投資

天野健志のミライ(MIRAI)とは投資詐欺?怪しい評判のアプリ?天野健志の口コミが怪しい!?

天野健志のミライ(MIRAI)とは投資詐欺?怪しい評判のアプリ?天野健志の口コミが怪しい!?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私から天野健志のミライ(MIRAI)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

ミライラボ(MIRAI TAB)は危険?【追記】

※2022年6月27日に追記

天野健志のミライ(MIRAI)の高額な参加費「ミライラボ(MIRAI TAB)」の情報が公開されました。

天野健志のミライ(MIRAI)の参加費の情報も追記していますので、ミライ(MIRAI)は稼げる投資なのか気になっている方は、この記事の情報を参考にしていただくと良いかと思います。

天野健志 丨 ミライ(MIRAI)の投資内容

ミライ(MIRAI)とは、天野健志(あまのたけし)が紹介している投資アプリで、何もせずに2日ごとに3万円を稼ぎ続けることができる投資アプリです。

天野健志のミライ(MIRAI)では、今すぐ完全無料で投資アプリを受け取ることができると謳っています。

天野健志のミライ(MIRAI)とは

ミライ(MIRAI)の始め方は、メールアドレスを登録して公式LINEに登録するだけで、あとはアプリが勝手に利益を出してくれるということです。

難しい作業やスキルは不要で、たったの3ステップで稼ぐことができるようです。

天野健志のミライ(MIRAI)の始め方

ミライ(MIRAI)のランディングページには、実績も公開されており、利益が出ていることを確認することができます。

天野健志のミライ(MIRAI)の実績

スキルや経験は不要で、2日ごとに3万円稼ぐことができる内容はとても魅力に感じますし、無料で登録できるという点は嬉しいですね。

しかし、いくら無料と言えど怪しい投資は登録できませんし、おすすめもできません。

では、ミライ(MIRAI)ではどのような投資内容で利益を増やすのでしょうか?

ミライ(MIRAI)の投資内容を確認してみました。

ミライ(MIRAI)の投資内容とは?

天野健志のミライ(MIRAI)のランディングページを探してみましたが、具体的な投資内容については記載がありません。

ミライ(MIRAI)の投資アプリを受け取ることで、2日ごとに3万円が稼げるようになるということですが、

  • なぜ2日ごとに3万円が稼げるのか?
  • MIRAIアプリの投資内容は安全か?

このような不安や疑問が残るだけで、肝心な投資内容については一切不明です。

いくら無料でMIRAIアプリを受け取ることができるといっても、法律違反している投資は絶対にしたくないですし、危険なアプリもダウンロードしたくありませんよね。

そこで、ミライ(MIRAI)のランディングページの情報だけでは判断することができないため、実際に登録してみて、危険性はないか確認していきたいと思います。

天野健志 丨 ミライ(MIRAI)の特商法が危険?

始めに、天野健志のミライ(MIRAI)の特商法を確認していきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

合同会社アドバンス(塚原健太)を調査

天野健志のミライ(MIRAI)を販売しているのは、合同会社アドバンス(塚原健太)です。

事業者名合同会社アドバンス
運営責任者塚原健太
所在地東京都品川区西五反田8丁目2番5号ファインズ五反田4F
電話番号mirai.assistant01@gmail.com
メールアドレス070-3122-8712

細かく書かれているようにも見えますが、注意すべき点がありました。

天野健志のミライ(MIRAI)には、合同会社アドバンス(塚原健太)が関わっています。

この合同会社アドバンス(塚原健太)は、最近もプレイジー(Play to Earn)と呼ばれる投資に関わっていた企業です。

江藤早苗(えとうさなえ)のプレイジー(Play easy)の動画

プレイジー(Play to Earn)では、遊び感覚で稼げる投資アプリを無料で紹介していましたが、数日間に渡る囲い込みの後に、高額な参加費が用意されていました。

江藤早苗(えとうさなえ)のプレイジーマスターズの参加費

参加費を支払ってでも稼げるアプリであれば、元手を回収することができるかもしれませんが、

残念ながら、プレイジー(Play to Earn)では稼げる見込みは低く、投資詐欺まがいのアプリを紹介される危険性があることで注意喚起されています。

今回の天野健志のミライ(MIRAI)でも、要注意人物としてマークされている合同会社アドバンス(塚原健太)が関わっているため、注意が必要です。

プレイジー(Play easy)は怪しい投資か?江藤早苗は詐欺師?稼げるアプリなのか評判や口コミ
プレイジー(Play easy)は怪しい投資か?江藤早苗は詐欺師?稼げるアプリなのか評判や口コミ江藤早苗(えとうさなえ)のプレイジー(Play easy)は投資詐欺なのか?評判や口コミを調べてまとめました。...

