キングスキャルFXの投資は詐欺か!口コミ評判が怪しいって本当?

【KingScal FX】山口孝志の投資は詐欺!?口コミや評判がよく稼げるか調査!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、キングスキャルFX(KingScal FX)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、投資詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の投資やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く投資で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

投資全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
副業デンジャー
目次

キングスキャルFX(KingScal FX) 内容

キングスキャルFX(KingScal FX)とは、50万人以上を成功へと導いた山口孝志が解禁する、2人の天才が完成させた世界初の錬金システムを使った投資です。

完全放置で1億円を叩き出した禁断の方法を無料で教えるというから驚きを隠せません。

知識ゼロ・経験ゼロ・スキルゼロでも全く努力せずに1億円を稼げるということなので、事実であれば誰もがキングスキャルFX(KingScal FX)を始めたいと考えるでしょう。

KingScalは誰でも稼げる

しかし、ランディングページを確認してもわかるのは稼ぎ方はFXということぐらいです。

唯一あった完全放置で稼げる実力をみよ!と記載されていた実績はバックテストの結果です。

KingScalの実績

バックテストの結果はいくらでも都合よく作り変えることができるので、バックテストで良い結果が出たからといって稼げる証拠とはなりません。

山口孝志がキングスキャルFX(KingScal FX)を使って稼いでいるならきちんとした実績を公開できるはずなので、バックテストの結果のみというのはどう考えてもおかしいですね。

山口孝志の投資が詐欺と言われる理由

あわせて読みたい
キングメイカーFXは投資詐欺?怪しいEAの口コミや評判を調査! あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、キングメイカーFXでは、月の所得を3倍に増やすどころか全く稼げない可能性が高いので参加はおすすめはできません。 副業デ...
あわせて読みたい
レジェンドビクトリーFXは詐欺か?評判の悪い投資で危険か調査! あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、レジェンドビクトリーFXの投資をおすすめはできません。 副業デンジャーでは、投資詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・...

毎回、誰でも簡単に億を稼げると記載していますが、億なんて稼げませんし、無料なのはあくまで情報の一部を知れるだけなので、山口孝志の投資は詐欺と言われるわけです。

今回のキングスキャルFX(KingScal FX)も「無料で情報を見る」と記載されていました。

KingScalの応募フォーム

無料で稼げるならと思って、キングスキャルFX(KingScal FX)に焦って登録してしまうと、高額なバックエンド商材まで買わされて借金まみれになる可能性があります。

注意喚起をしている方も言っていますが、私としても山口孝志やクロスグループが関わっている投資は参加しない方が無難ですよ。

キングスキャルFX(KingScal FX) 登録検証

では、実際にキングスキャルFX(KingScal FX)に登録すると何が起こるのか登録検証を行います。

メールアドレスを入力するとサンクスページが表示され、公式LINEへ登録するよう案内されます。

登録するLINEアカウント名は「山口孝志」となっています。

KingScalのLINE

LINE登録後には以下のメッセージが届き、プレゼント動画を視聴するよう促されます。

【登録特典のご案内】

あずまさん、ご登録ありがとうございます。

山口です。

この度は、知識やスキルなくして、大きな結果を出すための特別な理論を無料公開する『KING SCAL』に、ご登録いただきありがとうございます。

これまで50万人以上を指導してきた私が、まるで最初から答えがわかっているような手法をこれからあずまさんには、すべて明かしていきます。

その本情報は、💡12月5日(火)お昼12時💡から公開するので、楽しみにお待ちください。

また、このLINEでは常にあずまさんに有益な情報をお届けしていきますが、今回はさっそくあなたへ、“ 今日から役に立つ ”特別な特典受け取りの権利をプレゼントします。

