投資

政岡吉宗は怪しい仮想通貨案件を紹介!?YouTuberの稼げない投資情報に注意か!?

政岡吉宗は怪しい仮想通貨案件を紹介!?YouTuberの稼げない投資情報に注意か!?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、「政岡吉宗(まさおかよしむね)」が紹介する仮想通貨案件はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

仮想通貨系YouTuber | 政岡吉宗(まさおかよしむね) 内容

政岡吉宗(まさおかよしむね)氏は、仮想通貨系YouTuberとして知られている人物で、話題性のある最新の仮想通貨情報をYouTube動画で配信しています。

政岡吉宗(まさおかよしむね)氏は、YouTubeだけでなく、ブログやTwitterにも投資全般(仮想通貨(DeFi投資・IDO情報)・FX・株・バイナリー)を情報発信しているようです。

今回、私がなぜこの方を調査した記事を作成したのかと言いますと、

政岡吉宗(まさおかよしむね)氏が情報発信する様々な投資案件の中に、詐欺まがいな稼げない案件や、参加はしないほうが良い怪しい投資案件が紛れ込んでいたため、

安易に参加をしてしまう方がいない様、注意換気を促したいと思ったからです。

投資の最新情報を公開してくれる政岡吉宗(まさおかよしむね)氏ですが、

政岡吉宗(まさおかよしむね)氏には視聴者やフォロワーを狙ったある企みがあると確信したので、その辺りもしっかりと説明していきたいと思います。

まずは、政岡吉宗(まさおかよしむね)氏のYouTubeがどのような概要で配信しているYouTubeチャンネルなのかを探っていきました。

政岡吉宗のYouTube動画の概要

仮想通貨系YouTuber | 「政岡吉宗(まさおかよしむね)」 内容

以下は、実際に政岡吉宗(まさおかよしむね)氏の【政岡吉宗 YouTubeチャンネル】の”概要”ページに記載されていた内容です。

初めまして、政岡吉宗です。 投資歴は10年を超えました。

 

こちらのチャンネルではプロの目線から気になったCRYPTO銘柄を、IEO/IDO中心にご紹介しています。

 

また、日々の動画を見て頂ければ 「100%確実に受け取れるエアドロ情報」 をお届けしているので高確率で資産を増やすことが可能です。

 

初心者の方でも理解できるように なるべく分かりやすくお伝えしようと 心掛けていますので

・億り人になりたい ・資産を増やしたい ・リスク無く稼ぎたい

こういった考えの方は、毎日の動画をしっかりとご覧頂ければ資産は右肩上がりに増えていきます。

 

不明点などは「公式LINE」までご連絡下さい。

 

また、毎日エアドロ情報を受け取れる 【プレミアム情報LINE】に参加したい方は、 公式LINEに「プレミアム情報」と送って頂ければ、ご案内させて頂きます。

 

政岡吉宗(まさおかよしむね)氏のYouTubeチャンネルでは、「億り人になりたい ・資産を増やしたい ・リスク無く稼ぎたい」という方をターゲットに、稼ぐための方法・手順を伝えています。

 

動画は2日〜3日に一度更新されており、最近は話題のNFT(非代替性トークン)やBESトークン(Libes)の情報なども公開しているので、比較的新しい情報であることは間違いありません。

 

そのため、政岡吉宗(まさおかよしむね)氏は仮想通貨系YouTuberとしては知名度もありますし、チャンネル登録者多いです。

仮想通貨系YouTuber | 「政岡吉宗(まさおかよしむね)」 内容

政岡吉宗(まさおかよしむね)氏のYouTubeは、複数人で運営されているアカウントで、どうやら仮想通貨の情報は組織で収集しているようですね。

なので、情報収集にはかなり力を入れていると思われます。

政岡吉宗の紹介する投資の種類・カテゴリーは?

政岡吉宗(まさおかよしむね)氏はこれまでに、

  • IEO/IDO
  • マイニング
  • NFT
  • DEX
  • Web3.0
  • GemeFi
  • Move to Earn
  • METAGOD:メタゴッド

などの仮想通貨情報の動画をアップしており、

 

多い時だと1つの動画が2万回再生されていることもあります。

 

上場に向けてできることや、新規IEOの参加方法・口座開設やトークンの購入方法についても案内してくれる動画はあるので、案件次第で参加したいと思っていた方には、勉強になる動画もあります。

 

ただ、

全体の動画では、「上場確定しています」「直ぐに購入してください!激アツなので爆上げが期待できます」とは言うものの、

 

政岡自身は参加していないとことが多く、一方的に案件を紹介するだけですね。根拠もなくこの様な誇大表現とも言える発言を繰り返しています。

 

