FX

トゥルーストレード(Truth Trade)は怪しい投資か|口コミは詐欺の評判が多いのか

トゥルーストレード(Truth Trade)は怪しい投資か|口コミは詐欺の評判が多いのか

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、松浦のトゥルーストレード(Truth Trade)は怪しい投資の可能性があるのでおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー

FX|トゥルーストレードとは投資詐欺か

トゥルーストレード(Truth Trade)とは、口座を開設するだけで毎月30万円の利益をうみだすAIシステムで、2,000台のAIシステムが10年、20年後も利益を生み出していく仕組みを利用したFX投資です。

松浦が紹介しているトゥルーストレード(Truth Trade)のFXでは、Youtubeの副業広告で紹介されており、先着100名限定でメールアドレスを登録するだけで、無料で利用することができます。

トゥルーストレード(Truth Trade)とは

トゥルーストレード(Truth Trade)の特徴がこちらです。

特徴
  • AIシステムを使ったFX投資・副業
  • 毎月30万円の不労所得が手に入る
  • 2,000台のAIが働いてくれる
  • 完全承認制の投資プロジェクト
  • 投資や副業の初心者でも利用できる

トゥルーストレード(Truth Trade)では、AI(人工知能)を使ったシステムが自動で利益を稼いでくれるため、毎月30万円の不労所得を手にすることができるといった大きな特徴を持っています。

トゥルーストレード(Truth Trade)の特徴

また、トゥルーストレード(Truth Trade)のシステムの受け取り方法も簡単で、メールアドレスと公式LINEに登録するだけで、無料でFXシステムを受け取ることができるようですね。

トゥルーストレード(Truth Trade)の稼ぎ方

トゥルーストレード(Truth Trade)に登録しない理由がないくらい、今すぐにでも登録して毎月30万円の不労所得を手にしたい内容ですが、焦って登録するのは危険です。

トゥルーストレードの内容が危ない?

松浦のトゥルーストレード(Truth Trade)のランディングページの情報を調べてみても、具体的な投資・副業内容や稼げる証拠となる実績が公開されていません。

メールアドレスと公式LINEを追加するだけで、無料で情報を受け取れると書かれていますが、FXのシステムも無料で利用できるのでしょうか?

トゥルーストレード(Truth Trade)の稼ぎ方

いくら何でも、毎日30万円の不労所得が稼げるシステムを、無料で利用できるというのはあまりにも都合が良すぎると思いませんか?

私の経験上、このような場合は無料で稼げるかのように見せて、登録後に高額なシステム代の請求があるのではないかと考えます。

トゥルーストレード(Truth Trade)のランディングページの情報だけでは、稼げる投資・副業なのかよく分かりません。

そこで、実際にトゥルーストレード(Truth Trade)にメールアドレスとLINEを登録して内容を確認していきます。

FX|トゥルーストレードの特商法が怪しい

始めに、松浦のトゥルーストレード(Truth Trade)へ登録する前に、特商法の内容に注目しました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

CIEL LLCが怪しい

トゥルーストレード(Truth Trade)のランディングページには、特商法の記載がありました。

事業者名CIEL LLC
運営責任者Jacob Wellman
所在地3215 NE 143rd St. A504 Seattle WA 98125
電話番号425-681-8163
メールアドレスtruetrade.customer@gmail.com

驚いたのは、トゥルーストレード(Truth Trade)の特商法は全て英語で書かれているという部分です。

トゥルーストレード(Truth Trade)とは「松浦」という日本の投資家が紹介しているシステムですが、アメリカのシアトルにある会社が販売しているシステムのようで、特商法の情報を翻訳しました。

事業者名株式会社シエル
代表ジェイコブ・ウェルマン
場所3215 NE 143rd St. A504 シアトル WA 98125
電話番号425-681-8163
メールtruetrade.customer@gmail.com

トゥルーストレード(Truth Trade)の連絡先の電話番号は海外であり、メールアドレスはただのgmailのアドレスです。

松浦という日本人が紹介しているのに、アメリカの会社が販売している点も怪しいですし、FXシステムを使うにあたってシステムのサポートが必要になってきます。

日本の電話番号ではないので国際通話代がかかりますし、とても気軽に安心して利用できるシステムとは言えないですよね?

私なら、安心してトゥルーストレード(Truth Trade)は利用できません。

返金やキャンセルもできない

そして注意してほしいのが、トゥルーストレード(Truth Trade)では、システム購入後の返品・キャンセル、返金などは一切応じてもらえないという部分です。

トゥルーストレード(Truth Trade)の返金についての条件を翻訳しました。

■返品・キャンセル等
サービスの性質上、ご購入確定後の返品・キャンセル・交換は一切お受けできません。

トゥルーストレード(Truth Trade)に高額なシステム代を払って稼げなかったとしても、その代金は返金してもらうことはできません。

そもそも、トゥルーストレード(Truth Trade)の特商法は英語で書かれているので翻訳しながら読むのは大変ですし、なぜ日本人向けの投資・副業なのに英語で特商法が書かれているのかも疑問でしかありません。明らかに怪しいと思いませんか?

トゥルーストレード(Truth Trade)のFXでは金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、安易に近づかないことをおすすめします。

FX|トゥルーストレードのFXを使ってみた

トゥルーストレード(Truth Trade)の投資内容と特商法の情報に注目しましたが、とても安心して利用できるFXとは言えませんでした。

ここから先は、実際にトゥルーストレード(Truth Trade)のLINEに登録し、システムの詳細を調べてみました。

松浦【Truth Trade】に登録

トゥルーストレード(Truth Trade)にメールアドレスとLINEをと登録すると、投資家の松浦からメッセージが届きました。

極秘の動画をお届けします。
1ヶ月30万円の不労所得を実現する
Truth Tradeに興味を持ってくださったあなたへ。
お待たせしました。
お約束の極秘の動画をお届けします。
Truth Trade とは一体なんなのか?
なぜ1ヶ月30万円の不労所得が実現できるのか?
その理由についてわかりやすく解説しています。

LINEに登録するなり、詳しい説明もないまま、いきなり動画を見るように案内があります。

トゥルーストレード(Truth Trade)の詳しい内容は、動画を見てみないことには内容が分からないようなので、指示に従って動画を視聴します。

トゥルーストレード(Truth Trade)の動画

ですが、トゥルーストレード(Truth Trade)の動画を視聴しても、すぐにシステムの参加費や実績について紹介してくれるわけではありません。

登録後から数日に渡って届くトゥルーストレード(Truth Trade)の動画を視聴しなければ、システム代などの詳細は教えてくれないようです。

トゥルーストレード(Truth Trade)の動画を視聴したところで、システムの詳細はあえて伏せたような内容で説明しているだけなので、見ても時間の無駄ですね。

2,000台ものAIを使って運用している割には、はっきりとした稼げる証拠がないので、本当に2,000台のAIを使って投資しているのかは分かりません。

トゥルーストレード(Truth Trade)の動画

誇大広告で「稼げる」と謳っているだけの可能性もありますので、安易に信用しないように注意してください。

高額システムの販売に注意

松浦のトゥルーストレード(Truth Trade)ですが、動画での説明が終わった後は、高額なFXシステム代を請求することが予想されます。

投資や副業で初期費用がかかることはよくあることですので、有料のシステムを販売すること自体は詐欺ではありません。

ただ問題なのは、何の根拠もなしに「毎月30万円の不労所得が稼げる」などと謳っている点です。

トゥルーストレード(Truth Trade)の場合は、

  • 2,000台ものAIを使用している
  • 毎月30万円が自動で稼げる

などと謳っているFXですが、ランディングページの情報だけでは、稼ぐことができるFXなのか不明です。

そのため、高額なシステム代を支払っても稼げない可能性の方が高く、借金を背負わされるなどの危険性があります。

最近でも、トゥルーストレード(Truth Trade)のようにYoutubeの副業広告を使って宣伝している投資や副業が「詐欺まがいの副業で稼げない」と問題になっています。

リバース(REVERSE)の投資は怪しい?詐欺システムなのか?森永純一の評判 口コミ
リバース(REVERSE)の副業は怪しい?詐欺トレードシステムなのか?森永純一の評判 口コミは?森永純一のリバース(REVERSE)は稼げる投資なのか?参加費や投資内容、評判・口コミなどの詳しい情報を調べてみました...

「稼げる」などの言葉を鵜呑みにして、安易に近づかないように注意してください。

残念ながら、トゥルーストレード(Truth Trade)で稼ぐことは難しいでしょう。

投資や副業で騙されずに稼ぐためには、正しい情報を手にすることが大切です。私は5つのネットビジネスを使って毎月400〜500万円の収入を手にしています。投資や副業の情報に興味があれば、LINEですぐにお伝えできます。こちらからご連絡ください。

あずまのLINE

FX|トゥルーストレードの口コミ・評判について

次に、松浦のトゥルーストレード(Truth Trade)で稼いでいる人がいるのか、口コミと評判に目を向けていきます。

トゥルーストレードの口コミは怪しいのか

松浦のトゥルーストレード(Truth Trade)のFXについて、ネットで口コミと評判を検索しました。

ですが、出てきた口コミの内容を確認してみると、

トゥルーストレードはFX投資詐欺で稼げない

Truth Tradeは怪しい副業なので登録に注意

トゥルーストレードは誇大広告を使った副業

といった、トゥルーストレード(Truth Trade)の注意喚起の口コミが目立ちます。

トゥルーストレード(Truth Trade)を使って稼いでいる人がいればおすすめする口コミも出てくるはずですが、稼いでいる人の口コミは出てきません。

そのため、焦ってトゥルーストレード(Truth Trade)に登録する必要性もないでしょう。

FX|トゥルーストレードは怪しい投資か

松浦のトゥルーストレード(Truth Trade)のFXについて口コミなどを調べた結果、

  1. 誇大広告で毎月30万円も稼げない可能性が高い
  2. 高額なFX自動売買システムの販売が待っている
  3. システムの詳細や実績などの情報が不十分
  4. 特商法の内容が明らかに怪しくトラブルのもと
  5. 稼いでいる人の口コミが確認できない

ということで、トゥルーストレード(Truth Trade)は稼げない可能性が高いため、私からおすすめはしません。

トゥルーストレード(Truth Trade)のFXにご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー