投資

ネクストバンク(Next Bank)は怪しい投資か?資産運用アプリは詐欺か?口コミ・評判

ネクストバンク(Next Bank)は怪しい投資か?資産運用アプリは詐欺か?口コミ・評判

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私から合同会社フロンティアのネクストバンク(Next Bank)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

ネクストバンクは詐欺?参加費の情報

合同会社フロンティアのネクストバンクの高額な参加費の情報が公開されました。

ネクストバンクは投資詐欺なのか、参加費などの情報も詳しくまとめていますので、参加を考えている方は、まずは今回のレビュー記事を一読してみることをおすすめします。

投資 丨 ネクストバンク 資産運用アプリの内容

ネクストバンク(Next Bank)とは、日利1%以上稼ぐことができるバイナリーオプションの全自動資産運用アプリで、アプリを起動して最短3秒で稼ぐことができるとされている資産運用アプリです。

ネクストバンク(Next Bank)とは

ネクストバンク(Next Bank)の全自動資産運用アプリでスタートを押すだけで、日利1%以上の高い利益を稼ぐことができるようです。

全自動資産運用アプリを使った投資なので、投資初心者や知識がない人でも、すぐに稼ぐことができるとされています。

そして今回、合同会社フロンティアのネクストバンク(Next Bank)では無料体験版といって無料で全自動資産運用アプリを利用することができます。

ネクストバンク(Next Bank)の無料モニター

公式LINEを追加するだけで、無料で稼ぐ体験をすることができるということですね。

しかし、無料で利用できるからといって、詳しい内容を確認することなく参加を判断するのは危険ですよ。

史上最速の即金性を兼ね備えたネクストバンク(Next Bank)ですが、どのような投資内容で稼ぐのでしょうか?

ネクストバンク(Next Bank)の投資内容に怪しい点はないか、さらに詳しい内容を確認していきます。

ネクストバンクの投資内容に問題?

合同会社フロンティアのネクストバンク(Next Bank)のランディングページには、実績が紹介されていました。

こちらの画像は、ネクストバンク(Next Bank)の投資アプリを使ってたったの10分で利益が42,000円も出たという証拠画像のようです。

ネクストバンク(Next Bank)の実績

たったの10分で、42,000円の利益とは信じられない内容ですよね?

この他にも、ネクストバンク(Next Bank)のランディングページには稼げる証拠となる実績画像が紹介されていますが、

ただ画面上の数字だけなので、正直、このような画像は誰でも作ることができます。

また、合同会社フロンティアのネクストバンク(Next Bank)の始め方としては、公式LINEに登録後、アプリを開いてスタートボタンを押すだけで、始めることができるとされています。

ネクストバンク(Next Bank)の始め方

しかし、ネクストバンク(Next Bank)というアプリは存在しませんし、どのような投資アプリで稼ぐのかは不明です。

確かに、ボタンひとつで稼げるという点は初心者でも始めやすい内容と言えるでしょう。

しかしそれ以上に、合同会社フロンティアのネクストバンク(Next Bank)では情報は曖昧で、具体的な投資内容についても不明です。

よくある質問の内容を確認しても、ネクストバンク(Next Bank)の投資内容については不明です。

Q.Next Bank の設定関係等むずかしい作業ありますか?
A.一切ありません。スキル、知識、経験がなくともスタートボタンを押すだけで全自動で資産運用がスタートします。

Q.本当に信じて大丈夫ですか?
A.多くのご心配や懸念があると思います。ですのでまずは無料体験版をお試しください。実際にどれだけ資産が増えていくのかデモ口座を使ってご確認いただけます。無料体験版でご安心いただけましたら本物の資産で運用されると安心かと思います。

無料モニターとして簡単に参加できるという情報以外は、情報が不明瞭で信用できません。

無料モニターとして参加させた後に、高額システムを販売するといったことも考えられます。

そのため、合同会社フロンティアのネクストバンク(Next Bank)のランディングページの情報を鵜呑みにしてモニター参加を判断するのは危険でしょう。

実際に私がネクストバンク(Next Bank)に登録し、安全に稼げる投資アプリなのか確認していきます。

皆さんは焦ってネクストバンク(Next Bank)に登録する必要はありませんので、この記事の内容も参考にしてみるといいですよ。

ネクストバンク 丨 合同会社フロンティアを調査

櫻井貴一のネクストバンク(Next Bank)の登録前に、特商法(特定商取引法に基づく表記)内容を確認します。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

合同会社フロンティアの情報

ネクストバンク(Next Bank)を販売しているのは、合同会社フロンティア(田中康裕)です。

販売事業者名合同会社フロンティア
運営責任者田中康裕
所在地愛知県豊橋市城山町1番地8
電話番号お電話での問い合わせは承っておりません。
メールアドレス※記載無し

特商法としては、不十分な内容ですね。

まず、ネクストバンク(Next Bank)の特商法には電話番号もメールアドレスの記載もありません。

まず、問い合わせ手段としてはLINEしかないため、アプリの設定サポートや出金などのサポートを受けられるか不安になる内容です。

また、ネクストバンク(Next Bank)を販売している企業「合同会社フロンティア」の会社情報にも注目してみました。

ネクストバンク(Next Bank)の合同会社フロンティアは、今年7月8日に開業したばかりの会社です。

ネクストバンク(Next Bank)の合同会社フロンティア

このネクストバンク(Next Bank)を紹介するために開業した会社なのでしょうか?

投資アプリを紹介しているにも関わらず、会社としての実績も浅いという点は気になりますね。

返金・クーリングオフはできない!

ネクストバンク(Next Bank)の特商法には、返金やクーリングオフができない旨が記載されています。

●返品・返金・交換について
データの破損等につきましては、再度商品をメールにて送付いたします。 返品・返金につきましては、商品の特性上、原則お受けしておりませんのでご注意ください。

●クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売等に適用される制度です。 インターネット販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 当社のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、 ご注文に至るまでにお客様ご自身の意思で判断し、 購入の詳細内容を把握・確認頂けるインターネット販売であるため、 クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

ネクストバンク(Next Bank)の投資に参加し高額な参加費を支払ったにも関わらず稼げなかったとしても、その資金は返金やクーリングオフはできないということです。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、注意してください。

ネクストバンク(Next Bank)の特商法は不十分な内容で、信用できる情報としては情報不足であると言えるでしょう。

投資 丨 ネクストバンク LINE登録してみた

合同会社フロンティアのネクストバンク(Next Bank)に登録してみた結果をまとめていきます。

ネクストバンク(Next Bank)の資産運用アプリは稼げるのか、また参加費は掛かるのか内容を確認してみました。

ネクストバンクは怪しい投資か?

ネクストバンクにメールアドレスを登録すると、櫻井貴一から自動返信でメッセージが届きました。

利益発生まで”最短3秒”!!
『日利1%〜』
スタートボタンを押したら
”完全自動”で「不労所得」が確定!

ポケットに持ち運べる
「次世代BANK」を初公開!
【今すぐ第1話を視聴する】
→ https://●●●

【重要】
Next Bankご利用には、
『Next Bank 公式LINE』への
登録が必須となります。

登録は1秒で完了しますので、
今すぐ以下からご登録ください。

■ Next Bank 公式LINE:
→ ●●●

櫻井貴一のネクストバンクに登録したところで、詳しい投資内容や実績などの紹介はありません。

安全な投資なのかもよく分からないまま、第一話の動画を視聴するように案内がありました。

ネクストバンク(Next Bank)の動画

ネクストバンクの第一話の動画では、仕掛け人の櫻井貴一がネクストバンクの特徴について説明しています。

ネクストバンクの第一話の動画では、

  • 最短3秒で稼げる
  • 副業史上最速の即金性あり
  • 資産を預けておくだけでOK
  • 日利1%以上を稼げる

といった、胡散臭いような怪しい内容の説明が始まりました。

ネクストバンクに登録後は、第二話、第三話と数日間にわたって動画を視聴しなければいけません。

数日間にわたる囲い込みの後に、参加費を紹介するといった流れでしょう。

櫻井貴一のネクストバンクに登録したからといって、すぐに稼ぐことはできません。

バイナリーオプション 投資か?