私からすれば政岡吉宗(まさおかよしむね)氏は、

 

デメリットや注意事項などはサラッと説明するだけで、メリットだけを伝える、誤解を招きかねない仮想通貨系YouTuberにしか思えません。

政岡吉宗のYouTube動画を公開する目的とは

政岡吉宗(まさおかよしむね)氏のYouTube動画では、必ず以下の様な言葉を述べて締め括ります。

仮想通貨は情報の鮮度が大事です。過去に私がご紹介して爆上げした銘柄もいくつかあり銘柄もいくつかありますが、

 

そういった激アツの情報というのは、私が情報を配信してから2日後や次の日早いものでは数時間後に募集が終わっているものがほとんどです。

 

たった数時間の差で100万円や1000万円のチャンスを逃してしまうことさえあります。

 

一見きちんとした仮想通貨系YouTuberのような印象ですが、実際に激アツ情報を流すのであれば、

 

仮想通貨は”情報戦”ですので、逆に無償で誰にも教えたくないのが一般的な考え方ですね。

 

これらの動画をアップする目的は、あくまで自分のLINEアカウントに登録し、あるツールを購入させるための”集客方法”にすぎません。

 

”100万円や1000万円のチャンスを逃してしまうことさえあります。”などと煽るような言葉が目立ちますので、鵜呑みにしてすぐに投資へ踏み切るのは注意が必要です。

 

政岡に舞い込んでくる、超激アツの仮想通貨・DEX・DeFiトークンについて有益な情報を発信しています。

 

より詳しく知りたいという方は、私のLINEを友達追加してください。 登録してくださった方は、特典として、 ・爆上がり確定銘柄 ・将来超有望の暗号資産トークン ・購入方法や購入のタイミング ・トークンの裏情報 を全て伝授します。

 

人数制限がありますので、お早めに! [仮想通貨公式LINE] (URL)

また、

「最新情報を教えいてもらえるなら登録しておこう!」

「エアドロップに参加してみよう!」

などと言った理由で、

 

LINE追加登録をする場合、さらに注意していただきたい点がありますので、共有します。

政岡吉宗の公式LINEを登録してみた

早速、政岡吉宗(まさおかよしむね)氏のLINEを追加登録し、どんな情報を教えてくれるのかを調査してみました。

 

政岡吉宗(まさおかよしむね)氏のLINEアカウント名は、「政岡吉宗【プレミアム情報LINE】」です。

 

政岡吉宗のYouTube動画の概要

政岡吉宗【プレミアム情報LINE】」に登録すると、以下のようなメッセージが届きました。

内容は、

  • ここだけの厳選銘柄情報
  • 最新エアドロップ情報
  • 最速の限定速報

などです。

また、最後にYouTube動画に紹介されるキーワードをLINEに送ると、NFTエアドロップ(エアドロ)情報を受け取ることができます。

しかし、政岡吉宗(まさおかよしむね)氏のエアドロップの参加はあまりお勧めできません。

政岡吉宗のエアドロップ(エアドロ)情報は期待できない?

政岡吉宗のYouTube動画の概要

実際に、キーワードを入力すると、URLが送られてきます。

このURLをタップすると、【Meta Dojoエアドロ攻略ガイド】のページに遷移しました。

そこでは、エアドロップを受け取るためのガイドブックと、【Metadojo】のサイトにアクセスするURLが載っていますね。

政岡吉宗のYouTube動画の概要

【Metadojo】というサイトでは、急成長しているゲームギルドの1つであるGood Game Guildと協力して、「タイガーガーディアン(伝説の守護神)」NFTを配布しています。

誰でも参加可能で、Gleam(グリーム)の6つのタスク(Twitterなどの指定のアカウントをフォロー・リツイート等)をこなして、抽選登録が完了します。(※このタスクを全てこなすことで、エントリーポイントが高くなり当選率も高くなる。)

このような、エアドロップの情報を受け取れるのは仮想通貨に興味のある方からすれば、あわよくば当選して爆益を期待したいと思う方が多いのではないでしょうか。

ただ、この【Metadojo】で配布されるNFTは必ずしも全員が貰えるわけではなく、登録者の中から188人にしか配布されません。

世界中でエアドロップを受け取りたい方がこのプロジェクトに参加しているということは、日本の宝くじ以上に倍率が高く、はっきりいって無謀なチャレンジに等しいですね。

政岡吉宗(まさおかよしむね)氏は、

将来性がある仮想通貨トークンを配布するイベントなどを共有してくれると言いますが、実際は、貰える確率が非常に低いエアドロ情報を提供するだけです。

それと、エアドロップには、以下のような注意点もあります。

個人情報漏洩などといったトラブルに巻き込まれる

詐欺を目的としてアカウントやパスワードを奪われる

税金が発生する恐れがある

参加する価値があるかどうかは、個人の価値観ではありますが、

私であれば参加する時間を無駄にするくらいであれば、確実に稼げる投資をコツコツと進めるでしょう。

政岡吉宗のTwitter(ツイッター)を調査

政岡吉宗(まさおかよしむね)氏のツイッターを確認してみました。

仮想通貨系YouTuber | 「政岡吉宗(まさおかよしむね)」 Twitter(ツイッター)を調査

ツイッターのアカウント名は【政岡吉宗@仮想通貨】です。

 