また、ミライ(MIRAI)の電話番号は携帯の番号ですし、メールアドレスもgmailのアドレスになっています。

投資アプリを紹介している会社の連絡先が不十分で、サポートを受けられるかどうかの心配もありますよね。

返金やキャンセルはできないおそれ

天野健志のミライ(MIRAI)でも、無料登録の後に高額な参加費が準備されていることが分かっています。

しかし、ランディングページの特商法では返金やキャンセル、クーリングオフといった条件については明記されていません。

そのため、もし天野健志のミライ(MIRAI)が稼げなかったり、詐欺アプリであったとしても、高額な参加費は返金してもらえない危険性があります。

返金の条件について詳しい内容を確認しなければ、金銭トラブルに巻き込まれてしまう危険性もあります。

天野健志のミライ(MIRAI)では、特商法の時点ですでに注意すべき点が見つかりました。

天野健志 丨 ミライ(MIRAI)の投資は詐欺か?

すでにこの時点で、天野健志のミライ(MIRAI)アプリへ登録することはおすすめできません。

ここからは、ミライ(MIRAI)の参加費や、安全に稼げる投資なのかどうか確認していきます。

【MIRAI】天野健志 にLINE登録

ミライ(MIRAI)のランディングページからメールアドレスを登録すると、公式LINEに登録するように案内がありました。

ミライ(MIRAI)の公式LINEに登録することで、Amazonギフト券1万円分とウーバーイーツ500円無料券をもらえることを謳っています。

ですが、結論から言うと、Amazonギフト券1万円分とウーバーイーツ500円無料券はもらうことはできません。

天野健志のミライ(MIRAI)の特典

ミライ(MIRAI)の公式LINEに登録させたいがための口実として使っているだけでしょう。

ミライ(MIRAI)の公式LINEに登録すると、自動返信で天野健志からメッセージが届きました。

おめでとうございます!
あなたは 「MIRAI」に参加されたことで
これからの人生において”何もしなくても”
2日ごとに3万円を稼ぐことができ
「不安のない希望ある未来」 が
この時点で確約されました。
まずはプレゼントとして

○2日ごとに3万円稼げる
世界初のハイブリッドアプリ 「MIRAI」
○生活助成金として現金10万円
○Ferrari 同乗企画
○クルージングツアー
○ミリオネア
コンサルティング
こちらを無料でもらえる権利を
得るためにこちらの動画をご確認ください!

このような内容が届き、詳しい説明もないままミライ(MIRAI)の解説動画を視聴するように案内があります。

天野健志のミライ(MIRAI)の動画

天野健志のミライ(MIRAI)へ登録すると、まずは第一話の動画を見るように案内がありました。

ここからは、数日間にわたる動画とメッセージを視聴しなければいけません。

よくあるプロダクトローンチの手法です。

そのため、ミライ(MIRAI)に登録したからといって、投資内容や参加費をすぐに教えてもらうことはできません。

この第一話の動画では、ミライ(MIRAI)のアプリを開発した天野健志が愛車の高級車(フェラーリ)を運転しながら、解説しています。

天野健志のミライ(MIRAI)の動画

天野健志という人物が実在する安心感を与える動画のようなものでしょうか。

登録後には、ミライ(MIRAI)の実績や利用者と思われてる人たちが登場し、ミライ(MIRAI)を使って稼いでいるといったシーンが紹介されます。

しかし、ミライ(MIRAI)に登録してもAmazonギフト券はもらうことはできませんし、無料アプリの情報も曖昧で、投資として稼げるアプリなのか信憑性に欠ける内容ばかりです。

ハイブリットアプリの危険性

ミライ(MIRAI)アプリでは、数日間にわたる囲い込みの後に、高額なアプリ代を請求されるおそれがあります。

肝心なのは、高額な参加費を支払ってでも稼げるアプリなのか、支払う価値がある投資なのかという点ですが、

ミライ(MIRAI)では出金できなかったり、稼げないといった危険性があるので注意してください。

ミライ(MIRAI)のハイブリットアプリは実態不明の怪しいアプリである可能性があり、トラブルに巻き込まれてしまうおそれがあります。

無料で参加できるということもありませんし、登録しても1万円のAmazonギフト券はもらうことはできません。

トラブルのもとでしかありませんので、参加には十分に注意してください。

ミライラボ(MIRAI TAB)の参加費について

ここでは追記情報として、天野健志のミライラボ(MIRAI TAB)の参加費をまとめていきます。

天野健志のミライ(MIRAI)では数日間にわたる囲い込みの後に、「ミライラボ(MIRAI TAB)」という投資コミュニティに参加するように案内がありました。

天野健志のミライ(MIRAI)のミライラボ

このミライラボ(MIRAI TAB)に参加することで、2日ごとに3万円の収入を確定させることができるようです。

“あなたは何もしなくても ”
2日ごとに3万円の収入が
あなたの口座残高が
どんどん増え続ける
そしてこれまでの絶望を一掃し
経済的自由、時間的自由を
手に入れ希望に満ち溢れた未来を
“今日から” 僕と共に
そしてMIRAI LABの
たくさんの仲間と共に
一緒に歩んでいきましょう。

そして、ミライラボ(MIRAI TAB)の参加費の情報が公開されました。

ミライラボ(MIRAI TAB)の参加費は、98,000円となっています。

天野健志のミライ(MIRAI)のミライラボの参加費

やはり、私の予想通り天野健志のミライ(MIRAI)には高額な参加費が用意されていました。

天野健志のミライ(MIRAI)は、無料で2日ごとに3万円の収入を確定させるシステムをもらうことはできませんので、注意してください。

肝心なのは、天野健志のミライラボ(MIRAI TAB)に入会して稼げるのか?という点ですが、

ミライラボ(MIRAI TAB)の実績や稼げる根拠などの具体的な情報が不明瞭なため、高額参加費を支払ったからといって、必ず稼げるということではありませんので、注意してください。

ミライラボ(MIRAI TAB)に入会したにも関わらずサポート期間が終了してしまったり、高額な運用費を入金したにも関わらず、資金が溶けてしまうといったリスクもあります。

2日ごとに3万円が稼げるという根拠はどこにもないため、安易に近づくのは危険でしょう。

天野健志 丨 ミライ(MIRAI)の評判・口コミ

天野健志のミライ(MIRAI)について、評判や口コミを検索してみました。

すると、怪しい評判が書かれていることに気が付きます。

ミライ(MIRAI)は稼げない?怪しい口コミ

ミライ(MIRAI)についてネットで検索してみると、

  • 詐欺アプリ確定!
  • 稼げないし怪しい
  • 高額請求だけが目的
  • 天野健志が怪しい

といった、注意喚起を行っているサイトの情報がいくつも出てきました。

天野健志のミライ(MIRAI)のランディングページでは、利用者と思われる口コミが書かれていましたが、おすすめする口コミは確認できません。

天野健志のミライ(MIRAI)の口コミ

自作自演で演者を雇って作っただけの口コミである可能性もあるので、信用はできません。

天野健志の口コミもヤバい?

ミライ(MIRAI)の開発者である天野健志の口コミについても確認してみました。

天野健志の口コミの前に、プロフィールも確認してみます。

ミライ(MIRAI)の天野健志とは

20代。
実存のない人から嘘の投資情報を信じ込み
苦い経験を強いられる。
裁量トレードを試みるも先読みできない相場に苦戦し
たった5ヶ月で退場。。
貯金は底をつき水道・ガス・電気が
止まるくらいの貧乏時代を過ごす。
「未来を予測できるようになりたい」と
某証券会社へ入社するも相場の難しさを痛感する。
それから修行期間を経て勝ち組と呼ばれる
トレーダーは負け組トレーダーが知りえない
「未来の情報」を仕入れさも後出しジャンケンのように
勝ち続けていることに気づく。
MIRAIアプリは”未来の情報” を誰よりも先に
キャッチできるからこそ知識・経験のない58名の
投資初心者全員が2日ごとに3万円を継続的に獲得。
成功の秘訣は”実存する人物” から
“実存する情報”を仕入れることと
身に染みてわかったからこそ
自身の成功体験を世に広め蔓延する嘘の情報と闘うため
MIRAIプロジェクトを発足。
“実存する天野健志”が”実存するMIRAIアプリ”で
「あなたの人生を希望ある未来に変える」

ランディングページでは天野健志は成功者として書かれているような内容ですが、いざ口コミを確認してみると、

  • 天野健志は詐欺師
  • 怪しい投資ばっかり紹介している
  • 天野健志の投資は詐欺まがい

このような悪評ばかりが目立ちます。

残念ながら、天野健志の評判や口コミも怪しい情報が多く、安心して参加できる投資とはとても言いにくいですね。

天野健志 丨 ミライ(MIRAI)は怪しいアプリ?

天野健志のミライ(MIRAI)を調査した結果、

  1. 登録しても稼げないリスクが大きい
  2. LINE登録でAmazonギフト券はもらえない
  3. ミライラボ(MIRAI TAB)の高額参加費あり
  4. 合同会社アドバンスの投資は危険な可能性大
  5. 怪しい評判や口コミばかりが目立つ投資

ということで、天野健志のミライ(MIRAI)は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

天野健志のミライ(MIRAI)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^