熊の皮(KUMAnoKAWA)は投資詐欺?清水葵の怪しい資産運用アプリを暴露!評判や口コミは

熊の皮(KUMAnoKAWA)は投資詐欺?清水葵の怪しい資産運用アプリを暴露!評判や口コミは

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、清水葵の熊の皮(KUMAnoKAWA)プロジェクトはおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー
目次

KUMAnoKAWAプロジェクトの参加費が判明

(2022年9月30日追記)

清水葵が紹介する熊の皮(KUMAnoKAWA)のプロジェクト参加費が判明しました。

KUMAnoKAWA MEMBERS(熊の皮メンバーズ)の高額参加費の情報も追記していますので、参加を迷っている方や気になっている方は、焦って登録する前に必ず今回のレビュー記事を参考にしていただけたらと思います。

熊の皮(KUMAnoKAWA)の投資内容

熊の皮(KUMAnoKAWA)とは、システムエンジニアの清水葵が開発した資産運用アプリです。

清水葵の熊の皮(KUMAnoKAWA)では、たったの25秒で1万円が何度も手に入るアプリで、アプリを起動するだけで、25秒ごとに1万円が稼げる投資アプリです。

清水葵の熊の皮(KUMAnoKAWA)とは

熊の皮(KUMAnoKAWA)では、期間限定で現金10万円をプレゼントしており、スキマ時間を使って資産運用ができるアプリとして新しく宣伝されています。

さらには、熊の皮(KUMAnoKAWA)は完全無料で利用することができ、ノーリスクで始められるアプリであると書かれていますね。

リスクなく始められる投資という点は嬉しいですが、登録後に高額な投資システム代を請求したり、悪質システムを利用させられるといったトラブルもあります。

無料だからといって安易に近づくと危険ですので、まずはこの記事をよく読んで判断することをおすすめします。

清水葵の評判!怪しい人物?

熊の皮(KUMAnoKAWA)プロジェクトの紹介者は、清水葵(しみずあおい)という女性です。

清水葵のは信頼できる人物なのか、経歴や評判に目を通していきます。

熊の皮(KUMAnoKAWA)のランディングページでは、清水葵のプロフィールについて記載されています。

熊の皮(KUMAnoKAWA)の清水葵

システムエンジニアとして
様々な投資システムの開発に携わる。
幼少時代から貧しい家庭で育ち
友人ができることが自分には出来ない環境に
我慢しながら毎日を過ごす。
そんな貧しい生活の中
学んでいたプログラミングスキルで
一発逆転を経験。
自分はすごいんだと勘違い、
豪遊した生活をしてしまい
数ヶ月で借金生活に。
そこからは自ら反省し、
童話にある熊の皮のように人のためを信条に
生きることで人生が大きく好転。
現在は、詐欺などで騙された人に
本物の資産構築方法を届けるべく日々奮闘中。
今やいつでもどこでもお金を稼ぐことができ、
家族と共にずっと自由な生活を満喫している。

清水葵はシステムエンジニアとして活躍している人物のようです。

今回の熊の皮(KUMAnoKAWA)プロジェクトでは、投資や副業で騙された人を助けるべく始めたプロジェクトと書かれていますね。

ここで清水葵というシステムエンジニアをネットで検索してみましたが、写真に写っている清水葵という女性の実績や評判は見つかりませんでした。

清水葵はプログラミングで人生一発逆転を経験しているほどの人物であるようですが、詳しい経歴や評判については出てきません。

清水葵という人物が存在するかどうかも不明で、業者が演者を雇って架空の人物を作り上げている可能性もあります。

開発者の情報が不明瞭で信用ができません。

熊の皮(KUMAnoKAWA)の始め方

清水葵の熊の皮(KUMAnoKAWA)の始め方を確認していきます。

熊の皮(KUMAnoKAWA)は、メールアドレスを登録しアプリを起動して光った方をタップするだけで、あとは25秒で1万円が稼げるとされています。

清水葵の熊の皮(KUMAnoKAWA)の始め方

作業は、アプリを起動してタップするだけで稼げるので、投資や副業の専門的知識は不要のようですね。

しかし、熊の皮(KUMAnoKAWA)という資産運用アプリというものは存在しません。

清水葵の熊の皮(KUMAnoKAWA)の動画

AndroidやiPhoneのアプリを探してみてもらえたら分かりますが、熊の皮(KUMAnoKAWA)という名前のアプリ自体は存在しないので、一体どのようなアプリを起動するのでしょうか?