プロフィール画面には、以下のような文章が記載されており、プロフのアイキャッチ画像には『総額80万円分20日連続で1日2名様に無料プレゼント』と記載されています。

仮想通貨(DeFi投資・IDO情報)の最新情報をどこよりも詳しく提供中。

【政岡仮想通貨YouTube】
→http://(URL)

【政岡の仮想通貨最新情報ライン】
「今」だからできる、仮想通貨Defi投資で3ヶ月で1億稼げた方法とは?
→http://(URL)

このバブルを逃すと一生後悔しますよ。

 

仮想通貨系YouTuber | 「政岡吉宗(まさおかよしむね)」 Twitter(ツイッター)を調査

政岡吉宗のツイッターでは、Yahoo!ニュースやコインポストなどの仮想通貨ビットコインニュースを随時投稿しています。そのため、イイネ!の数もそこそこ反応がありますね。

 

情報を得るためにフォローする方も多く、ツイッターの投稿の質は悪くないです。

 

また、バラまき企画は1ヶ月に1度という感じで行われており、”仮想通貨配り”を目当てにしているユーザーからのフォローも多いです。

怪しい仮想通貨のプレセール情報に注意!

ただ、最近の投稿の中で気になったのは、「メタゴット(META GOD)」というMTGトークンのプレセールの情報ですね。

「メタゴット(META GOD)」について説明すると長くなるので、この記事では紹介しませんが、私の記事に「メタゴット(META GOD)」のプレセールに参加しない方が良い理由を記載しています。

政岡吉宗(まさおかよしむね)氏が、なぜTwitterで「メタゴット(META GOD)」のプレセール情報を宣伝しているのか理由を知りたい方は、以下の記事からお進み下さい。

政岡吉宗(まさおかよしむね)氏のツイッターでは、

購入しても稼げない可能性がある「投資ツール」や「上場前のトークン情報」を通知されることもあるので、

安易に通知が来たからといって登録するのは注意が必要です。

 

この様な情報を受け取りたくない場合は、Twitterのフォローを検討した方がいいでしょう。

政岡吉宗のワイルドカードシステム(WildCardSystem)を調査

政岡吉宗(まさおかよしむね)氏のLINEやブログでは、

政岡製作オリジナルシグナルツール【配布数限定】

ワイルドカードシステム(Wild Card System)

という案件を紹介しています。

ワイルドカードシステム(Wild Card System)とは、バイナリーの投資ツールで、MT4に入れるインジケーターとなっています。

最終的に政岡吉宗(まさおかよしむね)氏は、YouTube・Twitter・LINEなどから集客した方々を狙って、こちらの投資ツールを購入させようとしている企みがあるようです。

このバイナリーの投資ツール(サインツール)の特徴は以下のとおりです。

  • 勝率を自動で算出してくれる
  • アラートをONにすると自分で設定した勝率で知らせてくれる
  • 完全オリジナルのインジケーターを導入しているが購入者のみしか内容がわからない
  • 経済指標の影響で突然チャートが動いた場合、負けを防ぐ機能としてついている
  • 常に自動アップデートしているプログラマーがメンテナンスバージョンアップした際は報告がある
仮想通貨系YouTuber | 「政岡吉宗(まさおかよしむね)」 ワイルドカードシステム(Wild Card  System)を調査!

ワイルドカードシステム(Wild Card System)は、

『驚異の平均勝率93.7%』

『自己学習AIを搭載した進化し続ける51のロジックがたった1000円から月収100万円へ導く』

などと記載されているため、小資金から開始したい初心者からすれば魅力的なサインツールに思えますね。

メインロジックは4つあります。

  • ロジック総数51種類世界トップレベルの通過ペア別3ロジック
  • レンジ・上昇トレンド・下降トレンド全ての相場を自動判別
  • 強トレンド(バンドウェーク)救済ロジック
  • 自己学習AIがロジックを成長させる

これらのメインロジックで、強いトレンド相場をAIシステムが素早く感知して、システムの出したシグナルに従ってエントリーするだけの作業となるそうです。

また、ワイルドカードシステム(Wild Card System)は、

「ロジックの性能をさらに加速させる8つの特別な機能」

によって構築されており、この機能によって誰でも高勝率を叩き出せると記載されています。

ですが、実際に稼いだ証拠となるデータの日付は去年のままです。

仮に今購入した場合、「去年のデータなので、今現在は相場などの違いで勝率も変わっています」などと言い訳されてしまえば、どうしようもありません。

仮想通貨系YouTuber | 「政岡吉宗(まさおかよしむね)」 ワイルドカードシステム(Wild Card  System)を調査!

そして「実践者の喜びの声」に関しては、全員が稼げたことだけを報告しているので、サインツールの使用感や具体的な評価ポイントなどについては触れてません。

信憑性もなければ、ただ褒めているだけで参考にならないですね。

この「実践者の喜びの声」は、政岡吉宗(まさおかよしむね)氏の自作自演のコメントであると私は推測しています。

ワイルドカードシステム(WildCardSystem)は稼げないサインツール

政岡吉宗(まさおかよしむね)氏の紹介動画では、あたかも稼げるサインツールかのように、参加者の購買意欲を掻き立たせます。

 

最終的にワイルドカードシステム(Wild Card System)は、

19800円(税込)を支払わなければ利用できません。

 

政岡吉宗(まさおかよしむね)氏は、この金額を”安い”という表現で紹介し、月額3,000円の投資サロンへ無料招待して、仲間を増やしたいと謳っています。

 

しかし、政岡吉宗(まさおかよしむね)氏の狙いは、仲間を増やすのではなく、”億を稼げる” などと言って新たに違う投資ツールを販売する恐れがありますね。

 

重要なのは販売価格が安いかどうかや、自分でも簡単に取り組めるかどうかではありません。

 

本当に安定して稼げるのか(初期コストを回収できる優良副業なのか)という点です!

 

ですが、政岡吉宗(まさおかよしむね)氏が紹介しているワイルドカードシステム(Wild Card System)というBOツールに関しては、

 

検証したところ誰でも簡単に稼げるようなスキームではありませんでした。

 

あらぬ損失を生む可能性があり稼げない可能性が高いでしょう。

 

販売側としては、投資システムを作る上で開発費用や運用費用などのコストが掛かってくるので、有料で販売していること自体は何の問題もありません。

 

ただしその金額と対価にあまりにも大きな乖離があるとなると信用問題に関わってきますよね。

 

安定して稼ぎたい方には、まずおすすめしない投資案件です。

 

政岡吉宗は怪しい人物?詐欺師って本当?

「政岡吉宗(まさおかよしむね)」の正体を探るべく、プロフィールや口コミや評判などを確認してみました。

株・FX歴→11年

BO歴→10年

仮想通貨歴→4年

投資収益 年1億円以上

独自ノウハウとシステムで安定的な収益を確保

仮想通貨でも手軽く数億円稼ぐことに成功

しかし、Google検索やSNSで情報を探っても、「政岡吉宗(まさおかよしむね)」についての個人的な情報やどんな人物であるかの詳細は見つかりませんでした。

政岡吉宗のバイナリーオプションのツールに対する口コミや評判を調査

「政岡吉宗(まさおかよしむね)」がLINE・Twitter・ブログで紹介するワイルドカードシステム(Wild Card System)の口コミ・評判を確認してみました。

 

「政岡吉宗は信用できない人物で、ツールの実績もいい加減なデータしかない」

「YouTube動画は勉強になる時もあるが、誇大広告でLINE登録に促しているのは悪質

ワイルドカードシステムを利用しましたが、負けてばかりで使用を辞めました

などと、ネットやSNSでも会社自体の評判も悪いので、

 

政岡吉宗(まさおかよしむね)氏には関わらないほうが身のためですね。

 

仮想通貨系YouTuber | 政岡吉宗(まさおかよしむね) まとめ

「政岡吉宗(まさおかよしむね)」を調査した結果、

  • YouTube動画では誇大広告・虚偽の発言が多い
  • 政岡吉宗氏自身が投資案件に参加していないので情報の信憑性に欠ける
  • 「メタゴッド(MTG)トークン」のプレセール参加を促している
  • ワイルドカードシステムは再現性や稼げる実績がない
  • 政岡吉宗は一切信用できない人物だった

ということで

政岡吉宗(まさおかよしむね)は信用できる人物ではありませんでした。

 

政岡吉宗(まさおかよしむね)が紹介する投資・仮想通貨・BOの情報には危険性があるので、これ以上情報を追う必要はありません。

 

投資情報や政岡吉宗(まさおかよしむね)に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事