投資

【副業】魔法のスイッチは投資詐欺!?怪しい自動システムで日給9万は稼げない?

【副業】魔法のスイッチは投資詐欺!?怪しい自動システムで日給9万は稼げない?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、魔法のスイッチ(レインボースイッチ)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業 | 魔法のスイッチ(レインボースイッチ) 内容

魔法のスイッチ(レインボースイッチ)とは、スイッチの電源を入れるだけで誰でも日給3万円、月収90万円がその場で発生する副業オファーです。

動画の内容とは

ランディングページからは、名前とメールアドレスを入力するだけで”人類史上最速の即金システム”を搭載している魔法のスイッチを誰よりも先にダウンロードで切ると記載されています。

魔法のスイッチはビジネスモデルが不明瞭

作業内容については、『魔法のスイッチをONにするだけ』としか説明されていないので、どのような仕組みで稼げるのかは不明瞭なままですね。

システムのロジックや稼げる根拠などを確認するには、実際に無料ダウンロードをしなければ情報は教えてくれないようです。

魔法のスイッチ(レインボースイッチ)の詳細が気になるので、実際にLINE登録して、詳しく見ていきましょう。

副業 | 魔法のスイッチ(レインボースイッチ) 検証

魔法のスイッチ(レインボースイッチ)のランディングページから、名前とメールアドレスを登録してみました。

副業 | 魔法のスイッチ(レインボースイッチ) 検証

すると、すぐに以下のようなサンクスページに遷移し、このページから公式LINEアカウントが登録できるようになります。

副業 | 魔法のスイッチ(レインボースイッチ) 検証

登録したLINEのアカウント名は「【公式】魔法のスイッチ」です。

「【公式】魔法のスイッチ」」を登録すると、魔法のスイッチ(レインボースイッチ)の解説動画を確認できるページに遷移するリンク付き画像が送られてきました。

副業 | 魔法のスイッチ(レインボースイッチ) 検証

どうやら、送られてきた解説動画を最後まで視聴すると「押すだけで稼げる魔法のスイッチ」をプレゼントされるようですね。

本当にプレゼントされるのかどうか、動画を最後まで視聴し確認してみました。

動画の内容とは

動画の内容とは

動画では、スイッチの電源を入れるだけで翌月30日には報酬を全額出金することを3ステップで紹介しています。

動画の内容とは

魔法のスイッチを手に入れれば3万円の収益を毎日獲得できますが、さらに稼ぎたい方や人生を逆転させたい方には「レインボースイッチ」を勧めていますね。

この魔法のレインボースイッチは、魔法のスイッチと同じ作業内容で毎日9万円の報酬を受け取れるという特徴があるようです。

しかし、これらのスイッチを手にするには、最低1万円の投資金が必要であることを説明します。結局、無料で参加できるような記載をしつつも、最初は有料での参加となるようですね。

そして、その投資金1万円以上を支払えない方には、「0円スターターキット」という謎の”お助け特典”を紹介し、1万円をすぐに用意できる案内をしています。

「今はちょっとお金に余裕がないんだよね…」

という方であっても、今回、魔法のスイッチに参加してすぐにスタートすることができます。

もちろん、投資金を用意できる方はご自身のお金を使っていただけますが、

お金に余裕のない方は0円スターターキットを使って投資金を稼いでから魔法のスイッチをスタートできるのです。

なので、今回、「参加したい!」という意思のある方なら“誰でも参加できる条件”にしました。

0円スターターキットとは?狙いは何か?

0円スターターキットさえあれば、すぐに投資金1万円を準備できるようですが、0円スターターキットの中身については紹介されません。

0円スターターキットで投資資金は無料?

いくら無料で提供されると言ってもどのようなキットなのか説明もないまま、スターターキットを頼りに参加するのは危険です。

参加者に何をさせて等資金1万円を稼がせようとしているのか不審なのでご注意ください。

報酬が3倍で日給9万円のレインボースイッチとは

日給9万円の報酬を受け取れるというレインボースイッチについて確認してみました。

魔法のスイッチと魔法のレインボースイッチの販売金額はそれぞれ異なる完全自動売買システムですが、そのロジックやサポート内容などに違いがあるというわけではないようですね。

動画の内容とは

それぞれの販売価格を確認してみましょう。

【秘密のスイッチ】

  • 月額8,800円
    年額79,200円

【秘密のレインボースイッチ】

  • 月額13,800円
    年額124,200円

このような金額を提示しており、以上が最初にかかる費用(参加費、手数料、コンテンツ・ツール代)と謳っています。

ただ、月額13,800円以上を要求しておきながら、

動画では

「ネットビジネスではない、転売、投資、SNS、バイナリー、FX、アフィリエイトでもありません。」

というシステムを販売していると解説しているので、

結局はどのような投資システムなのかもわからない状態です。

副業 | 魔法のスイッチ(レインボースイッチ) バックエンドが狙い?

