丸投げ不動産メソッドは投資詐欺?怪しい稲村奏誠の口コミや評判

丸投げ不動産メソッドは投資詐欺?怪しい稲村奏誠の口コミや評判

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、丸投げ不動産メソッドをおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

丸投げ不動産メソッド 内容

丸投げ不動産メソッド 内容

丸投げ不動産メソッドとは、毎月30万円・50万円・100万円の家賃収入を受け取り、最短6ヶ月で早期リタイアを実現できる投資オファーです。

家賃収入を得るには、文字通り家賃の収入を得ることです。所有する不動産の入居者から受け取る家賃を得られる収入であり、物件を貸し出す対価として利益を得られる仕組みです。

家賃収入は、昨今「不労所得」や「早期リタイア」を目指す方々に人気の資産構築方法であり、労働をせずにコツコツ稼ぎたい方には魅力的な投資の一つです。

”作業をせずにお金が自動的に入ってくる”というイメージではありますが、不動産投資には購入時の交渉、金融の知識、物件管理や入居者管理などが必要とされています。

丸投げ不動産メソッドでは、これらを本当に”丸投げ”して稼げるのかが気になるポイントです。

丸投げ不動産メソッドの特徴は?

丸投げ不動産メソッドの特徴を確認してみました。

特徴
  1. 老若男女、未経験者も歓迎
  2. 0円で手に入る不動産投資
  3. 毎月30万円・50万円・100万円の家賃収入を受け取れる
  4. 年齢、知識、経験、多額の資金、全て不問
  5. プレミアム説明会 無料ご招待

0円で開始できるところや、知識や経験なしに気軽に開始できる利点はありますが、重要なのはこの不動産投資が着実に稼げるかどうかです。

丸投げ不動産メソッドでは、プレミアム説明会に参加して投資方法を教えてもらう必要があるので、現段階では安全かどうかはまだ判断できません。

丸投げ不動産メソッドの講師の取引先は東証一部上場企業など、誰でも一度は目にしたことのある銀行が多く、信用できる講師を雇っているようですが、それも事実であるかは分かりませんね。

利点ばかりを記述されている状況ですので、安全に投資できるは詳しく調べる必要があります。

家賃収入と売却益で利益を手にできる?

丸投げ不動産メソッドの特徴

丸投げ不動産メソッドのランディングページには、『家賃収入&売却益』ダブルで利益を手にできると記載されています。

家賃収入(インカムゲイン)は、先ほども簡単に先述しましたが、不動産を運用することで得られる運用益を指します。最近人気のあるワンルームマンション投資などのことですね。家賃を毎月受け取って収入を増やすことです。

売却益(キャピタルゲイン)は、所有・運用してきた不動産を売却することで得られる利益を指します。例えば、不動産購入時にかかった費用より、多い金額で売却できた場合がそれに当たります。

この二つの仕組みを両立して稼ぐことが、丸投げ不動産メソッドの趣旨のようです。

利益は業界平均の5〜10倍以上は本当か?

ランディングページには、本案件をローンチした人物である稲村奏誠が、丸投げ不動産メソッドの利益や再現性について以下のように記述しています。

彼ら一流投資家たちの叡智を日本の不動産市場でも使える形に落とし込んだ結果、業界平均の5〜10倍以上の利益を出せるようになったのです。

丸投げ不動産メソッドのサイトから

ざっくりとではありますが、”一流投資家たちの叡智を日本の不動産市場でも使える形に落とし込んだ”ことで、あるシステム(仕組み)を作り上げたことを謳っています。

ですが、あまりにも言葉足らずな記述であり、利益は業界平均の5〜10倍以上を実現できているのかは、文章や加工だらけの画像だけでは証明になりません。

どれくらいの年月をかけて開発したのかは不明であり、”一流投資家たちの叡智”などと抽象的な表現をされては、投資を開始する初心者からすれば何を指しているかもわかりませんよね。

それらしいシステムであることをアピールするためなのか、世界の”一流投資家”の名前をあげているだけにしか思えません。

業界平均の5〜10倍以上の再現性であるかどうか信憑性にかけているので、稼げるシステムや教材を使用して稼げる案件なのかどうかを確認してみたいと思います。

丸投げ不動産メソッド 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

丸投げ不動産メソッドの特商法は問題あり?

