投資

グランドスラム(GARAND SLAM)は怪しい投資?河野真美は詐欺師?評判や口コミは

グランドスラム(GARAND SLAM)は怪しい投資?河野真美は詐欺師?評判や口コミは

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私から河野真美(こうのまなみ)のグランドスラム(GARAND SLAM)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

河野真美 丨 グランドスラムの参加費が判明【更新】

※2022年6月20日更新

レビューの結果、河野真美のグランドスラム(GARAND SLAM)には、高額な参加費が準備されていました。

参加費の情報を確認した上で、グランドスラム(GARAND SLAM)は稼げる投資なのか、詳しくまとめています。この記事が参考になるはずです。

河野真美 丨 グランドスラムの投資内容【概要】

グランドスラム(GARAND SLAM)とは、河野真美(こうのまなみ)が開発した投資システムで、完全放置のほったらかしで努力することなく、資産が増え続ける競馬を使った資産形成システムです。

グランドスラム(GARAND SLAM)では、何もせずに毎日ほったらかしで3万円を稼ぐことができると言われています。

河野真美のグランドスラム(GARAND SLAM)とは

グランドスラム(GARAND SLAM)では、2年間で14億円という圧倒的な資産を構築した世界でたったの426名しか知らない情報を、今回無料で公開しています。

グランドスラム(GARAND SLAM)の特徴を書き出してみました。

特徴
  • 完全無料で情報を公開している
  • 毎日3万円の最低保証がある
  • 国が公式で認めた投資

グランドスラム(GARAND SLAM)では、FXや株式投資、金やバイナリーオプション、転売などの投資ではなく、国が認めた投資であるようです。

スキルや経験、年齢など関係なく、ボタンひとつで資産形成ができるという、誰でも再現性高く稼ぐことができる内容のようですね。

しかし、無料の情報で毎日3万円も手にすることができるのか疑わしいですし、

世界でたった476名しか知らない投資を、一般でも公開している点も怪しいですよね?

誇大広告を使って宣伝しているだけの可能性もあるので、注意してください。

グランドスラムは競馬投資

河野真美のグランドスラム(GARAND SLAM)のランディングページには、実績が紹介されています。

実績を見て見るとわかりますが、画像の上部に「中京(日) 9R 馬連」と書かれています。

河野真美のグランドスラム(GARAND SLAM)の実績

そのため、グランドスラム(GARAND SLAM)は競馬を使った投資ということが分かりますね。

グランドスラム(GARAND SLAM)のランディングページ内では、「競馬」というワードは出てこないものの、実績の情報を見ることで内容を理解することはできます。

しかし、このような実績画像は数字を並べるだけで誰でも制作することはできますし、この実績画像は参考になるものとは言えません。

実績画像だけを見て、今すぐに参加を判断するのはトラブルのもとでしかないため、気をつけてください。

グランドスラムの始め方

グランドスラム(GARAND SLAM)では、3ステップで始めることができます。

  1. システムをインストール
  2. あとは完全放置
  3. 毎日3万円獲得!

また、登録は無料で、さらには応援金として現金10万円を無料でプレゼントしてくれるようです。

グランドスラム(GARAND SLAM)のキャンペーン内容

無料で現金10万円をプレゼントするという内容は、とても信じられません。

現金10万円のプレゼントを行っても、紹介している業者には何のメリットもないので、まず怪しいと疑うのが当然でしょう。

グランドスラム(GARAND SLAM)では、怪しいと疑問に感じる内容が多く、実績も信用できず安心して参加できる内容とは言えません。

うまいことばかりが並べられていて、明らかに怪しい投資だと思いませんか?

そこで、実際に河野真美のグランドスラム(GARAND SLAM)に登録してみて、安全に稼げる投資なのか確認していきます。

スターフィールド合同会社が怪しい?【特商法】

始めに、河野真美のグランドスラム(GARAND SLAM)の特商法の情報をチェックしていきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

スターフィールド合同会社(金子弘継)に注意?

グランドスラム(GARAND SLAM)のランディングページには、特商法の記載がありました。

事業者名スターフィールド合同会社
運営責任者金子弘継
所在地東京都品川区西五反田2-9-7ドルミ五反田407
電話番号※記載なし
メールアドレス※記載なし

スターフィールド合同会社(金子弘継)が販売を行っているようです。

しかし、サポート先の電話番号やメールアドレスは記載されていませんね。

もし何かトラブルが起きた時に、連絡する手段がないのは不安ですね。

また、今回のグランドスラム(GARAND SLAM)にはスターフィールド合同会社が関わっていますが、スターフィールド合同会社は要注意人物として注意喚起が行われています。