動画を確認

指示された通り、キングスキャルFX(KingScal FX)のプレゼント動画を確認してみました。

ですが、30秒ほどの予告動画となっており、キングスキャルFX(KingScal FX)については何もわからないままでした。

KingScalの動画

何もわからないので動画ページを読み進めたところ、予告動画が2つ公開された後、12月5日から本編の第1弾が始まるとのこと。

KingScalの今後の予定

第1弾からわかるように、キングスキャルFX(KingScal FX)は予告編を含め複数の動画で囲い込みを行います。

これはプロダクトローンチと言われる手法となっており、最終的には商品やサービスを売ることを前提としています。

プロダクトローンチ自体は詐欺でも怪しいものでもないので問題はありません。

しかし、キングスキャルFX(KingScal FX)はあたかも無料で稼げるような記述や、放置で1億円稼げるなど誇大広告と取れる内容で集客してきます。

これまで山口孝志がローンチしてきた投資案件を見ると20万円~30万円の参加費+FXの証拠金が必要になることは間違いありません。

高額請求されお金を失うだけの結果となるので、キングスキャルFX(KingScal FX)には参加しないでくださいね。

キングスキャルFX(KingScal FX) 特商法の表記

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

では、キングスキャルFX(KingScal FX)の情報には特商法がどのように記載されているのかを見ていきます。

これがキングスキャルFX(KingScal FX)の特商法の表記です。

販売業者株式会社Asset Cube
運営責任者高橋 伸行
所在地〒130-0013 東京都墨田区錦糸1丁目2番1号
電話番号03-5244-5344
メールアドレスking-scal@asset-cube.co.jp

特商法に関しては記載内容に問題はありません。

また、これまでにも沢山の投資案件を販売してきましたので、資金を持ち逃げすることも考えにくいです。

ですが、株式会社Asset Cubeは山口孝志が創設したクロスグループの傘下です。

まず間違いなく高額な参加費を請求してきますのでご注意ください。

キングスキャルFX(KingScal FX) 口コミや評判

キングスキャルFX(KingScal FX)のランディングページには山口孝志は50万人以上を成功へと導いたと記載されていました。

それなら、キングスキャルFX(KingScal FX)をはじめ、山口孝志にも良い口コミや評判があるはずです。

しかし、キングスキャルFX(KingScal FX)に関しては現時点でローンチ前ということで口コミや評判はありません。

口コミや評判がないのは仕方がありませんが、キングスキャルFX(KingScal FX)に対して期待する声すらない状態です。

次に山口孝志に関してですが、以前はもっとまともな投資案件をローンチしていたようですが、システムを販売開始したあたりから、虚偽記載や誇大広告を使用しているとして現状では最悪な口コミや評判で溢れています。

特に問題となったのが法人税法違反の罪で在宅起訴されたことですね。

いわゆる脱税を行なったとして信用は地に落ちた状態になってしまいました。

口コミや評判が全てではありませんが、悪い口コミや評判が多いとなると、キングスキャルFX(KingScal FX)や山口孝志を信用することはできませんね。

山口孝志の別案件キングメイカーFX

投資顧問会社クロスグループの創設者の山口孝志氏の案件で、キングメイカーFXがあります。

こちらは以前調査していますが、

Kingmaker FXを調査した結果をまとめると、

  • 高額な参加費用の請求が待っている
  • クロスリテイリング株式会社は過去にも悪質投資案件をローンチ
  • 月の所得を3倍にできる再現性や証拠がない
  • 山口孝志は信用できない人物なので注意

ということで、このキングメイカーFXも私からおすすめすることはできません。

投資顧問会社クロスグループの創設者の山口孝志氏の案件、キングメイカーFXの記事はこちら↓

キングスキャルFX(KingScal FX) まとめ

キングスキャルFX(KingScal FX)を調査した結果をまとめると、この3点の理由からキングスキャルFX(KingScal FX)の投資は詐欺の可能性があります。

  1. 誰でもほったらかしで1億円稼げる証拠がない
  2. 無料なのはあくまで情報のみで、高額な参加費がかかる
  3. クロスグループの案件には悪い口コミや評判がついてまわる

ということで、この投資を私からおすすめすることはできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次