FX

副業 丨 トランプ(TRUMP)の評判は?怪しい副業なのか口コミは?稼げない副業だった?

副業 丨 トランプ(TRUMP)の評判は?怪しい副業なのか口コミは?稼げない副業だった?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私からトランプ(TRUMP) 副業へ登録することはおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

副業 丨 トランプ(TRUMP)の内容は?

トランプ(TRUMP)とは、CHUONG TRUONG COMPANY LIMITEDというベトナムの会社が販売している新しい副業で、登録したその日からすぐに稼ぐことができるスマホ副業です。

トランプ(TRUMP) 副業とは

トランプは人気の副業であることを謳っており、副業ランキング3冠を受賞している副業として紹介されています。

  1. 初心者が選ぶ簡単副業
  2. 2022年上半期優秀ビジネス
  3. 2022年上半期口コミ評価No.1
トランプ(TRUMP) 副業の人気

トランプの副業は、とても人気のある副業であることを謳っていますが、ランキングの情報元が不明ですね。

どこのリサーチ会社が調査した人気副業ランキングの内容なのかも分からないため、このような表記は安易に信用はできません。

トランプの副業で稼ぐために必要なものは次の2つです。

  1. スマートフォン
  2. 専用アプリのインストール

この2つで完結するため、初心者でも気軽にトランプで稼ぐことができるとされています。

登録したその日からすぐに始められるという内容なので、今すぐにでも登録してみたいと思うところですが、焦って登録するのはトラブルのもとなので注意してください。

トランプは安全に稼ぐことができる副業なのか、詳しい副業内容に注目していきます。

トランプの副業内容は安全か?

トランプ(TRUMP)では、稼げるアプリのシステム(AIシステム)を使って稼ぐことができるようです。

トランプ(TRUMP) 副業の仕組み

トランプの副業の始め方としては、

  1. 専用のアプリをダウンロード
  2. アプリの初期設定を完了する
  3. あとは報酬を受け取るだけ

このような3ステップで稼げるようです。

トランプ(TRUMP) 副業の始め方

トランプの専用アプリが自動で利益を稼いでくれるため、特に難しい知識などは必要なく稼ぐことができるという仕組みでしょう。

FX自動売買アプリなどの仕組みを利用して稼ぐことは想定できますね。

ですが、肝心なトランプの副業内容については、ランディングページでは紹介がありません。

トランプの副業に関するよくある質問にも、具体的な副業内容については触れられていません。

Q.専門的な知識は必要ですか?
A.専門的な知識は必要ございません。全ての作業を専用アプリ内のシステムが代行してくれます。

Q.スマホ操作が苦手ですが大丈夫ですか?
A.問題ございません。専門のサポートスタッフもご用意しております。お困りの際はお気軽にお問合せください。

Q.忙しくて時間がないけど大丈夫ですか?
A.空いた時間で収益確認するだけなのでお時間の無い方でも大丈夫です。

トランプが稼げる副業という実績もなく、一体何を根拠に稼げる副業と言っているのでしょうか?

具体性に欠ける内容で、とても信用して参加できる副業とは言えません。

そこでトランプの副業は稼げるのか、詳しい内容を調べてみました。

副業 丨 トランプ(TRUMP)の特商法は危険?

まず始めに、トランプ(TRUMP)の安全性を確かめていきます。

トランプの特商法に注目してみました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

怪しい海外企業が紹介している?

トランプのランディングページから特商法の表記を確認しました。

販売事業者名CHUONG TRUONG COMPANY LIMITED
運営責任者NGUYEN CHUONG TRUONG
所在地Thon An Son, Xa Dong Son, Huyen Chuong My, Thanh pho Ha Noi, Viet Nam
電話番号03-6260-7403
メールアドレスinfo@trumpsystem2021.com

明らかに怪しい特商法であることが分かりますよね?

トランプの副業を販売しているのは、ベトナムにある会社です。

ですが、トランプの電話番号は03から始まっている東京の電話番号のため、日本の会社が関わっていることは予想できます。

日本で安心したサポートが受けられるのかも気になりますし、少なくとも日本の会社が紹介している副業よりは不安がありますよね。

返金や返品はできない危険性あり

トランプ 副業は、初期費用が必要なため、無料で参加することはできません。

ですが、トランプの特商法には返金や返品に関する情報が記載されていません。

つまり、もしトランプに参加後、思うように稼げなかったとしても、返金や返品はできない可能性が高いため、注意が必要です。

トランプのランディングページでは、

  • 返金保証制度
  • 収入保障制度

この2点がついている安心の副業であることが紹介されていました。

トランプ(TRUMP) 副業の保証の制度

しかし、返金保証の具体的な内容も説明がありませんし、とても安心できる内容とは言えませんよね?