怪しいアプリや、資産運用システムを紹介されるのではないかと、不安にも感じてしまいますよね。

熊の皮(KUMAnoKAWA)では、FXや仮想通貨、バイナリオプションや株などの資産運用の内容や、実績が分からないため、本当に安全に稼げるのか疑問に感じませんか?

また、先ほどもお伝えしたように、完全無料で紹介している点も怪しく、高額システムを販売させられるといったリスクもあるので、注意して下さい。

実際に熊の皮(KUMAnoKAWA)に登録してみた結果、注意しておくべき点なども見つかりました。

注意喚起として、この記事で詳しく内容をまとめていきます。

熊の皮(KUMAnoKAWA)の特商法に注目

清水葵の熊の皮(KUMAnoKAWA)プロジェクトの特商法を確認します。

始めに、特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報なので、

副業やネットビジネスにはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業やネットビジネスでトラブルが起きないように、

熊の皮(KUMAnoKAWA)へ登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

スターフィールド合同会社に注意

熊の皮(KUMAnoKAWA)のランディングページには、特商法の記載がありました。

運営会社スターフィールド合同会社
運営責任者金子弘継
所在地東京都品川区西五反田2-9-7ドルミ五反田407
電話番号090-6568-7425
メールアドレスkumanokawa.staff@gmail.com

熊の皮(KUMAnoKAWA)は、スターフィールド合同会社という企業が運営しています。

スターフィールド合同会社といえば、

  • リパルジョン(Repulsion)
  • セキュア(SECURE)

このような投資副業アプリを紹介していた業者です。

しかし、リパルジョン(Repulsion)やセキュア(SECURE)といった投資副業は、無料で稼げるアプリを紹介すると謳っておきながら、最後には高額システム代の請求が準備されていました。

こちらは、セキュア(SECURE)の参加費ですが、98,000円という参加費が準備されていました。

セキュア(SECURE)の参加費

参加費を支払ってでも稼げる価値のある投資や副業であればいいですが、

投資の運用実態を確認することができず、ポンジスキームや詐欺まがいのアプリとして注意喚起されています。

今回の熊の皮(KUMAnoKAWA)に関しても、スターフィールド合同会社が関わっているということもあるので注意が必要です。

リパルジョン(Repulsion)の注意喚起記事も、ぜひ参考にしてみてください。

あわせて読みたい
リパルジョン(Repulsion)は副業詐欺か!怪しい権藤圭介の資産運用アプリを徹底検証 あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、権藤圭介のリパルジョン(Repulsion)という副業案件への登録はおすすめできません。 副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されな...

返金できないおそれあり!