最近も、

といった投資に関わっていた企業ですが、どの投資も同じ手口で「無料で稼げる情報を紹介する」と謳い、最終的には高額な商材販売が準備されていました。

参考までに、熊の皮(KUMAnoKAWA)では、無料登録の後に98,000円の高額な参加費が待っていました。

KUMAnoKAWAメンバーズの参加費

そのため、今回のグランドスラム(GARAND SLAM)についても、無料で参加できると煽り、最終的には高額プランの誘導が待っているものだと思われます。

少なくとも、無料で稼げるということではないので、注意してください。

ぜひ、熊の皮(KUMAnoKAWA)のレビュー結果も参考にしていただけると良いと思います。

熊の皮(KUMAnoKAWA)は投資詐欺?清水葵の怪しい資産運用アプリを暴露!評判や口コミは
熊の皮(KUMAnoKAWA)は投資詐欺?清水葵の怪しい資産運用アプリを暴露!評判や口コミは清水葵の熊の皮(KUMAnoKAWA)プロジェクトは怪しい投資なのか?詐欺の可能性はあるのか評判や口コミなどの情報ももとにレビューしました。...

返金やキャンセルはできないおそれ

グランドスラム(GARAND SLAM)では課金後、返金やキャンセルができない可能性があるので注意が必要です。

グランドスラム(GARAND SLAM)のランディングページにある特商法では、返金やキャンセルなどの記載がありません。

そのため、グランドスラム(GARAND SLAM)に課金後、毎日3万円が稼げるシステムを紹介してもらえなかったとしても、返金やキャンセルは一切できない可能性があります。

連絡先も書かれていないので安心できませんし、トラブルのもとでしかありません。

そのため、もしグランドスラム(GARAND SLAM)へ参加費を支払う際には、返金等の条件を必ず確認することをおすすめします。

河野真美 丨 グランドスラムの参加は危険?【登録】

この時点で、すでにグランドスラム(GARAND SLAM)に登録することはおすすめできません。

ここからは実際に登録した結果、参加費などはいくらかかるのか?また安全な投資なのか確認していきます。

【GRAND SLAM】河野 真美 に登録

グランドスラム(GARAND SLAM)のランディングページからメールアドレスを登録すると,

【GRAND SLAM】河野 真美という公式LINEに登録するように案内がありました。

ここでは、開発者の河野真美からメッセージが届きます。

河野真美から実際に届いたメッセージを紹介します。

今日はまずこの第1話の動画で
私が直接GRAND SLAMについて
詳しく解説させて頂くので
必ずその内容を1回、2回、3回と
しっかり詳しく確認頂いて
その内容を100%正確に把握して下さい!
それでは・全世界でたった
“476名”しか知らない
” 2年間”で” 14億円” の圧倒的な
資産を構築した資産形成術 、

「GRAND SLAM」
キャンペーンが今から始まります。
是非、この私のメッセージを
受け取って頂いている全員が
「GRAND SLAM」 で
毎日3万円の収入保証を受けて
”毎日お金が入ってくる
安らかな生活”を手に入れて
「逆転勝利の人生」
にさせましょう。

この動画を見ている全ての方に
この資産形成術が届くよう
分かりやすく、 詳しく
動画で解説していきますね。
それでは。またLINEします。
河野真美

河野真美のLINEに登録後は詳しい説明もないまま、まずは「第一話」の動画を視聴するように案内がありました。

河野真美のグランドスラム(GARAND SLAM)の動画

グランドスラム(GARAND SLAM)に登録後は、数日間にわたって動画を視聴するように案内があります。

つまり、グランドスラム(GARAND SLAM)に登録したからといって、すぐに参加費などの情報が分かるわけではありません。

数日間の囲い込みの後に、参加費が判明するという仕組みですね。

この動画の中では、グランドスラム(GARAND SLAM)の仕組みや実績、利用者の口コミについて確認できます。

河野真美のグランドスラム(GARAND SLAM)の動画

また、グランドスラム(GARAND SLAM)のシステムは、開発費2億円を超える費用をかけて開発されたシステムという話がありました。

ということは、開発費の費用を回収するためにも、多額の参加費を回収しなければ、運営している業者側も赤字でしかありません。

おそらく、最終的には数十万円〜数百万円の高額な参加費が待っていることでしょう。

グランドスラムの参加は危険?

グランドスラム(GARAND SLAM)では、数日間の囲い込みの後に参加費が判明します。

参加費の情報についても追記していく予定ですので、お待ちください。

肝心なのは、高額な参加費を支払ってでも稼げるかどうか?という点ですが、

グランドスラム(GARAND SLAM)では稼げない可能性の方が高いと考えます。

その理由としては、グランドスラム(GARAND SLAM)では実績が不明瞭なことや、運用されているかどうか不透明な点です。

グランドスラム(GARAND SLAM)では、2年間で14億円という圧倒的な資産を構築したにも関わらず、その仕組みは公営ギャンブルである競馬です。

もしも、そのような圧倒的な実績を出しているのであれば、国やJRA日本中央競馬会から疑いの目をつけられてもおかしくはありませんよね?

