投資

グリフォン(GRIFFON)は投資詐欺!?完全無欠の投資システムは稼げない!?

グリフォン(GRIFFON)は投資作業!?完全無欠の投資システムは稼げない!?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、グリフォン(GRIFFON)はおすすめできません。

 

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

 

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

 

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

 

投資 | グリフォン(GRIFFON) 内容

グリフォン(GRIFFON)とは、最高月利36%を実現し、117ヶ月連続で勝ち続けている完全無欠の最高峰の投資システムです。

投資 | グリフォン(GRIFFON) 内容

 

現在は、期間限定でグリフォン(GRIFFON)を限定50名のみに完全無料提供しています。本来なら有料での商材ということが伺えるので、価値のある投資システムのようですね。

投資 | グリフォン(GRIFFON) 内容

しかし、ランディングページを見る限りどのようなロジックで運用しているFX投資システムなのか一切説明がありません。実績と思われる画像やユーザーからの「生の声」などを公開していますが、どれもモザイクや日付のわからない作り込まれたチャート画像などばかりで信用性に欠けますね。

投資 | グリフォン(GRIFFON) 内容

グリフォン(GRIFFON)を企画した人物である「成田賢治(なりたけんじ)氏」の情報や専業トレーダーK氏についても、実際に存在している人物であるか怪しく思います。

流石にFX投資システムの詳細を一切記載せず、根拠もないまま”完全無欠のFXトレードシステム”と謳うのはかなり怪しいですし、私であればこの時点で絶対登録しない案件ですね・・・(^^;

 

それではグリフォン(GRIFFON)の詳細をさらに探るべく、実際にLINE友だち登録して、詳しく調査してみました。

投資 | グリフォン(GRIFFON) 内容

投資 | グリフォン(GRIFFON) 検証

登録検証の結果からお伝えすると、

 

グリフォン(GRIFFON)は誇大広告で客引きして、悪質なFX自動売買ツール(偽のアプリ)を販売するのが目的です。

 

優良なFX自動売買ツールであれば、毎月20万円以上の不労収入を実現することは容易ですが、

 

グリフォン(GRIFFON)は悪質性が高い投資システムなので、

「最高峰のトレードが誰にでも実現できる」「お手元の5円を100万円にできる」

などといった大きな収入を稼ぐ投資ツールではありません。

 

LINEに登録は注意!? 狙いは!?

グリフォン(GRIFFON)のランディングページから、「GRIFFON運営事務局」という名前のLINE公式アカウントを登録できます。

すると、以下のようなLINEメッセージが送られてきます。

LINEに登録は注意!? 狙いは!?

このように、動画を必ず視聴するよう促されました。

しかし、送られてきた動画では肝心なFX投資システムのロジックや仕組みの詳細は後回しにしにされます。

 

数日間にわたり詳細を小出しにして送られてくる手口から、バックエンド商材を販売する狙いがあるようですね。「成田賢治(なりたけんじ)氏」が専業トレーダーK氏の紹介をしている場面もありましたが、二人の人物は姿を公開しません。ますます、怪しいですね。

 

投資 | グリフォン(GRIFFON) 口コミや評判

実際にグリフォン(GRIFFON)を調べてみても、「毎日安定して数百万円稼げている」などとおすすめされている口コミ評判を見つけることはできません。おそらく「少ない投資金で大きな利益を生み出せる」という記載も信憑性はありません。

 

グリフォン(GRIFFON)についてGoogle検索やSNSで調べても【詐欺】【悪質】【稼げない】と注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

 

さらに、現在はグリフォン(GRIFFON)に対する注意喚起の情報が数多く出回っています。いわゆる炎上ということですね。

 

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。安易に信用してはいけません。

投資系アプリの無料モニターの参加は危険?

グリフォン(GRIFFON)は、結果的に全く稼ぐことのできない投資系アプリの無料モニターに参加するよう促します。その後は、あたかも稼げるアプリであるような設定で参加者の購買意欲を掻き立たせます。

 

そして、ある程度稼げると思わせた段階で無料モニターの期日が終了し、高額な費用を払わなければアプリの本登録ができないという手口で購入するよう誘導する可能性が高いです。

 

重要なのはシステムアプリの販売価格が安いかどうかや、自分でも簡単に取り組めるかどうかではありません。

 

本当に安定して稼げるのか(初期コストを回収できる優良副業なのか)という点です!

 

副業や投資には初期費用(初期投資)が必要になることはザラにありますし、それが当たり前の考えでもありますのでお金を払う価値がある情報なのかを見極めることが大切です。

 

グリフォン(GRIFFON)の投資系アプリの無料モニターの参加は自身の大切な時間や資金を無駄にするため、お勧めできません。

投資 | グリフォン(GRIFFON) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

 

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、本来であればグリフォン(GRIFFON)の公式LINEへ登録する前に確認することが理想です。

 

それではグリフォン(GRIFFON)の特商法を見ていきます!

以下が、グリフォン(GRIFFON)の特商法の表記です。

提供者GRIFFON運営事務局
連絡先info@griffon.work

連絡先や所在を含む企業情報が書かれていません。

 

表記内容としては情報不足であり、連絡先もメールアドレスのみという点から金銭的トラブルにあった場合の緊急連絡ができない恐れもあります。運営会社の電話番号を伏せているのは不審ですね。

投資 | グリフォン(GRIFFON) 返金や解約は可能?

返金について不明
返品・クーリングオフについて不明

グリフォン(GRIFFON)には販売価格があると特商法に書かれていたので金銭が発生します。ですが、グリフォン(GRIFFON)の返金や返品などの保証面は不明瞭です。

 

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

投資 | グリフォン(GRIFFON) まとめ

グリフォン(GRIFFON)を調査した結果、

  1. 「完全無欠の投資システム」という宣伝は誇大広告・虚偽
  2. 投資系アプリの再現性や稼げる実績がなく信用できない
  3. 悪質なバックエンドへ誘導される可能性大

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