投資

LPS(ライフプロテクトシステム) 丨 加賀谷優斗の投資は怪しいのか評判や口コミ・参加費

LPS(ライフプロテクトシステム) 丨 加賀谷優斗の投資は怪しい?評判や口コミは

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私から加賀谷優斗のLPS(ライフプロテクトシステム)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEに相談してただければ、すぐに返信します。

気軽に私を頼ってください(^^)

副業デンジャー

【投資】LPS(ライフプロテクトシステム) 内容

LPS(ライフプロテクトシステム)とは、加賀谷優斗(かがやゆうと)がおすすめしている在宅投資システムで、投資歴20年以上のプロ投資家が開発した投資です。

LPS(ライフプロテクトシステム)は、1万円をたったの1年間で2280万円になる投資と言われています。

すでに692名の参加者が実績を上げており、稼げるおすすめの副業としてSNSなどの広告を使って宣伝されている投資です。

加賀谷優斗のLPS(ライフプロテクトシステム)のTOP画像

加賀谷優斗のLPS(ライフプロテクトシステム)に関する特徴がこちらです。

加賀谷優斗のLPS 特徴
  1. 1回の作業はたった5分
  2. スマホ一台で完結
  3. 知識・経歴・年齢必要なし

LPS(ライフプロテクトシステム)では、副業や投資初心者でもスマホ一台でスキマ時間を使って大金を稼ぐことができるとアピールされています。

長い実績があることや、すでにたくさんの参加者が稼いでいると紹介されている点は期待が持てますが、稼げる証拠(実績)や副業内容が気になりますね。

LPS(ライフプロテクトシステム)の詳しい内容を確認していきます。

投資内容や実績は怪しい?

加賀谷優斗のLPS(ライフプロテクトシステム)は、投資歴20年の知識と経験・ノウハウ、そして5000万円以上をかけて完成した人工知能AIを搭載した投資システムであると紹介されています。

加賀谷優斗のLPS(ライフプロテクトシステム)とは

LPS(ライフプロテクトシステム)を使って、これまでに692名もの投資未経験者が成果をあげているようです。

1万円を1年間で2280万円にもなるシステムということなので、年利2280%という計算になりますね。

普通に考えても常識外れですし、怪しい投資システムではないかと耳を疑います。

肝心なLPS(ライフプロテクトシステム)の投資内容ですが、具体的な投資内容についてはランディングページでは公開されていません。

加賀谷優斗のLPS(ライフプロテクトシステム)の実績も紹介されていないため、ランディングページの情報だけでは稼げる投資システムなのか疑問が残ります。

期間限定で無料で情報公開されていると書かれてますが、何も情報が分からないまま登録へ誘導するのは、親切とは呼べません。

たとえ、インスタグラム等の広告で宣伝されているからといって、その投資が信用できるかどうかはまた別問題ですよね?

広告を使って悪質で詐欺まがいの投資や副業を紹介している業者も多数いますので、注意してください。

LPS(ライフプロテクトシステム)が稼げる投資なのか疑問に思っている方、気になっている方も多いようですので、実際に登録した結果や評判・口コミを調べてみました。

【投資】LPS(ライフプロテクトシステム) 評判

加賀谷優斗のLPS(ライフプロテクトシステム)へ登録する前に、実際の利用者の評判や口コミを参考にしていきます。

692名が実績を出しているとランディングページではアピールしていたので、利用者の評判や口コミが参考になるはずです。

逆に、「LPSは稼げる」という評判や口コミがない場合は、ランディングページで書かれている情報は嘘と思われる情報を紹介しているということになるので、問題ですね。

LPSは怪しい投資?評判・口コミ

LPS(ライフプロテクトシステム)の評判や口コミを検索してみると、「LPS(ライフプロテクトシステム)は稼げない・おすすめしない」という結果が出てきます。

実際に、LPS(ライフプロテクトシステム)の評判を検索した結果がこちらです。

加賀谷優斗のLPS(ライフプロテクトシステム)の評判

この他にも、LPS(ライフプロテクトシステム)は怪しい副業であると疑う評判や口コミが数多く発見されました。

ここで、疑問に感じている人もいるのではないでしょうか?

