投資

小玉歩のコロナバブルに乗る企画の評判は!?投資詐欺で稼げない!?

小玉歩のコロナバブルに乗る企画の評判は!?投資詐欺で稼げない!?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」はおすすめできません。

 

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

 

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

 

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

 

投資 | 小玉歩のコロナバブルに乗る企画 内容

「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」とは、実践3ヶ月の初心者でも日給5万円を稼げぎ、不労所得を獲得することが可能となる最新ビジネスのオファーです。

投資 | 小玉歩のコロナバブルに乗る企画 内容

小玉歩(こだま あゆむ)氏はこの企画を考案し、独自の稼げるコンテンツを開発したとされる人物です。

 

【CONTENTS FULL PROMOTION PACKAGE(コンテンツ フル モーション パッケージ)】を使用すれば、「コロナバブル」や「令和バブル」の波に乗り、複数の収入源を手に入れられるそうですね。

 

また、24時間限定の特別企画として、LINE登録を行うと「バブル徹底解説レポート」もプレゼントされます。

投資 | 小玉歩のコロナバブルに乗る企画 内容

しかし、それ以外の情報は一切ありません。

 

とにかく大金を稼げる新ビジネスということは理解できましたが、稼げる仕組みや提供されるコンテンツや特典の詳細は登録しない限り教えてくれないようです。

 

「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」のビジネスモデルについて私も詳細が気になるので、「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」へ登録して、詳しく見ていきましょう。

投資 | 小玉歩のコロナバブルに乗る企画 検証

早速メールアドレスを入力すると、サンクスページに遷移し、そこからさらに「小玉歩」という名前のLINEアカウントを友だち追加できます。

 

LINEには、「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」を開発・ローンチしたとされる小玉歩(こだま あゆむ)氏からの挨拶文やアプリをダウンロードできるリンク画像が送られてきます。

投資 | 小玉歩のコロナバブルに乗る企画 検証

 

リンク画像をタップすると、別ページに遷移し小玉歩(こだま あゆむ)氏が出演する動画を視聴できますね。

 

しかし、動画の内容を確認すると、ランディングページに記載された「コロナバブルに乗って不労所得を手に入れる」といった文言を何度も繰り返し、【CONTENTS FULL PROMOTION PACKAGE(コンテンツ フル モーション パッケージ)】のダウンロードを促す臭い企画を宣伝するだけです。

投資 | 小玉歩のコロナバブルに乗る企画 検証

「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」では有料商材で、通常販売価格は250000円(税込)の【CONTENTS FULL PROMOTION PACKAGE(コンテンツ フル モーション パッケージ)】を販売します。

投資 | 小玉歩のコロナバブルに乗る企画 検証

【CONTENTS FULL PROMOTION PACKAGE(コンテンツ フル モーション パッケージ)】という商材の中身に関しては、3つのコンテンツと特典が入っていますが、22万円以上もする商材なのにざっくりとした内容の詳細しかありません。

 

また特典に関しても「メルマガ配信スタンド1ヶ月無料利用権」などとたった1ヶ月分しか無料で利用できない特典になっています。

 

後に有料で使用しなければ、新しい情報が受け取れない可能性が高く、結果的に月額などで利用権の購入を申請せざるおえない状況になる恐れがありますね。

 

商材について考えていただきたいのは、重要なのは販売価格が安いかどうかやサポート対応がしっかりしているかではありません。

 

本当に稼げるのか(初期コストを回収できる優良副業なのか)という点です!

 

副業や投資には初期費用(初期投資)が必要になることはザラにありますし、それが当たり前の考えでもありますのでお金を払う価値がある情報なのかを見極めることが大切です。

小玉歩のコロナバブルに乗る企画は安全に稼げる?それとも危険な副業?

「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」に登録して詳細を確認しましたが、

 

結論からお伝えすると、「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」は悪質副業の可能性が高いのでおすすめはできません。

 

「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」の商材やシステムを購入させた後も高額かつ悪質なバックエンドへ誘導しているようなので安易に近づかないようにしましょう。

投資 | 小玉歩のコロナバブルに乗る企画 口コミや評判

続いては、「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」の口コミや評判を調べていきます。

 

「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」について、Google検索やSNSで調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

 

「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」に参加すれば誰でも稼げる再現性があると語っていますが、実績者の口コミ・評判や、おすすめされている情報は一切見つかりません。

 

反対に、「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」に関する注意喚起や悪評が目立っているようですね。

 

【詐欺の可能性大】【信用できない】【悪質な案件】という情報が出回っています。

 

悪質性の高い副業案件や投資案件には大きく見せただけの誇張した宣伝(誇大広告)をするケースがあるあるです。悪質性の高い「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」のランディングページにも誇大広告や虚偽情報が多く使われている可能性があります。

投資 | 小玉歩のコロナバブルに乗る企画 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

 

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、事前に「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」の特商法を確認しておくことが理想ですね。

 

ですが、「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」には、そもそも特定商取引法に基づく表記がありませんでした..。

 

「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」副業は副業案件を紹介しているだけなので、特殊詐欺や資金を持ち逃げするなどの可能性は低いと考えられますが、運営元や問い合わせ先情報を全て隠しているため、「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」を皆さんにおすすめすることはできません。

 

また、「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」の概要に情報が載っていますが、運営・販売業者や連絡先などの表記はありません。

投資 | 小玉歩のコロナバブルに乗る企画 返金や解約は可能?

返金について不明
返品・クーリングオフについて不明

「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」には販売価格があると特商法に書かれていたので金銭が発生します。ですが、「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」の返金や返品などの保証面は不明瞭です。

 

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

投資 | 小玉歩のコロナバブルに乗る企画 まとめ

「小玉歩のコロナバブルに乗る企画」を調査した結果、

  1. コンテンツの再現性や稼げる実績がなく信用できない
  2. 言葉巧みにコミュニティやセミナーに誘導される危険性あり
  3. 誇大広告を多用した悪質な高額バックエンドへ誘導される

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