熊の皮(KUMAnoKAWA)に関しても、高額参加費が準備されていることが予想できますが、

ランディングページに記載されている特商法では、返金の条件については書かれていません。

そのため、熊の皮(KUMAnoKAWA)では高額費用を支払っても、返金や解約ができないおそれがあります。

もし熊の皮(KUMAnoKAWA)を使って、25秒で1万円が稼げると言われているのに稼げなかったとしても、参加費は返金してもらえない可能性があります。

金銭トラブルに発展するおそれもあるので、参加費の支払いには注意してください。

すでに、清水葵の熊の皮(KUMAnoKAWA)プロジェクトは登録の時点で怪しい点が多いことに気づきます。

熊の皮(KUMAnoKAWA)に登録してみた

そこで、清水葵の熊の皮(KUMAnoKAWA)プロジェクトに登録するとどのようなことが起きるのか確認していきます。

【KUMAnoKAWA】清水葵に登録

熊の皮(KUMAnoKAWA)にメールアドレスを登録すると、公式LINEの登録を案内されました。

清水葵の熊の皮(KUMAnoKAWA)のサンクスページ

熊の皮(KUMAnoKAWA)の公式LINEを追加すると、アプリをダウンロードすることができるとのこと。

熊の皮(KUMAnoKAWA)の公式LINEに登録すると、清水葵より自動返信で返信が届きます。

はじめまして、
清水葵と申します。
この度は、
25秒というスキマ時間で
1万円を手に入れる
歴代最高のプロジェクト
『KUMA no KAWA』
にご参加いただき
誠にありがとうございます。
まずは、 10万円の
現金プレゼント詳細を
お伝えしている
こちらの動画をご視聴下さい!
↓↓↓
【KUMA no KAWA】
~熊の皮〜
第1話

特別なスキルも経験も
知識も一切不要。
サインが出たとおりに
タップするだけ!
たった25秒で1万円の
収入が手に入る
歴代最高のプロジェクト
資産運用アプリ
KUMA no KAWAと
現金10万円をご提供

(動画URL)

このような内容のLINEが届きました。

そして、第一話の動画を視聴するように案内されます。

清水葵の熊の皮(KUMAnoKAWA)の動画

動画の中では、清水葵が熊の皮(KUMAnoKAWA)のアプリの内容や、モニターに体験させてみた結果などが紹介されています。

しかし、動画を視聴したからといって詳しい資産運用アプリの内容について説明があるわけではありません。

登録後からの数日間、送られてくる動画やメッセージ全てを確認する必要がありますが、どの内容も「25秒で1万円が簡単に稼げる」といった抽象的な内容ばかりです。

清水葵の熊の皮(KUMAnoKAWA)の動画

動画やメッセージで囲い込みが行われた後に、プロジェクトの参加費を案内する流れでしょう。

KUMAnoKAWAアプリに登録

熊の皮(KUMAnoKAWA)の動画を視聴すると、アプリをダウンロードすることができます。

アプリといっても、KUMAnoKAWAという名前のアプリは存在しません。

インターネットの画面上でログインして資産運用を行っていきます。

実際に、KUMAnoKAWAのアプリにログインした結果がこちらです。

清水葵の熊の皮(KUMAnoKAWA)のトレード画面

PLAYERとBANKERという表記があり、点滅しているボタンを押すと自動で利益が出る仕組みです。

作業としては、アプリを眺めてタップするだけなので難しいことは何もありません。

どうやら、カジノのバカラをイメージしたアプリです。

アプリといっても、インターネットの画面上でアプリのような画面を見ることができるだけの状態です。

画像のように、作業を繰り返すことで利益が画面上に表示されます。

清水葵の熊の皮(KUMAnoKAWA)の実績

確かに、熊の皮(KUMAnoKAWA)のランディングページでも説明のあったように、25秒ごとにトレードして利益は増やしていけるようです。

しかし、どう見てもトレード画面と呼べるものではなく、画面をタップするだけで資産が増やしていけるという仕組みがあまりにも怪しいですね。

こんな簡単な仕組みでトレードができているというのも不思議な話ですよね?

出金ができない?高額費用請求のおそれ

利益が増えていくのを見ると、資産運用がうまくいっているように期待してしまいますが、肝心なのは出金ができるかどうか?です。

KUMAnoKAWAの資産運用アプリで増えた利益を出金しようとしましたが、エラーの画面が出てきました。

清水葵の熊の皮(KUMAnoKAWA)の出金

利益が出ても出金ができないのでしょうか?怪しいですし不安に感じても仕方ありません。

熊の皮(KUMAnoKAWA)の投資アプリでは、利益が出たように見せかけて数字を作っているだけの可能性があります。

そしていざ出金しようとすると出金できず、出金するためには高額な投資サロンに入会することを目的としているのでしょう。

残念ながら、熊の皮(KUMAnoKAWA)では無料で稼ぐことはできません。

運用の実態もよく分からないため、ポンジスキームで新しい参加者から参加費を集めて、利益を出すといったことも考えられます。

そうなれば、熊の皮(KUMAnoKAWA)の投資は、詐欺ということになります。

熊の皮(KUMAnoKAWA)は詐欺の可能性があることや、金銭トラブルにもなりかねない内容で、私からはとてもおすすめすることはできません。

熊の皮(KUMAnoKAWA)のように、LINEなどで投資や副業の情報を見ていると、利益が出ているように見せかけている怪しいアプリの情報が拡散されています。

最近も、西田哲郎という人物の天照プロジェクトという投資が紹介されていました。

天照プロジェクトの西田哲郎

無料で稼げると謳い、参加費として278,000円の参加費が準備されており、問題となっている投資です。

KUMAnoKAWAメンバーズの参加費!

ここで追記情報をまとめていきます。

熊の皮(KUMAnoKAWA)に登録後、数日間に渡る囲い込みの結果、KUMAnoKAWAメンバーズといった投資コミュニティの参加に誘導されます。

KUMAnoKAWAメンバーズとは

KUMAnoKAWAメンバーズの投資コミュニティに入会することで、25秒ごとに1万円が入る熊の皮(KUMAnoKAWA)の資産運用アプリをノーリスクで利用することができるとされています。

そしてKUMAnoKAWAメンバーズの入会費として、98,000円(税込)が必要であると案内されました。

KUMAnoKAWAメンバーズの参加費

熊の皮(KUMAnoKAWA)は無料で参加することはできず、KUMAnoKAWAメンバーズというコミュニティへの誘導が用意されていました。

このKUMAnoKAWAメンバーズでは実質無料で参加できるといった内容や、返金保証がついているため安心できるといった内容で囲い込みを行っていますが、注意してください。

熊の皮(KUMAnoKAWA)ではトレード自体が実際に行われているか分からず、ポンジスキームなどの詐欺も疑われている投資です。

資金繰りがうまくいかず出金できないといったリスクが大きいので、KUMAnoKAWAメンバーズへの参加は危険だと言えるでしょう。

この記事のレビュー結果や金額なども確認したうえで、冷静に判断することをおすすめします。

熊の皮(KUMAnoKAWA)の評判・口コミ

清水葵の熊の皮(KUMAnoKAWA)の投資について評判や口コミも調べてみましょう。

怪しい評判や口コミの数々

熊の皮(KUMAnoKAWA)の投資について評判や口コミを検索してみましたが、まだローンチされたばかりにも関わらず、

  • 怪しい資産運用アプリ!
  • 25秒で1万円稼げるのは嘘
  • 誇大広告を使っているだけ
  • 投資詐欺の可能性大!危険!

このように、怪しい資産運用アプリであるといった評判が多いことが分かります。

熊の皮(KUMAnoKAWA)の動画等では、利用者が実績を出しているといった口コミも紹介されていましたが、おそらく演者を使って自作自演の口コミを作り上げたものでしょう。

開発者が顔を出して紹介していたり、利用者が実績を出しているといった口コミを信じて信用してしまうのは危険ですよ。

利用者を信用させるために、顔出しして紹介しているケースもありますので、注意してください。

熊の皮(KUMAnoKAWA)は投資詐欺か?【結果】

清水葵の熊の皮(KUMAnoKAWA)について調べた結果、

  • トレードが行われていない可能性大
  • 出金できない&ポンジスキームの可能性大
  • スターフィールド合同会社の投資に注意
  • 清水葵という人物は架空の人物か
  • 怪しい評判や口コミが多い

ということで、熊の皮(KUMAnoKAWA)は稼げない投資である可能性が高いです。

そのため、清水葵の熊の皮(KUMAnoKAWA)に参加することは私からはおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次