返金保証の内容も曖昧で説明不足であるという点も、とてもユーザー思いの副業とは言えない内容です。

トランプでは、金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、参加にはくれぐれも注意してください。

副業 丨 トランプ(TRUMP)は稼げるのか?

すでにこの時点で、トランプ(TRUMP)に参加することはおすすめができないでしょう。

もう少し深堀りして、トランプに登録した結果や副業内容などを確認していきます。

ガイドスタッフ 山下 のLINE登録

トランプは、ガイドスタッフ 山下というLINEのから紹介された副業です。

ガイドスタッフ 山下からは、このように案内がありました。

FXを勉強して分かったのは殆どのトレーダーは当たり前にFXシステムを使っている事❗️
システムにも色々あって…
「売り買い注文を連続で行うシステム」
「事前に設定したチャートの動きを知らせるシステム」
他にも色んなシステムがある事を知りました💡
そんなFX初心者の私が使っているシステムは
『AI自動取引システム』です✨

1日の取引で5万円以上になって嬉しくてスクショしたものです✨
実はこのAIシステムは『完全自動取引』なので何にもしていないんです🙂
利益が出た事を確認しながら好きなタイミングで出金できるんでお金を増やしてくれています❗
このAIシステムに出会えて本当に良かったと思っているし、私に紹介してくれた方にも今でも感謝してるんです✨
AIシステムを使う為に必要な事もあるのでご紹介させていただきたいです✨

このように案内があり、証拠画像として実績画像が送られてきました。

トランプ(TRUMP) 副業の実績

日利52,907円を出したという実績でしょうか?

トランプの実績はこの1枚だけであり、この情報だけを頼りにするのも信用はできませんね。

そしてトランプのFX自動売買システムを利用するにあたり、参加費が必要である旨が送られてきました。

トランプは、通常価格16,780円のところ8,390円で参加できるようです。

トランプ(TRUMP) 副業の参加費

しかし、8,390円の参加費が掛かると書かれているのにも関わらず、無料で登録するという表記が意味が分からず、登録したところで稼げるという保証はありません。

トランプのFXは稼げない?

トランプ(TRUMP)のFXでは、参加費として8,390円が必要です。

しかし、8,390円の参加費を支払った後に、高額なプラン代を支払うように請求されるおそれがありますので、皆さんは注意してください。

トランプに登録後は、詳しい説明もないまま、参加費の8,390円を支払うように案内されるだけの結果でした。

詳しい副業内容や稼ぎ方、ツールの使用方法については、この8,390円を支払わない限りは教えてもらうことはできません。

副業で初期費用が必要であることはよくあることですが、トランプ 副業へ参加したところで稼げる保証もなく、

返金保証などのサポートも曖昧な点から、金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもあります。

手元に残ってしまったのは借金だけ、というような結果にもなりかねませんので、安易に近づくことはおすすめできません。

副業 丨 トランプ(TRUMP)の評判・口コミは?

トランプ(TRUMP)の副業は稼ぐことはできるのか口コミ 評判を参考にしてみました。

トランプは稼げる副業なのか?

トランプ 副業の口コミや評判を検索してみましたが、稼げるといったおすすめの口コミは確認できません。

トランプは、2022年副業ランキングでも人気ある副業として紹介されていたのにも関わらず、稼げるといったおすすめの口コミが紹介されていないのは不自然だと思いませんか?

トランプ(TRUMP) 副業の人気

その一方で、トランプの副業を注意喚起している口コミサイトの情報も出てきます。

  • 怪しい副業
  • 稼げない悪質案件
  • 誇大広告の詐欺まがい

といった、怪しいと疑う口コミが目立ちます。

おそらく、トランプでは人気の副業であるという偽の誇大広告を使って宣伝し、ユーザーの心理を操ろうとしているのでしょう。

そのため、トランプが人気の副業であるという広告は信用できるものではありません。

副業 丨 トランプ(TRUMP)は詐欺案件か?

CHUONG TRUONG COMPANY LIMITEDのトランプ(TRUMP)にLINE登録した結果、

  1. 誇大広告を使った怪しい副業か
  2. 実績や副業内容が曖昧で信憑性に欠ける
  3. 稼げるというおすすめの口コミがない
  4. 特商法の表記が怪しく信用はできない
  5. 返金や収入保証の内容が曖昧

ということで、トランプ 副業は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

トランプ 副業にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^