投資

マネパンは詐欺か!初期費用が高額だけど大丈夫?怪しい投資システムなのか【詐欺・評判】

マネパン(毎日3万円の不労所得が狙える)の初期費用が高額!?怪しい投資システムは大丈夫か

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、マネパン(毎日3万円の不労所得が狙える)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

投資詐欺? | マネパンの内容

マネパン(毎日3万円の不労所得が狙える) 内容

「スマホ一台で毎日3万円の不労所得が狙える(マネパン)とは、

最新投資システムを限定無料公開している副業オファーです。

スマホ一台で毎日3万円の不労所得が狙える(マネパン)の特徴を確認してみましょう。

  • 高い利益率
  • 1日2分で誰でも簡単
  • 最短翌日報酬GET

このような特徴があるので、毎日忙しくしてい主婦の方やOL、サラリーマンなども手軽に投資を行えるようです。

投資システムのメリットには、以下のようなものがあげられます。

  • 精神的に負担がかからない
  • 専門的知識や経験がなどのノウハウがなくても良い
  • システムに任せることで体力が温存される
  • 24時間相場をチェックし、アルゴリズムに合わせてトレードが可能

以上のようなメリットがあるため、気軽に参加する方が増えていますが、中には根拠もなく「必ず勝つ」「負けないシステム」などと謳って高額なシステムを購入させる業者もいます。

メリットはたくさんありますが、慎重に自動売買システム等を選択しなければ、自身の資産を減らすこととなります。

「スマホ一台で毎日3万円の不労所得が狙える(マネパン)」は果たして、本当に収入が増える【夢のシステム】なのでしょうか。

『夢のシステムが稼げる理由』とは

夢のシステムが、”不労所得を実現させるその理由”について確認してみました。

  • 使うのは日本に上陸したばかりの高い利益率を実現させるハイテクシステム
  • スマートフォンだけで完結!必要な時間は1日2分
  • すぐに始められてすぐに利益獲得

「スマホ一台で毎日3万円の不労所得が狙える(マネパン)」を受け取るまでの3ステップ

開始方法については以下のとおりです。

  1. 公式LINE
  2. 動画を視聴
  3. システムを受け取り、利益を狙う
マネパン(毎日3万円の不労所得が狙える) 内容

3ステップで紹介されているので、小学生でも開始できる手順ですね。

ですがSTEP3に関しては”システム”を渡された後の作業は特に記載されてなく、初期設定や投資をする上での口座開設などの作業は端折られています。

無理やり3ステップでまとめたような印象なので、参加を検討している方には情報量が不足しており不親切です。

情報をあえて伏せている「スマホ一台で毎日3万円の不労所得が狙える(マネパン)」ですが、本当に安心して稼げるのでしょうか。

実際に、LINEに登録して調査してみました!

皆さんは、焦らずご一読されてからの判断をおすすめします。

投資詐欺? | マネパンを登録検証

「スマホ一台で毎日3万円の不労所得が狙える(マネパン)」のランディングページから、《今すぐシステムをGET》と記載されたボタンをタップしてみます。

すると【マネパン】という名前の公式LINEアカウントを登録できました。

マネパン(毎日3万円の不労所得が狙える) LINE登録して検証

登録を行うと、以下のような長文メッセージが送られてきます。

【満員御礼!】早くも皆さん次が気になっているようです!

つい先ほど第1話を公開したばかりですが
早速たくさんの方からメッセージが届いています。

~~~~~
私もマネパンで人生を変えます。

毎月80万円をこんなに身近に感じたのは初めてです…。
~~~~~

次の動画が気になって眠れないですよ!笑

特典の診断もかなり良い結果でした。

KATOさんこれから
宜しくお願いします!
~~~~~

大好評で良かったです。

あずまさんも
動画を確認したら特典の受け取りへと進んでくださいね。

★毎月80万円を確認する!
https://(URL)

マネパンでは
あずまさんが人生を180度変えるキッカケを掴めるよう

徹底的にサポートします。
危機意識をしっかりと持ち行動を起こしている

あずまさんのような方なら僕も安心して全力で
稼ぎ方を伝えられます。

毎月80万円を目指せる体制を築いていきましょうね!

★1話の復習はこちらから
https://(URL)

このような長文と動画が視聴できるURLが送られてきます。

URLをタップすると、【マネパン!(MANEPAN!)】のランディングページに遷移しました。

マネパン(毎日3万円の不労所得が狙える) LINE登録して検証
マネパン(毎日3万円の不労所得が狙える) LINE登録して検証

【マネパン!(MANEPAN!)】は、過去にも私が何度も記事にしてきている案件ですが、紹介サイトをコロコロ変えては、リローンチを繰り返しているようですね。

第1話では、マネパン(毎日3万円の不労所得が狙える)をローンチした人物であるKATO KOJI(加藤浩ニ)の対談です。

KATO KOJI(加藤浩ニ)は動画で、”誰でも2分の作業で80万円を狙える”などと謳い、安定収入を目指す稼ぎ方を次の動画で紹介すると説明します。

「早く始めるに越したことない」

「ザクザクお金を掘り出しましょう」

などと、参加を煽る言葉を繰り返しているので、

動画を視聴するだけ時間が無駄です。

マネパンの投資モデルは稼げない?

マネパン(毎日3万円の不労所得が狙える)が最終的に紹介する稼ぎ方は、「ビットコインFX」です。

ビットコインFXは、

「価格が下落している状況でも利益を出せる(外資取引のFXと同様に、資金管理を適切に行えばリスクは管理できる)」「少額資金でも取引が可能」

というメリットがある一方、

相場が逆光すると損失が大きくなってしまうハイリスク・ハイリターンのトレード手法です。

また、仮想通貨FX(ビットコインFX)は、

ロスカットによって取引が強制終了する可能性があることもデメリットとしてあげられます。

少ない証拠金で大きくトレードしているので、

価格変動した際は含み損が大きくなりすぎて証拠金が不足してしまいます。

よって、ロストカットとして保有するポジションが強制決済され、損失が確定してしまう場合があります。

こういったビットコインFXのデメリットに関しては一切説明せずに参加を促すのは悪質といえますね。

重要なのは「完全自動で運用できるシステム」という点ではありません。

また、システムの金額が安いかどうかや、特典があるかどうかでもありません!

初期コストを回収でき、最小限のリスクで稼げるか(再現性があるのか)という点です!

副業や投資には初期費用(初期投資)が必要になることはザラにありますし、

それが当たり前の考えでもありますのでお金を払う価値がある情報なのかを見極めることが大切です。

投資詐欺? | マネパン Twitterやインスタの口コミ評判

マネパン(毎日3万円の不労所得が狙える)が、SNSで炎上しているのかを確認するため、

TwitterやInstagram(インスタ)などで、参加者によるコメント・評価・レビューなどがあるかを調査しました。

TwitterやInstagram(インスタ)などのSNSで確認してみると、詐欺案件をスクープするアカウントや副業注意喚起を促すアカウントがすでに【マネパン!(MANEPAN!)】危険だと忠告や警告をしています!

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。

なので、悪質性の高いマネパン(毎日3万円の不労所得が狙える)のランディングページ(LP)を見て、安易に稼げると思い込むのは注意が必要です。

投資詐欺? | マネパン 初期費用の詳細

マネパン(毎日3万円の不労所得が狙える)の初期費用は、高額の約20万円です。

稼ぐどころか最初から大きなマイナスを背負うハイリスク案件であることが分かりました。

仮に、高額費用を支払って参加しても、稼げた資金を出金できる保証はありません。

”2分で80万円稼げる”と謳っているので、すぐに元金の20万円は取り戻せそうなイメージはありますが、さらにそこに、投資資金を別で準備しなければなりません。

マネパン(毎日3万円の不労所得が狙える)は、極めて高いリスクを負わせながらも参加させようとしてくる悪質案件なので、安易に参加しないようご注意ください。

投資詐欺? | マネパン 返金・キャンセルについて

マネパン(毎日3万円の不労所得が狙える)を調査した結果、

  1. 初期費用20万円を支払っても稼げない可能性大!
  2. 商材を購入してからも、更なる高額なバックエンドがある危険性あり!
  3. ビジネスモデルが不明瞭であり信用できない!
  4. 過去に何度もリローンチしている悪質案件で危険!

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事