投資

ゴールドトレードプロジェクト HERO’S(ゴールド×ハイレバ)は投資詐欺!?森田岳は怪しい?評判と口コミを暴露!

ゴールドトレードプロジェクト HERO\'Sは金の投資詐欺!?森田岳の怪しいロジックの評判がやばい!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私からゴールドトレードプロジェクト HERO’S(ゴールド×ハイレバ)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の投資案件やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

GOLD HERO’Sの金額が判明【追記】

ゴールドトレードプロジェクト HERO’S(ゴールド×ハイレバ)の高額バックエンドの料金が判明したので、金額などの最新情報を追記しました(追記日:2022年5月17日)

ゴールドトレードプロジェクト HERO’Sの内容

投資 | ゴールドトレード プロジェクト HERO'S 内容

ゴールドトレードプロジェクト HERO’S(ゴールド×ハイレバ)とは、資金ゼロから開始して一方的に増える投資システムを利用し、億を目指せる投資オファーです。

毎月1000万円を稼げる投資法・投資術を伝授する新時代のゴールド(金)プロジェクトをローンチした人物である森田岳氏によって金融投資のトレード手法(投資術)を教わることができます。

ゴールドトレードプロジェクト HERO’S(ゴールド×ハイレバ)は、クロスリテイリング株式会社が運営に携わっており、投資家を目指す方に向けた案件のようですね。

クロスリテイリング株式会社といえば、知名度が高い投資顧問会社としても知られており、投資を開始したい初心者・未経験者だけでなく利益を上げたい投資家に向けて情報発信やコミュニティ・アカデミック事業を展開しています。

ですが、毎月1回ローンチするプロジェクトは、全て過剰な広告演出で宣伝されており、参加者の期待を煽ってプロジェクトの参加に促します。

ゴールドトレードプロジェクト HERO’S(ゴールド×ハイレバ)でも、すでにきな臭い宣伝文句を謳っている為、下記にゴールドトレードプロジェクト HERO’S(ヒーローズ)で上げていたキーワードについてまとめてみました。

森田岳がどこまで金融投資で成功した人物かは明確には記載していないのでわかりませんが、この人物の投資手法をシステム化したから誰でも稼げると言うのは根拠や証拠がない以上信用できません。

また、私自身このプロジェクトを初めから信用していない訳は運営会社に問題があるからです。

悪名高きクロスグループ?過去のローンチ案件に問題が

クロスリテイリング株式会社は、投資EAの高額販売や高額コミュニティへ誘導する悪質性の高い投資業者としても有名な企業であり、大企業が関わっているからといって絶対的に安心できるわけではありません。

  • 「1500兆円の世界で最も稼ぐトレーダー]
  • 「ゴールドハイレバ1000万円」

などと、既にありえない文言を大々的にランディングページに記載している時点で、今回も誤解を招きかねない言葉で悪質に集客している可能性が高いですね。

過去にも、「投資の神」「伝説のトレーダー」などという投資家を崇め、その人物たちの投資手法をシステム化したEAなどを販売してきましたが、

ほとんどの人物が架空のキャラクターか、プロの投資家を名乗るだけの演者でした。

森田岳も、そういった演者の一人である恐れが高く、過去のローンチされた投資案件同様で、高額バッグエンドのシステムや有料コミュニティーへ勧誘する流れになるかと推測できます。

クロスグループ株式会社(クロスグループ)は、毎月同じような投資案件をローンチしているだけに、初めから疑って調査する案件の一つです。

ゴールドトレードプロジェクト HERO’Sの特徴

ゴールドトレードプロジェクト HERO’S(ゴールド×ハイレバ)のキーワードについて確認してみました。

  • スマホ片手に資金8倍
  • たった2日で129万
  • 22 33 50連勝・勝率97.2%で価値続けるゴールド投資の最終形
  • 一撃173万 256万 296万を叩き出す
  • 金融業界トップクラスのゴールド投資家があらゆるリスクを成果に変えた

どのワードも、非常に怪しい言葉であり、プロの投資家からすれば「どんなに優秀なシステムを利用しても、そんなに甘くない!」と鼻で笑ってしまうようなキーワードばかりです。

しかし、そんな笑ってしまうようなワードも、ゴールドトレードプロジェクト HERO’S(ヒーローズ)では、真面目に記載してしまうから驚きですね。

やはり調査をしなければ、こちらとしても記事を読んでいる方やこれから参加しようか迷っている方に助言できませんので、

実際にゴールドトレードプロジェクト HERO’S(ヒーローズ)を登録して調査してみました。

皆さんは、焦ってゴールドトレードプロジェクト HERO’S(ヒーローズ)に登録せず、いったん記事を一読することをおすすめします。

ゴールドトレードプロジェクト HERO’Sに登録

ゴールドトレードプロジェクト HERO’S(ヒーローズ)のランディングページに記載されていた、「ChatWorkで予約する」「LINEで予約する」と書かれたボタンをタップし、それぞれどのような案内通知が来るかなどを検証してみました。

チャットワークとLINEに登録してみた

チャットワークを登録すると、直ぐにゴールドトレードプロジェクト HERO’S(ヒーローズ)を受け取るための参加者限定コミュニティに招待されます。

コミュニティからは直ぐに以下のような長文メッセージが届きました。

この手口は過去の案件と同じく、チャットワークアプリのグループへ誘導されます。

グループ名はゴールドトレード プロジェクト HERO’Sです。

ゴールドトレード プロジェクト HERO’Sのチャットワークグループからは森田岳から、以下のような長文が送られてきました。

初めまして。

森田岳と申します。

『HERO’S』のチャットグループに ご登録いただき、 ありがとうございます。

1ヶ月後、日本に起こる 大きな変化の真相、 さらには、 それを乗り越えるための、 安定して結果を出す力、 すべてをお渡しすることを ここに宣言します。

すべてが明らかになるのは、 【 5月9日(月)昼12時 】 公開日までに このプロジェクトの 重要なご案内をお送りします。 私からのメッセージは 絶対に見逃さないよう ご注意くださいね。

森田岳

チャットワークとLINEに登録してみた

↑このように、情報を小出しにて登録者を囲い込みする配信を数日間にわたり続けています。

ChatWorkを登録後、LINEの公式アカウントも念の為追加してみましたが、LINEに関しては

ランディングページから登録ボタンを押すと「HERO’S・森田岳」という公式LINEアカウントが追加登録できます。

投資 | ゴールドトレード プロジェクト HERO'S 登録検証

「HERO’S・森田岳」のアカウントからは、チャットワークと同様の内容が送られてくるだけで、特に特典や特別な情報は送られてきませんでした。

その後は、LINEやチャットワークから、紹介動画のURLが送られてきます。

ですが、動画の内容は、森田岳氏がプロジェクトで根拠もなく稼げることを謳うだけで、肝心な金融投資のロジックやシステムの仕組みについては教えてくれません。

LINEやチャットワークからのメッセージには、その後も詳細については後回しにされ、「第2話、第3話」と小出しで情報を提供されます。

プロジェクトの全貌を知るには数日間メッセージをこまめに確認する必要があり、参加者のやる気・意欲を高めることに必死です。

森田岳(もりたがく)の対談動画について

LINEやチャットワークから視聴を促される動画についてですが、これらの視聴ははっきりいって時間の無駄であり、信用してはいけない内容ばかりですね。

投資を経験している方でも、森田岳の言葉にはそそられてしまうかと思います。

というのも、勝率や金相場の話を持ち出し、森田自身がプロ投資家としての意見を取り入れて話す為、

ある程度、対談の話にもリアルな金融投資の現状や知識を取り入れた会話をするからです。

チャットワークとLINEに登録してみた

「知識・スキル・経験一切関係ありません」
「ゴールド相場で毎月1000万円を稼ぐ力を必ず与えます」

と、自信満々に発言する姿も堂々としているため、信用する人が多いのも納得してしまいます。

ですが、森田岳は、結局自身の投資家としてのこれまでの実績やシステムを利用した際のデータを公開しておらず、実力があるかどうかは信用できません。

代わりに運営側が作り上げたモザイクや加工ありのプロジェクトの取引画面等をアップしているようですので、安易に取引画面や数百万円の利益を出していると信用するのは注意が必要でうす。

そもそも、HERO’S(ゴールド×ハイレバ)のシステムの詳細や最終的にかかる資金の話も後回しにしている時点で、「資金ゼロから開始して一方的に増える投資システム」が本当であるかどうかも疑い深いですね。

色んな視点で今回の動画を確認してみると、やはり運営側の作り込んだ怪しい部分が垣間見れます。

森田岳(もりたがく)は信用できる?詐欺師?

