投資

オンライン収入NEXTの口コミと仕組みは!?WEBセミナーで学ぶと稼げるのか!?

オンライン収入NEXTの口コミと仕組みは!?WEBセミナーで学ぶと稼げるのか!?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、オンライン収入NEXTはおすすめできません。

 

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

 

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

 

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

 

副業デンジャー

投資副業 | オンライン収入NEXT 副業内容とは

オンライン収入NEXTとは、会員800名以上在籍している寺澤英明が運営する投資プロジェクトです。

現在はYouTube広告などでもよく見かけるため、参加を検討する方も以前より多くなりました。

投資副業 | オンライン収入NEXT 副業内容とは

オンライン収入NEXTのランディングページから登録を行い、無料WEBセミナーに参加することで、不労収入が毎日発生する仕組みを受け取ることができるようです。

スマホ1台で誰でも簡単に毎月50万円の副収入(不労収入)を手に入れることができる

と記載されているので、副業初心者でも気軽に参加出来ますね。

オンライン収入NEXTをやってみた結果、

実際にバンバン稼げるようになった方もいるのか、評判やクチコミも気になるところです・・・。

オンライン収入NEXTの活用で月50万円稼げる理由とは

オンライン収入NEXTは、すでにある『仕組み』を手に入れて、まとまった額の不労収入を継続的に狙えると公式ホームページやランディングページにも記載されていました。

この利益をつくりだす”仕組み”よって、

「通勤時間」「働いていた時間」「報酬を得るために勉強に費やした時間」

などといった隙間時間が勝手に収益をつくりだす時間へと変化するそうです。

オンライン収入NEXTの特徴を確認してみた

オンライン収入NEXTは、

  • 特徴① 毎日専用口座を確認するだけの簡単
  • 特徴② 最短翌日から収益発生も期待できて即金性も◎
  • 特徴③ 知識・スキルは一切不要!初期費用ゼロだから始めやすい

などといった特徴があり、主な作業はスマホなどのデバイス端末で専用口座の残高を確認するだけとあります。

ここまでリスクなく開始できる投資案件であれば、早々に開始したい方も多いでしょう。

ましてやコロナ過での経済悪化が影響し、自身の収入が減ってしまった方であれば、不労収入を勝手につくる仕組みを無料で受け取れるのは大きな魅力を感じます。

しかし、労働もせずに毎月安定して不労収入を受け取れる”仕組み”の詳細については、あえて伏せているようですね。

デメリットやリスクの説明が一切無いのも怪しく感じます。

オンライン収入NEXTの基本とは?「第3の市場」って何?

サイトには、”仕組みは「第3のオンラインバブル市場」を狙うもの”と書かれています。

第1と第2は何であるかというと、

第1回目は「インタネットが盛り上がり始めた頃のブログアフィリエイト」

第2回目は「YouTube市場」

だそうです。

投資副業 | オンライン収入NEXT 副業内容とは

第1第2と続いたバブル時代に、しっかりと参入していたユーザーたちは軽く億を超える収入を手にしていたそうですね。

オンライン収入NEXTは、この2つのバブルを参考に「第3のオンライン市場」に着目し、Youtube市場のように新たな波に乗ることを狙いとしているようです。

ただ、オンライン収入NEXTのざっくりとした狙いや特徴などの確認はできたものの、

「第3のオンライン市場」で不労収入を獲得する具体的な詳細やセミナーやサポートの内容については一切教えてくれません。

安心してオンライン収入NEXTで稼ぐ方法を探るべく、さらに深掘りして調査していきました!

投資副業 | オンライン収入NEXT 登録検証やってみた

それでは早速、オンライン収入NEXTのランディングページから、「安定収入の稼ぎ方を確認」と記載されたボタンをタップして参加してみることにしました。

投資副業 | オンライン収入NEXT 登録検証

するとすぐに、オンライン収入NEXTの公式LINEアカウントが追加できるようになります。

 

公式アカウント名は『【期間限定】オンライン収入NEXT』です。

投資副業 | オンライン収入NEXT 登録検証

このLINEからは、

最初に「NEXTシステムを起動しました」という一言が送られてきます。

その後は、『初期設定』という名目で選択式のアンケートのような選択ボタンが一方的に5通ほど送られてきました。

投資副業 | オンライン収入NEXT 登録検証

適当に回答すると、「初期設定完了 10,000NPを獲得しました!」と記載された画像が送られてきます。

しかし、このポイントについての説明は全くされません・・・。

何も説明されずに、いきなり「初期設定が完了しました!」と送られてきました。

次に、オンライン収入NEXTのローンチした人物である『寺澤英明』という人物のから、無料WEBセミナーの案内をする長文が送られてきます。

メッセージの最後には、

動画視聴&セミナー申し込みを行うための別のランディングページに遷移するURLが添えられています。

投資副業 | オンライン収入NEXT 登録検証

タップすると、以下のようなサイトに遷移します。

投資副業 | オンライン収入NEXT 登録検証

寺澤英明氏の解説動画について

解説動画では、寺澤英明(てらさわひであき)氏が直接オンライン収入NEXTの概要や特徴・メリットについて話します。

投資副業 | オンライン収入NEXT 副業内容とは

内容を要約すると、

  • WEBセミナーに参加した方が月収50万円を達成している話
  • 参加者の感想や経験談
  • 2025年に収入の3割が徴収される日本がやってくる『2025年問題』

などの解説動画が30分程度続きます。

 

寺澤英明(てらさわひであき)氏は動画で、

「生活レベルを下げなければいけない」

「非常に秘匿性が高く、太いパイプにしか降りてこないやり方」

などと調子の良いことばかりを述べており、リスクやデメリットなどはこの動画でも話しません。

 

オイシイ話であることだけを伝えてくる感じがそもそも怪しく感じますね。

 

また、「生活レベルを下げなければいけない」という未来が待ち受けていることを熱く語っているので、動画を観ていると将来が心配になるような気持ちになります。

確かに、少子高齢化や老後2000万円問題などがある以上、日本の未来は危ういものではありますよね。

 

しかし、集客をするために視聴者の弱みや不安を煽るのは、正直、許せません!

 

こういった心配ごとを解決するかのごとく寺澤英明(てらさわひであき)氏は、オンライン収入NEXTのセミナーに参加することを推奨しています。

 

私であれば、”労働収入から脱しましょう!””毎月50万円はスタートライン”などと謳い、ビジネスモデルの詳細を伝えずに誇大広告を多用しているオンライン収入NEXTを信用できません。

最終的な狙いは?

最終的に寺澤英明(てらさわひであき)氏のオンライン収入NEXTは、

「FX」と「仮想通貨(暗号資産)」の2つを組み合わせた二刀流で不労所得を増やしていく投資ビジネスであることが分かりました。

 

動画では、スマホでいつでも確認できる専用のウォレット(財布)があると説明しており、ここに自動的に毎月50万円が入金されると説明されます。

 

つまり、自身の口座に振り込まれるわけではありません。

投資副業 | オンライン収入NEXT 登録検証

 

どうやら、未上場の暗号資産(無名のコイン)の名前を公開し、上場が決定していることを宣伝しては、購入するよう促します。

 

コインは、上場後に20倍や25倍に利益が上がっていくなどと説明してくるので、参加者は大きく期待するでしょう。

 

たしかに、上場が決まっていれば、多少の利益を得ることができます。

 

しかし、

未上場の暗号資産(無名コイン)が必ずしも上場後に20倍や25倍などにも伸びることがない可能性もあり、あげく安定して稼げない状況のまま自身の投資金を無駄にしてしまう可能性もあります。

 

このようなビジネスモデルであることがわかった以上、安心して稼げる案件とは断言できないので、皆さんにWEBセミナーへの参加はおすすめできません。

 

また、コインを購入した後も、異なった未上場のコインを進めてくる可能性が非常に高いのでご注意ください!

類似した案件を紹介

デンジャーでは、オンライン収入NEXTに類似した数々の投資案件を調査し、悪質案件の内容等を公開しています。

 

最近調査したばかりのオンライン収入NEXTに類似した案件があったので、皆さんにもその内容がどのような悪質案件であったのか知識として入れていただくためにここに共有させて戴きます。

 

類似案件として紹介する悪質案件名は

「ハチプラス(ハチプラ)」「配当収入アプリ(ハチプラ)」

です。

 

この2件の案件は、大谷健(おおたにたける)氏がローンチしている投資案件で、過去の調査から安定して稼げる投資案件ではないことが明らかになっています。

 

最終的な狙いは、ビットキャッスルという取引所が裏で手を組む「Irisトークン」という危険な暗号通貨(トークン)を購入させるやり口です。

 

この「Irisトークン」という危険な暗号通貨(トークン)を購入することで、「毎月8万円稼げる」と断言してきますが、毎月8万円を手にしたという参加は知りませんし、

 

SNSやYouTubeなどでレビューもされてもいません。

 

誇大広告・虚偽の宣伝を行なっている悪質案件ですので、詳しい内容について知りたい方は、以下のテキストリンクからご確認ください。

 

投資副業 | オンライン収入NEXT 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

 

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、オンライン収入NEXTに登録をする前に確認することが理想ですね。

 

オンライン収入NEXTのホームページに特商法は書かれていました。

販売業者名BPOINT PTE.LTD
所在地Triple One Somerset,#03-09,111 Somerset Road Singapore 238164

表記内容としては不十分ですね。

連絡先や運営責任者の記載が無いので信用性に欠けます。

 

販売業者名が海外の会社であり所在地もシンガポールとなっている為、もしものことが合った場合連絡も取れず、トラブルに巻き込まれる可能性がありますね。

 

また、仕掛け人の”寺澤英明氏”の情報がありませんね。表記内容が間違っているのでしょうか。

 

この点はとても怪しいですね。

投資副業 | オンライン収入NEXT 口コミや評判

この時点で皆さんにはオンライン収入NEXTをおすすめすることはできませんが、続いてはオンライン収入NEXTの口コミや評判を調べていきます。

早速、オンライン収入NEXTをGoogle検索やSNSで調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

反対にオンライン収入NEXTが【詐欺】【悪質】【危険】と悪評や注意喚起の情報が拡散されている状況のようです。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。

なので、悪質性の高いオンライン収入NEXTのランディングページにも誇大広告が多く使われているはずです。

安易に信用してはいけません。

投資副業 | オンライン収入NEXT 返金や解約は可能?

返金について不明
返品・クーリングオフについて不明

オンライン収入NEXTには販売価格があると特商法に書かれていたので金銭が発生します。ですが、オンライン収入NEXTの返金や返品などの保証面は不明瞭です。

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

投資副業 | オンライン収入NEXT まとめ

オンライン収入NEXTを調査した結果、

  1. 再現性や稼げる実績がなく毎月50万円は稼げない
  2. ビジネスモデルの詳細を伝えないまま、WEBセミナーに促す
  3. セミナーへ勧誘後、悪質なバックエンドへ誘導される可能性大
  4. FXと仮想通貨を組み合わせた怪しい投資

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

 

副業デンジャー



よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

 

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