LPS(ライフプロテクトシステム)のランディングページでは、稼いでいる人たちの評判や口コミが紹介されていました。

しかし、実際にネットの評判では悪評が多く、稼いでいるという評判や口コミは出てきません。

この結果から予想できることは、LPS(ライフプロテクトシステム)で紹介されている「692名の参加者が実績を出している」といった内容は嘘である可能性もありますね。

ランディングページで紹介されている口コミも、自作自演で作っただけの可能性があるので、参考にはなりません。

この時点ですでにLPS(ライフプロテクトシステム)の評判や口コミは怪しいものばかりで登録はおすすめできないと言えるでしょう。

【投資】LPS(ライフプロテクトシステム) 検証

では、ここからは加賀谷優斗のLPS(ライフプロテクトシステム)に登録した結果や、注意すべき点についてまとめていきます。

【LPS】加賀谷優斗に登録

ランディングページからメールアドレスを登録すると、サンクスページが開きました。

LPS(ライフプロテクトシステム)はメールアドレスの登録だけではなく、加賀谷優斗の公式LINEも追加が必要ということです。

また、加賀谷優斗の公式LINEの追加で抽選で現金1万円が当たると書かれていますが、本当でしょうか?

加賀谷優斗のLPS(ライフプロテクトシステム)のサンクスページ

嘘の情報を書いている場合も考えられるので、安易に信用してはいけません。

案内に従って、加賀谷優斗の公式LINEを追加しました。

はじめまして。
加賀谷優斗(かがやゆうと)と申します。

この度は、
『1万円を1年で 2280万円にする方法
 ”無料解説ビデオ”』
こちらに興味を持っていただき
誠にありがとうございます。

実は、動画でお話ししている
【1万円を1年で
 2280万円にする投資システム】
こちらを抽選で5名の方に
完全無料でプレゼントする
という、特別な企画を 行うことになりました。

さらに今なら
「現金1万円プレゼント抽選参加権利」
こちらも同時に受け取ることができます。

このように届きました。

そして加賀谷優斗からは、LPS(ライフプロテクトシステム)を受け取る条件として、

  • 毎日届くLINEとメールを確認
  • 全5話の動画を全部視聴する
  • 動画を見た感想をコメントする
  • 毎日動画とLINEを見直す

この条件を提示されました。

LPS(ライフプロテクトシステム)に登録したからといって、すぐに投資を始められるということではありませんでした。

数日間にわたる囲い込みの結果、システム代などの説明があるということです。

時間がもったいないですので結論からお伝えすると、動画やLINEは視聴する必要はありません。

この記事で、内容をまとめていきますので、こちらの記事を見ていただけたら十分です。

さて、加賀谷の公式LINEの登録後には、毎日のように加賀谷優斗からLINEが届きました。

また、1万円を1年で2,280万円にする投資システムの解説動画も届きます。

加賀谷優斗のLPS(ライフプロテクトシステム)の動画

ここでようやく、加賀谷優斗のLPS(ライフプロテクトシステム)はバイナリーオプションの投資であることが明かされました。

加賀谷優斗のLPS(ライフプロテクトシステム)はバイナリーオプション投資

確かに、バイナリーオプションで勝ち続けることで大きな利益を得ることはできるでしょう。

ですが、「勝ち続けたら」の場合です。

どんなに優秀なシステムでも、「負けなし」ということはないので大損を出してしまうリスクもあります。

ここで重要なのが、バイナリーオプションのシステム選びだと思いますが、LPS(ライフプロテクトシステム)から届く情報は、不明瞭な内容が多く参考にはなりません。

そして全5話の動画とメッセージを確認した後に、投資コミュニティへの誘導が待っているだけで、現金1万円ももらうことはできません。

投資コミュニティLPCは詐欺?

LPS(ライフプロテクトシステム)の投資システムは、無料で受け取ることはできません。

結論をお伝えすると、加賀谷優斗が紹介する投資コミュニティであるLPC(ライフプロテクトコミュニティー)へ参加する必要があります。

加賀谷優斗のLPS(ライフプロテクトシステム)のライフプロテクトコミュニティー

先に金額を紹介すると、LPC(ライフプロテクトコミュニティー)の投資コミュニティの参加費は220,000円という金額が提示されました。

加賀谷優斗のLPS(ライフプロテクトシステム)の参加費

予想通り、高額な投資コミュニティへの勧誘が待っていました。

ランディングページの情報ではあたかも無料で投資システムがもらえるような内容を謳っていましたが、LPS(ライフプロテクトシステム)は有料システムとなっています!