「勝率97.2%」「今年中に1億」「失敗する人なんて出させません!」などと、LINE登録者を煽るようにして参加を促す森田岳氏ですが、

この人物は果たしてプロの金融投資家であり信用できる人物なのか、詐欺師の可能性があるのかを調査してみました。

Goole検索・SNS(ツイッター・インスタグラム・フェイスブック)で森田岳氏についての情報を探ってみましたが、現時点で彼の投資活動を評価する口コミや評判などは見つかりません。

また、森田岳氏から金融投資を教わり、億を稼げるようになった生徒や関係者なども見つかりませんでした。

おそらくではありますが、森田岳氏は、クロスリテイリング(クロスグループ)が一時的に雇った仕掛け人(演者)の可能性が高いですね。

そのため、実際に教え子がいるのであれば、1人以上は森田岳氏について語る方やSNSで良い評価を付けるはずです。

森田岳GOLD HERO’Sの投資は詐欺?

追記情報として、森田岳氏のゴールドトレードプロジェクト HERO’S(ゴールド×ハイレバ)の金額を記載していきます。

登録後、数日間にもわたる囲い込みの動画やメッセージが送られてきた後に、GOLD HERO’S(ゴールドヒーローズ)という名前の投資サロンを紹介されます。

森田岳の GOLD HERO'S

この投資サロンでは、ゴールドトレードプロジェクト HERO’S(ゴールド×ハイレバ)で稼ぐために必要なサインツールやカウンセリング、リアルタイム配信などが行われるようです。

そして気になる参加費ですが、GOLD HERO’S(ゴールドヒーローズ)の参加費は税込み250,000円となっています。

森田岳の GOLD HERO'Sの参加費

森田岳のゴールドトレードプロジェクト HERO’S(ゴールド×ハイレバ)に登録後、参加費の判明までに2週間もかかりました。

GOLD HERO’S(ゴールドヒーローズ)に高額な資金を支払っても確実に稼げる可能性は低く、毎月1,000万円を稼ぐことは非常に難しいでしょう。

投資資金が何十億とあるならともかく、一般的な資金で毎月1,000万円を目指すのは到底無理でしょう。

多額の借金だけが残るリスクしかないので、私からはおすすめできません。

ゴールドトレードプロジェクト HERO’Sの口コミ

ゴールドトレードプロジェクト HERO’S(ゴールド×ハイレバ)は最近、Youtube動画広告やSNSの広告でローンチされたばかりのようですが、すでに

  • クロスグループの投資案件だから最終的には稼げない
  • 高額なので危険!おすすめしない
  • 金融投資詐欺まがいで危険
  • 高額バックエンドに注意

などの、注意喚起されている情報やネガティブな口コミ・評判が目立つ状況です。

また、反対にゴールドトレードプロジェクト HERO’S(ゴールド×ハイレバ)の良い口コミや稼げると評判の情報は一切見つかりませんでした。

ゴールドトレードプロジェクト HERO’S(ゴールド×ハイレバ)は、ポジティブな情報がないと言うことは、それほど勝率も高くない詐欺まがいな金融投資システムの可能性があるので、安易に参加するのは注意が必要です。

ゴールドトレードプロジェクト HERO’S 特商法

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報なので、

副業やネットビジネスにはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので

安全に取り組める投資案件、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業やネットビジネスでトラブルが起きないように、

ゴールドトレードプロジェクト HERO’S(ゴールド×ハイレバ)へ登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

特商法に問題はあるのか?

HERO’S(ゴールド×ハイレバ)に関しては、特商法の表記内容として問題はありません。

なので、特殊詐欺や資金を持ち逃げするような危険性はほぼないのではないかと思います。

事業者名投資助言代理業 クロスリテイリング株式会社
運営責任者松野友希
所在地東京都墨田区錦糸一丁目2番1号アルカセントラル12F
電話番号03-5244-5377
メールアドレスtoshida-10plan@cross.academy.jp

ゴールドトレードプロジェクト HERO’S まとめ

ゴールドトレードプロジェクト HERO’S(ゴールド×ハイレバ)を調査した結果、

  1. クロスリテイリング株式会社が関わる投資案件には要注意!
  2. 誇大広告を多用した悪質HYIP(ハイプ)で信用性が低い!
  3. 資金を投下しても稼げる再現性は無い!
  4. 金融投資のシステムのロジックが不明瞭で怪しい!
  5. HERO’S(ゴールド×ハイレバ)はクチコミ・評判が悪い!

ということで

この企画は稼げない悪質性の高い投資案件である恐れがあり、私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」「誰でも小資金で億を稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げない投資案件だらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

安定して毎月大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!収入をUPさせたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー