せられています。

最近調査した、モーメント(MomenT)という投資システムがその例で、出金できたという口コミは確認できていません。

【投資】モーメント(MomenT)は怪しい評判のシステムだった?詐欺で稼げない危険な実態

今回のプラウドシステムについても、入金したにも関わらず出金できないといったトラブルが起きることが予測されます。

危険な投資システムである可能性が高いため、皆さんは近づかないように気をつけてください。

【投資】モーメント(MomenT)は怪しい評判のシステムだった?詐欺で稼げない危険な実態
【投資】モーメント(MomenT)は怪しい評判のシステムだった?詐欺で稼げない危険な実態モーメント(MomenT)の自動トレードシステムは詐欺なのか?怪しいシステムの評判や危険性についてまとめています。...

プラウドシステムの口コミ・評判

プラウドシステムの安全性については、評判や口コミに注目すると一目瞭然です。

プラウドシステムの怪しい評判

プラウドシステムは稼げる投資なのか評判や口コミを調べた結果、

  • 詐欺確定!!
  • 月収100万円が稼げるのは嘘
  • 怪しい投資システム
  • 登録は危険すぎる
  • 出金ができない

といった、注意喚起を行っている口コミサイトの情報が出てきます。

プラウドシステムが稼げる投資といった口コミは一切出てきません。

プラウドシステムは、すでにたくさんの口コミサイトでもバッシングや注意喚起が行われていることから、安全性にも問題があると言えるでしょう。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもあるため、プラウドシステムには安易に近づかないことをおすすめします。

プラウドシステムは稼げるのか?【結論】

プラウドシステムにLINE登録した結果、

  1. 毎月100万円が稼げるのは嘘か
  2. 手数料を騙し取ることが目的?
  3. 無料で稼げることはない
  4. 特商法が明らかに怪しい
  5. 稼げる評判が見つからない

ということで、プラウドシステムの投資は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

プラウドシステムにご興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^