しかし、圧倒的な実績や世界レベルの資産構築システムであるにも関わらず、情報が不明瞭な部分が多いです。

データも業者側が勝手に作り上げただけの数字のようにも見えますし、信用はできません。

高額な参加費だけを請求されて、資金の回収すらもできないまま終わってしまうといったトラブルが想定されますので、注意してください。

ダービーグランドスラムクラブの参加費【追記】

追記情報として、河野真美のグランドスラム(GARAND SLAM)の参加費が確認できたので、更新します。

グランドスラム(GARAND SLAM)では、数日間にわたる囲い込みの後に、「ダービーグランドスラム」という投資サロンに入会することを求められます。

河野真美のダービーグランドスラムクラブ

このダービーグランドスラムクラブの投資サロンに入会することで、毎日最低3万円の収入が保証されるようです。

ダービーグランドスラムクラブでは、JRAの口座を解説しシステムを設置するだけで、あとはほったらかしで毎日最低3万円が入ってくるという仕組みです。

河野真美のダービーグランドスラムの始め方

そしてこのダービーグランドスラムクラブに入会するためには、参加費として98,000円の支払いが必要であることが判明しました。

河野真美のダービーグランドスラムの参加費

やはり、グランドスラム(GARAND SLAM)には高額な参加費が準備されていましたね。

しかし、ダービーグランドスラムクラブに入会しても必ず稼げるという保証はどこにもありません。

ダービーグランドスラムクラブの実績も曖昧で、どのようなシステムを設置して稼ぐのか、具体的な情報についても不明瞭です。

98,000円を支払ったにも関わらず稼げなかったり、出金できないといったトラブルも大いに想定されます。

トラブルに巻き込まれるおそれが高いので、これ以上は近づかないことをおすすめします。

グランドスラム 丨 河野真美とは怪しい人物?【経歴】

グランドスラム(GARAND SLAM)の開発者でもある河野真美(こうのまなみ)について確認していきます。

河野真美(こうのまなみ)の経歴

グランドスラム(GARAND SLAM)の河野真美

東京大学在籍時から国内ベンチャーで複数のインターンを経験し
複数の新規事業の立ち上げを経験。
その後金融大国である米国に留学し資産形成を学んだ後、
日本に戻り東京大学大学院に入学。
在学中に資産形成のあり方について研究。
その研究の中で自身が発見した枠にとらわれない手法が
資産形成の常識を大きく変えていくことに希望を見出し、
卒業後、 独自の資産形成法を完全自動化すべくシステム開発に注力。
開発期間2年、合計2億円の開発費をかけ、
遂に2021年、 世界初の資産形成システムが誕生。
すでに476名の実践者全ての資産を形成してきたことから
2022年、満を持して一般公開を解禁。
その一般公開を記念して、
GRAND SLAMプロジェクトを立ち上げる。

資産形成のプロと呼べるほどの経歴の持ち主のようですね。

そこで、河野真美の評判についても調べてみました。

河野真美の評判は怪しい?詐欺師?

河野真美についての評判や口コミを検索してみましたが、それらしき人物の情報は一切出てきません。

出てくるのは今回のグランドスラム(GARAND SLAM)の情報だけで、とても世界レベルのシステム開発者を証明できる情報は出てきません。

怪しいですよね?

そのため、河野真美という人物自体が存在せず、架空の人物である可能性も考えられますし、役者を雇って出演してもらっているだけの可能性もありますね。

たとえ、紹介者や利用者が顔出しで紹介しているからといって、その投資や副業の情報が必ず信用できるとは言えません。

役者を雇ったり、サクラでエキストラを準備しているだけのこともありますので、注意が必要です。

河野真美 丨 グランドスラムの評判【口コミ】

次に、河野真美のグランドスラム(GARAND SLAM)は稼げるのか、評判や口コミを確認していきます。

稼げるのか?怪しい評判の数々

河野真美のグランドスラム(GARAND SLAM)をネットで調べてみましたが、稼げるといった評判や口コミは見つかりませんでした。

それどころか、口コミサイトの情報の情報によると

  • 誇大広告で稼げない
  • 怪しい投資副業で危険
  • 毎日3万円は稼げない
  • 現金10万円プレゼントは嘘

このような怪しい評判や口コミばかりが目立つ結果です。

残念ながら、グランドスラム(GARAND SLAM)に参加して稼いでいる人がいないことからも、焦って登録を進める必要はありません。

グランドスラム(GARAND SLAM)では登録する方がリスクが高く、金銭トラブルのもとでしかありません。

評判から見ても、怪しい投資である可能性が高いので注意してください。

河野真美 丨 グランドスラムは詐欺?【結果】

河野真美のグランドスラム(GARAND SLAM)を調査した結果、

  1. 誇大広告を使って宣伝しているだけ
  2. 高額バックエンドが準備されていた
  3. 登録しても現金10万円はもらえない
  4. 稼げるといった評判や口コミがない
  5. スターフィールド合同会社の投資は怪しい

ということで、グランドスラム(GARAND SLAM)は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

グランドスラム(GARAND SLAM)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー