億超え倶楽部は投資詐欺か!怪しい評判が多いけど大丈夫?向坂謙一郎や検証結果から解説

億超え!俱楽部は投資詐欺!?日給3万は稼げない!?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、向坂謙一郎の億超え俱楽部は投資詐欺の疑いがあり、怪しい評判が多いのでおすすめはできません。

副業デンジャーでは、投資詐欺に騙されないために、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などをお教えしています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、お任せください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

FX投資 | 億超え俱楽部(億超えクラブ) 内容

向坂謙一郎の億超え俱楽部とは、プロのFXトレーダーが自分のトレードをリアルタイムでLINEに先出しシェアしてくれる投資案件です。

億超え俱楽部(向坂謙一郎)に無料で参加すると、日給+30000円の収益を獲得することができると記載されています。スマホのタップのみで完結するので、初心者でも簡単に行なえます。

また、ランディングページ(LP)では登録から開始するまでの流れが3ステップで記載されており、短時間でスタートできるのも魅力的です。

億超え俱楽部の内容

しかし、これ以外、億超え倶楽部に関する具体的な情報は一切ありません。

投資系のビジネスということは理解できましたが、稼げるロジックや提供されるアプリやツールの詳細は登録しない限り教えてくれないようです。

億超え俱楽部(向坂謙一郎)のビジネスモデルについて私も詳細が気になるので、実際に億超え俱楽部へ登録して、詳しく見ていきましょう。

FX投資 | 億超え俱楽部(億超えクラブ) 検証

早速、億超え俱楽部(向坂謙一郎)のランディングページからメールアドレスを登録すると、、以下のようなサンクスページに遷移します。

億超え俱楽部の内容2

ここでは「向坂謙一郎(億超え!俱楽部/受付)」という名前のLINEアカウントを追加できます。

すると向坂謙一郎という人物から、動画の視聴や動画についての感想(コメント)を要求され、その後も1日に4通以上の長文と紹介動画のURLが送られてきます。

動画の内容は、殆どが情報を小出しにした内容であり、はっきり言って視聴するのは時間の無駄でありおすすめできません。

序盤は宣伝のみであり、終盤は「行動力のある方にだけ情報を提供します」というような締めくくりで詳細を出し惜しみされます。

最終的にLINEに送られてきたメッセージの支持に従っていくと、「桐生誠司(億超え!俱楽部)」というアカウントを紹介されます。この桐生誠司氏のアカントでは、FX取引用の口座を開設するよう促されました。

FX取引アカウントは倶楽部でマネして稼ぐのに必要です!

■FXアカウント(Exness)作成専用URLはコチラです。→ http://bit.ly/exnesson

必ず上記の倶楽部用URLからアカウントを作ってください

●3分ほどで作れます。●口座種類はスタンダード

作ったら番号がメールで届くので僕にLINEで教えて頂ければ招待します

桐生誠司氏から紹介される「Exness(エクスネス)」という海外FX業者は、レバレッジ無制限のトレードが可能と言われる業者です。

ですが、Exness(エクスネス)は実際は日本人顧客への対応やサポートも不十分であり、利用者への待遇にも差があります。

また、その他にもFXで重要視されるスプレッドについても「平常時でもスプレッドの開きやすい業者はロスカットのリスクが高まり危険だ」などといった注意喚起記事もあり、利用して後悔する方も多いようです。

今回のように、安全性のよく分からない証券会社に登録をしてしまうと、自身の損失へつながる恐れもあるので口座開設の際は注意が必要です。

運営側の狙いとしては、証券会社へ勧誘し、証券会社から紹介報酬を貰うという仕組みでアフィリエイトを行います。

向坂謙一郎がどんな人物なのかも不明瞭な時点で怪しいですし、私であれば信用出来ないので参加はしません。

「利確損切り報告」オープンチャットについて

FXプロトレーダーの真似をリアルタイムでするために、さらに「利確損切り報告 億超え!俱楽部」という名前のLINEアカウントを紹介されます。

登録すると「イン」「損切り」「利確」と言ったメッセージがプロトレーダーと称したアカウントから合図されます。

投資 | 億超え!俱楽部 検証

合図をもとにリアルタイムでFXトレードを行うようですが、実際に合図を送信してきた人物がプロのトレーダーである証拠は一切なく、合図が正しいものか信憑性に欠けます。

また、「雑談交流」というアカウントでは、参加者同士が会話できるオープンチャットになっていますが、怪しげなサクラと思われる運営の発言や参加してしまった素人の会話などが入り混じっています。

常に正しい情報を交換できるかは証拠もないので、参加はおすすめできませせん。

FXで稼ぐためには、正しい情報と知識を持つことが大事です。

副業やFXで稼ぎたい人は、私のLINEと繋がっておいてください。LINEに登録してもらった人には、私が実践している5つのネットビジネスの情報をお渡しします。

あずまのLINE

FX投資 | 億超え俱楽部(億超えクラブ) 口コミや評判

実際に億超え俱楽部(向坂謙一郎)を調べてみても「毎日安定して稼げている」などとおすすめされている口コミ評判を見つけることはできません。おそらく「日給+3,0000円」という記載も信憑性はありません。

億超え俱楽部(向坂謙一郎)についてGoogle検索やSNSで調べても【詐欺】【悪質】【稼げない】と注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

さらに、現在は億超え俱楽部(向坂謙一郎)に対する注意喚起の情報が数多く出回っています。いわゆる炎上ということですね。

悪質な投資案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。安易に信用してはいけません。

FX投資 | 億超え俱楽部(億超えクラブ) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、事前に億超え俱楽部(向坂謙一郎)の特商法を確認しておくことが理想ですね。

それでは億超え俱楽部(向坂謙一郎)の特商法に問題があるのかチェックをしていきますが、

億超え俱楽部(向坂謙一郎)には、そもそも特定商取引法に基づく表記がありませんでした..。

特商法のボタンはあるものの、エラーで表示することができません。億超え俱楽部(向坂謙一郎)は安全なFXとは言えないでしょう。

FX投資 | 億超え俱楽部(億超えクラブ) 返金や解約は可能?

返金について 不明
返品・クーリングオフについて 不明

億超え俱楽部(向坂謙一郎)の返金や返品などの保証面は不明瞭です。

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

FX投資 | 億超え俱楽部(億超えクラブ) まとめ

億超え俱楽部(向坂謙一郎)を調査した結果、

  1. 日給プラス3万円稼げるという宣伝は誇大広告・虚偽
  2. 悪質業者が運営する危険なFX投資案件の可能性大
  3. プロのFXトレーダーである証拠がない

ということで、億超え俱楽部(向坂謙一郎)は稼げない副業の可能性が高いので、私からおすすめはしません。

億超え俱楽部(向坂謙一郎)にご興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次