無料で参加できると思って参加すると、高額参加費が準備されていますので、注意してください。

ですが、副業や投資で初期費用がかかることはよくあることです。

高額な参加費を支払っても稼げたら良いのですが、LPS(ライフプロテクトシステム)ではハイリスクな運用で、一瞬にして資金が飛ぶリスクもあり危険です。

リスクや参加費などをを考えてると、私からはLPC(ライフプロテクトコミュニティー)の投資コミュニティへ参加することはおすすめしません。

【投資】LPS(ライフプロテクトシステム) 特商法

加賀谷優斗のLPS(ライフプロテクトシステム)を、特商法の視点からも分析しました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業やネットビジネスにはこの特商法を記載するという決まりがあります。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれている内容です。

そのため、特商法は安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

永山和樹って誰?特商法が怪しい

LPS(ライフプロテクトシステム)のランディングページには、特商法が掲載されていました。

販売者永山 和樹
所在地神奈川県鎌倉市城廻467-9
メールアドレスinfo@binary-school.jp
電話番号080-3089-9949

内容を詳しく確認していきます。

LPS(ライフプロテクトシステム)を販売しているのは、永山 和樹という人物です。

会社名などは書かれておらず、連絡先も携帯の電話番号です。

永山和樹で検索すると、バイナリーオプションのスクールやLPC(ライフプロテクトコミュニティー)の情報が出てきました。

会社ではなく個人が販売しているという点や、電話番号が携帯電話という点は気になりますね。

サポートを希望する場合や、システムの設置などは問題なくサポートしてもらうことができるのか不安です。

所在地も一軒家でしょうか?曖昧な情報で信用ができません。

加賀谷優斗のLPS(ライフプロテクトシステム)の所在地

また、注意していただいたのが返金に関する条件です。

返金は簡単にできないので注意

LPC(ライフプロテクトコミュニティー)の返金の条件を確認してみました。

・返金可能な期間
3カ月間のコミュニティ期間終了後から3カ月以内
(コミュニティ期間中の返金は対応不可となります)

・返金方法
上記条件を満たしても、利益を出せなかった場合は【info@binary-school.jp】にご連絡頂くことで返金処理を行わせていただきます

・返金に対する注意事項
投資金に関しては返金対象外となります。あくまでも参加費の返金となります

LPC(ライフプロテクトコミュニティー)の投資コミュニティに参加し、一度も利益が出なかった場合が返金の対象のようです。

つまり、利益が一度も出た場合は、返金の対象とはなりません。

投資コミュニティの参加費すらも回収できなかったり、大損を出してしまうリスクを考えると、私からは参加はおすすめができません。

【投資】LPS(ライフプロテクトシステム) 詐欺か?

加賀谷優斗のLPS(ライフプロテクトシステム)を調査した結果、

  1. ライフプロテクトコミュニティの参加費あり
  2. 返金の条件が厳しいので参加に注意
  3. 稼げる口コミやおすすめする評判がない
  4. 誇大広告で嘘の内容を記載している可能性

ということで、この投資は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので、私からおすすめはしません。

この投資にご興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

ネットやSNSなどの広告で宣伝されている副業は、必ずしも安全に稼げる副業とは呼べません。

多額の広告費をかけて、詐欺まがいの副業を紹介している業者もいるようです。

最近は、ESTA(エスタ)と呼ばれる副業が広告で宣伝されています。

株式会社クリエイトのエスタ(ESTA)とは

高額参加費などが準備されており、副業の相談や問い合わせも増えてきています。

ESTA(エスタ)についての情報はこちらの記事にまとめていますので、このような広告を使った副業にも注意してください。

【副業】エスタ(ESTA)は詐欺?怪しい評判や口コミの副業なのか?登録してみた結果
【テレビで話題は嘘】エスタ(ESTA)は詐欺?怪しい評判や口コミの副業なのか?登録してみた結果あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、株式会社クリエイトのエスタ(ESTA)の副業はおすすめできない副業だということが分かりました...

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー