木村直美のバイナリーは詐欺?ネクストステージ運営事務局についても徹底調査!

木村直美のバイナリーは詐欺?ネクストステージ運営事務局についても徹底調査!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、木村直美のバイナリーはネクストステージ運営事務局の実態が掴めないため詐欺の可能性があるのでご注意ください。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方へ

1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください!

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

木村直美のバイナリーは詐欺か?【結論】

木村直美のバイナリーは、3年間勝てずに悩んでいた人が面白いぐらいに勝てるようになる、平均勝率85%以上のバイナリー投資術です。

LINE登録することで今すぐに無料で受け取れると募集されていますが、実際には登録してもすぐには受け取れません。

それどころか無料ですらありませんでした。

お金さえ払えばツール自体は受け取れるので詐欺と言えるかは微妙です。

しかし、稼げる理由も最新AIが搭載されているからという非常に曖昧なもの。

運営元についても特定が困難となっており、個人的には木村直美のバイナリーはオススメできません。

副業デンジャー

木村直美のバイナリーとは?

木村直美のバイナリーとは、平均勝率85%以上を誇るバイナリー投資術です。

  • FXで失敗した経験がある
  • 自動売買システムで稼げなかった
  • 投資で騙された経験がある
  • 投資塾で失敗した
  • 何個もツールを買ったけど、どれも稼げなかった
  • 何を信じていいかわからない
  • お金を稼いで脱サラしたい
  • 借金を返済して楽な生活がしたい、稼げるFXが知りたい

こんな方にオススメされています。

バイナリーオプションとは

バイナリーオプションは、為替相場や株価指数などを対象に、あらかじめ決められた時点、期間の騰落を予測し、ある値よりも高いか低いか、一定の範囲に収まっているかなど、二者択一で選ぶ取引です。

バイナリーオプションを購入する際にオプション料を支払い、一定時間後、その時点のレートがあらかじめ決めた条件を満たすかどうか判定されます。予測が当たると、一定の金額の払戻し(ペイアウト)を受け取り、払戻額とオプション料の差額が利益となります。予測が外れるとペイアウトがなく、支払ったオプション料が損失となります。

金融庁

木村直美のバイナリーは初期費用1万円という低リスクで運用が可能とされています。

また、勝率が高いところだけを狙うため1日1時間取り組めばいいそうです。

さらに、ツールを使うかは体験をしてからで大丈夫となっていますので、とりあえず登録してみようと思うかもしれません。

ですが、85%の勝率を証明するものはありませんし、何故稼げるのかもわかりません

では、そんなバイナリー投資術を教えてくれるという木村直美について確認してみましょう。

木村直美は怪しい人物?

ランディングページから確認できた木村直美のプロフィールは以下の通りです。

木村直美のプロフィール

長崎県出身。45歳。

シングルマザーで子ども2人を育てている

離婚後、お金がない時期を経験し、投資詐欺や投資ツールでことごとく失敗を繰り返し、450万円の借金があった

FBで見つけたセミナーに参加しバイナリーオプションを開始

それをきっかけに1年で借金を完済

今では安定して年収1.2億を得られるようになった

木村直美の凄いところは資産を1.2億にしたわけではなく、年収を1.2億円にしたところですね。

しかし、その年収を本当に稼いでいるのかはわかりません。

木村直美について調べてみたところ、シンガポールに在住しているようで、Instagramで写真が投稿されていました。

後は4本の動画が投稿されたYouTubeチャンネルもあったのですが、見つかる情報はこれだけ。

InstagramやYouTubeの投稿が極端に少ないですし、ある期間から更新もストップしています。

投資家としての実績もわからない上に、SNS等も更新ストップ。

本当に実在している人物なのでしょうか。

もしかすると業者が準備した架空の人物という可能性もあるのではないでしょうか。

尚、金融庁からは、無登録の海外所在業者による勧誘にご注意くださいと注意喚起が行われています。

金融商品取引法に基づく登録を受けていない海外所在業者が、インターネットに日本語ホームページを開設する等により、外国為替証拠金取引(FX取引)や有価証券投資等の勧誘を行っている例が見受けられます。

また最近、海外所在の無登録業者とバイナリーオプション取引を行い、出金に応じてもらえないなどのトラブルになっている例も見られます。

日本で登録を受けずに金融商品取引業を行うことは違法です。取引を行う前に取引の相手が登録を受けているかこちらで確認して、無登録の海外所在業者との取引は行わないよう、注意してください。

金融庁

実態も掴めないですし、海外所在?のようですし、個人的には木村直美のバイナリーじゃなくてもいいのかなと思います。

木村直美のバイナリーにLINE登録

では実際に木村直美のバイナリーにLINE登録し、無料で受け取れるのか確認していきます。

登録するLINEアカウントは、木村直美です。

あずまさんご登録ありがとうございます❗️

木村直美です🙋‍♀️

早速ですが、ご登録いただいたあずまさんにプレゼントをお渡しします

→URL

この方法はことごとく投資で失敗した私でも、たった1年で400万円以上あった借金を返済できた方法です❗️

私はこのバイナリーオプションで本当に人生が180度変わりました🕊

時間がない方🕑や初心者🔰でも誰でも同じように収益をあげられる方法です❗️

このバイナリーオプションは

⏬ ⏬ ⏬

✅1日1時間💻

✅FXの知識、勉強不要✍️

✅投資資金1万円👛〜可能

ここでしか学ぶことができないバイナリーオプション💻の情報を⏳期間限定⏳で公開します✨

早速、プレゼント🎁を受け取ってください❗️

最初のメッセージが届いた後しばらく待ってみましたが、プレゼントを受け取らないと先へ進めないようになっています。

プレゼントを受け取るためには、木村直美/プレゼントという別のLINEを登録する必要があります。

プレゼントには3日間の実績や実践者の声が掲載されています。

ですが、実績は2023年3月と1年以上前のものですし、実践者の声もLINEのメッセージなんで信憑性に欠けると言わざるを得ません。

他にわかることは、木村直美のバイナリーはネクストステージというサインツールを使うということ。

そしてそのサインツールは他のシステムとの違いが3つあるそうです。

  1. 圧倒的な勝率の高さ
  2. 最新AI搭載
  3. 5年6ヶ月のリアルデータ

しかし、その説明は「複数のロジックが組み込まれている」「最新のAIを入れ込んでいる」「さまざまなデータを収集している」という漠然としたもの。

流石にこれで木村直美のバイナリーは稼げるとはなりませんね。

後は動画を3つ視聴できるようになっているぐらいです。

動画視聴で無料ではないことが発覚

まず1つ目の動画ですが、22分ほどありバイナリーの説明となっています。

次に2つ目の動画は17分ほどで、プレゼントに記載された内容を復唱しただけ。

最後に3つ目の動画は16分ほどで、ツールの簡単な説明と設置サポートがついていることを視聴できるようになっています。

計1時間ほどの長さになるのですが、ランディングページからここまで、バイナリーで稼ぐということ以外は何もわからないのと変わりません。

その上で、木村直美のバイナリーで使うサインツールであるネクストステージが販売されることが明らかになります。

ここ、非常に重要です。

販売となっているので金銭が発生するということです。

ランディングページでは無料で受け取れるありましたので、完全に嘘ということになります。

さらに、今すぐ受け取るとされていましたが、販売は後日なのでこれも嘘です。

事前にツール体験ができるということでしたが、嘘も発覚していますし、ツールで稼げる理由も非常に曖昧。

この時点で参加する価値はないと私は判断します。

木村直美のバイナリーの特商法を確認してみた

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

では、木村直美のバイナリーの特商法がどのように記載されているのかを見ていきます。

運営会社の詳細
販売事業ネクストステージ運営事務局
運営責任者不明
所在地東京都中央区日本橋室町1丁目11番12号 日本橋水野ビル7階
電話番号不明
メールアドレス[email protected]
お支払い方法クレジットカード決済・銀行振込
商品代金以外の必要金額商品によって異なります

記載住所を国税庁の法人番号公表サイトで調べてみたのですが、ネクストステージというワードを含む法人は存在しませんでした。

ちなみに同住所で法人番号指定を受けているのは537社あるので特定すら困難です。

代表者名も電話番号も不明なので、実態があるのかどうかもわかりませんね。

返品については商品に問題がある場合のみとなっているので、サインが出れば儲けられなくても返金できないと考えていた方がいいでしょう。

とてもではありませんが、法的観点から見ても信用できる投資とは言えません。

木村直美のバイナリーへの参加はリスクが高いと言えるのではないでしょうか。

木村直美のバイナリーは詐欺か?【まとめ】

木村直美のバイナリーを調査した結果をまとめると、この3点の理由から詐欺とは言えないが、稼げる可能性は低いと判断します。

あずまが解説!

・ロジックの解説やエビデンスの公開が行われない

・無料と謳い集客しているが、実際にはサインツールを購入しなければいけない

・特商法に不備があり運営元を信用することができない

この投資を私からおすすめすることはできません。

木村直美のバイナリーに興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次