金の七夕スペシャルウィークは怪しい投資?FX詐欺で評判のクロスリテイリングの投資の口コミ

金の七夕スペシャルウィークは怪しい投資?FX詐欺で評判のクロスリテイリングの投資の口コミ

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私からクロスリテイリングの金の七夕スペシャルウィークをおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー
目次

投資 丨 金の七夕の参加費が判明!

(2022年7月11日追記)

金の七夕(​​きんのたなばた)の高額な参加費の情報が公開されました。

金の七夕の投資参加費の情報を追記しましたので、参加費の情報も参考にしていただけると幸いです。

投資 丨 金の七夕スペシャルウィークの内容

金の七夕(​​きんのたなばた)スペシャルウィークとは、投資で有名なクロスリテイリング株式会社が紹介している新案件で、超人気投資サロン「Unite」が贈る無料の投資情報です。

金の七夕スペシャルウィークでは、参加無料で月収100万円を手にすることができる投資を紹介しており、すきま時間を使って資産25倍にも増やすことができる情報を期間限定で紹介しています。

金の七夕スペシャルウィークとは

金の七夕スペシャルウィークでは、伝説のプロトレーダー「ヤス」によって、

◆勝率93%の配信を受け取り、
◆そのままマネして、
◆トレードで稼げばいいだけ!

このような投資情報を、無料で紹介してくれるということです。

今回の金の七夕スペシャルウィークは、Unite(ユナイト)というFX投資のサロンが贈るキャンペーンとして紹介されています。

Unite(ユナイト)について紹介すると、毎月月収100万円、1年間で資産を25倍達成したヤスという人物が紹介していたFX投資です。

FX投資 | Unite(ユナイト) 内容

Unite(ユナイト)の投資サロンに入会することで、無料で稼げると言われて宣伝されていた投資ですが、

Unite(ユナイト)には、最終的にはFX自動売買システムの高額販売の請求が待っていました。

そのため、今回の金の七夕スペシャルウィークに関しても、無料で参加できると謳い、最終的には高額FX自動売買システムの販売が行われることが予想できます。

無料で登録できるからといって、安易に近づくのは危険ですので注意してください。

そんな危険性のある金の七夕スペシャルウィークですが、本当に月収100万円が稼げるのか気になりますね。

そこで、金の七夕スペシャルウィークの実績画像を確認していきます。

金の七夕スペシャルウィークは稼げる?

金の七夕スペシャルウィークのランディングページには、稼げる投資を紹介しているという証拠として、実績画像が掲載されていました。

画像は、事前に届いた価格通りにトレードしただけで、12万7千円の利益が出たことを証明しています。

金の七夕スペシャルウィークの実績

しかし、この画像は実績と呼べる情報ではありません。

いつのトレードなのか、運用資金いくらでトレードしたものなのか、具体的な情報については不明瞭です。

FX投資を紹介しているサイトであるにも関わらず、稼げる根拠となる実績が不明瞭なデータでは信用ができません。

また、金の七夕スペシャルウィークの月間勝率93%の証拠画像についても掲載されていました。

金の七夕スペシャルウィークの実績

モザイク加工されている画像で、こちらも信用できる情報とは言えませんね。

このように、金の七夕スペシャルウィークの投資では情報が不明瞭で、

  • 本当に無料で月収100万円も稼げるのか?

という不安のもと、参加を判断しなければいけないため、親切な投資とは言えないでしょう。

そこで実際に金の七夕スペシャルウィークに登録し、月収100万円稼げる投資なのか確認していきます。

投資 丨 ユナイトネクストステージに登録

金の七夕スペシャルウィークに登録した結果をまとめていきます。

クロスリテイリングの投資が怪しい【危険】

まず始めに結論をお伝えすると、金の七夕スペシャルウィークの参加は危険なので注意してください。

その理由としては、金の七夕スペシャルウィークを紹介しているのは、投資詐欺の評判で有名なクロスリテイリングのFX投資であるという点です。

クロスリテイリング株式会社は今までにも、

  • 無料で情報を公開
  • 誰でも億が稼げる
  • 少額から億り人になれる

といった、誇大広告まがいの宣伝内容で投資を紹介している会社です。

しかし、クロスリテイリングが紹介している投資はどれも

  • 詐欺まがいで稼げない
  • 高額資金を騙し取られた
  • 稼げないままサポートが終了した

といった、注意喚起が行われているものばかりです。

最近も、エボリューションといったFXの投資が紹介されていました。

金子哲也のエボリューション(EVOLUTION)とは

しかし、エボリューションも無料で億が目指せると謳っておきながら、最終的には約30万円の参加費が準備されていたものです。

金子哲也のエボリューション(EVOLUTION)の参加費

今回の金の七夕スペシャルウィークに関しても、無料で情報が受け取れると謳い、高額資金の請求が準備されていることが想定できますので、注意してください。

ユナイトネクストステージの参加は危険!?

金の七夕スペシャルウィークのランディングページからは、ユナイトネクストステージに無料参加することで情報を手にすることができると書かれています。

金の七夕スペシャルウィークの無料登録

メールアドレスを登録し、チャットワークと公式LINEに登録するように案内がありました。

金の七夕スペシャルウィークのサンクスページ

登録と同時に金の七夕スペシャルウィークのメッセージが届きます。

あずまさん、
友だち登録ありがとうございます。

Unite代表のヤスです。

このLINEでは、
『スペシャルウィーク』や
『Unite』について、
最新ニュースをリアルタイムに
お届けしていきます。

ここでしかお話しできない
未公開情報もたくさんあるので、
ぜひ欠かさずに
チェックしてくださいね^^

これからあなたには実際に
スペシャルウィークの肝となる
未来のポイントを割り出す
“ 次世代の新理論 “を
体験していただきますが、

これまでにない手法に、
あずまさんも
きっと驚かれるはず。

その体験ガイダンスは、
7月4日(月)お昼12時から。

もちろん完全無料なので、
ぜひ楽しみにお待ちください!

↓ ↓ ↓

【重要なご案内】
今回お近づきのしるしに、
メンバー専用ページへ
招待させていただきました。
(動画URL)
※動画タイトルをタップ後、
 下の概要欄のURLから
 ご覧いただけます。

メンバー専用ページでは
・プロジェクトの特別情報
・無料体験の具体的な方法
・限定特典
を公開していますので、
ぜひご確認ください。

ヤスからはこのように案内があり、動画を視聴するように誘導されました。

七夕スペシャルウィークから紹介されるユナイトネクストステージに登録したところで、参加費などの情報をすぐに教えてもらうことはできません。

ここから数日間にわたる囲い込みの後に、ユナイトネクストステージの参加費が分かるという仕組みです。

この手口は、クロスリテイリング株式会社を始めとした、クロスグループの常套手段とも言えます。

七夕スペシャルウィークの動画を視聴してみましたが、

  • 参加するだけで月収100万円
  • 勝率93%で誰でも稼げる
  • 資産25倍を目指すことができる

といった、根拠のない宣伝文句ばかりが並べられています。

金の七夕スペシャルウィークの動画

七夕スペシャルウィークに登録しただけでは、参加費や稼げるFXなのかどうかは分からず、登録後から数日間送られてくる動画やメッセージを確認しなければいけません。

そして最後に、七夕スペシャルウィークの高額参加費の情報が公開されるという手口でしょう。

クロスグループのお決まりのパターンですね。

ユナイトネクストステージは稼げるのか?

七夕スペシャルウィークから紹介されるユナイトネクストステージは、稼ぐことができるのか結論をお伝えすると、

高額請求が目的の怪しいFX投資である可能性が高いと言えるでしょう。

高額な資金を支払ってでも稼げるFX投資であれば、サロン代を回収することはできるかもしれません。

しかし、それ以前の問題で、ユナイトネクストステージに登録しても稼げる証拠はなく、ただ高額サロンに入会させられただけといった結果にもなりかねません。

ユナイトネクストステージで月収100万円を稼ぐためには、数百万円、数千万円といった高額な運用資金が必要である可能性も考えられますし、

内容から考えても、とても初心者が気軽に始められる投資とは言えません。

ハイリスクで運用資金を溶かしてしまうといった危険性も考えられます。

ユナイトネクストステージに参加したからといって必ず稼げる保証もないため、無料で登録できるからといって安易に近づくのは危険です。

ユナイトネクストステージ の参加費!

ここで追記情報として、金の七夕 ユナイトネクストステージ(Unite NEXT STAGE)の費用を追記していきます。

斉藤 泰宏(ヤス)のチャットに登録後、数日間にわたる囲い込みの後に、ユナイトネクストステージ(Unite NEXT STAGE)への参加を案内されました。

このユナイトネクストステージ(Unite NEXT STAGE)に参加することで、30日以内に月収100万円を稼ぐことができるとされています。

金の七夕スペシャルウィークのユナイトネクストステージ

ユナイトネクストステージ(Unite NEXT STAGE)の参加費として、198,000円の請求が準備さされていました。

金の七夕スペシャルウィークの参加費

ですが、ユナイトネクストステージ(Unite NEXT STAGE)でのエントリー&決済レート毎週配信の特典は6ヶ月間となっており、たった6ヶ月間で参加費の回収ができるかも不明です。

また、ユナイトネクストステージ(Unite NEXT STAGE)に参加後は、運用資金も準備する必要があります。

1ヶ月で100万円を目指していくわけですから、ハイリスク・ハイリターンな運用が予想できます。

高額な運用資金を準備しなければ、短期間で100万円を目指すことも難しいでしょう。

とても、気軽に参加できる投資とは言えません。

ユナイトネクストステージ(Unite NEXT STAGE)の参加費すらも回収できず終了してしまうリスクもありますので、私からは参加はおすすめできません。

投資 丨 金の七夕スペシャルウィークの評判・口コミ

次に、金の七夕スペシャルウィークの評判・口コミを確認していきます。

金の七夕スペシャルウィークは怪しいFX?

金の七夕スペシャルウィークについて、ネットで口コミを検索してみました。

すると、

  • 詐欺まがいのFXを紹介している
  • クロスグループの投資は危険
  • 稼げるはずがない
  • 誇大広告を使った案件

といった、口コミサイトの情報が出てきます。

残念ながら、 金の七夕スペシャルウィークで稼いでいるといった口コミが確認できないことからも、参加しても稼げない可能性が高いと言えるでしょう。

無料で情報が受け取れるからといって、安易に信用してはいけません。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれがあるので、注意してください。

投資 丨 金の七夕スペシャルウィークは投資詐欺?

金の七夕スペシャルウィークに登録した結果、

  1. 怪しいクロスリテイリングの投資
  2. 高額参加費が準備されているおそれ
  3. 稼げるといった口コミが見つからない
  4. 誇大広告を使って宣伝している
  5. 実績も不明瞭で信用ができない

ということで、金の七夕スペシャルウィークは稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

金の七夕スペシャルウィークにご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次