丸投げ不動産メソッドの特商法については以下のとおりです。

事業者名株式会社Hands-on
運営責任者的場惇人
所在地〒630-0202
奈良県生駒市生駒台南1130-26
電話番号07084984138
メールアドレスinfo@marunage-re.com

丸投げ不動産メソッドの特定商法取引法(特商法)については特に問題はありません。

問い合わせ先の電話番号やメールアドレスの記載はあるので、特殊詐欺や資金の持ち逃げなどをする悪質詐欺組織である心配はありませんね。

しかし、国税庁の法人番号検索サイトにて『株式会社Hands-on(ハンズオン)』は登記されている会社なのか、念のため確認すると、1点不信に思う部分がありました。

会社の設立が最近で怪しい

丸投げ不動産メソッドは、法人番号検索サイトで検索すると、登記されている会社であることがわかりました。

しかし、設立年月日は『令和3年8月25日』です。

サイトには、すでに複数人の成功者が「起業できた」「人生のステージが一気にアップした」などと、大きく稼げている感想や実績を公開していました。

現在は、令和4年4月です。設立からわずか1年以下で、多くの方が順風満帆に不動産投資で稼げているのは、なんだか怪しく思いませんか?

日が浅い企業が、”最短6ヶ月で早期リタイア”できるというのは、流石に信用できませんね。

『株式会社Hands-on(ハンズオン)』のような日の浅い会社でありながら、早期リタイアや不労所得を謳って集客する企業の案件には、登録や契約に進まないほうがいいでしょう。

丸投げ不動産メソッド LINEを登録検証

丸投げ不動産メソッドのランディングページにある『ご招待用LINEに登録して無料で参加枠を確保する』と書かれたボタンをタップしてみました。

公式LINEアカウント名は「【丸投げ不動産】稲村奏誠」です。

送られてくる内容は、不動産投資カレッジ『プレミアム説明会』の案内日時を公表され、その日に参加するかどうかを聞かれます。

丸投げ不動産メソッド LINEを登録検証

プレミアム説明会ご招待専用LINEにご登録いただきありがとうございます!

あずま様にご案内させていただくご参加日時は **月**日20:00~となりますが、問題ございませんか?

下記のどちらかを選択ください!
✅はい!2日後の20時に参加します!
✅別の開催日を希望する

”はい!2日後の20時に参加します!”を選択すると、説明枠を確保したという通知の他に、事前アンケートの回答をするよう促されました。

アンケートでは、なぜか個人名意外にも、電話番号や年齢、職業や不動産投資の経験などについて聞かれます。

”説明会”に参加するだけでにも関わらず、アンケートという口実で個人情報を聞き出す点はなんだか不審に思いますね。

オンライン説明会は時間の無駄?

結論からお伝えすると、丸投げ不動産メソッドのオンライン説明会の視聴は時間の無駄であり、最終的には高額なコンテンツや教材が控えています。

プロが利用する不動産投資の方法を学びつつ、システムに任せることで、”ほったらかし”や”丸投げ”で稼げるなどと宣伝しますので、高額費用でもすぐに元を取れてしまうなどといった説明をされます。

稲村奏誠は、不動産投資に関する話の他に、一文無しのブラックリストになってからの取引で稼げた話と、数千人規模のプレミアム説明会で講師を務めた話をされます。

ですが、購入するコンテンツや教材を購入して、毎月30万円以上を稼ぎつづける見込みのある話ではないので、説明会の話を聞くのは時間の無駄にしか思えません。

丸投げ不動産メソッド 口コミや評判

丸投げ不動産メソッドで、最短6ヶ月で早期リタイアできた方はいるのか、口コミや評判などをネットで検索し、確認してみました。

丸投げ不動産メソッドの評判は怪しい?

丸投げ不動産メソッドのランディングページには、家賃収入&売却益のダブルの年間利益が416万円や314万円と稼げた利用者がいました。

丸投げ不動産メソッドの評判は怪しい?

事実であれば、不労所得を得られるので評価できる実績ですし、参加者の再現性もほぼ十分あります。

しかし、数千人以上が稲村奏誠の不動産投資コンテンツや教材を利用して稼げているという口コミや評判は現在見つかっていません。

稲村奏誠(徹也)は、世界一流の名だたる投資家たちとも接点があるかのように、ランディングページには2ショットの写真をアップしています。

このような写真をあげているので、稲村奏誠はある程度信用性のある人物にも思えますが、丸投げ不動産メソッドに関するプラス評価のレビューや感想が無いのは違和感しかありませんね。

稲村奏誠の丸投げ不動産メソッドの有料コンテンツは、誇大広告を使って宣伝している節があります。

ランディングページの情報が事実であるか口コミや評判を見ても確認できないので、鵜呑みにして信用しないようご注意ください。

丸投げ不動産メソッド まとめ

丸投げ不動産メソッドを調査した結果、

  1. 業界平均の5〜10倍以上の利益を出せる証拠や実績が不明
  2. 有料のコンテンツや教材を購入しても稼げない可能性もある
  3. 口コミや評判が怪しいので信用できない
  4. 不労所得を得られる収益保証はない
  5. 稲村奏誠が信用できる人物である証拠がない

ということで、この副業は稼げない可能性が高いため、私からおすすめはしません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次