櫻井貴一のネクストバンクに登録後、全自動資産運用アプリの紹介がありました。

といっても、ネクストバンクというアプリは存在せず、体験版サイトを案内されるだけです。

ネクストバンクの体験版サイトでは、資産が増えていく様子を動画で確認することができました。

ネクストバンク(Next Bank)の体験版

ネクストバンクの体験版サイトの動画を見ると、スロットのオンラインカジノのような画面が出てきます。

実際は、バイナリードットコムという名前の証券会社を使ったバイナリーオプションの投資であることが分かっています。

ネクストバンク(Next Bank)の投資内容

ネクストバンクの画面ではスタートボタンを押すだけで、自動で資産が増えていくイメージを動画で確認することができます。

しかし、あくまでも体験版サイトでの実績であって、実際に出金できるかも不明です。

高額請求に注意!

結論をお伝えすると、櫻井貴一のネクストバンクは高額ツール代を請求されるおそれがありますので、注意してください。

ネクストバンクでは、体験版サイトで「最短3秒で稼げる」という体験をさせた後に、本番環境でシステムを使うためには参加費を支払う必要があると案内があります。

ネクストバンクのシステム上では最短3秒で稼げる体験ができたとしても、本番環境で稼げるという保証はありません。

また、ネクストバンクでは出金ができないといった危険性も考えられますので、非常に危険です。

そのため、櫻井貴一のネクストバンクには近づかないことをおすすめします。

投資 丨 ネクストバンク 参加費を暴露!

合同会社フロンティアのネクストバンク(Next Bank)の高額なアプリ代が公開されました。

ネクストバンク(Next Bank)では、バイナリーオプションのシステムを使って日利1%から10%にすることができるシステムを、98,000円で販売しています。

ネクストバンク(Next Bank)の参加費

ネクストバンク(Next Bank)には、高額なシステム代の請求が待っていました。

無料体験ができると謳い参加させた後に、ネクストバンク(Next Bank)のバイナリーオプションのシステムを販売することを目的としているのでしょう。

しかし、合同会社フロンティアのネクストバンク(Next Bank)の投資に参加したからといって、必ず稼げるという保証もありません。

日利10%にもすることが可能と謳っていますが、明らかに怪しい利率で詐欺ではないかと疑ってしまう内容です。

参加費を支払ったにも関わらず稼げなかったり、出金できないといったトラブルに巻き込まれてしまうおそれもあります。

そのため、合同会社フロンティアのネクストバンク(Next Bank)には近づかないことをおすすめします。

投資 丨 ネクストバンク 口コミ・評判は?

ネクストバンク(Next Bank)の資産運用アプリで稼いでいる人はいるのか、口コミ・評判を参考にしていきます。

ネクストバンクの口コミは怪しい?

ネクストバンク(Next Bank)の口コミを検索してみましたが、稼げるといったおすすめの口コミや、評判は見つかりませんでした。

ネクストバンク(Next Bank)はまだ紹介されたばかりにも関わらず、

  • 怪しい投資で稼げない
  • 高額バックエンドに注意
  • 特商法が怪しい
  • 日利1%は誇大広告

といった、怪しい投資であると注意喚起を行う口コミの情報が出てきます。

ネクストバンク(Next Bank)のランディングページでは、シニア世代満足度第1位といった広告が掲載されていました。

ネクストバンク(Next Bank)の人気

シニア世代満足度第1位と謳っているにも関わらず、怪しい口コミが目立つという点は不安ですよね。

このような「シニア世代満足度第1位」といった広告も誇大広告と見て間違いないでしょう。

人気ある資産運用アプリを謳っているだけである可能性もありますので、注意してください。

投資 丨 ネクストバンク 投資詐欺か

ネクストバンク(Next Bank)の投資にLINE投資した結果、

  1. 誇大広告で稼げない可能性の方が高い
  2. 投資内容はバイナリーオプション
  3. 高額ツール販売が待っていた
  4. 特商法の表記が不十分で曖昧
  5. おすすめする口コミが出てこない

ということで、ネクストバンク(Next Bank)は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

ネクストバンク(Next Bank)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^