魔法のスイッチ(レインボースイッチ)は、誰でも簡単に稼げる投資システムであるようなランディングページの記載でしたが、

最終的には誇大広告を多用して、高額な費用を払わなければ本登録ができない怪しい案件であることがわかりました。

「148名全員が手放しの不労所得を実現」

「日給3万円を下回った人がいない」

「365日サポート体制を準備してお待ちしております」

などと甘い言葉や誇大広告で購入するよう誘導する可能性が高いです。

どんな投資ビジネスかロジックや稼げた証拠なども公開せずに月額クレジットカードや年額クレジットカードの決済をさせようとして来るので、不審です。

副業 | 魔法のスイッチ(レインボースイッチ) バックエンドが狙い?

重要なのは販売価格が安いかどうかや、自分でも簡単に取り組めるかどうかではありません。

本当に安定して稼げるのか(初期コストを回収できる優良副業なのか)という点です!

副業や投資には初期費用(初期投資)が必要になることはザラにありますし、それが当たり前の考えでもありますのでお金を払う価値がある情報なのかを見極めることが大切です。

副業 | 魔法のスイッチ(レインボースイッチ) 類似した案件を紹介

デンジャーでは、魔法のスイッチ(レインボースイッチ)に類似した数々の投資案件を調査し、悪質案件の内容等を公開しています。

 

最近調査したばかりの魔法のスイッチ(レインボースイッチ)に類似した投資案件があったので、皆さんにもその内容がどのような悪質案件であったのか知識として入れていただくためにここに共有させて戴きます。

 

毎月自動で稼げると謳い、誇大広告・虚偽の宣伝を行なっている悪質案件ですので、気になる方は以下のテキストリンクからご確認ください。

 

紹介する悪質運営会社は、巧妙な手口で投資案件を販売しているクロスリテイリング株式会社です。

 

多くの方が、クロスリテイリング株式会社の誇大広告を多用した高額バックエンドの被害にあっていますので、魔法のスイッチ(レインボースイッチ)のような投資案件に興味が湧いた方も一度は確認されると良いでしょう。

 

↓↓類似の悪質案件はこちら↓↓

「エクストリーム・ワン」

副業 | 魔法のスイッチ(レインボースイッチ) 口コミや評判

魔法のスイッチ(レインボースイッチ)の口コミや評判を調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

魔法のスイッチ(レインボースイッチ)についてGoogle検索やSNSで調べても【詐欺】【悪質】【稼げない】と注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

ネット上にはポジティブな情報は見つかりませんので

  • 「0円スターターキットで投資金を稼げた」
  • 「毎日9万円の報酬が口座に振り込まれている」

という宣伝は虚偽・誇大広告と見て間違いありません。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。安易に信用してはいけません。

副業 | 魔法のスイッチ(レインボースイッチ) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、本来であれば魔法のスイッチ(レインボースイッチ)の公式LINEへ登録する前に確認することが理想です。

それでは魔法のスイッチ(レインボースイッチ)の特商法を見ていきます!

以下が、魔法のスイッチ(レインボースイッチ)の特商法の表記です。

販売担当者STY.generation,Inc.
代表者名堀川 博之
メールアドレスinfo@s-logicsystem.com
所在地30/F, SINGAPORE LAND TOWER, 50 RAFFLES PLACE

表記内容としては不十分ですね。

連絡先や運営責任者の記載が無いので信用性に欠けます。

問い合わせ先の電話番号が不明の為、もしものことが合った場合連絡も取れず、トラブルに巻き込まれる可能性がありますね。

副業 | 魔法のスイッチ(レインボースイッチ) 返金や解約は可能?

返金について不明
返品・クーリングオフについて不明

魔法のスイッチ(レインボースイッチ)には販売価格があると特商法に書かれていたので金銭が発生します。ですが、魔法のスイッチ(レインボースイッチ)の返金や返品などの保証面は不明瞭です。

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

副業 | 魔法のスイッチ(レインボースイッチ) まとめ

魔法のスイッチ(レインボースイッチ)を調査した結果、

  1. 悪質なバックエンドへ誘導される可能性大
  2. 魔法のスイッチ(レインボースイッチ)に参加しても稼ぐことはできない
  3. 特商法の表記がないためトラブルが起きても全て自己責任

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。


副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。


副業デンジャー

【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