クイックマネープロジェクトNOVAの口コミや評判は?副業システムを検証

クイックマネープロジェクトNOVAは詐欺?KOJIの口コミが怪しいシステムを検証

あずまです!

⚠️YouTube広告で宣伝中のクイックマネープロジェクトNOVAを調査した結果をまとめました。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  1. クイックマネープロジェクトNOVAの内容
  2. ロジックのの要点について
  3. ノバシステムは再現性のあるコンテンツか?
  4. KOJIは信用できる人物なのか?
  5. クイックマネーNOVAの口コミや評判
あずま

これらの調査を通じて、クイックマネープロジェクトNOVAが本当に稼げるビットコインFX投資の案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

1日でも早く副業で稼ぎたいという方もいると思います。

そんな時は、まずは正しい情報を得ることが大切です。

ネット上では、怪しい副業を宣伝するサイトが多いので、あらかじめ信頼できる調査報告や、口コミ評判を確認しておくように心がけましょう。

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたらお教えできます^^
副業デンジャー
目次

クイックマネープロジェクト(NOVA) 内容

クイックマネープロジェクト(NOVA) 内容

クイックマネープロジェクト(NOVA)とは、1日2分の簡単作業で無理せず毎月80万円が狙えるほとんどの人が知らない稼ぐ方法を教えてもらえる副業オファーです。

クイックマネープロジェクトNOVAの利用者はNOVAシステムを永続的に利用することができ、多くの人が安定した収入を求めていますが、クイックマネープロジェクトNOVAならその夢を実現できるなどと謳われています。

ですが、スマホだけで不労所得を得るネットビジネスであれば、それなりに作業内容が難しかったり、情報自体が有料である場合が高いです。

無料で情報公開するクイックマネープロジェクトNOVAは、本当に安全安心に稼げるビジネスなのでしょうか?

クイックマネープロジェクトNOVAの特徴は以下のとおりです。

クイックマネープロジェクトNOVAの特徴
  • 最短即日収益発生・スマホで完結・知識やスキル不要
  • 300名限定で登録無料
  • NOVA独自のシステムを採用し全ての作業を自動化
  • 知識・経験は一切不要でLINEをチェックする簡単な作業のみで、投資に詳しくなくても良い
  • 3日で実践者8000人の実績があり93.1%がすでに80万円の利益を実感したという脅威の実績
  • 1日2分もあれば十分に利益が狙える
クイックマネープロジェクト(NOVA) 内容

クイックマネープロジェクトNOVAでは、このような特徴があります。

気になるのは『3日で実践者8000人の実績があり93.1%がすでに80万円の利益を実感したという脅威の実績』という主張ですね。

このような高い成功率や利益を狙える副業であれば、無料で情報を提供する会社は滅多にありません。

クイックマネープロジェクトNOVAは、情報の提供は無料である可能性もありますが、実際に自動化システムで労力を最小限に抑えて利益を得る場合には、やはり、それなりの費用がかかる可能性も考えられます。

ビジネスモデルや費用については、実際に登録しなければ情報は開示されないようですので、早速LINE登録して検証を進めることにしました。

不労所得ライフの成功者について

クイックマネープロジェクトNOVAのサイトでは、不労所得ライフを手に入れたユーザーによる”リアルな体験談”が書かれています。

不労所得ライフの成功者が怪しい?

何回もサポートの方に助けてもらっちゃいましたよ笑それでもNOVAの方は親切に対応してくださって、こんなに充実したサポートがあるなんて完走しました!!

LINE登録した翌日にはもう50万の利益が出てて驚きました笑

本当に育児の合間で稼げたので驚きました笑

クイックマネープロジェクトNOVAのユーザーの体験談を見ると、不労所得ライフを実現できる可能性があるように感じます。

ただし、具体的なサポート内容やアドバイスが明示されていないため、どのような指導が受けられるのかは不明です。

クイックマネープロジェクトNOVA 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

クイックマネープロジェクトNOVAの特商法は問題あり?

クイックマネープロジェクトNOVAの特定商法取引法の表記について調査しました。

事業者名IDEAS GROVE PTE.LTD.
運営責任者※不明
所在地1 Coleman Street #10-06 The Adelphi Singapore 179803
電話番号※不明
メールアドレス※不明

クイックマネープロジェクトNOVAの特商法を確認すると、会社名や所在地、問い合わせに必要な電話番号などの詳細情報が記載されていないことが分かります。

そのため、何か問題が発生した場合には、連絡や相談をするためにLINEやメールを利用することになるでしょう。

また、クイックマネープロジェクトNOVAの運営会社の所在地はシンガポールとなっているため、問い合わせや連絡に時間差や言語の壁が生じる可能性があります。

返金やクレームの対応などで円滑に処理されない恐れもありますが、この点に関しては特に触れていないので不審に感じますね…;

あずま

副業サイトの運営会社の所在地が外国である場合は、情報をよく確認し、リスクを理解した上で取引することが大切です。私であれば、まず、特商法の情報が不足している運営会社は信用しません。

返金・クーリングオフができない

続いて、返金や返品、およびクーリングオフの対応はしてくれるのか、特商法のページで確認してみましたが、詳しい詳細は記載されていませんでした。

最初の段階では、あえて返金や返品についての情報を載せていないのかも知れませんが、海外の会社であるとなれば、具体的な規定や適用条件は各国や地域によって異なる場合もあるので気を付けましょう。

クイックマネープロジェクトNOVA 登録検証

クイックマネープロジェクトNOVA 登録検証

クイックマネープロジェクトNOVAのサイトから、『毎月80万円稼ぐ方法を今すぐチェック』と書かれたボタンをタップしました。

すると、公式LINEアカウント「【最新副収入情報】NOVA」が追加登録でき、すぐに以下のようなメッセージが届きました。

クイックマネープロジェクトNOVA 登録検証

友だち登録ありがとうございます!NOVA公式プレゼンターのKOJIです。これからあなたには

AIによる【安定収入適性診断】を受けていただきます♥たった4つの質問に答えるだけであなたに最適な案内を差し上げます。

仕掛け人の投資家KOJIという人物からあいさつの文章と、現在の収入状況や生活に満足しているかの質問をされます。

その後、すぐに「【最新の稼ぎ方】獲得まであと◯日…」という2つ目のLINEアカウントの追加登録を求められました。

クイックマネープロジェクトNOVA 登録検証

クイックマネープロジェクトNOVAの公式アカウント「【最新の稼ぎ方】獲得まであと◯日…」からは、1つ目のLINEアカウントで教えられる4桁のパスワードを入力して、詳細を受け取れる画面にログインできます。

NOVAシステムのロジックの要点

解説動画やサイトで説明されるNOVAシステムのロジックの要点を以下にまとめました。

NOVAシステムのロジックの要点
  1. 市場の隙を活用して収益を狙う
  2. 移動平均線と偏差を利用する
  3. 移動平均線は平均価格を示す線であり、偏差は移動平均線を上下にずらした線である
  4. NOVAサインは偏差を表し、移動平均線に対して数%ずらした線を指している
  5. チャート上の特定のやじるしが取引のタイミングを示すポイントとなる
  6. サインに触れた瞬間が市場の隙となり、人間心理が関与する
  7. 早くサインを察知することで利益につながる
  8. NOVAシステムは市場の隙を狙って取引し、安定した利益を目指す

クイックマネープロジェクトNOVAのロジックを簡単にまとめるとこのような内容となっています。

しかし、詳細ページや、NOVAシステムが安定した利益を叩き出すと主張されていますが、それを裏付ける具体的な証拠や実績についての情報が提供されていません。

クイックマネープロジェクトNOVA 口コミや評判

クイックマネープロジェクトNOVAの口コミや評判について調査しました。

クイックマネープロジェクトNOVAの評判は怪しい?

クイックマネープロジェクトNOVAは、詐欺紛いな投資商材を販売する可能性があるので危険です。

以下、すでにネット上に上がっているクイックマネープロジェクトNOVAの悪い口コミや評判です。

NOVAシステム“ネオ”は24時間365日システムを監視しているというが、仮にそれが本当であろうと、質の悪いシステムであれば意味の無い監視。損失が最小限になるという信憑性が低い。

NOVAシステムの参加特典や永続利用権利などを受け取っても、稼げるまでのサポートはないまま、自身でマニュアルを読み進めて作業しなければいけない。

”「Ray Coin」が上場すれば5倍で資産を増やせる”といっているが、あくまで、予定の話。上場しても、すぐに暴落することが目に見るな

30日経過しても配当がない場合は全額返金してもらえないとあるが、30日以内に微々たるお金が振り込まれたら、返金はされない

投資家加藤が関与する投資案件はやり口がいつもこのパターン。しっかりとサポートするような印象を受けるが、トークンをたくさん買わせるためで、ユーザーがら資金を搾り取ろうとしている。

レバレッジ取引のリスクと注意点

推奨する『ビットコインFX』は、確かに価格下落時でも利益が出せたり、レバレッジ取引でハイリターンを狙うこともできますが、”資産が絶対に溶けない”というのは大嘘であり、投資には常にリスクが存在することを理解しておく必要があります。

また、レバレッジ取引は高いリターンを追求するための手段ですが、同時にリスクも高まります。

レバレッジ取引には大きなリスクがある「注意」

価格の上昇と同様に、価格の下降もレバレッジ効果によって増幅されます。

たとえば、ビットコインの価格が1%下落した場合、1倍レバレッジを使っていれば1%の損失が生じますが、10倍レバレッジを使っていれば10%の損失が生じます。

つまり、レバレッジ取引では大きな利益を狙える一方で、同じく大きな損失を被る可能性もあるというリスクを理解しておく必要があります。

クイックマネープロジェクトNOVA まとめ

クイックマネープロジェクト(NOVA)について調査した結果、まずはすぐに登録へ移るのではなく、慎重に参加を検討する必要性があります。

あずまが解説!

クイックマネープロジェクト NOVAを調査した結果をまとめると、独自のシステムをお開発したビットコイン投資を行うビジネスであることは判明していますが、個人的には慎重に検討してみた方がいい案件と見ています。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次